東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

16127: マンション検討中さん 
[2022-05-17 08:16:19]
>>16126 匿名さん
これまで愛育移転、芝浜小、ムスブがあってこれからは東工大、芝浦1丁目あるじゃん。至近の内陸で高輪ゲートウェイやリニア、三田三丁目、品川再開発、田町タワー、森永本社があり。新築も港南芝浦、三田で出てくるしこれだけ再開発が盛んな場所なかなかないでしょ
16128: 匿名さん 
[2022-05-17 08:21:16]
>>16127 マンション検討中さん
ほとんど内陸側の再開発じゃん
16129: 匿名さん 
[2022-05-17 08:27:00]
芝浦高輪エリアは再開発が目白押しですよ
16130: 匿名さん 
[2022-05-17 08:44:16]
>>16129 匿名さん
高輪アドレスの人が、「芝浦東工大開発があるから高輪の資産価値は盤石」と言っているの、聞いたこと無いけどね。
逆は沢山あるけど
16131: 匿名さん 
[2022-05-17 09:14:43]
>>16130 匿名さん
高輪が上がれば芝浦も上がるし、芝浦が上がれば高輪も上がるよ。
16132: 匿名さん 
[2022-05-17 09:16:19]
「(仮称)森永製菓芝浦ビル建替計画」の詳細情報は誰も持ってない?港区スポーツセンターと愛育病院に隣接する立地だし、期待してたんだけど。
ここからは普段通る動線にないですけどね。
16133: 匿名さん 
[2022-05-17 10:35:09]
>>16117 匿名さん
スミフずどんって何でしょうか。スミフの新たな開発計画が発表されるのですか?
16134: 匿名さん 
[2022-05-17 12:11:51]
>>16117 匿名さん
こうやって三田側、浜松町側、品川・高輪側の全方面で開発続きで、日々街が成長していく様が見れるのが芝浦の魅力の一つだね
16135: マンション検討中さん 
[2022-05-17 12:13:09]
周辺の再開発が活発なのは間違いないけど、その開発が芝浦に直接効果あるかは微妙なとこが芝浦物件の売れ行きが伸びない点かなぁ
16136: 匿名さん 
[2022-05-17 13:31:13]
>>16133 匿名さん
スミフの海岸のオンワード跡のタワマン計画話でしょ。眺望はいいかもしれないけど、海岸アドレス、コンクリート工場?至近で、田町駅もそれなりに遠いけど、スミフが高値で売り出すと予想されてる。
そうなると、芝浦中古はもう一段値上がりすると思うよ。
上がりきった感のある勝どきや白金高輪より芝浦の方が手堅いと思うけど、こればっかりは各自で判断するしかないからね。
16137: 匿名さん 
[2022-05-17 13:44:04]
>>16136 匿名さん
スミフができると芝浦は@800台が見えてくるということですね。これは凄いね
16138: 匿名さん 
[2022-05-17 16:26:42]
住友ブリジストン跡地はまずブランズ価格で買えないと思う。早く情報出ないかな
16139: 匿名さん 
[2022-05-17 17:13:26]
スミフなら海岸オンワード跡が坪600万円、芝浦ブリヂストン跡が坪700万円くらいで出して来そうな気がしますね。
16140: 匿名さん 
[2022-05-17 20:22:23]
ブランズ買えた人は完全に勝ち組じゃないですか
16141: 匿名さん 
[2022-05-17 20:32:07]
>>16140 匿名さん
安心してください。まだ沢山売ってます
16142: 評判気になるさん 
[2022-05-17 20:48:31]
>>16140 匿名さん

芝浦タワマンの勝ち組はブランズでなく…
マンション名を出すとブランズの購入者が荒れ狂うので控えさせて頂きます。
16143: 匿名さん 
[2022-05-17 20:53:56]
ブランズもGFTも芝浦アイランドも勝ち組ですよ。
16144: マンコミュファンさん 
[2022-05-17 21:32:32]
ブランズに近接してるメンズエステ行ったことある人いますか?
16145: 匿名さん 
[2022-05-17 21:51:44]
>>16144 マンコミュファンさん

なにそれ?
16146: 匿名さん 
[2022-05-17 22:10:22]
>>16127 マンション検討中さん

このエリアは今後の発展の余地で言えば都内最強エリアでしょう。
他の場所はもう開発されて十分価値が高いですが、そこの「再開発」とは
言っても基本的に老朽化したビルの建て替えですから、大きく変貌する
わけではない。芝浦の徒歩圏は大きく変貌しますからね。
このエリアは今後の発展の余地で言えば都内...
16147: 匿名さん 
[2022-05-17 22:12:13]
>>16134 匿名さん

おっしゃる通り、開発が終わった町よりこれからの計画や開発中案件が目白押しの街のほうが住んでいても楽しみが多いし、資産価値にも大きくプラスになりますからね。
16148: 匿名さん 
[2022-05-17 22:16:45]
港区湾岸エリアは正直ピンキリだけど、芝浦は再開発が進んでいて良いですよね。
16149: 匿名さん 
[2022-05-17 22:17:44]
>>16144 マンコミュファンさん
それ港南の間違いじゃない?
16150: 匿名さん 
[2022-05-17 22:34:12]
>>16146 匿名さん
やはり高輪アドレスが鉄板。
芝浦側、真っ暗じゃないの
16151: 匿名さん 
[2022-05-17 22:35:11]
>>16144 マンコミュファンさん

行ったことあります。最高でした。

https://hifu-bello.com/
16152: 匿名さん 
[2022-05-17 22:37:10]
>>16144 マンコミュファンさん

山手線徒歩でありながらいわゆる性風俗店が無いと言うのは実は稀有。
山手線29駅では東京、田町、高輪ゲートウェイ、品川、大崎、原宿、
目白くらいしかない。
16153: 匿名さん 
[2022-05-17 22:40:27]
>>16150 匿名さん

高輪ゲートウェイはどちらかと言えば高輪より芝浦港南側にメリットが大きいな。
高輪と言っても広域なので高輪でメリットがあるのは高輪2丁目だけ。
16154: マンション検討中 
[2022-05-17 22:43:25]
>>16132 さん

現地の建設計画によると、7階建てオフィス(商業なし)なので、周りへの影響は無さそうですね。
期待してたので、少し残念ですが、森永プラザビルは三田側とはいえ、立地的に期待できそうですね。

TTMと建て替え後の森永プラザビル、MSBが架橋でつながれば、回遊性が増しそうです。
16155: マンション検討中さん 
[2022-05-17 22:54:57]
南側売れ残りすごいな。次期以降供給のとこはいつでてくるんかな。
16156: 匿名さん 
[2022-05-17 23:00:52]
>>16153 匿名さん
山手線内側の開発は、GW~品川高輪口と連続的。第一京浜を挟んで向かい側の高輪アドレス一帯が一番恩恵受けるのは当たり前だろ。
なんで線路で遮断された側の方がメリット大きいのか。

そして、プリンス開発は高輪アドレス内

16157: 匿名さん 
[2022-05-17 23:03:25]
高輪と芝浦はサウスゲートエリアの中心位置にありますからね。
16158: 匿名さん 
[2022-05-17 23:04:15]
>>16157 匿名さん
その背骨が山手線線路ですね。
16159: マンション検討中さん 
[2022-05-18 00:47:35]
芝浦、いいと思うけど何で売れないかな?
やっぱり高すぎた!?
それともまだ時代がついて来てない?
16160: 匿名さん 
[2022-05-18 00:49:55]
>>16156 匿名さん

高輪のほとんどのエリアより芝浦のほうが高輪ゲートウェイに行きやすいから。
16161: 匿名さん 
[2022-05-18 01:02:03]
>>16157 匿名さん

サウスゲートの中心はこちら。

サウスゲートの中心はこちら。
16162: 匿名さん 
[2022-05-18 01:12:28]
ちなみに高輪ゲートウェイシティと東側のアクセスとしては、第二東西連絡道路が芝浦水再生センター北側で建設中、高輪ゲートウェイ歩行者デッキは港南のシーズンテラスとつながり、さらに環状4号線も第1期で高輪ー港南区間が2024年開通。
16163: 匿名さん 
[2022-05-18 06:05:53]
>>16162 匿名さん
昔から港区湾岸民は線路を越える事に必死だな
16164: 匿名さん 
[2022-05-18 07:21:13]
駅周辺に色々出来て便利だから田町高輪GW品川に行くけど、住むとこは芝浦が綺麗だし、安全で落ち着いてていいと思うけど。特に子育てファミリーにとっては。
高輪ゲートウェイシティは資産価値うんぬんは置いといて遊びに行く場所が増えるから嬉しいわ
16165: マンション検討中さん 
[2022-05-18 07:30:08]
>>16155 マンション検討中さん

南以外ほとんど残ってないので、次期以降動きそうですね。
16166: 匿名さん 
[2022-05-18 07:32:46]
>>16162 匿名さん
環状4号線は品川埠頭に繋がる道路だからトラック増えるよ。ブランズみたく幹線道路からは離れてる方が良い。
16167: 匿名さん 
[2022-05-18 11:58:37]
>>16164 匿名さん
おっしゃる通りで変に近くに大きな商業施設増えたら渋滞したりゴミ増えたりイベントで騒がしかったりでマイナス面は結構大きい

程よい距離に色んな施設がある環境が個人的にはベスト。
これは住んでみて分かったことでもある。
16168: 匿名さん 
[2022-05-18 12:01:51]
>>16167 匿名さん
芝浦は嫌悪施設がないのも魅力的ですよね。
16169: マンション検討中さん 
[2022-05-18 15:01:21]
>>16153 匿名さん
高輪ゲートウェイ駅から港南側へは行けない構造になってませんか?
あと当マンションからはさすがに徒歩圏外かと。
16170: 匿名さん 
[2022-05-18 15:09:33]
>>16167 匿名さん
程よい距離って、どこへ行くにも遠いよね。
16171: 匿名さん 
[2022-05-18 16:20:29]
芝浦2兄弟はスレが多いが購入までに至っていない。いつ頃完売するのかな。
16172: 匿名さん 
[2022-05-18 17:47:06]
>>16170 匿名さん
どこに行くにも便利だけどな。徒歩ベースで考えてないから感覚違うのかね。
日常使う田町三田エリアは徒歩でデッキで快適。チャリもあり。大手町東京品川への通勤は何使ってもすぐ。品川芝公園新橋らへんはレンタサイクルやタクシーで10分ちょい。たまに台場や豊洲行くなら車かゆりかもめ、バス。子供連れには意外とゆりかもめ楽しいよ。芝浦はむしろ交通利便性恵まれてると思う
16173: 匿名さん 
[2022-05-18 18:34:48]
5月15日 先着順35戸
16174: 匿名さん 
[2022-05-18 18:35:57]
芝浦は田町駅が使いやすいのがメリット大きいですよね。
16175: 匿名さん 
[2022-05-18 19:21:07]
>>16174 匿名さん
あまりそれが資産価値に反映されてないよね。港区なのに不思議だよ
16176: 名無しさん 
[2022-05-18 19:30:37]
>>16171 匿名さん
2年以内にはここ完売するでしょ

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