東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

2345: 匿名さん 
[2020-02-04 11:33:05]
まあ素人があれこれ詮索してもしょうがない。調査結果を待ちましょ。
2346: 匿名さん 
[2020-02-04 21:25:31]
リニアや新駅が今後の価値を決めるとか散々言ってたのに、港南に冷たいな。
2347: マンション検討中さん 
[2020-02-04 21:26:49]
2348: 匿名さん 
[2020-02-04 21:43:13]
>>2346 匿名さん
>リニアや新駅が今後の価値を決めるとか

田町の再開発の話題は見たことあるが、リニアや新駅が今後の価値を決めるなんて誰も書いてないでしょ
2349: 匿名さん 
[2020-02-04 23:07:23]
確かに的外れなネガばかりだね。
2350: 匿名さん 
[2020-02-04 23:37:37]
>>2348 匿名さん
リニア、新駅、高輪などで検索したら沢山あったよ。
2351: 匿名さん 
[2020-02-04 23:41:32]
前からずっとあった
>>1105 匿名さん
>>1117 匿名さん
>>2238 マンション検討中さん
2352: 匿名さん 
[2020-02-05 00:17:07]
新航路問題から港南より芝浦を選択していた人もけっこういそうですね。実際に飛び始めて、やはり芝浦がいいとなれば現状維持、港南は住めないから芝浦に引っ越そうという人が出てきたらプラス要素、騒音も大したことなかったから安い港南の中古でもいいやとなればマイナス要素。
ニュースやブログ、この掲示板の各スレでも話題になっていますが、皆さんどう
見てますか?
2353: 匿名さん 
[2020-02-05 00:23:06]
>>2352 匿名さん
非湾岸エリアの山手線内側より芝浦に移住する層が増えない限り、芝浦の価値は上がらない

2354: 匿名さん 
[2020-02-05 01:01:37]
>>2353 匿名さん
さすがにそれは無理だねーww 本気で検討中の人は「芝浦は外側の中ではいい場所」って認識だと思うし、金があればみんな内側買うよ。

2355: マンション検討中さん 
[2020-02-05 18:49:48]
ここのレインボーブリッジビューは凄いと思うのでタワマン買うなら眺望でしょという人は高い内陸買わずにこっちを選ぶ人意外といると思う。ただYOKOSOタワーが正直邪魔
2356: 匿名さん 
[2020-02-05 20:06:52]
>>2355 マンション検討中さん
先に存在してる物に対して、邪魔というのはどうかと思います
2357: 匿名さん 
[2020-02-05 20:36:31]
>>2356 匿名さん
検討してる人には名称も含め参考になじゃん。橋が縦方向に見えるのが、果たして?だね
2358: マンション検討中さん 
[2020-02-05 22:20:21]
虹橋は永久眺望じゃないの。
ハルミフラッグは永久だけど。
2359: eマンションさん 
[2020-02-06 00:07:39]
>>2356 匿名さん
あとからできるマンションが正義だから
先にある存在は邪魔でしか無い

2360: 匿名さん 
[2020-02-06 09:09:15]
>>2355 マンション検討中さん
内陸は高いと感じるから、外で我慢するんでしょ?いちいち眺望とか言い訳しなくていいのにww
2361: 匿名さん 
[2020-02-06 09:18:25]
レインボーブリッジも東京タワーもちょっと離れた所から見るのがいいんですよ。
あまり近すぎても汚い構造物でしかない
2362: 匿名さん 
[2020-02-06 09:56:40]
虹橋はインターコンチの部屋からの眺めが一番見映えがするね。
2363: 匿名さん 
[2020-02-06 10:32:54]
なんだかんだ言っても、眺望だったらGFTの北東角部屋高層階がロケーション的に最高だった。
虹橋、東京湾花火、タワー、すべてがバッチリ。
山手線内側捨てて、あえて選ぶ理由があった。
見事に抽選はずれた。
2364: eマンションさん 
[2020-02-06 13:24:45]
>>2363 匿名さん
お値打ちだったしね。

2365: 匿名さん 
[2020-02-06 13:58:47]
>>2360 匿名さん
海好きかどうでもいいかは人それぞれ。
wはネット中毒の特徴的言動なのと、駅遠が不便なのは万人の共通認識
2366: 名無しさん 
[2020-02-06 18:11:51]
ここを駅遠という人はあまり理解できない。駅から近いともっと高いと思うので正直丁度良い
GFTみたいに狙ってる部屋が抽選となり落ちないことを祈るのみ
2367: 匿名さん 
[2020-02-06 18:26:45]
>>2366 名無しさん
GFTは駅遠扱いだったね。分譲当時は
2368: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-06 18:52:04]
実際結構歩くしね。方向的に新駅のメリットもないし。
遠いなりの価格設定だったよ。株もマンションもあの頃買ってればなぁ。って感じ。

今が異常なだけかもしれませんが。
2369: 匿名さん 
[2020-02-06 22:31:42]
GFTは田町駅改札から愛育までは今年に屋根付きデッキで繋がりますので正式に徒歩9分物件になり、東口再開発の恩恵を1番受ける立地。正直、10分も9分も8分も大して変わらないけど、GFTは信号が目の前の横断歩道しかないので、グローブタワーと比較しても所要時間は遜色なく、三田線やゆりかもめ、モノレールが芝浦では1番アクセスがいい。
2370: 匿名さん 
[2020-02-06 22:38:47]
高輪ゲートウェイにしたって再開発面積は田町駅東口再開発と駅前商店街再開発と東工大再開発を足したものより少ない規模だからなあ。ブランズやGFTから徒歩20分はかからず行けるけど、所詮、高輪三田のための再開発だから湾岸サイドには資産価値的な恩恵はより少ないよ。

ブランズやGFTは都内で有数な規模の芝浦1丁目が至近だから、msbB棟の後、東工大も含めて色々資産価値は安泰だと思われる。
2371: 匿名さん 
[2020-02-06 22:53:31]
掻き集めてその程度か。
2372: 匿名さん 
[2020-02-06 23:20:17]
>>2370 匿名さん
>駅前商店街再開発
↑これなんぞ?
2373: 匿名さん 
[2020-02-07 00:00:51]
森ビルも札ノ辻の辺りに所有しているビル(三田3丁目MTビル、三田43MTビル、三田MTビル)の再開発を計画していますね。
札ノ辻なんで田町駅までデッキでつながると思います。

https://www.sankei.com/economy/news/191128/ecn1911280030-n1.html

http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/12/post-261f.html
2374: 匿名さん 
[2020-02-07 00:11:38]
芝浦1丁目再開発は単体の開発規模も超巨大ですが、芝浦側から汐留まで歩行者道路が整備される部分も注目しています。
その先には竹芝の最先端のスマートシティや劇団四季へとつながる訳ですから、ソフト面を考えれば面白いなと。
芝浦1丁目再開発は単体の開発規模も超巨大...
2375: 匿名さん 
[2020-02-07 00:13:32]
芝浦1丁目から汐留まで繋がる歩行者専用道路は左下のイメージですね
芝浦1丁目から汐留まで繋がる歩行者専用道...
2376: 通りがかりさん 
[2020-02-07 00:21:05]
芝浦1丁目はルネ浜松町からの方が近いんじゃ。3分?
2377: 匿名さん 
[2020-02-07 00:25:20]
ルネは海岸通り挟んでるから信号が長いのが微妙。あの信号で待つ海岸通と首都高が合わさった空気の悪さは少し気分が悪い。できればブランズのように海岸通より内側の方がいいな。
2378: 匿名さん 
[2020-02-07 00:27:15]
>>2375
芝浦1丁目再開発ってすんごい開発なんだね。水辺をこれだけ大がかりで生かしたとしたら多分日本初になるのでは。

2379: 匿名さん 
[2020-02-07 00:28:31]
>>2376
はい。ルネのほうが近いです。
ルネの住民も完成が待ち遠しいでしょうね。
2380: 通りがかりさん 
[2020-02-07 00:32:09]
>>2377 匿名さん
ここからだと何分?
2381: 匿名さん 
[2020-02-07 00:58:36]
>>2373 匿名さん
森トラストの再開発ですが、下の記事によると容積率緩和を考慮すると総延床面積50万平米になる見込みとの事。
まだ再開発のイメージ図が公開されていませんが、計算上は巨大再開発になりそうです。
2382: 匿名さん 
[2020-02-07 11:17:19]
>>2356 匿名さん
先に地球に存在しているG様に、消えて欲しいと願う後から発生した哺乳類のワシも罪か、、、
2383: 匿名さん 
[2020-02-07 21:43:28]
森トラストの三田再開発は神谷町再開発完了後になりそうですね。
2384: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-07 21:48:34]
芝浦一丁目は、住居も出来るよ
一般分譲されるか不明だけど
浜松町駅周りの再開発は凄いよ
2385: 匿名さん 
[2020-02-08 10:24:23]
↑浜松町駅? さすがにここは田町駅案件だろう。
2386: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-08 11:14:26]
浜松町は内側も貿易センター建て替えみたいですし、両サイドとも再開発凄いですね。
2387: 匿名さん 
[2020-02-08 11:46:36]
森トラストといえば札の辻の再開発計画はどうなったのだろう。スミフがだいぶ先行している形になってるけど。
2388: マンション検討中さん 
[2020-02-08 13:50:55]
西向き低層を
買い増しで考えていたが
フラット35が...............
2389: 匿名さん 
[2020-02-08 15:47:15]
>>2384 口コミ知りたいさん
芝浦一丁目も浜松町もここから徒歩でどれくらい?参考になるを押している連中は何を考えているのか知りたいよ。
浜松町ルネが芝浦一丁目や浜松町を言うなら分かるけど。
2390: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-08 16:06:02]
先に芝浦一丁目のこと書いてあったから補足したまでよ
何の他意もない
2391: 匿名さん 
[2020-02-08 16:08:36]
>>2387 匿名さん
伊達社長が少し前のインタビューで森トラストの三田再開発に触れているから、そう遠くない時期に何らかの発表があると思う。
2392: マンション検討中さん 
[2020-02-08 16:14:56]
ここの南側にある五十嵐冷蔵のオーナーが数日前にお亡くなりになりましたね。昔からあそこの大きな倉庫(?)は再開発の噂があり、南側は若干要注意ですね(東急さんゴメンなさい)

西か東が無難ですね
2393: 匿名さん 
[2020-02-08 16:29:16]
>>2390 口コミ知りたいさん
書いている内容は広く公表されているのに、参考になるを押している連中が意味不明。地元のステマ
2394: 匿名さん 
[2020-02-08 16:39:42]
>>2391
MTビル隣の古いビル(メゾン富士)も解体間近な感じだから、一体で再開発して欲しいね。

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