ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
5301:
名無しさん
[2020-11-23 16:31:24]
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5302:
匿名さん
[2020-11-23 17:11:38]
期待感だけで再開発前から住んでくれる変態なんて有明民ぐらいなもんだよ。
再開発の恩恵がしっかり形になったのが実物で見えないと普通は住もうと思わないし、期待感だけで売っていくなら、住友みたいにもっと安く売りはじめて徐々に値上げしていく形じゃないとね。 将来の価値向上も織り込んだ高値で土地を仕入れたんなら、それに見合うぐらい相場が上がってくるまで寝かせておけばいいのに、それをやらない・出来ないからダラダラ営業費を垂れ流す結果になる。 |
5303:
マンション検討中さん
[2020-11-23 17:14:27]
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5304:
匿名さん
[2020-11-23 17:32:11]
有明は商業一体開発だからこことはまるで違うでしょう。
ここはただの駅遠にもかかわらず、ただただ高いだけという消費者の評価じゃないか。 |
5305:
マンション検討中さん
[2020-11-23 21:39:55]
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5306:
匿名さん
[2020-11-23 21:42:10]
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5307:
匿名さん
[2020-11-23 23:09:51]
外観がピンク色でより一層買う気が失せました。
せめて外観がかっこよければ。。 |
5308:
匿名さん
[2020-11-23 23:27:54]
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5309:
匿名さん
[2020-11-23 23:32:20]
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5310:
デベにお勤めさん
[2020-11-23 23:38:32]
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5311:
匿名さん
[2020-11-23 23:44:53]
本日、第1期6次 5戸抽選日
先着順あることはHPで謳うも、肝心の戸数が書いてない。 書かない戦略なのか、売れてなさすぎて書けないのか |
5312:
匿名さん
[2020-11-23 23:58:00]
長谷工ってかっこいい建物あるの?
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5313:
マンション検討中さん
[2020-11-24 00:07:10]
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5314:
匿名さん
[2020-11-24 00:08:53]
まだ350戸くらい残ってるから、ここは竣工後値下げ狙いでいいと思います。
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5315:
名無しさん
[2020-11-24 09:42:31]
高輪ゲートや竹芝まで20分以上
品川の高輪口まで35分以上 なのに芝浦アップサイドアップサイド と騒いでる 高速と運河と鉄道を乗り越えるのに 芝浦が彼らとお隣さん扱い 有明が勝どきのお隣さんというのと同じw >ここからの再開発は、竹芝?三田?高輪GW?品川迄、港区湾岸周辺の再開発が、規模と数共に圧倒的 |
5316:
名無しさん
[2020-11-24 19:01:26]
>>5307 匿名さん
マジで外壁がピンクだった。ここはブランズという名の足立区の公団住宅だったのか |
5317:
匿名さん
[2020-11-24 19:46:35]
そんなにピンクなんですか?
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5318:
匿名さん
[2020-11-24 19:54:02]
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5319:
匿名さん
[2020-11-24 20:08:45]
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5320:
匿名さん
[2020-11-24 20:12:32]
外観は都営住宅の色。
昭和の雰囲気がしました。 |
5321:
匿名さん
[2020-11-24 20:54:59]
ここはかなり売れてないみたいだね
しかし、アンチが張り付いているところで下がるところがあまり無いのも事実 プラウドタワー側は新駅も近いし、そちらに期待かな 土地の取得価格は高いと聞いた気はするが・・ |
5327:
匿名さん
[2020-11-24 22:52:20]
ほんとくだらない投稿する暇人が多いな
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5329:
匿名さん
[2020-11-24 23:23:59]
坪500台なら厳しいけど400台なら売れるとおもう。港区湾岸と相場が似ていた世田谷東急沿線は駅遠なら坪300台まで下がってきた。
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5330:
eマンションさん
[2020-11-25 00:31:56]
「悪名は無名に勝る」との
言葉通りいろいろなご意見がありますが 外野としては興味深く読ませて頂きありがとうございます。 |
5332:
匿名さん
[2020-11-25 01:51:43]
アンケートの直電が休み中にありましたと言い触らすのが良いの?
まあ、確度低いと対面で伝えた筈だけど、原因知りたくて大変そうだったね。 それより、訪問した時に見えたクラッシィの外観がかなり良かった記憶。 ずっと出てる8980万の部屋って、長い間残ってるよね? AIで▲500万のお勧め物件とメール届いたけど、やっぱ危ないエリアなのかな。 https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_95096087/ |
5333:
マンション検討中さん
[2020-11-25 07:45:09]
[No.5322~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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5334:
マンション検討中さん
[2020-11-25 10:36:26]
立地で大分劣るけど、dinksならスーモに乗ってるローレルルネの66平米7600万の部屋や81平米で1億の部屋の方がお得感を感じる。同じ長谷工だから、あっちが売れるようにわざとここを高くしているように思える。
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5335:
マンション検討中さん
[2020-11-25 11:02:20]
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5336:
評判気になるさん
[2020-11-25 11:07:44]
クラッシィは当時高いと思ったけど、今思えば安かったですね。
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5337:
匿名さん
[2020-11-25 11:23:38]
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5338:
匿名さん
[2020-11-25 11:41:16]
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5339:
匿名さん
[2020-11-25 12:07:21]
>>5336 評判気になるさん
クラッシィの時も割高と連呼するネガが多数いたが、彼ら息してるのかね? 日本の経済がクラッシュでもしない限り、今後も大規模再開発が続く芝浦のマンション価格が下がるわけ無かろうに。 |
5340:
アップサイドTM
[2020-11-25 12:27:46]
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5341:
匿名さん
[2020-11-25 12:36:22]
クラッシィ、AIで▲660万だった・・・
同じ広さで成約9980~8980 売り出し少ないからボラすごくてよくわからんね |
5342:
匿名さん
[2020-11-25 12:59:24]
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5343:
マンション検討中さん
[2020-11-25 13:02:48]
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5344:
匿名さん
[2020-11-25 13:05:11]
>>5343 マンション検討中さん
ここをコテンパンに言ってるブロガーに言え |
5345:
マンション検討中さん
[2020-11-25 13:45:34]
>>5344 匿名さん
君に言ってる |
5346:
匿名さん
[2020-11-25 13:49:58]
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5347:
匿名さん
[2020-11-25 13:50:53]
クラッシー、ありましたねそんな物件 w
disってるわけではないですが、影が薄い…^_^ |
5348:
アップサイドTM
[2020-11-25 14:04:15]
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5349:
名無しさん
[2020-11-25 14:28:38]
まとめると、近辺がどう開発されようが芝浦が残念なのが変わらないから住みたい人は限られるんだ。まともなのは駅前とアイランドだけなんだ。マンションが建っているところが全て残念極まりないのがなんともなんだ。芝浦でもない三田三丁目や竹芝や東芝ビルや高輪が変わったところで本質的に関係ないんだ。芝浦が高速とドブと鉄道で囲まれてるのは変わらないんだ。だから住みたくないんた。アップサイドアップサイドうるさいんだ。という理解でいいかい?
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5350:
匿名さん
[2020-11-25 14:30:45]
山手線沿線とは言っても内側とは何もかもが違うのが港区湾岸のアンタッチャブルな一面ですね
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歩いてすぐの場所があれだけの規模で開発されるわけですから、資産価値的にも、生活にも影響すると思いますよ。
田町という狭いエリアだけでなく、芝浦全体、浜松町から田町、そして高輪ゲートウェイ、品川あたりまでの変化はまだまだこれから。
5年後の近未来、そして自動運転の車がバンバン行き来しているその先の東京を想像すると、インターの近くなのに交通量が少ない道に面していることはプラスポイント。