東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

5858: マンション検討中さん 
[2021-01-20 14:07:50]
ブランズの室内は天カセ含め高級タワマンらしさはありますね。GFTはパークタワー勝どきのちょい上くらいでしょうか。清水施工やスケールメリットは皆が認めるとこですね。
5859: マンション検討中さん 
[2021-01-20 16:04:49]
55平米の2LDkでもワイドスパンな所は評価出来ますね
5860: 販売関係者さん 
[2021-01-20 20:12:04]
ブランズ御得意の全室リビングインやめてもらいたい。
あれって要はリビングの畳数を無理やり増やしたいがためのもの。
結局各部屋への導線が廊下となって家具も置けない。
5861: 匿名さん 
[2021-01-20 20:16:37]
>>5860 販売関係者さん

全室リビングインでも間取りが良いと思う人といるので。
5862: 匿名さん 
[2021-01-20 20:17:42]
>>5855 匿名さん

最低の仕様はCMTじゃなくて?
5863: 買い替え検討中さん 
[2021-01-21 10:08:04]
>>5854 匿名さん
本当にGFTの住人が高値で売り抜けるために書き込みをしてると思いますか?
恐らく、あらし目的であなたのような人が過剰反応するのを楽しむために、そういう書き込みをしてるんだと思いますよ。
そもそも、こんなサイトに一生懸命書き込んだところでマンションの価格が上がる訳ないですし。
5864: 匿名さん 
[2021-01-21 10:18:47]
>>5855 匿名さん

専有部の内装なんて後でいくらでも変更出来るので、仕様の良し悪しは変更不可な部分(マンションの構造など)で判断した方が良いですよ。
5865: マンション検討中さん 
[2021-01-21 10:37:31]
田町駅に止まるかはわからないけど、羽田に行くのが便利になるのは確か。
芝浦周辺は変化し続けるから面白い。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20210120-OYT1T50270/?fbclid=IwAR1W9g...
5866: マンション検討中さん 
[2021-01-21 10:41:06]
東海道線の線路を走るんだからどう考えても田町には止まらんわな。
それにモノレールも京急もあるんだから必要性を感じない。JR羽田空港線は埼玉県民の為のものでしょ。
5867: 匿名さん 
[2021-01-21 10:48:32]
>>5863 買い替え検討中さん

釣りですね。笑
5868: 匿名さん 
[2021-01-21 10:49:03]
>>5863 買い替え検討中さん
GFT推しが荒らしなわけないでしょ。
5869: 匿名さん 
[2021-01-21 10:58:22]
>>5864 匿名さん
そうですね。
天カセにできない=コスカの事もあるけど、天井高低くてできない場合もありますからね。壁掛けエアコン物件は要注意です
5870: マンション検討中さん 
[2021-01-21 10:58:24]
>>5868 匿名さん

こういう書き込みすると、また荒らしが増えるので止めて貰えますか。
5871: 匿名さん 
[2021-01-21 11:23:21]
>>5863 買い替え検討中さん
普通にGFT住人でしょ。書き込みしてんの。
じゃなければあんな低仕様な物件を、内装が良いとか書かんでしょ。
5872: 匿名さん 
[2021-01-21 12:10:30]
GFTが芝浦最高値というののは事実
5873: 匿名さん 
[2021-01-21 12:22:36]
>>5872 匿名さん
中古市場になったら、こことプラウドが芝浦ナンバーワン物件だわ。駅遠コスカ物件よりは上でしょ。

5876: 5873 
[2021-01-21 15:11:03]
>>5875 匿名さん
私は5872じゃないですよ。
GFTのステマやって、それを指摘されると荒らしだと騒ぎたてるあなたこそ荒らしじゃないんですか?
ここは東急の物件です。GFTの事を推したいのなら、そちらの物件スレでお願いいたします
5877: マンション検討中さん 
[2021-01-21 17:07:13]
ここは投資用だとすれば北か西の低層階(400?420?)ならぜんぜんありだと思う、中住戸なら間取りも悪くない。問題は実需で眺望がほしいケースで、いきなり単価が跳ね上がる。それが今の販売状況を表している。一方で値下げは時間がかかると思う、複数社の乗り入れで稟議にはすごい時間がかかるから。結局竣工後の持久戦覚悟だと予想。プラウドも一長一短だから同じ展開かな。
5879: 匿名さん 
[2021-01-22 06:56:46]
>>5866 マンション検討中さん
現在の計画に記載ないので田町に停車はしないだろうというのと、必要性も感じないのは同意しますが、田町駅通過時は完全に地下を通るので、物理的にホームを作る場所はありますよ。
5881: 匿名さん 
[2021-01-22 15:12:51]
>>5879 匿名さん
田町地下は単線区間だからダイヤ的に停車する余裕がない。
5882: 匿名さん 
[2021-01-22 15:32:44]
>>5881 匿名さん
田町地下は単線区間というのは確定でしたっけ?
田町駅の地下に2線のホームを作れば、羽田との折り返し運転もできるし、京浜東北線、山手線の品川方面との接続も良くなりメリット大きそうですけどね。
5883: 匿名さん 
[2021-01-22 20:19:41]
田町駅停まらないことは確定だから、どうでもいいんだけど、
田町駅地下を通すことで、地上にどんな影響があるのか気になるよね

↓もその一環だし、雑魚場の地下トンネルも閉鎖?されるかもだし、そうしたら、どこに新しい通路作るんだろう
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=59148
5884: 匿名さん 
[2021-01-22 20:54:50]
>>5882 匿名さん
環境アセスメント通さないわけにいかないから少なくとも開通時は駅無しだろ。もちろん開通後に新設する可能性は否定できないが。
5885: 匿名さん 
[2021-01-22 20:58:35]
>>5883 匿名さん
第一田町ビル建て替えと合わせてデッキレベルでmsb田町と繋ぐのではと思ってる
5886: 匿名さん 
[2021-01-22 21:25:47]
>>5883 匿名さん

港区からはJR東日本に「雑魚場架道橋下の通路に影響がある場合は機能を維持すること」って感じの申し入れをしてるね。
5887: 匿名さん 
[2021-01-22 21:29:08]
GFTオーナーからすると、高みの見物というところでしょう
彼らは@350万円で仕入れてますから
5888: 匿名さん 
[2021-01-22 21:33:27]
>>5887 匿名さん
全員が全員分譲時オーナーというわけじゃないからね。
転売価格で高値掴みして、気が気でないオーナーもいるでしょ
5889: 匿名さん 
[2021-01-22 22:12:02]
>>5887 匿名さん
もうちょっと高かったですよ。
5890: 匿名さん 
[2021-01-22 22:17:28]
三菱自動車跡地開発で仮称)TTMプロジェクト、2階の線路側に入口ができる様なので、ムスブ田町と接続させ田町駅北口?を作り、もし雑魚場トンネルが廃止になれば自転車も通れるようになれば良いですね。
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.html
5891: 匿名さん 
[2021-01-22 22:18:15]
>>5889 匿名さん
逆です。
もうちょっと安かったです。@330ですよ。分譲時平均
5892: 匿名さん 
[2021-01-22 22:39:05]
>>5891 匿名さん
そんな安かったっけ?低層330スタートじゃなくて?
5893: 匿名さん 
[2021-01-22 23:08:22]
>>5892 匿名さん
いや、平均330ぐらいですね。そしてあまり単価のばらつきに幅がない。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
5894: 匿名さん 
[2021-01-22 23:18:59]
>>5893 匿名さん
GFT民からするとこの値段で買えてるなら坪いくらだろうとどうでも良いんだろうな
5895: 匿名さん 
[2021-01-23 00:08:40]
>>5890 匿名さん

そのルートだと自転車は難しいだろうね。
利便性はさておき、今の雑魚場の位置に跨線橋を作るのが一番安上がりだろうけど、どうなりますか。
5896: 匿名さん 
[2021-01-23 00:11:07]
結局、ここ買うとGFT新築購入組に勝てない。
GFT新築購入組は@330で購入して5年落ち。
25坪を8250万円でフルローン購入してても残債は7千万円くらい。
@300万円で売れば残債割れしないし、
@500で高値チャレンジすれば12500万円で売れるかも。
そのときは、税前5500万円現金が返ってくるし、どんなに不況になっても@300万円は割れないと思う。
5897: 匿名さん 
[2021-01-23 05:52:30]
>>5894 匿名さん
実需購入組は、どんなにキャピタル出てても、引っ越し先も高くなってるから、できるだけ高値で転売したいでしょ。どうでもいいというのは永住組だけだね。
5898: 匿名さん 
[2021-01-23 07:37:28]
今は永住の覚悟がいるから一発めに芝浦だと不満出るかもよ
5899: 匿名 
[2021-01-23 08:06:02]
GFTの話題は他でやってくれよ
5900: 匿名さん 
[2021-01-23 08:16:12]
>>5899 匿名さん
引っ越ししようにも他のエリアが更に上がってて引っ越しできないから、少しでも高値チャレンジしたいから他でステマしてんでしょ。
5901: 匿名さん 
[2021-01-23 11:18:08]
>>5896
勝つとか勝たないとか意味わからん。GFT売ってた頃は富久クロス、CGP、パークシティ大崎など全ての物件で多大な含み益が発生してるわけだから、芝浦に限らず今買うのと、あの時買っておけばよかったとか過去の相場と比較することに意味はないだろ。株や投資信託と同じだよ。割安な時に買う時は、ここ買っても大丈夫なのかとリスクを背負う、その後相場がどうなるかなんて保証はどこにもない。

GFT売ってた時の芝浦とか本当に湾岸特有の場末感が凄かったから、再開発されるよと言われても中々人は信用や想像つかないものだよね。今の現在の芝浦のような素敵な雰囲気になるとは正直想像つかなかった人は多い。

芝浦は東工大再開発、札の辻再開発、そして都内最大級の再開発である芝浦1丁目再開発も決まっているからどんどん綺麗に便利になること、相場は上がることは間違いと思うよ。再開発計画があるとこれだけ変わるのかと、山手線降りてから芝浦歩けばよくわかる。
5902: 匿名さん 
[2021-01-23 11:31:55]
今の現在の芝浦は素敵な雰囲気なのか?
5903: 匿名さん 
[2021-01-23 11:35:24]
>>5901 匿名さん
PC浜離宮とかまだまだ上がりそうだな
5904: 匿名 
[2021-01-23 11:44:40]
>>5902 匿名さん
君の意見は?実際にみてからね
5905: 匿名さん 
[2021-01-23 17:19:11]
>>5903 匿名さん
あそこは元値が安すぎた。汐留虎ノ門徒歩圏内で坪400のパークコートなんていまではあり得ない。

5907: 匿名さん 
[2021-01-23 17:31:14]
>>5903 匿名さん

PC浜離宮は、最近勢い止まったね。最初は威勢良かったんだけど。

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