東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. ブランズタワー芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
 削除依頼 投稿する

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

15401: 匿名さん 
[2022-04-23 23:00:35]
>>15400 匿名さん
君を呼んでないから

15402: 匿名さん 
[2022-04-23 23:00:59]
>>15400 匿名さん
君を呼んでないから

15403: マンション検討中さん 
[2022-04-23 23:20:33]
ここもう中古販売してますね。値上げしたから転売なのでしょうか?
15404: 匿名さん 
[2022-04-23 23:31:59]
太ってるやら腐ってるやら、、ただの誹謗中傷ですよ。
15405: 匿名さん 
[2022-04-24 08:05:07]
>>15400 匿名さん
品川駅自体は評価高くないよ。海側のタワマンは江東区より安かったりするわけで。浜松町や田町駅直結タワマンができれば品川駅より間違いなく高くなるでしょう。
15406: 匿名さん 
[2022-04-24 08:09:11]
>>15405 匿名さん
田町駅直結タワマンできるんですか?
できないのに語ってるのはただの妄想でしかないですよ。
駅遠しかできない立地というのも、エリアの特徴の一つですから
15407: 匿名さん 
[2022-04-24 08:12:15]
>>15406 匿名さん
浜松町駅直結タワマンはできますよ。田町駅は三田側の再開発次第ですね。
15408: 匿名さん 
[2022-04-24 08:13:46]
>>15406 匿名さん
田町駅は山手線ホームまで近いので、他エリアと比べたら駅距離はマイナス3分ぐらいして考えた方が良いですよ。
15409: 匿名さん 
[2022-04-24 08:16:00]
>>15408 匿名さん
浜松町駅も大崎駅も五反田駅も目黒駅も駅入口からホームまでは近いですね。意味不明な事連呼しないでください
15410: 匿名さん 
[2022-04-24 08:16:36]
>>15398 匿名さん
屠場のネガは海岸通りを走る家畜運搬車なのではないかと。いずれにしてもブランズには関係のない世界ですが。
15411: 匿名さん 
[2022-04-24 08:17:04]
>>15407 匿名さん
ここは田町駅最寄りの物件です。浜松町の事は聞いてません。スレ違いですから
15412: 匿名さん 
[2022-04-24 08:18:39]
>>15409 匿名さん
田町駅の近隣だと、高輪ゲートウェイ駅と品川駅は構造的な問題で山手線駅ホームまでかなり遠いのですよ。
15413: 匿名さん 
[2022-04-24 08:30:07]
>>15412 匿名さん
港南と芝浦を同列に語られたくないのだろうが、そういう内ゲバは勝手にやってくれ。
品川駅の駅力に関しては、中長距離輸送のターミナル駅なわけで、田町と浜松町とは同じ土俵では語れない。批判ありきの投稿はみっともない
15414: 匿名さん 
[2022-04-24 08:33:18]
駅構造的に田町駅の価値が高いという説明をしてるだけですよ。山手線と京浜東北線が同一ホームなのも重要な要素でしょう。
15415: 匿名さん 
[2022-04-24 08:42:25]
>>15414 匿名さん
品川、東京などのターミナル以外の山手線駅は、総じて駅入口からホーム間での距離は近いですね。別に田町だけに限った話ではないです。GWも芝浦側からのアクセスが悪いだけで

山手線と京浜東北のホームの話ですが、同一ホームの利点は山手線と京浜の乗り換え客にとってメリットがあるだけで、田町から乗車する客のメリットは薄いですね。
15416: 匿名さん 
[2022-04-24 09:13:00]
同一ホームだと早く来た方に乗れるので本数2倍でお得感があります。
15417: 匿名さん 
[2022-04-24 09:35:09]
>>15416 匿名さん
山手線はラッシュ時は3分間隔なのに、どれだけイラチなんですか・・・
しかも山手線と京浜東北が交互に来るわけでもなく、平行に走ってる事だってあるのに。
メリットといっても小さなメリットですね。
15418: マンション検討中さん 
[2022-04-24 11:15:22]
>>15417 匿名さん
電車乗らない人なんですか・・・
一度でも田町⇔東京で勤務した経験があれば、どれほど便利なのか分かることなのに。
15419: 匿名さん 
[2022-04-24 11:23:56]
>>15418 マンション検討中さん
私はそんなに焦って毎日送ってないので
便利なのかもしれないけど、それで駅力が高いとは思わないですね。それよりもJRと地下鉄の乗り換えが不便な方が気になりますね。目黒みたいに便利になればいいのに
15420: マンション検討中さん 
[2022-04-24 11:37:04]
>>15419 匿名さん
田町駅を日常の通勤に利用したことなく、時間にゆとりある方だと理解しました。
目線が違いますね。いろいろ了解です。
15421: 匿名さん 
[2022-04-24 12:09:40]
田町駅の便利さに慣れると高輪ゲートウェイとか品川とか同一ホームじゃ無い駅は住めないですよね。
15422: マンション検討中さん 
[2022-04-24 12:11:21]
まぁ山手線や京浜東北線って出来れば乗りたくないですよね
上京してきた田舎もの向けの路線
15423: 匿名さん 
[2022-04-24 12:19:45]
>>15405 匿名さん

何言ってるんだ?Vタワーなんか江東区の2倍以上だろ。
15424: 匿名さん 
[2022-04-24 12:21:17]
>>15405 匿名さん

いま田町駅と品川駅に同時に直結タワマンが新築されたら100%
品川のほうが高くなるだろうな。同じ駅徒歩のVタワーとカテリーナ三田の
価格差を見れば良く分かる。
 
15425: 匿名さん 
[2022-04-24 12:23:07]
>>15414 匿名さん

田町駅と品川駅なら価値はどう見ても品川駅のほうが上。
高輪ゲートウェイシティとも歩行デッキで直結されるわけだしね。
15426: 匿名さん 
[2022-04-24 12:43:05]
>>15425 匿名さん
いやあり得ないでしょ。芝浦アドレスの方が人気だし地価も高いよ。
15427: 匿名さん 
[2022-04-24 13:17:50]
>>15426 匿名さん
芝浦アドレスっで別にブランドアドレスでも何でもないからね。
田町駅と品川駅に同等直結タワマンできたら、普通に考えて2割~5割品川の方が高いだろうね。
品川地下鉄やリニアなどの整備は大きい。品川の弱さである都営しかない地下鉄と内陸への交通網強化は大きなアドバンテージ。
15428: マンション検討中さん 
[2022-04-24 13:31:25]
高輪ゲートウェイシティが良いんじゃないですか。
三田3丁目ですし。@750ぐらいかな?
15429: 匿名さん 
[2022-04-24 14:53:46]
>>15427 匿名さん
芝浦ってブランドアドレスでしょ。
ソースは?
15430: 通りがかりさん 
[2022-04-24 15:10:40]
ついに品川駅と高輪ゲートウェイ駅にマウント取ろうとしてて草
15431: マンコミュファンさん 
[2022-04-24 15:11:09]
>>15427 匿名さん
品川駅直結より浜松町や田町駅直結の方が絶対に高くなると思うぞ。都心への近さだけじゃなくて、周辺環境も浜松町や田町の方が上。
15432: 匿名さん 
[2022-04-24 15:24:09]
>>15431 マンコミュファンさん
駅遠しかマンション建たない事も踏まえての芝浦の市場価値なわけで、可能性が無い事を論じても無意味。
計画ができてから悩め
15433: 匿名さん 
[2022-04-24 15:40:04]
3Aの中古タワマンが坪1000近いこと考えると、田町駅直結タワマンできたら坪1000ぐらい付くかもしれない。
15434: 匿名さん 
[2022-04-24 15:42:53]
>>15429 匿名さん
ブランドという意味を、その名前だけで資産価値が上がるという意味で使っているのならば、
この価格帯で大量の先着順が芝浦両物件で出てしまっている事がマーケットの答だと思いますよ
15435: 匿名さん 
[2022-04-24 15:46:09]
>>15432 匿名さん
駅近の商業地は売りに出ないことが芝浦の魅力なわけで、芝浦を知らず検討さえする気もないやつが芝浦を論じても無意味。
もっと勉強してから書き込め
15436: 匿名さん 
[2022-04-24 15:51:39]
>>15435 匿名さん
駅近であっても、ちゃんと採算の合う事業ならばデベは積極的に再開発するよ。
リスクしかなく割に合わない立地だから、駅近マンションが建たない
15437: マンコミュファンさん 
[2022-04-24 15:59:36]
田町は地価と賃料の高いエリアなのでオフィスビルの方が採算が取れるのですよ。大丸有にタワマンが建たないのと同じです。
15438: マンション検討中さん 
[2022-04-24 16:36:21]
外人は住んでる?
15439: 匿名さん 
[2022-04-24 16:45:55]

>>15437 マンコミュファンさん
ええ、だから大丸有は住宅街ではないんです。一部レジデンス住まいはいますが、誰も大丸有を住宅街として開発しようとしてないです。
だから駅遠マンションしか建たない芝浦は、そこが住宅街としての限界ですね。
15440: 匿名さん 
[2022-04-24 16:49:37]
芝浦は古いビルが多いのでこれから竹芝みたいに再開発が進んでいくと期待できますよ。番町とかもオフィス多いですがその中にあるマンションは高値で取引されている。芝浦もそんな感じになっていくかも。
15441: 匿名さん 
[2022-04-24 16:53:13]
>>15440 匿名さん
それは、新築マンションの売れ行き次第ですね。
最近は市況に助けられて売れ出しているけど、分譲初期のここの売れ行きをみたら、サラリーマンの集まりである大手デベは手を出しづらい。大コケしたら、社内での立場もあるからね

15442: 匿名さん 
[2022-04-24 19:08:28]
>>15437 マンコミュファンさん
なぜ三田側には、ラトゥール三田やベルジュのような高級賃貸が駅近にできるのか。
山手線内と外で明確に相場が異なるからですね。
ゲートウェイの住宅棟開発も高輪側だからこそ成り立つ話ですね。
15443: マンション検討中さん 
[2022-04-24 19:40:40]
>>15434 匿名さん
雑誌でも芝浦はブランドアドレスで良く取り上げられてますよ、知らないか。
あと、先着順がある事が何か。安売りすれば殺到するだろうが、値下げどころか値上げしても順調に売れてる、つまり現状の坪単価で買い手がつくラインでデベが設定してるんだろ。後に控える港南リビオやブリ住友はもっと強気だと聞きますし。今後の結果が楽しみですね
15444: 匿名さん 
[2022-04-24 19:49:08]
>>15443 マンション検討中さん
何の雑誌か知らんが、とりあえず三井のプレミアムマンションレポートのデータ抽出エリアになってからだな。ブランドを自称するのならばね。
何の雑誌か知らんが、とりあえず三井のプレ...
15445: 匿名さん 
[2022-04-24 19:57:14]
港区湾岸エリアでは芝浦が一番人気じゃない?周辺環境も良いし、都心への近さも魅力。
15446: 匿名さん 
[2022-04-24 19:57:28]
>>15443 マンション検討中さん
少しずつ売れ出したのは、ただ単に全体市況が↑になっただけで、相対的な芝浦の評価が上がったわけではない。
そして、市況がまだあがる前に購入した方々は、リスクだけ押し付けられ、利益はデベに持って行かれた形ですね。
そこが先着順上等のスミフと異なる所。スミフは、明確に期を追うごとに値上げ販売していくからね。だから、スミフは1期を買えというのが成り立つ。
東急は中途半端は戦略

15447: 匿名さん 
[2022-04-24 19:59:30]
>>15445 匿名さん
プレミアムマンションレポートには、港南のVタワーが含まれていますね。不動産業界の評価は、こういう評価です。
まあ、湾岸は湾岸で三井もデータ取ってるから、そちらの土俵で比較されるのがいいかと思います
15448: 匿名さん 
[2022-04-24 20:48:35]
>>15440 匿名さん
中小の雑居ビルの建て替えが最近急ピッチで進んでますよね。病院とかもできる模様。他どんなテナント、お店が増えるのか楽しみですねー
15449: マンション掲示板さん 
[2022-04-24 21:15:31]
>>15436 匿名さん
マンションの方がオフィスより儲かると思ってんの?笑
15450: 匿名さん 
[2022-04-24 21:15:44]
>>15448 匿名さん
それは果たしてエリアにとっていいことなのか?
雑居ビルを建て替えても雑居ビルしかできないよ。しかも建て替えたら30年はそのままだろうし。本当は大手が音頭をとるべき
15451: 匿名さん 
[2022-04-24 21:32:36]
>>15449 マンション掲示板さん
それは場所に依りますね。芝浦がただ単に住宅エリアとして弱いだけの話ですね。
15452: 匿名さん 
[2022-04-24 21:50:34]
>>15450 匿名さん
芝浦も人気のエリアですが、区画された再開発という意味では豊洲や有明の方が魅力的かもしれませんね。
15453: 匿名さん 
[2022-04-25 05:58:02]
何言ってもどうしても芝浦下げたい方がいるね。何目的か分からんが、粘着質で怖い。
15454: 匿名さん 
[2022-04-25 07:31:22]
>>15453 匿名さん
事実書かれてるだけだと思うけど
15455: 匿名さん 
[2022-04-25 07:35:26]
芝浦より住みやすいアドレスもなかなか他にないですよ。
15456: 匿名さん 
[2022-04-25 07:44:22]
>>15436 匿名さん
比べる規模では有りませんが分かりやすく言うと、東京駅前に何故マンションは建てないかと同じ定義です。要はオフィスの需要が高く、賃料が多く取れる場所に、マンションを建て手離れすることはしません。企業は駅前価値が最大のパフォーマンスを産む建物を建てます。
15457: 匿名さん 
[2022-04-25 07:57:49]
>>15456 匿名さん
別に分譲マンションとは書かれてるないと思うよ。マンションとしか。高級賃貸マンションってジャンルしらない?
三田側にはラトゥールに代表されるような高級賃貸マンションあるのに、芝浦側にはない。それは三田と芝浦の住宅地としてのポテンシャルの違い。

ちなみに東京駅前に住宅はありましたよ。そして、今後再開発エリアでもマンションつくられます。適当な事言わない方がいいよ
15458: 匿名さん 
[2022-04-25 08:03:12]
>>15456 匿名さん
豊洲や勝どきは言うまでもなく、大崎や目黒もビジネス面では田町に劣るということですね。
そういう意味では比較的最近だとパークコート浜離宮とかが破格の物件だった訳ですね。
ブリリア浜離宮はどうなるか。デッキも浜松町駅横まで通れるようになって、直結ホームもイメージしやすくなりました。
15459: 匿名さん 
[2022-04-25 08:03:36]
>>15457 匿名さん
芝浦1再開発の高層階は高級賃貸マンションが入る予定だったと思いますよ。
15460: 匿名さん 
[2022-04-25 08:08:14]
>>15459 匿名さん
浜松町駅だな、その物件は。
15461: 匿名さん 
[2022-04-25 08:12:08]
>>15458 匿名さん
どうだろね。大崎は住商一体開発エリアだからね。
三井と住友主導だから、再開発としては安定感あるよね。
目黒にはアマゾン本社あるね
15462: 匿名さん 
[2022-04-25 08:15:45]
芝浦アイランドは?あの辺は港区湾岸では一番雰囲気良いエリア。
15463: 匿名さん 
[2022-04-25 08:32:39]
ブリリアタワー目黒とかも良いマンションですよね。
15464: 匿名さん 
[2022-04-25 08:44:57]
>>15462 匿名さん
今後老朽化していくエリアとも見れる。
15465: 匿名さん 
[2022-04-25 09:03:18]
>>15463 匿名さん
バブリアが目立つけど、目黒駅の真の価値は城南五山+長者丸。低層高級住宅が広がっていることですね。
アマゾン本社があるけど、そもそも目黒駅周辺は住宅街
15466: 匿名さん 
[2022-04-25 13:55:46]
大崎まで行くと横浜方面からの人が乗り換え必要になるのでビジネス用としては一段下がるんでしょう。
まぁとはいえ品川>大崎>田町なイメージですが。あくまでビジネス用としてはですけどね。
15467: 匿名さん 
[2022-04-25 14:42:09]
>>15466 匿名さん
横浜方面の人が乗り換え?湘南新宿ライン直通だけどね。
必要かどうかはわからんが、相鉄線も乗り入れ
15468: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-25 14:48:25]
>>15466 匿名さん
品川はあまり周辺環境が良くないでしょ。住宅地としては芝浦や大崎の方が良いですよ。
15469: マンション検討中さん 
[2022-04-25 16:07:46]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
15470: 周辺住民さん 
[2022-04-25 22:47:07]
>>15468 検討板ユーザーさん
そこまで言うなら一生芝浦に住んでいて下さい。
15471: 評判気になるさん 
[2022-04-25 23:00:25]
>>15470 周辺住民さん

無理だって。
芝浦のピークは2024年。
15472: 評判気になるさん 
[2022-04-25 23:23:24]
>>15458 匿名さん

勝どき ← 芝浦 ← 豊洲
77点   12点   3点
こんなもんだろ
15473: 名無しさん 
[2022-04-26 00:03:00]
>>15472 評判気になるさん
へぇー勝どきは大江戸線単線なのに77点もあるんですねー。その割に駅直結マンションは17年売れ残り、ドゥトゥールとかも7年売れ残りの惨状なんですねー。不思議だなー。
15474: 匿名さん 
[2022-04-26 00:37:00]
豊洲や勝どきが芝浦より上という感覚が全く理解できない。勤務地とかにもよるんだろうけど。個人的には圧倒的に芝浦が上で、だからここも検討してるんだけどね。
港区湾岸と湾岸東の比較なら、「芝浦vs月島〉港南vs豊洲〉海岸vs勝どき〉有明vsお台場」というようなイメージ。
15475: マンション検討中さん 
[2022-04-26 02:11:01]
港区っていう意味では勿論芝浦アドレスが湾岸最強だが、豊洲や有明も今はファミリー層は凄い住環境は良いと思うよ
勝どきや月島は利便性の塊のイメージ
やっぱりここやプラウド芝浦買う人は港区ってアドレスに惹かれるかどうかじゃない?
15476: 匿名さん 
[2022-04-26 05:39:52]
>>15473 名無しさん
ドトールは一応完売してるよ
15477: 匿名さん 
[2022-04-26 06:15:03]
>>15474 匿名さん
イメージ持つのは勝手だけど、客観的評価では月島と芝浦は勝負にならないかと。
芝浦と港南と豊洲と勝どきの四つ巴状態
15478: 匿名さん 
[2022-04-26 06:28:20]
>>15475 マンション検討中さん
三井のプレミアムマンションレポートの対象物件に、

キャピタルゲートプレイス(月島)
ツインパークス(汐留)
パークコート浜離宮(浜松町)
Vタワー(港南)

が含まれていて、

グローバルフロントタワー(芝浦)は排除されている事からも、世間一般的にこのエリアがどう見られているかはわかるでしょ。港区湾岸でも最強でもなんでも無いですから。

三井のプレミアムマンションレポートの対象...
15479: 坪単価比較中さん 
[2022-04-26 06:46:43]
>>15478 匿名さん
朝っぱらからご苦労さん。
15480: 匿名さん 
[2022-04-26 07:01:17]
>>15479 坪単価比較中さん
坪単価比較すると色々な客観的評価が見えてきますよね。良い傾向だと思います
15481: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-26 08:21:00]
>>15478 匿名さん
月島汐留浜松町は良いところだと思うけどな。
15482: マンション掲示板さん 
[2022-04-26 08:21:10]
>>15478 匿名さん
はい、お疲れ様です!
15483: 匿名さん 
[2022-04-26 08:38:09]
>>15478 匿名さん
三井はそれとは別に湾岸レポートもあるからね。Vタワーとキャピタルゲートプレイスは両方に含まれるけど、駅直結で物件として別格でしょう。それでエリアを語るのはナンセンス。たらればだけど、ムスブN棟が分譲マンションならどうなっていたか。
湾岸レポートの芝浦(海岸、お台場含む)と月島の坪単価比較見てないの?
15484: 匿名さん 
[2022-04-26 08:40:58]
>>15483 匿名さん
別格とかそういうのはどうでもいいのですよ。
そういう駅近物件が建てられない立地であることも含めての評価ですから
15485: 匿名さん 
[2022-04-26 09:24:31]
Vタワーは周辺環境が微妙だから住むならCGPの方が良いかな。
15486: 匿名さん 
[2022-04-26 09:34:56]
>>15484 匿名さん
特定物件を取り上げてエリアの格の話を始めたのは>>15478なんだが。
エリア全体の話なら三井の湾岸レポートの坪単価平均で月島と芝浦(海岸、お台場含む)で同じくらいですよ。最近はミッドタワーグランドの未入居高値売買もあり月島が一歩リードですが。ブランズとプラウドの入居が始まればまた逆転するでしょう。
少なくとも>>15477の「客観的評価では月島と芝浦は勝負にならない」は全く根拠が見えないです。
15487: 匿名さん 
[2022-04-26 09:59:38]
>>15486 匿名さん
>>15474とか>>15475のようなエリアの格付けしなければいいのでは。そりゃ、反論される
15488: マンション検討中さん 
[2022-04-26 15:01:06]
15486さんの意見の方がごもっともで、坪単価で見ればわかる事です。
15477さんは偏った情報を使って自分の導きたい意見に誘導しようとしているね
15489: 匿名さん 
[2022-04-26 20:15:41]
>>15488 マンション検討中さん
そう、坪単価で比較できるようになったら、一歩前進ですね。ブランドアドレス連呼してもしょうがないからね。
で、坪単価勝負となると、今は十条がライバルかな。早く芝浦レベルまで上がってきてほしいね。
15490: 評判気になるさん 
[2022-04-26 21:07:13]
>>15489 匿名さん

臭さでいったら、
豊洲か芝浦が日本でトップクラス

15491: 匿名さん 
[2022-04-26 21:18:04]
>>15475 マンション検討中さん

江東区だけは嫌
15492: 匿名さん 
[2022-04-26 21:20:38]
値上げひどいな。すみふのような売り方だ。、
15493: 匿名さん 
[2022-04-26 21:21:40]
>>15490 評判気になるさん

芝浦は別に臭くないけど、前に一回だけ豊洲に行った時、晴見通りでものすごい異臭がした。
15494: マンコミュファンさん 
[2022-04-26 22:27:01]
>>15493 匿名さん
そういう投稿もやめてください。言われたら嫌ですよね?
15495: マンション検討中さん 
[2022-04-27 00:45:04]
>>15494 マンコミュファンさん
誰?笑 臭かったなら臭いと言えばいいと思いますよ。
15496: 名無しさん 
[2022-04-27 02:18:08]
>>15491 匿名さん
うん、だからここはそういう人向け物件だよね
ただ鶏口牛後という言葉もあるからね
どこに重きを置くかだと思うよ
15497: 匿名さん 
[2022-04-27 08:56:01]
>>15488 マンション検討中さん
月島
 ミッドタワー @550
 CGP @550

芝浦
 GFT @510
 クラッシィハウス芝浦 @455

築浅タワーの住まいサーフィン比較すると、結構差があるね 
15498: 匿名さん 
[2022-04-27 10:45:34]
>>15497 匿名さん

駅距離がだいぶ違うじゃん。

月島徒歩2分
 ミッドタワー@568(築2年)

田町徒歩4分、三田徒歩2分
 カテリーナ三田@551(築15年)

駅距離合わせると、田町の築古と月島の築浅が同じ様な価格ね。@マンションレビュー
15499: 匿名さん 
[2022-04-27 11:05:46]
>>15498 匿名さん
カテリーナは芝浦の物件ではないので、山手線内側の物件はスレ違いです。ここは山手線外ですから

また、駅力の話ではなく、エリアの相場の話ですから、駅からの距離等は関係なく、純粋に数字だけを比較するのがここは正解です。
まあ、芝浦に駅近が建つのなら話は別ですが、そんな計画もないですし

15500: 匿名さん 
[2022-04-27 11:40:24]
>>15499 匿名さん

高台の高級住宅街でもなければ、駅距離が物件価格に与える影響が一番大きいんだから無視してどうするの?
まあ、月島みたいなマンション分譲するくらいしか土地の有効活用ができない価値の低いエリアと、商業地の田町を比較してもしょうがないけどね。
15501: 匿名さん 
[2022-04-27 11:43:30]
>>15499 匿名さん

駅を挟んだ隣接エリアがスレ違いなら、月島なんて関係ないエリアはもっとスレ違いだろ?
自分が言ってる矛盾を理解してる?まあ、その程度の知能があれば、意味不明な芝浦ネガを繰り返さないか。
15502: 匿名さん 
[2022-04-27 11:51:33]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
15503: 匿名さん 
[2022-04-27 12:41:29]
>>15500 匿名さん
駅近タワマンを造れない、造ろうとするデベがいない事も踏まえてのその土地の価値ですからね。
駅近があったらとかいう妄想の上での坪単価なんて、全く意味ないのが理解できませんかね。

そして、カテリーナに関しては田町駅物件ではあるけれども、芝浦物件ではないですよね。しかもマンション名に三田って付けてるし。アドレス芝だけど
やはり、内陸である三田に対する憧れが強いのかな。
15504: 匿名さん 
[2022-04-27 12:50:21]
>>15503 匿名さん

マンション建てるよりもオフィスビルを作ったほうが儲かるからですよ。
価値の低い土地に住んでるから、そんな一般常識もみにつかないんだよ。恥ずかしいからもうやめたら。このスレの全員に笑われてること気付いてない?
15505: 匿名さん 
[2022-04-27 12:53:33]
>>15501 匿名さん
今のスレの流れは駅力ではなく、そのエリアに対する評価として坪単価を純粋に比較しようです。

>>15486>>15488の坪単価でそのエリアや物件の資産価値を見る、という流れですね。
芝浦を語る上で隣接地である山手線内を参考にするのは大切な話ですが、それと芝浦の価値評価をごちゃ混ぜにするのはナンセンスな話ですね。
あまり感情的にならずに冷静にいきましょう
15506: 匿名さん 
[2022-04-27 13:02:15]
>>15505 匿名さん

そのご意見だと、ブランズの中古が出始めてますから、築浅通しを比べると、

月島
 ミッドタワー @568

芝浦
 ブランズタワー芝浦 @629

ですね。
まあ、これだけ駅距離が違う物件比べてどうするのって気はしますが。
15507: 匿名さん 
[2022-04-27 13:09:51]
>>15504 匿名さん
そんな事ないですね。現に田町駅三田側には高級賃貸レジデンスの相場が存在しています。価値のある場所は、オフィスだろうが住宅だろうが必ずニーズがあるのです。
それが無いというこは、商業地としての価値はあるが、住環境としての価値が低いという事になります。

他人を卑下して心の安定をはかりたい気持ちはわかりますが、他からどう見られているかという客観的な視点も忘れずに

https://twitter.com/tubby_TW/status/1518736352988516352?t=LZ-VIgM1pVfw...
15508: 匿名さん 
[2022-04-27 13:13:40]
>>15506 匿名さん
そのデータは何からの引用ですか?
15509: 匿名さん 
[2022-04-27 13:18:02]
駅距離の違いについて、駅距離が違う物件を比べでもと言われますが、では芝浦で同等駅距離の物件を挙げられますか?
山手線が資産価値として鉄板なのは異論がありませんが、住宅としての希少性のある物件はその山手線駅から近いということです。駅遠だけど最寄り山手線駅、というのは希少性にならないですね。
駅前はオフィスしか建たないからという理由をよく述べられますが、それは言い換えると住環境としての魅力が無いと言っているのと同じですね。
15511: マンション検討中さん 
[2022-04-27 13:57:16]
何度書かれても理解できない方に言っても無駄かもしれませんが、圧倒的にオフィスの方が住宅より儲かるのに、敢えて住宅を優先的に建てる理由ってなんですかね?あと、分譲と賃貸って規模も違うから並べる意味も分からないんですが、きっと住環境の優れた月島には沢山の高級賃貸レジデンスがあるんでしょうね。
15514: 匿名さん 
[2022-04-27 14:10:00]
>>15511 マンション検討中さん
要は住宅を造っても儲からないエリア、という共通認識でOK?
15515: 匿名さん 
[2022-04-27 14:53:32]
月島さんが完全に論破されてて臭
15516: 匿名さん 
[2022-04-27 16:25:45]
これから注目されるエリアは三田ですかね。三田ガーデンヒルズが坪1000~1200万円で、次に再開発計画の三田小山西が坪800万円~とのことですから、もう庶民には手が届かない富裕層のみが買える事象になってしまうのかな?
15518: 匿名さん 
[2022-04-27 18:05:02]
>>15516 匿名さん
これからというか、今までもこの先も港区再開発と主役は内陸の山手線内エリアですね

15519: 匿名さん 
[2022-04-27 18:35:26]
港区湾岸エリアの中では芝浦の将来性が一番高いと思う
15520: 匿名さん 
[2022-04-27 18:42:00]
>>15519 匿名さん
であれば、投資家がもっと買い漁ってるよ

15521: 匿名さん 
[2022-04-27 19:08:16]
>>15507 匿名さん

ベルジュもラ・トゥールも駅に近くないし、商業エリアでは端っこですよ?(今となっては高輪GWにも近いというメリットが出てきた。)
そもそも賃貸専用と分譲を一緒に語るのは意味ないし。
金が取れる土地だからオフィスビルと高級賃貸にするんですよ。金が取れない土地だから分譲マンション建てる訳で。

因みに、私は三田住みなんで、芝浦を無理ポジしてるつもりはありません。単に駅近に分譲マンションが無いことがエリアの価値が低い、って謎の理論に反論してるだけです。
15522: 匿名さん 
[2022-04-27 19:29:26]
>>15521 匿名さん
いや、ホントに謎理論だと思いますよ。
芝浦は駅前がオフィスしかできないから、もし駅近タワマンができたら他エリアを凌駕するって。
そういう駅遠しかマンション建たない立地も踏まえての資産価値ですよね。
15523: 匿名さん 
[2022-04-27 19:43:02]
>>15521 匿名さん
ベルジュは、田町駅徒歩4分、三田駅徒歩2分の駅近物件やで
15524: 匿名さん 
[2022-04-27 21:17:15]
>>15522 匿名さん

それはエリアの価値ではなくて、個別物件の話でしょ?それなら駅遠の物件の資産価値が低いのは当たり前だね。
15525: 匿名さん 
[2022-04-27 21:21:25]
>>15523 匿名さん
田町駅徒歩4分は駅近じゃない、ってつもりで書いたけど、確かに浅草線の閉鎖中の出口あったね。失礼しました。
まあ、閉鎖してなくても地下鉄は改札まで遠いからなぁ。どちらにせよ駅近ってイメージではないけど、それは私の主観の問題だね。
15526: マンション検討中さん 
[2022-04-27 21:26:25]
>>15522 匿名さん
おいおい、読解力どこいった。
駅近で金が取れる立地ならオフィスか高級賃貸、駅近でも金取らないなら分マンて言ってるだろ。田町駅は前者。みっともないからやめなよ。
15527: 匿名さん 
[2022-04-27 21:44:27]
>>15524 匿名さん
それは駅遠物件しかない芝浦の資産価値が低いのは当たり前、と言っているのと同じです。
そういう立地要素も含めての資産価値です。
15528: 匿名さん 
[2022-04-27 21:50:29]
>>15525 匿名さん
流石にその反論は苦しいかと
15529: 匿名さん 
[2022-04-27 21:55:14]
>>15526 マンション検討中さん
確かにその通りで、芝浦はそもそも土地用途が商業地・準工しかなく、住環境として他エリアとは異なるのでどうしてもマンションの資産価値が低くなりますね。
15530: 匿名さん 
[2022-04-27 22:50:14]
>>15527 匿名さん

個別物件とエリアを混同してるって理解できないかな?残念な人ですね。
15531: 匿名さん 
[2022-04-27 23:03:47]
>>15530 匿名さん
個別物件で駅近ってありましたっけ?
芝浦の住宅事情が駅遠物件しかないので、つまりは芝浦は駅遠物件の集合体エリアというロジックは、成り立ちます。
もちろん、駅近タワマンがあったら話は変わってくるのですが
15532: 匿名さん 
[2022-04-27 23:06:07]
[No.15510~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
15533: 匿名さん 
[2022-04-27 23:16:37]
>>15532 匿名さん
そんな事ないですね。
資産価値が落ちにくいと統計的に言われている駅徒歩6分以内を駅近とするならば、山手線駅だけでも駅近タワマンは多々あります。

浜松町 ツインパークス、パークコート浜離宮

大崎 ウェストシティタワーズ、パークシティ大崎

五反田 グラスカ

目黒 ブリリアタワーズ目黒

等々。ターミナル駅でない山手線駅で、駅近タワマンがない方が珍しい
15534: 匿名さん 
[2022-04-28 00:12:45]
>>15533 匿名さん
田町も徒歩6分ならカテリーナ三田があるやん。
今は駅の話だよね?町名単位なら他の駅も徒歩6分以内に分譲タワマン無いところもっとあるでしょ。
15535: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-28 01:30:27]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
15536: 匿名さん 
[2022-04-28 05:42:20]
>>15534 匿名さん
いえ、ずっと芝浦の住宅エリアとしての資産価値の話です。
カテリーナは唐突にどなたが出してきた話です。
15537: 匿名さん 
[2022-04-28 05:50:02]
>>15534 さん
ちなみに、町名単位というか山手線沿線物件は、山手線内か山手線外かで相場が異なります。
田町駅ならば芝浦側か三田側か。山手線内ならば、分譲時の営業トークに物件の利点として加えられますね。

で、大崎も五反田も目黒も山手線内にも山手線外にも駅近タワマンがある、もしくはこれから造られますね。
15538: 匿名さん 
[2022-04-28 06:04:56]
田町駅のポテンシャル考えると芝浦アドレスの伸び代は大きいのではないかと
15539: 匿名さん 
[2022-04-28 06:13:07]
>>15538 匿名さん
もう少し駅近なエリアにタワマン建つんだったら、山手線外であっても伸びしろはあったと思いますよ。
不動産は立地が全てですからね。

15540: 匿名さん 
[2022-04-28 07:43:50]
>>15537 匿名さん
賃貸の可能性は高いけど、山手線駅の徒歩6分以内のタワマンなら、芝浦一丁目の東芝建て替えが浜松町から徒歩6分以内じゃないのかな。
それこそ、山手線に限らない弱小路線でいいなら、ゆりかもめ徒歩6分以内を満たす物件はあるでしょ。
まさか、「芝浦×田町駅」に限定した芝浦の資産価値とか言い出さないよね?都合よく限定すれば何とでも言えるよ。
15541: 匿名さん 
[2022-04-28 07:46:20]
>>15540 匿名さん
ゆりかもめ・・・
15542: 匿名さん 
[2022-04-28 07:51:38]
>>15540 さん
ここはブランズのスレですから、当然芝浦というのは田町駅を最寄りとする芝浦エリアのことを指すのは、話の流れから当然だと思いますよ。もちろんブランズが浜松町駅が最寄りだというのならば、東芝再開発も考慮すべき話ですが、流石に離れていますし、資産価値への影響も軽微ですので

15543: 匿名さん 
[2022-04-28 08:01:53]
芝浦1の野村再開発までここから10分もかからないですよ。
15544: 匿名さん 
[2022-04-28 08:08:06]
>>15543 匿名さん
徒歩15分ですね。湾岸の距離の尺度はわかりませんが、内陸では、15分は別の街です。

15545: マンション検討中さん 
[2022-04-28 08:23:36]
バッチってもしかして自演マンへの称号なの?
それはともかく駅チカに分譲タワマンがない東京や新宿や渋谷は月島以下の資産価値ってことで良いのだよね?
15546: 匿名さん 
[2022-04-28 08:32:57]
>>15545 マンション検討中さん
東京駅は再開発で住宅できますよ
15547: 匿名さん 
[2022-04-28 08:45:47]
>>15545 マンション検討中さん
青山パークタワーというタワマンをご存知ではない?
15548: 匿名さん 
[2022-04-28 08:52:29]
>>15545 マンション検討中さん
東京駅八重洲口~日本橋にかけては、都内有数の富裕層向けの住宅街ができますね。オフィスとの一体開発で
渋谷駅も青山側には駅近に三井のタワマンあります。
その土地の地価の話をしているわけではなく、住宅地としの資産価値の話をしています。

15549: 匿名さん 
[2022-04-28 09:24:03]
東京駅に程近い芝浦の地価にもプラスだと思います
15550: 匿名さん 
[2022-04-28 09:32:24]
>>15549 匿名さん
よくスーモでみかける、最寄り東京駅と書いてあるけど、よく見ると、バス30分とか書かれてるのと同じ商法ですね。全く関係ないじゃん、という突っ込み待ちの
15551: 周辺住民さん 
[2022-04-28 10:37:37]
なんでもいいけど、早く売らないと駐車場の積立金とか一向に貯まりませんよ!
15552: 匿名さん 
[2022-04-28 12:04:45]
>>15542 匿名さん
二枚舌ですね。
エリアの話として田町駅で考えるならカテリーナ三田も含めればいいし、カテリーナまでここから徒歩5分くらいでしょう。
芝浦という街の話なら、芝浦一丁目も芝浦だし除外する意味が分かりません。
どちらにせよ山手線駅徒歩6分以内にタワマン(計画含む)はあるというのが事実です。
15553: 匿名さん 
[2022-04-28 12:39:48]
>>15552 匿名さん
含めたいのならば勝手に含めればいいと思うけど、一般的には最寄りが異なる物件は、異なる相場を形成しますよ。ブランズは田町駅最寄りの芝浦アドレス物件という立ち位置です
15554: 匿名さん 
[2022-04-28 13:33:02]
>>15552 匿名さん

もう支離滅裂で話にならないから、月島さんはスルー推奨で。
15555: 匿名さん 
[2022-04-28 14:23:17]
>>15553 匿名さん
相場を形成すエリアというなら、カテリーナ三田は芝浦と同じエリアですよ。長年データ取っている三井の湾岸レポートで芝浦エリアに含まれてるからね。
アナタの個人的な考えより、三井の方がよほど信頼できますが、それを覆す根拠でもあるのでしょうか?
15556: 匿名さん 
[2022-04-28 14:53:27]
>>15555 匿名さん
良いんじゃないんですか、田町駅の相場という括りで考えるならば。
ただ、田町駅芝浦側は駅近が建たない立地なので、総じて資産価値形成には向いていないというだけの話です。
15557: 匿名さん 
[2022-04-28 15:57:32]
>>15556 匿名さん
何で向いてないの?駅徒歩8分でも坪単価上がってますよね。
15558: 匿名さん 
[2022-04-28 17:59:22]
>>15557 匿名さん
それは全体が上がってるからね。大事なのは、全体平均と比較してどれだけパフォーマンス出せるか。
15559: 匿名さん 
[2022-04-28 19:41:28]
ここよりもブランズタワー白金の方が人気があるかな。
15560: 匿名さん 
[2022-04-28 19:43:00]
>>15558 匿名さん
具体的にお願いします。
資産価値というなら購入価格と売却価格によるリセールが重要かと思いますが、芝浦アイランドを始めとした駅近ではない駅徒歩8分の芝浦エリアはリセール悪いという事を言っていますか?
15561: 匿名さん 
[2022-04-28 19:46:18]
>>15560 匿名さん
資産価値はその物件の価値やで。具体的にはいくらか

売却益の事はキャピタルゲインって言うんやで

15562: 匿名さん 
[2022-04-28 20:34:42]
白金のブランズは坪700ぐらいですかね?
15563: 名無しさん 
[2022-04-28 20:46:33]
>>15562 匿名さん
もはやブランズは中級から下級マンションの代名詞となった
15564: 匿名さん 
[2022-04-28 20:50:17]
>>15562 匿名さん
@700だとデベの利益が出ない。最低@800平均
15565: 匿名さん 
[2022-04-28 21:11:08]
>>15556 匿名さん
アナタは田町駅の芝浦側のどこにタワマンが建てば満足なの?
ムスブのN棟がタワマンだったら、確かに今の相場をもう少し牽引してたかもね。でもそれって、芝浦の相場にポテンシャルがあるってことだよね。心配しなくても、札の辻や海岸のスミフが今後も相場を上げてくれるよ。
これからの駅近だと、まとめられるだけの土地がもうないからね。
そういえば、グランパークに賃貸マンションもあったんじゃない?徒歩6分以内だよね。
15566: マンション検討中さん 
[2022-04-29 06:54:52]
>>15560 匿名さん
やはり具体的な回答ないですね。
そもそも駅近にマンションないから資産価値低いという謎理論ですから。
15567: 匿名さん 
[2022-04-29 07:00:24]
オフィスや賃貸マンションが多いエリアはデベが所有した方が儲かると思っているということ。それだけ将来性が高い土地なのです。
15568: 匿名さん 
[2022-04-29 07:35:21]
>>15566 マンション検討中さん
何を答えて欲しいのかわからんが、芝浦アイランドの資産価値は豊洲のタワマンと同等レベル。それを資産価値高いか低いかは、それぞれのお財布尺度でしかない
15569: 匿名さん 
[2022-04-29 07:51:04]
芝浦と同じぐらい人気のエリアですからね。どちらも高いですよ。
15570: 匿名さん 
[2022-04-29 08:22:56]
この人の主張はずっと同じ
豊洲と芝浦港南は同じレベル
勝どきが駅近だから湾岸なら一番いいよ。これから伸びるのは勝どき。芝浦は終わコン。

言ってることはずっとこの前提に基づく後付け理論ばっかり。
15571: 匿名さん 
[2022-04-29 08:28:27]
あとはなぜか高輪ゲートウェイや浜松町開発の恩恵は受けない、けど港南の嫌悪施設の影響は受ける

田町駅の三田側は隔絶されてて、その恩恵も評価しちゃダメらしい。ドアトゥドアは否定する理屈すら作れてないからガン無視、駅近のみが不動産の唯一無二の評価基準らしい

全部勝どきアゲ、芝浦サゲのための理論
15572: マンション検討中さん 
[2022-04-29 09:06:53]
ゲートウェイはともかく浜松町開発の恩恵はどうなんだろ
芝浦は芝浦中心の大規模再開発の予定がないのがね
ポテンシャルはあると思うんだけど
勝どきはただマンション乱立してるだけだから個人的には魅力ないな
15573: 匿名さん 
[2022-04-29 09:09:51]
>>15571 匿名さん
不動産は、1に立地、2に立地、34がなくて5に立地。
立地の要素の中で一番大きなウェイトを占めるのが駅からの距離です。なぜなら、新駅できない限り不変だからです。駅近の希少性
15574: 匿名さん 
[2022-04-29 09:16:36]
勝どきも芝浦も良い立地だと思いますよ。
15575: 匿名さん 
[2022-04-29 09:45:19]
>>15573 匿名さん
そうだね
ではごきげんよう
15576: 名無しさん 
[2022-04-29 10:05:32]
田町駅徒歩10分圏内ってすごい!
15577: 名無しさん 
[2022-04-29 10:09:09]
>>15572 マンション検討中さん
使える商業施設でもできたら激変すると思うけどね
15578: 匿名さん 
[2022-04-29 10:19:44]
>>15577 名無しさん
で、それができるのか?
15579: 匿名さん 
[2022-04-29 10:22:54]
野村再開発と東工大再開発に期待したい。
15580: 匿名さん 
[2022-04-29 10:25:18]
>>15579 匿名さん
東工大の開発はそこまで期待してもね
15581: 匿名さん 
[2022-04-29 11:34:50]
>>15570 匿名さん
主張というか、芝浦アイランドとパークシティ豊洲の資産価値がほぼ同等なのは、客観的事実でしかないよ。
そこに主観が入り込む余地はない
15582: 匿名さん 
[2022-04-29 11:43:43]
どちらも立地が良いですからね。
15583: 匿名さん 
[2022-04-29 14:19:15]
>>15581 匿名さん
データで示して
15584: 匿名さん 
[2022-04-29 15:04:14]
>>15583 匿名さん
過去レスご参照
15585: 匿名さん 
[2022-04-29 15:55:36]
ブランズタワー白金は坪800~、三田小山西は坪900~、三田ガーデンヒルズは坪1200~ですね。
15586: 匿名さん 
[2022-04-29 15:57:07]
芝浦も数年後には坪800ぐらいなってそうだが。
15587: 匿名さん 
[2022-04-29 18:01:47]
>>15586 匿名さん
それには@500台で大量在庫状態の物件の完売不可避ですね。

15588: マンション掲示板さん 
[2022-04-29 18:09:57]
臭さは
東京で二番目に臭いエリアです。

豊洲と蒲田の中間。
芝浦の環境について、文句を言っている時点でおかしい。
劣悪な環境だから、この安いマンションが成り立つ。
15589: 匿名さん 
[2022-04-29 18:11:10]
ニオイがあるのは高浜水門の周辺では?ブランズは関係ないですよ。
15590: マンション検討中さん 
[2022-04-29 19:09:53]
>>15588 マンション掲示板さん
じゃあ、法改正で25年までには放水の水質改善にむけた工事が完了するから、そういうエリアは今が買いですね。
15591: 匿名さん 
[2022-04-29 19:13:03]
>>15590 マンション検討中さん
@500が@502くらいにはなるかもしれないですね。買いです
15592: 匿名さん 
[2022-04-29 19:13:25]
>>15590 マンション検討中さん
そんな話あったっけ?今もニオイはあるものの環境基準は満たしてるから放流してるという扱いだったはず。
15593: 名無しさん 
[2022-04-29 19:25:23]
地盤が悪いから。
災害の時にはマンションをちゃんと捨てる意思を持って買った方が良い

使い捨て感覚マンション
15594: 匿名さん 
[2022-04-29 20:16:36]
>>15573 匿名さん
前段は正しいけど、一番のウェイトはどの駅の駅近かですよ。その次にその駅からの距離。
大江戸線やモノレールやゆりかもめの駅近と、山手線の駅近を同列で語られてもね。
15595: 匿名さん 
[2022-04-29 20:21:16]
>>15572 マンション検討中さん
浜松町再開発の恩恵、特に東芝ビル再開発の恩恵は、確実に直ぐ近くのグローバルフロントタワーにはある。グローバルフロントタワーが値上がれば、当然、より築浅のブランズも吊られて値上がるでしょう。
15596: 通りがかりさん 
[2022-04-29 20:22:49]
劣悪な環境だから。
湾岸て結構そのような場所が多い。
15597: マンション比較中さん 
[2022-04-29 20:50:18]
>>15595 匿名さん

虎の門もついでに入れとけよ
15598: 匿名さん 
[2022-04-29 23:29:54]
>>15595 匿名さん
GFTはある程度織り込まれての今の@550という中古価格。

15599: 匿名さん 
[2022-04-29 23:34:25]
>>15594 匿名さん
山手線は資産性として鉄板とは言われているけれども、資産価値の高いエリアや騰落率の高いエリアは実は山手線沿線ではないね。
内陸のメトロ駅近物件が実は鉄板。
どうしても地上線の沿線は騒音と背中合わせだからね。地下鉄駅は駅近でも騒音あるわけではないので。
とはいえ、どこの駅の物件でも駅遠が一番あかん
15600: 評判気になるさん 
[2022-04-30 00:21:30]
ブランズだからな

東急沿線以外はほとんどハズレ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる