関電不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア大阪上町台パークタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 上町
  7. シエリア大阪上町台パークタワーってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-20 15:25:28
 削除依頼 投稿する

シエリア大阪上町台パークタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.cielia.com/m/uemachidai112/index.html

所在地:大阪府大阪市中央区上町1丁目18-9(地番)
交通:地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」徒歩6分
   地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.61平米~154.68平米
売主:関電不動産開発株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-06 17:13:53

現在の物件
シエリア大阪上町台パークタワー
シエリア大阪上町台パークタワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区上町1丁目18-9(地番)、大阪府大阪市中央区上町1-18-16(住居表示)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町四丁目駅 徒歩6分
総戸数: 112戸

シエリア大阪上町台パークタワーってどうですか?

3051: マンション検討中さん 
[2021-12-02 23:43:19]
この物件のスレの伸びはすごいね
3052: 匿名さん 
[2021-12-02 23:45:51]
>>3050 匿名さん

ほんとそれです。購入者でも購入検討者でもない方がやたらつっかかっているなと。
3053: 匿名さん 
[2021-12-03 04:40:29]
マンション検討しててこのマンションのスレはなぜか定期的に見てしまう。駅からも微妙に遠く仕様も言うほどよくなく資産価値は今の売値ほどないと思ってるが他にはない強みが大きすぎてなんか気になってる。
大阪でも東京でもこんな立地のマンションないんだよ。時代が経てばここは評価され伸びる気もしてて、でもその感覚は間違ってる、他を選びなと自分に言い聞かせてる。でも、と悩んでまた見にくる。
資産価値の高い駅近は正直どのマンションでも良いが、ここはここでしかない。ただ、ここを選んでも他を選んでも後悔しそう。わかるかしらこの気持ち。
3054: 匿名さん 
[2021-12-03 06:54:02]
>>3053 匿名さん

千里山のシエリアも色々言われてるので、単に関電に物申したい人らがあれこれ言ってるんだと思います
3055: 通りがかりさん 
[2021-12-03 08:00:51]
>>3054 匿名さん
そう思いたいですよね!
でも、事実ばかり書かれてますよ!
頑張れ!関電!
3056: デベにお勤めさん 
[2021-12-03 08:47:52]
>>3055 通りがかりさん
関電不動産は千里物件がすぐに売れてしまったことで自信過剰になってしまった様に感じられます。
都心部のマンションなのに、千里と同じ考えで企画し内装を調達してしまいました。
都心部での経験がなさすぎましたね。

なんばはちょっとアレですが、上町台、天満橋、福島は場所は全然悪くありません。福島なんてけっこう売れてるらしいですよ。こうして少しずつ民意を勉強してだんだんそれなりのデベロッパーになってくんだろうと思います。
堀江(桜川)でとうとう500室超のフラッグシップタワーをつくりますし、関電病院の駐車場もタワマンになります。大阪はシエリアだらけになりますね。
3057: 通りがかりさん 
[2021-12-03 10:11:23]
シティタワー四天王寺とかむちゃくちゃ高いですね。坪単価が梅田の一等地レベルでした。
四天王寺物件は4年で完売すればいいと判断してるようです。
ここも高いので、完成後1年または2年ぐらいで完売を目指してるんじゃないでしょうか?
3058: 評判気になるさん 
[2021-12-03 10:20:19]
期待値は大きかったと思います。私もこの場所ならもっと豪華なマンションなら良かったと思います。
でも、豪華なマンションなら、もっと金額は上がって手は出ないでしょう。

正直、私はここに住みたいと思いました。
ただ、出遅れてしまって希望の部屋は売れてしまっていました。
残ってる部屋は手が出る金額ではない部屋とかなので大変残念です。

要は、お金がある人が箱を買って中身は好きなように変更すればいいと思います。
あの眺望は唯一無二だと思います。

賃貸でも出てますが、あの金額の付け方はかなり強気ですね。
それだけ、購入した人が価値あるものだと思っているんでしょう。
実際に景色を部屋から見たらわかる気がしました。
3059: 匿名さん 
[2021-12-03 11:15:26]
>>3053 匿名さん

めちゃ分かりますよ、モデルルームの景色見て余計に笑
3060: 匿名さん 
[2021-12-03 11:18:59]
>>3056 デベにお勤めさん

千里山もまだまだ完成在庫抱えてますよ。あそこも苦戦中
3061: マンション比較中さん 
[2021-12-03 11:57:33]
>>3060 匿名さん
あのテイシャクの千里中央タワーのことだと思います。
3062: 匿名さん 
[2021-12-03 21:12:17]
>>3053 匿名さん
近年マンション価格が目立つほど高騰しているので、どこを買っても悔しくなると思いますわ。資産家さんか、容易く大金が手に入り金持ちになった方は別気持ちかもしれませんね。
3063: 評判気になるさん 
[2021-12-03 23:05:19]
なんか、このマンション盛り返してきましたね。今になってこのマンションがいいというのはある意味購入者さんは先見の明があるのかもしれませんね。上町の発展、nttビルの再開発、森ノ宮の生まれ変わりも含め
伸びしろありですね。今になって大阪タワーさんの意見再度聞きたくなりました。
3064: 匿名さん 
[2021-12-03 23:12:39]
>>3063 評判気になるさん

いや、何回聞いても一緒やろ。再開発なんかは既に折り込み済みで、それを踏まえての寸評でしょ。
半年やそこらで、意見が変わるようであれば逆に信用できんな。
3065: マンコミュファンさん 
[2021-12-04 05:34:32]
>>3061 マンション比較中さん

シエリアタワー千里中央はスーパーゼネコンの大林組が施工だから格が違う。
3066: 匿名さん 
[2021-12-04 09:20:46]
購入者ですが、天下の名城大阪城の四季を楽しみながら、モーニングランしたり犬の散歩したり、日常を楽しんでおります。近隣のご飯屋さんも美味しい名店が多く、この辺りは本当に良いところですよ。
3067: 匿名さん 
[2021-12-04 09:51:38]
大阪城は、年々綺麗になっていきますよね。ほんの数年前まで雑木林のようだったのに
3068: 匿名さん 
[2021-12-04 10:50:12]
>>3067 匿名さん

大阪城は、民間に管理を任せたことには、テーマパークみたいになったと賛否ありますが、私はよかったと思います。
3069: 評判気になるさん 
[2021-12-04 11:55:52]
>>3066 匿名さん
いや本当にいいところですよね!難波宮が庭みたいなものですから、はるかに他より良好です。難波宮がどう生まれ変わるかでさらに価値高まりそうですよね
3070: 匿名さん 
[2021-12-04 18:20:11]
>>3069 評判気になるさん

勝手に庭なんか言われて難波宮さん困ってますやん。
庭いうんやったら、維持管理費ちょっとぐらい負担してくださいよー。除草するだけで年間1000万、樹木管理でも年間200万以上かかってますねん。その他施設の修繕費もかかるし。もうわて破産しますわ。あと、ここにすんでる住民も面倒見てくださいね!
3071: 匿名さん 
[2021-12-04 20:26:43]
>>3070 匿名さん
笑笑
はーい
笑笑

3072: 評判気になるさん 
[2021-12-04 20:53:47]
購入者さんに聞きたいのですが、ここと上町台ザタワーの同じ規模のマンション部屋だったらどっち買いましたか?できれば説得的な理由を述べてくれるとありがたいです。
3073: 名無しさん 
[2021-12-04 21:08:38]
>>3070 匿名さん
はいはい。そればっかり笑
3074: 匿名さん 
[2021-12-04 21:56:57]
>>3072 評判気になるさん
『シエリアの購入者さん』に
どっち買いましたか?
って、質問がおかしくないですか
3075: 匿名さん 
[2021-12-04 22:28:45]
>>3070 匿名さん

難波宮に住んでる人いてるの?
3076: 匿名さん 
[2021-12-04 22:46:28]
>>3075 匿名さん

もう移動されたのでは…?
3077: 評判気になるさん 
[2021-12-04 23:08:17]
>>3074 匿名さん
すいません、では、どっちの方がいいのかな?
3078: 匿名さん 
[2021-12-05 09:07:35]
>>3072 評判気になるさん
上町台ザタワーって販売時期ちがうから比較した人なんていないでしょう。なので合理的、説得できる回答は出ないかと。知らんけど。
3079: 匿名さん 
[2021-12-05 09:21:45]
>>3076 匿名さん

まだいてはりますよ。
毎週水曜頑張って早朝から缶集めとかしてます。
現場見に行ったら、見事にマンション入り口の真前に、がっつりブルーシートとかトタン板を確認できます。
3080: 匿名さん 
[2021-12-05 10:35:08]
>>3078 匿名さん

確かに。
上町台ザタワー信者さんの投稿なのかもしれませんね。
知らんけど。
3081: マンション検討中さん 
[2021-12-05 10:58:17]
ザタワーよりこっちの方が良いとおもいます。
3082: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-05 15:50:30]
自分が住むマンションですから自分が良いと思うマンションが1番良いんです。他人がとやかく言う問題じゃないとですよ。ましてや買ってもいない人の意見はw
3083: 匿名さん 
[2021-12-05 16:49:10]
>>3082 検討板ユーザーさん

九州バンザイ!
3089: 匿名さん 
[2021-12-06 10:16:50]
フリーキーじゃないんですか。
電気ガス関係ない部分もカットしてるんですね、
ディスポーザーはさすがについていますか?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
3090: マンション検討中さん 
[2021-12-06 12:36:33]
検討もしていない荒らしがいますね
3091: 匿名さん 
[2021-12-06 13:32:49]
ライフとイズミヤ以外にスーパーはないですよね?
気分転換用に成城石井くらいあれば最高なのに。上本町と天満橋にはありますが、行くのはちょと遠いですね。
3093: 匿名さん 
[2021-12-06 21:10:51]
>>3091 匿名さん

ちょっとくらい遠い方が気分転換になっていいのでは?
3094: マンション掲示板さん 
[2021-12-06 21:26:14]
荒らしがうらやましく感じてくれるマンション(^^)
ますます注目されているね!ペニンシュラができるのかな、マンダリンかな、それとも、、
3095: 匿名さん 
[2021-12-06 21:35:18]
>>3089 匿名さん

今どきガチャンって鍵回すタイプ?
3096: 匿名さん 
[2021-12-06 22:05:41]
荒らしの人って可哀想。普通にそう思います。
荒らしの人も入れてあげて盛り上げていきましょう。色々な意見があるものですから。
3097: 匿名さん 
[2021-12-06 23:06:23]
このマンション、って、窓が一枚あたりのものが大きいですよね!意外に気づいたのですが、大きな窓っていいですよね
3098: 匿名さん 
[2021-12-07 02:05:22]
>>3094 マンション掲示板さん
でもここの荒らしは他と違って本当に残念だったシエリアでという書き込みが大多数です、私もその一人で他のゼネコンにやって欲しかったです。
そしたら1戸買ってたかもしれませんね 関電病院の隣なんかは是非とも欲しい1戸ですがシエリアだけはごめんです。
3099: マンション検討中さん 
[2021-12-07 06:34:00]
住宅ローン減税が縮小になりそうです。今年までの入居ならMAX税金控除ありですね。税金丸々40万戻ってきます。1年目は確定申告ですので、お忘れなく。2年目以降は年末調整で
3100: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-07 06:42:37]
ここは立地の良さから当初から相当注目されていましたね。モデルルーム見に行って、全くの論外となりました。ただこの場所が諦めきれず相当悩んで、奮発して内装をリフォーム入れることにして、私はここに決めました。もし知り合いに内装工の方などいるならおすすめしますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる