東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

8351: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-18 19:08:29]
>>8349 匿名さん

8352: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-18 20:18:06]
芝浦のタワマンはいずれも掲示板でネガキャンに晒されてきた歴史があります。
私も昔にそういった情報に負けそうになったこともありましたが、当時の自分の判断で購入出来たことが良かったと感じています。
住んだことがある方はわかると思いますが、芝浦は東京の中でも落ち着いた雰囲気があり、交通利便性も高い地域です。
匿名掲示板特有の情報に惑わされずに、ご自身の目で現地やモデルルームで確かめて、判断されることをオススメします。
それで購入対象じゃないと判断したならば、別な物件を検討されれば良いだけなのです。
購入する気持ちも無く粗探しばかりしている方には、その方なりの目的があるのですから、過剰に反応せずにスルーしていきましょう。
8353: マンション検討中さん 
[2021-05-18 21:10:11]
芝在住です、以前は田町三田側しか行きませんでしたが、最近はムスブもできた事で芝浦側によく行く様になりました。芝浦も良いですね、ここ検討中です。
8354: 坪単価比較中さん 
[2021-05-18 21:37:24]
坪単価も高い、管理費も高いじゃあ芝浦を選ぶ意味がないような気がしますが。
8355: 匿名さん 
[2021-05-18 21:43:02]
芝浦1の再開発期待で資産価値的には安泰だと思います
8356: 匿名さん 
[2021-05-18 21:56:33]
>>8355 匿名さん
ここから一駅分離れてるし、そんなに関係あるかな?
むしろ田町駅周辺のTTM、札の辻、東工大など途切れず再開発が続くことの方が影響大きんじゃないかな。
8357: 匿名さん 
[2021-05-18 22:01:53]
>>8355 匿名さん
これだけ都内の開発、東京駅八重洲~日本橋、GW~品川高輪口、浜松町と目白押しなのに、芝浦一丁目の再開発のお陰で安泰って、冗談でしょ
8358: 匿名さん 
[2021-05-18 22:41:20]
芝浦1再開発は浜松町再開発と一体なのでインパクトが大きそう
8359: 匿名さん 
[2021-05-18 22:50:59]
>>8358 匿名さん
だといいね。
8360: 匿名さん 
[2021-05-18 23:58:57]
芝浦1丁目とか東工大とかどうでもよくて、リニアですよここは。10年後化けるから、なにも言わずに購入しよう、世界かわるぜ!
8361: マンション検討中さん 
[2021-05-19 08:04:36]
>>8360 匿名さん
芝浦1丁目再開発もここら辺の再開発の一つに過ぎないのが芝浦エリアの凄さかな。四方八方国家戦略レベルの再開発に囲まれたエリアならでは。
8362: 匿名さん 
[2021-05-19 08:06:24]
芝浦はゆりかもめもあるから有明方面の再開発も含めて恩恵がありそう。
8363: 匿名さん 
[2021-05-19 10:16:09]
>>8361 マンション検討中さん
但し、山手線内側がメイン
8364: 匿名さん 
[2021-05-19 10:26:59]
田町駅と浜松町駅の再開発は海側の方が開発規模規模が大きい
8368: マンション検討中さん 
[2021-05-19 14:54:18]
物件の資産価値をどうでも良いとは言わないが、東京全体並の推移であれば別に不満はない。
再開発で、毎日使う駅周辺がキレイになったり、徒歩圏に遊び場が増えたりするのが嬉しいだけ。
8369: 匿名さん 
[2021-05-19 21:06:26]
港南寄りの芝浦よりは海岸寄りの芝浦に住みたい
8370: 匿名さん 
[2021-05-19 21:28:55]
>>8369 匿名さん
その答えは
どちらも駅遠です。
8371: 匿名さん 
[2021-05-20 13:46:17]
海岸と港南ならどっちもどっちで知らんがな、だけど、品川・高輪ゲートウェイ寄りか浜松町寄りなら前者

浜松町とか中途半端な場所行くくらいなら有楽町まで行っちゃう
8373: 匿名さん 
[2021-05-20 20:49:17]
[No.8365~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
8374: 匿名さん 
[2021-05-20 22:05:55]
海岸2丁目を仕込んだはいいが、リセールが成功する気配がない…
どういうことでしょう。
8375: 匿名さん 
[2021-05-21 12:05:53]
>>8371 匿名さん
港南5の排煙から離れてる分、浜松町寄りのブランズは環境良いと思います
8376: 匿名さん 
[2021-05-21 12:46:38]
平常時風向きでは排煙の風下はブランズ

周辺1番の大気汚染源の首都高新海岸との距離はブランズ200m、プラウド500m。NOx濃度は2倍以上差が出る
8377: 匿名さん 
[2021-05-21 13:07:10]
首都高と新海岸通りからはどちらもそれなりに離れてる。そして旧海岸通りの交通量はブランズの方が少ない。プラウド前だと札の辻からの流れが合流するから。
8378: マンション検討中さん 
[2021-05-21 16:10:03]
まぁ東京に住んでる以上、空気の綺麗な所なんてないよ
そんなこと言い出したら有明のシティタワーズに住んでる人たちはみんな死んじゃうのかって話だし
8379: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-21 17:04:11]
昔に比べたら東京の空は青くなったよ。
石原元都知事は好きじゃなかったけど、トラックの排ガス規制だけは効果があった。
芝浦の現地見てきたけど、ブランズ周辺は交通量が異常に少ないから排ガスも少なそうだし、静かでした。
8380: 匿名さん 
[2021-05-21 19:56:48]
この辺だと新海岸通り沿いと首都高沿いとかでなければ大丈夫
8381: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-21 22:56:09]
芝浦1丁目再開発もここら辺の再開発の一つに過ぎないのが芝浦エリアの凄さかな。四方八方国家戦略レベルの再開発に囲まれたエリアならでは。
8382: 匿名さん 
[2021-05-21 23:28:38]
>>8381 検討板ユーザーさん
但し、内陸中心です。
GFT分譲時もそんなフレーズ多かったな。
8383: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-22 02:11:21]
田町駅周辺は地域全体が生まれ変わる感じ。
9階建の「第一田町ビル」跡地の「TTMプロジェクト」も2023年度完成で30階建!
単純にビルの建て替えだけでなく、周辺と合わせた再開発でのスケールアップ感がすごい。
ブランズからは歩いて行けるので、どんな店が入るか気になります。
8384: 匿名さん 
[2021-05-22 07:52:10]
芝浦1からは何気に麻布再開発とかも徒歩圏ですよ
8385: 匿名さん 
[2021-05-22 07:56:17]
>>8384 匿名さん
湾岸民は健脚揃い
8386: 匿名さん 
[2021-05-22 10:56:24]
国交省のガイドラインによると「徒歩 10 分程度までが徒歩圏と捉えており、距離にして 700m ~1km 程度です。」とのこと。
8387: マンション検討中さん 
[2021-05-22 11:25:22]
>>8384 匿名さん
無茶言うなやw遠いわ。
真夏に歩いて行ってみろ。メイク落ちるわ
8388: 匿名さん 
[2021-05-22 21:26:27]
過疎ってきたね。この掲示板。
8389: 匿名さん 
[2021-05-23 13:09:55]
>>8386 匿名さん
森ビルの麻布再開発エリアの端から芝浦1の端までちょうど1kmぐらいかな?
8390: 匿名さん 
[2021-05-23 13:13:16]
今測ったらちょうど1.5kmぐらいだった。分速80mで徒歩20分ぐらいだね。
8391: 匿名さん 
[2021-05-23 14:47:36]
>>8390 匿名さん
徒歩圏というのは、往復も含めてだからね。往復3キロは気軽に歩けるもんでもない
8392: 匿名さん 
[2021-05-23 22:39:49]
>>8391 匿名さん
なんとなく芝浦1から芝公園500m、東京タワー800m、神谷町1kmぐらいだと思ってたけど芝公園が思ってたより広かった。
8393: 匿名さん 
[2021-05-24 14:42:22]
>>8378 マンション検討中さん
別に健康被害の懸念があろうがなかろうが、デベには関係ない。ワイドスパンとか別のセールスポイント作ってひたすら建てて売るだけ。
有明も高速の目の前に幼児連れて移住して、田舎の感覚で排ガスモクモクのバルコニーに洗濯物晒しても気にならない人が自己責任で住んでるけど、後でどうなるだろうね。
肺がんとか健康影響が出ても数十年先だし、因果関係なんて証明できないから。
8394: 匿名さん 
[2021-05-24 14:56:31]
>>8376 匿名さん
他事例を参考にすると、新海岸通沿いの極悪な大気汚染指数を10とすればブランズは3、プラウドは1ってとこだね

健康な大人なら大丈夫だろけど、疾患持ちや小さな子供がいるならちょっと考慮した方がよいかもってレベルだね
8395: 匿名さん 
[2021-05-24 22:50:22]
新海岸通りは車の数も多いのですが、清掃工場に向かうゴミ回収車や産廃業者のトラックもよく走っていて臭いも気になります。
8396: 通りがかりさん 
[2021-05-24 23:42:20]
確かに一度は新海岸通を歩いてみた方がいいね。実需目的なら東側はちょっとためらうわ

ブランズ付近では知覚できないだろうが、換気口のフィルターとかすぐススで黒くなるのを見て買ってから気づく人が多そう
8397: マンション検討中さん 
[2021-05-25 07:20:45]
最近の販売状況、分かる方はいますか?
8398: マンション検討中さん 
[2021-05-25 12:17:48]
>>8397 マンション検討中さん

まだ半分も売れてないですね。
完成後の部屋を見せてもらって気に入ればでもいいのでは?
引渡しが来年1月のようですし、今の状況だと、その頃にも同じような状況ではないでしょうか?
夏には勝どきサウス側もはじまりますし、それとも比べて考えるとよいのでは?
8399: 匿名さん 
[2021-05-25 12:28:47]
急がなくても芝浦1の開発が進んでくれば自然と売れていくでしょう。
8400: 匿名さん 
[2021-05-25 12:29:35]
>>8399 匿名さん
だといいけどな。
8401: マンション検討中さん 
[2021-05-25 12:39:20]
>>8398 マンション検討中さん
完成してからでも良いでしょうね、すでにフローリング、ドアのカラーセレクトは出来ませんし、ダウンライトもオプションで付けられるか分かりません。
完成後によく見て判断した方が良さそうですね。
8402: マンション検討中さん 
[2021-05-25 13:09:45]
>>8399 匿名さん
芝浦1丁目はあまり関係ないんじゃ?
GFT側には関係あるかもしれませんが…。
8403: 匿名さん 
[2021-05-25 14:49:20]
>>8399 匿名さん

芝浦1丁目再開発とブランズタワー芝浦の販売状況の因果関係って何でしょうか?
8404: マンション検討中さん 
[2021-05-25 15:39:41]
毎度毎度芝浦1書くやつは、逆にネガキャンになってることに気づかないのかね?
しつこすぎ。
8405: 匿名さん 
[2021-05-25 16:22:49]
>>8404 マンション検討中さん

そもそも、そんなに期待値の高い再開発かな?ホテルと商業施設も入るけど、オフィスがメインでしょ?オフィスビルとしては駅遠の二流立地だし、今の浜松町ビルからの移転の他に、テナント集まるのかな?
8406: 匿名さん 
[2021-05-25 17:20:20]
高輪ゲートウェイと張り合いたいのでしょう

いいテナント入ったら良かったねってレベルで、期待するだけ無駄
8407: 匿名さん 
[2021-05-25 17:23:37]
高輪ゲートウェイって規模的にはららぽーと未満だし、芝浦1や浜松町再開発の方が期待できそうだけど。
8408: 匿名さん 
[2021-05-25 17:59:49]
>>8406 匿名さん

高輪ゲートウェイと張り合うと言うより、msb田町に毛が生えた程度のイメージなんだけどな。なんで近くもないその規模の再開発だけフューチャーしてるのか不思議だよね。
浜松町から品川までの多くの開発の一つなだけだと思うんだけど。
8409: 匿名さん 
[2021-05-25 20:38:40]
>>8408 匿名さん

フィーチャーとフューチャー、それぞれの意味や違いを知っていますか?
実はぜんぜん違う意味を持つこの2つの言葉。
もし、知らずに使っているのなら、思わぬところで赤っ恥かいているかもしれませんよ?( ;∀;)

https://kotoba-imi.com/feature-778
8410: マンション検討中さん 
[2021-05-25 21:58:22]
不動産バブルへGO!
8411: 匿名さん 
[2021-05-26 02:23:10]
バック・トゥ・ザ・フューチャー
8412: 匿名さん 
[2021-05-26 07:41:50]
浜松町だけでなく麻布や芝公園の再開発にも近いのは魅力ですね。
8413: 匿名さん 
[2021-05-26 07:51:41]
>>8412 匿名さん
もうネタなんだろうけど、近くはない
8414: 匿名さん 
[2021-05-26 08:04:20]
徒歩30分かからないですよ。
8415: 匿名さん 
[2021-05-26 08:06:53]
>>8414 匿名さん
相変わらず湾岸民の健脚ぶりには脱帽です。
8416: 匿名さん 
[2021-05-26 08:35:54]
>>8415 匿名さん

まあ内陸だと山を上り下りしないといけないので無理。
8417: 匿名さん 
[2021-05-26 08:38:12]
>>8416 匿名さん
妄想内陸を語る湾岸民
8418: 匿名さん 
[2021-05-26 08:41:23]
>>8416 匿名さん
芝浦から内陸に行くには、どう足掻いても関所代わりのJR線路を越えないと。フラットでは越えられないよね。
8419: 匿名さん 
[2021-05-26 10:07:15]
>>8418 匿名さん
ムスブ田町と第一田町ビルがデッキ導線で接続すると見込まれてる。
8420: 匿名さん 
[2021-05-26 11:17:30]
>>8419 匿名さん

アクセス線で雑魚場が通れなくなる対応の事なんだろうけど、こんな話どこにも無いよね?妄想でしょ。
TTM側はともかく、msb側に繋げられる場所が無くない?しかも、出来たとしても、バリアフリーにはなるとしても、結局フラットではないし。
8421: 匿名さん 
[2021-05-26 11:57:27]
アクセス線の環境アセスメントの変更届けを見たけど、雑魚場架道橋はそのまま残す様な縦断図に変わってるね。雑魚場架道橋が明記されて、そこを過ぎてから掘るような図面になってる。
平面図と相関が取れてないから、本当にできるのかよくわからないけど。
8422: 匿名さん 
[2021-05-26 12:24:33]
>>8418 匿名さん
芝浦1丁目からフラットに行けるよ。

8423: 匿名さん 
[2021-05-26 12:39:58]
芝浦1丁目から芝4丁目交差点に抜けるルートは高架下を使うからフラット。
歩道も広いから自転車に乗ったままでも通過出来る。
高架下を抜けると芝公園駅まで徒歩12分位かな。
8424: マンション検討中さん 
[2021-05-26 12:46:52]
芝浦1丁目(あと3丁目の田町駅周辺部分)だけは島じゃないからね。
8425: 匿名さん 
[2021-05-26 12:55:03]
>>8422 匿名さん
芝浦1丁目までが橋渡る
8426: 匿名さん 
[2021-05-26 19:55:11]
>>8424 マンション検討中さん

歩いていると気付かないけど、芝浦1丁目と3丁目の田町駅付近以外は、芝浦って島なんですよね。
8427: マンション検討中さん 
[2021-05-26 21:46:16]
■「家を買うなら急いだほうがいい」
2025年の新築マンションは今より必ず高くなる
https://president.jp/articles/-/46254?page=4
8428: 匿名さん 
[2021-05-26 22:41:07]
芝浦アイランドとか島を逆手に取ってリゾート風の売り文句にしてる。
8429: 匿名さん 
[2021-05-27 00:16:57]
芝浦は出島みたいなもんか
8430: マンション検討中さん 
[2021-05-27 01:12:30]
>>8427 マンション検討中さん
検討者がこの記事を投稿する理由がよくわからんけど?
業者の方ですか?
8431: マンション検討中さん 
[2021-05-27 18:24:03]
>>8423 匿名さん
15分はかかるよ。
8432: 匿名さん 
[2021-05-27 18:57:13]
GFTから芝公園駅まで10分ぐらいだったはず。
8433: 坪単価比較中さん 
[2021-05-27 19:12:13]
いずれにしてもブランズからは芝公園までは20分はかかりそうですね
8434: 坪単価比較中さん 
[2021-05-27 19:14:44]
五十嵐倉庫ですが、将来タワマンが立つ可能性はありますか?
もしくは計画何か聞かれてたりしますか?
8435: 匿名さん 
[2021-05-27 19:57:23]
>>8434 坪単価比較中さん
アイランド分譲の頃からタワマンになると言われてたけどまだなってないね。
8436: 匿名さん 
[2021-05-27 20:07:01]
徒歩10分越えは、内陸なら地下鉄駅一つ分。
8437: マンション検討中さん 
[2021-05-27 20:13:09]
>>8435 匿名さん

私は、ブランズの営業さんから「五十嵐倉庫さんは、各社が色々と営業をかけても全く移転する気がないみたいですよ。」と聞きました。
ちなみに私は購入者ではありません。
8438: 匿名さん 
[2021-05-27 21:16:48]
>>8437 マンション検討中さん
交渉した時期はきっとコロナ前だろうな。
五十嵐倉庫さんはつい最近世代交代したから、今は考える余裕なんかないだろうけど、いずれ落ち着いたらまた交渉できる日が来ると思う。
8439: 匿名さん 
[2021-05-27 21:37:42]
>>8438 匿名さん
そりゃ創業の地だからな。それを後から来た新参者が出ていって欲しいというのは、ただの傲慢
8440: 匿名さん 
[2021-05-27 22:18:17]
ブランズにとっては倉庫のままがいいのか、はたまたタワマンが立ってお見合いがいいのか、

どっちみちあまりいいストーリーは見えないな。あの立地でタワマン以外に立つものってなんかあるか?
8441: 匿名さん 
[2021-05-27 23:51:47]
>>8440 匿名さん

大型物流倉庫
8442: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-28 01:25:59]
ローレルルネが坪650でも売れて最終1邸
高い高い言われてたけど、ここも安く見えてきた
8443: マンション検討中さん 
[2021-05-28 06:48:31]
>>8442 検討板ユーザーさん
ローレルルネとここ、同じく近鉄が売主として入ってるんだよね。穿った味方になりますが、近鉄関連会社が価格維持のため購入ってことないのかな?
以前プラウドの物件で営業が野村関連会社にも購入を促してることを聞いたことあったので。
8444: 匿名さん 
[2021-05-28 07:22:51]
>>8443 マンション検討中さん
可能性はゼロではないです、
8445: 匿名さん 
[2021-05-28 07:42:54]
>>8439 匿名さん
下層階は倉庫、上層階はタワマンとかどうでしょう。
8446: 匿名さん 
[2021-05-28 07:47:21]
>>8445 匿名さん
他人の土地に対して、特に企業として思い入れのある土地に対してそういう事を言う時点で、節操ない。
8447: 匿名さん 
[2021-05-28 08:03:24]
>>8442 検討板ユーザーさん
という事はだよ。ブリリア浜離宮はかなり強気で来るかもな。


8448: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-28 08:08:47]
芝浦に住んでますが、毎年7月に五十嵐さんの協力で開催される納涼盆踊り大会は盛大で、家族連れが多数集まり子どもたちも楽しみにしています。
浴衣着た子どもたちが笑顔いっぱいで、芝浦はファミリーには良い街だなとしみじみ感じます。
8449: 匿名さん 
[2021-05-28 08:28:45]
五十嵐冷蔵の50マークがチャーミングで好きです
8450: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-28 09:23:15]
>>8442 検討板ユーザーさん
新築の特別フロアだから売れたのでしょう。
中古の部屋は分譲価格が分かるだけに無理。

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