施工会社:野村不動産
計画看板が立ちました
武蔵浦和で最高立地のプラウドになりますね
公式HP:https://www.proud-web.jp/mansion/b115700/
(仮称)武蔵浦和駅前計画
地名地番:さいたま市南区沼影一丁目98番外14筆
用途:共同住宅・店舗・事務所 駐車場
住戸数:285戸
階数:地下1階地上18階 地上1階
建築面積:4984.09㎡ 52.97㎡
延べ面積(容積対象):36925.03㎡(27986.24㎡) 690.00㎡(0.00㎡)
高さ:59.99m 47.49m
工事着手:2021年2月15日
工事完了:2024年4月15日
事業者:野村不動産 ジェイアール東日本都市開発
設計:アルク設計事務所
施工:鴻池・植木特定建設工事企業共同体
管理;野村不動産パートナーズ株式会社
交通;JR埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
JR武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩1分
間取り:野村不動産パートナーズ株式会社
面積:24.45m2 ? 103.82m2
[スムラボ 関連記事]
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ☆現地レビュー映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/29513/
武蔵浦和について語る 「プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ」「ライオンズ中浦和フォレストフォート」【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/29831/
【タイトルに物件仮称を追記し、本文に物件概要を追記しました。2019.8.29 管理担当】
【物件概要を追記しました。2021/11/11 管理担当】
[スレ作成日時]2019-07-20 23:09:08
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ
1:
匿名さん
[2019-07-21 10:53:26]
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2:
匿名さん
[2019-07-21 21:49:06]
管理費が超高層マンションより安くなるとかありますか?
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3:
匿名さん
[2019-07-21 22:57:19]
2棟らしいですね
ペデストリアンデッキと繋がるんでしょうか? |
4:
匿名さん
[2019-07-22 11:36:03]
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5:
匿名さん
[2019-07-22 13:11:44]
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6:
匿名さん
[2019-07-24 00:03:45]
ここまで駅直結マンションははじめて?
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7:
匿名さん
[2019-07-24 08:42:44]
タワマンなら400戸くらいになっただろうに、フツマンで265戸だと高くなるのかな。
駅最近接とはいえ武蔵浦和だからね、浦和駅周辺みたいな値段じゃ売れないと思うけど。 |
8:
匿名さん
[2019-07-24 12:30:18]
棟数は2棟でも住居棟は1棟だけだからね。
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9:
匿名さん
[2019-07-24 14:26:56]
販売時まで景気と低金利が続いているかどうかだなぁ
6000万位が中心かな |
10:
匿名さん
[2019-07-30 16:12:28]
ペデストリアンデッキになるかは未定みたいですが、それが実現すれば注目されそう。
アドレス買いが少ないでしょうからそこまで早い者勝ちという感じにはならないかも。 店舗併設みたいですけど、商業施設レベルならいいですね。 完成かなり先だからまだ現実感がない。 |
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11:
匿名さん
[2019-07-31 09:03:25]
ライブタワーの北側も再開発組合が出来て、30階建て前後のマンションになる見込みです。
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12:
匿名さん
[2019-07-31 09:04:08]
駅目の前という点ではこっちの方が魅力的かも
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13:
匿名さん
[2019-07-31 16:13:05]
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14:
マンション検討中さん
[2019-08-23 14:13:29]
いくら
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15:
匿名さん
[2019-09-04 21:08:15]
商業施設は何が入るのか楽しみ
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16:
匿名さん
[2019-09-14 19:01:05]
沼影アドレスか…資産価値はマークスより下かな
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17:
匿名さん
[2019-09-14 21:08:09]
スカイガーデンの方がゴミだと思うよ
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18:
匿名さん
[2019-09-16 13:58:16]
コンプレックス抱えてるやつきてんね
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19:
匿名さん
[2019-09-16 23:22:28]
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20:
マンション検討中さん
[2019-10-04 22:48:16]
沼影のトップはココになるね。スカイさん涙目ですねぇ、資産価値どうなっちゃうの?
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21:
マンション検討中さん
[2019-10-05 15:04:13]
スカイ購入できるだけでも立派なもんだよ。
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22:
匿名さん
[2019-10-07 10:52:26]
ここの立地でタワマンか。相当高いんだろうね
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23:
口コミ知りたいさん
[2019-10-13 07:09:09]
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24:
匿名さん
[2019-10-14 22:35:00]
もうスカイさんいじらないであげて
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25:
マンション検討中さん
[2019-10-15 00:25:44]
またまた登場w
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26:
匿名さん
[2019-10-24 21:04:27]
おうおう
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27:
匿名さん
[2019-11-06 21:19:52]
通勤快速停車駅徒歩30秒で売り出しかな
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28:
匿名さん
[2019-11-29 00:11:17]
海老名行きが明日から見れますね
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29:
匿名さん
[2020-01-01 08:31:25]
着工はまだか!
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30:
通りがかりさん
[2020-01-25 06:59:29]
埼京線、とりわけ武蔵浦和はやめた方がいいよ。業界でも有名な話。東京駅、品川駅など東側にダイレクトしていない、または乗り入れ路線がショボい路線は埼京線で、埼玉の埼京線沿線資産価値が著しく低下するらしい。相鉄線というクソ路線同士の乗り入れで、今後も埼京線の本数が減らされるらしいよ。因みに相鉄線は東京駅乗り入れを希望してるらしい。実際品川駅に緊急時に乗り入れし始めている。さすが、神奈川県民は的を得てる。
現代レベルのクソ記事でも紹介されてるのよ。暴落率が甘いが。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008?page=8 |
31:
マンション掲示板さん
[2020-01-25 11:15:41]
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32:
名無しさん
[2020-01-25 11:54:01]
西側勤めの人は武蔵浦和、東側勤めの人は南浦和、金がある人は浦和でいいんじゃない?
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33:
匿名さん
[2020-01-25 12:05:33]
>>30 通りがかりさん
職場が大宮とか池袋や新宿ならいいんじゃない? 浦和や大宮より安いし 一応今のところ始発もあるしね 区画整理もこれからあるし だから住みやすさは人による 国の将来人口予測で埼玉では南区と戸田市が数字が良い ちなみに武蔵浦和は羽田の新ルートの騒音エリアからうまく外れてる 浦和と南浦和は直撃だけど |
34:
匿名さん
[2020-01-25 12:14:19]
人口予測は大事だよ
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35:
匿名さん
[2020-02-14 16:57:31]
これからは街の廃れ具合が人口によって決まりますよね
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36:
通りがかりさん
[2020-02-16 00:03:53]
中央線が羽田に乗り入れる予定です。埼京線ーりんかい線を利用するそうなので、新宿北方面の列車を削減する計画との事。代々木辺りで交差予定?とか。因みに湘南新宿ラインは増発だそうです。なんか東側ルートで羽田に通すとか。あっ、因みに通勤快速も無くなるよ。埼京線沿いは止めた方がいい。赤羽辺りがいいんじゃないの。
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37:
マンション検討中さん
[2020-02-16 01:10:16]
大宮勤務だから問題無し
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38:
匿名さん
[2020-02-16 10:03:03]
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39:
匿名さん
[2020-02-20 23:57:51]
確かに代々木辺りで乗り入れてるね。グーグルマップで確認できる
https://www.sankei.com/life/news/200208/lif2002080023-n1.html |
40:
匿名さん
[2020-02-22 23:07:10]
中央線のあずさ、かいじが乗り入れる計画はあるみたいね。でも基本は埼京線。
りんかい線と京葉線の直通運転も現実味を帯びてきたし、埼京線の利便性が上がるのは良いことだ! |
41:
通りがかりさん
[2020-02-23 08:56:22]
[情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
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42:
通りがかりさん
[2020-02-23 09:14:46]
ヒント
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/相鉄線とjrの相互直通運転で、激混みの埼京線が減便%E3%80%82さいたま市民に広がる怒り/ar-AAIiYCV 今埼京線沿線に住んでいる人も引っ越す事をお勧めします。今後ヤバイよ |
43:
匿名さん
[2020-03-03 23:06:48]
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44:
通りがかりさん
[2020-03-04 15:37:31]
41:単なる誹謗中傷
42:的外れな内容 激混みの方向と時間帯への変更なし 43:主張したい内容が不明 |
45:
匿名さん
[2020-03-12 20:47:25]
高いの?安いの?
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46:
匿名さん
[2020-03-26 21:37:06]
高いだろうね
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47:
通りがかりさん
[2020-04-04 02:29:40]
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48:
通りがかりさん
[2020-04-05 22:26:13]
行政再開発が期待できず快速電車通過で
駅前過疎化してる南浦和 運行本数少なく1路線の北浦和 よりは良い選択 |
49:
名無しさん
[2020-04-06 09:45:05]
2年半前の記事なんて参考にならないよ笑
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50:
通りがかりさん
[2020-04-21 22:27:23]
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都市計画の都合でしょうか。
それとも昨今叫ばれ始めたタワマンのマイナス要素を考慮した結果でしょうか。
武蔵浦和ナンバーワンの立地なので注目しています。