この会社のアフターサービスは、本当にひどいです。
建て売りを購入し、入居後すぐにリビングの壁のぼこぼこを直して欲しいと相談→現場監督が適当に直し(ぼこぼこ直らず)三ヶ月点検の時に言ってくれたら、ちゃんと直すと言う。
その後、お風呂のお湯が出なくなって入居二ヶ月で出なくなり、電話→水道屋が来たが、原因が分からず、自分でメーカーに電話をするように言われる→メーカーから、新築一年以内なのでハウスメーカーで対応して貰うよう言われ、再度リストに相談→違う水道屋が来て、一時的に直るも、一ヶ月もしない内にチョロチョロしか出なくなり、電話→三ヶ月点検後のメンテナンスのときに対応と言われ、点検から一ヶ月以上も待たされた挙げ句、壁の修理職人も来ず、お風呂も違う業者が来て、何も対応出来ず。
今まで、我慢していたけれどもう最悪です。
本当に、リストガーデンはおすすめしません。
[スレ作成日時]2019-07-11 12:37:09
リストサザビーズのアフターサービスについて
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by 管理担当
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