ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
15212:
匿名さん
[2022-04-17 01:42:06]
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15213:
匿名さん
[2022-04-17 01:43:33]
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15215:
匿名さん
[2022-04-17 05:49:06]
>>15211 匿名さん
大型車の台数を計算すると 首都高1号線・・・・12818台/日 旧海岸札ノ辻・・・・4243台/日 第一京浜・・・・・・7469台/日 旧海岸通り・・・・・6406台/日 品川埠頭・・・・・・2334台/日 港南付近の大型車は少ないことが分かる。 |
15216:
匿名さん
[2022-04-17 05:50:39]
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15217:
匿名さん
[2022-04-17 05:53:20]
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15218:
匿名さん
[2022-04-17 06:55:23]
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15219:
匿名さん
[2022-04-17 08:52:28]
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15220:
未入居さん
[2022-04-17 09:27:18]
環境の話ばかりで、ここまで物件の話が出ない定期
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15221:
匿名さん
[2022-04-17 09:33:28]
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15222:
匿名さん
[2022-04-17 09:57:21]
芝浦2は周辺環境良いですよ。ここに書かれてるネガ材料は芝浦2には当てはまらない。
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15223:
匿名さん
[2022-04-17 10:28:39]
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15224:
評判気になるさん
[2022-04-17 10:31:27]
重要なのは
ブランズ ってダサい名前がつくとこ 東急沿線以外だと 手を抜くからな |
15225:
未入居さん
[2022-04-17 10:51:45]
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15226:
素人さん
[2022-04-17 10:53:44]
>>15221 匿名さん
指摘はわかったけど、完璧なところを提示してほしいところ。 |
15227:
匿名さん
[2022-04-17 11:50:25]
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15228:
eマンションさん
[2022-04-17 11:55:14]
>>15227 匿名さん
東急はブランズにマンションを企画統一してから 良くも悪くも普通のマンションになった。 クオリティも普通 東急沿線ではないと、売れればいいや だから 基本的に良いものはない 残念 三井や三菱や住友ではない 残念ーー |
15229:
素人さん
[2022-04-17 12:28:11]
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15230:
匿名さん
[2022-04-17 13:41:15]
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15231:
匿名さん
[2022-04-17 13:52:42]
>>15228 eマンションさん
ブランドを統一したのは、プラウドのブランディングが成功したのを見てでしょう。 三井、住友、三菱のように会社自体がブランドで、物件を細分化してもそのネームバリューで売れる事と異なり、野村、東急、東建などは会社名が弱い。 野村のブランディング戦略は本当に成功例で、マンションに詳しくない人でも、なんかプラウドって良さげ、というイメージを植え付ける事ができましたね。 ただそれは、フラッグシップ物件によるブランドの引き上げ効果にしか過ぎないから、実態はプラウドも当たり外れあるという話に。 ブランズも同じくですね。ここは果たして当たりでしょうか、外れでしょうか |
15232:
検討板ユーザーさん
[2022-04-17 15:08:46]
>>15224 評判気になるさん
このマンションはデザインも手を抜かれちゃったところが本当に悲しい。せっかく芝浦久しぶりの大規模タワマンだったのに。 |
15233:
名無しさん
[2022-04-17 15:17:13]
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15234:
素人どうてい
[2022-04-17 15:36:58]
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15235:
匿名さん
[2022-04-17 16:04:26]
>>15233 名無しさん
ブランズタワー豊洲とか竣工前に完売してるし、東急は基本的に人気アドレスにしかマンション建てないです。クオリティも高いしブランズが建つ時点でエリア価値が高まると言っても良い。 |
15236:
匿名さん
[2022-04-17 16:53:11]
>>15227 匿名さん
東急と東急不動産の違いも区別つかないアホなら、大人しく三井あたり崇めてれば良いんじゃ無い? |
15237:
口コミ知りたいさん
[2022-04-17 17:24:23]
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15238:
匿名さん
[2022-04-17 18:14:18]
>>15237 口コミ知りたいさん
東京出身者の感覚ではないですね。東急沿線だと東急百貨店の方が伊勢丹や高島屋よりブランド価値ありますからね。 |
15239:
マンション検討中さん
[2022-04-17 20:16:09]
東急のブランドがどうだろうと、中身は長谷コー。
ちなみに東急百貨店と伊勢丹・高島屋の比較は興味ないです! |
15240:
評判気になるさん
[2022-04-17 20:59:54]
>>15237 口コミ知りたいさん
三井はパークマンション、パークコート以外は全て庶民のマンションというのが一般認識だろ笑 |
15241:
匿名さん
[2022-04-17 21:03:16]
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15242:
匿名さん
[2022-04-17 21:10:38]
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15243:
匿名さん
[2022-04-17 21:11:13]
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15244:
匿名さん
[2022-04-17 22:35:06]
東急ブランドは嫌味じゃない割にハイソで丁度いい感じがします。
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15245:
匿名さん
[2022-04-17 22:42:56]
東急沿線は、東急株式会社、ドレッセ
それ以外は、東急不動産、ブランズ |
15246:
匿名さん
[2022-04-18 07:15:26]
販売半年前に十条の価格、しかも高価格帯の高層部分を発表したのは、冷やかしお断りな部分もあったと思うけど、ここの販売を加速したいデベ内でのアシストもあるよね
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15247:
匿名さん
[2022-04-18 07:44:30]
>>15245 匿名さん
沿線でブランズもあるし、沿線外でドレッセもある。東急電鉄の土地を含む場合はドレッセで、外から仕込んだ土地は東急不動産という感じもある。 |
15248:
匿名さん
[2022-04-18 17:30:55]
白金高輪のタワマンは完売したから、次は芝浦のタワマンの完売も近いね。
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15249:
マンション検討中さん
[2022-04-18 18:14:45]
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15250:
匿名さん
[2022-04-18 18:28:00]
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15251:
マンション検討中さん
[2022-04-18 22:50:56]
白金高輪とここは購入層かぶらないような気がする。
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15252:
匿名さん
[2022-04-18 23:40:55]
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15253:
匿名さん
[2022-04-19 06:59:41]
>>15252 匿名さん
最近は芝浦や豊洲のような住環境良い湾岸エリアも富裕層に人気あるみたいですよ。 |
15254:
匿名さん
[2022-04-19 07:41:38]
>>15251 マンション検討中さん
まさに比較してます |
15255:
匿名さん
[2022-04-19 07:45:13]
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15256:
通りがかりさん
[2022-04-19 07:46:53]
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15257:
匿名さん
[2022-04-19 08:04:59]
>>15253 匿名さん
そりゃ、富裕層はそれなりにいるでしょ。人それぞれなので ただ、残酷な事に客観的評価というのが、不動産価格 @650で1500戸売れた山手線内と@500で苦戦している山手線外とでは、未だに資産価値としての差は大きいよ |
15258:
匿名さん
[2022-04-19 08:11:15]
港区湾岸はイメージ悪い人も多いかもしれないけど、芝浦は再開発が進んでいて環境が良くなってきてる。
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15259:
匿名さん
[2022-04-19 08:14:12]
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15260:
匿名さん
[2022-04-19 08:16:28]
>>15259 匿名さん
港南と芝浦は中身が全然違うよ。芝浦は昔からの住宅地。港南は最近になってマンションが建ち始めたエリアですよ。芝浦が勝どきで、港南が有明みたいなイメージ。 |
15261:
匿名さん
[2022-04-19 08:22:41]
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港南のほうが街の景観は綺麗ですよ。港南の欠点は駅から徒歩10分以上がデフォなこと。