ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
15201:
マンション検討者
[2022-04-16 21:02:32]
豊洲が500位で芝浦が366位なのは分かりやすい
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15202:
通りすがりさん
[2022-04-16 21:16:28]
>>15166 匿名さん
いや、需要があればっていうか、供給が多いのであれば、それを超えるような需要向上要素がないと将来的には厳しいよ。当然。 築年数建ってくると新陳代謝は悪くなるわけで、建て直ししづらいタワマンを一斉供給した場所は長く栄えるとは言えないよ。 売買が活発ならって言うけど、競合が増えれば当然各物件の売買は非活発化していくわけで良いことなんか無いよ。 あとは一気に人口が増えることでクリニックや習い事なんかの生活施設が混み合うとかの懸念もある。(それが増やせる余地があれば将来的には解消するだろうけど) |
15203:
評判気になるさん
[2022-04-16 21:18:36]
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15204:
匿名さん
[2022-04-16 21:37:26]
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15205:
匿名さん
[2022-04-16 21:45:32]
>>15199 匿名さん
貯水槽を増やす分新下水幹線ができて、都心の河川に放流する量が減るから高浜水門からの放流量は変わらないかむしろ増えるのでは?シーズンテラスができても過去最大の放流量を更新してるし。 |
15206:
匿名さん
[2022-04-16 21:46:57]
>>15198 マンション検討中さん
港南は場所に寄るだろ。旧海岸通りの向こう側は基本避けたい。 |
15207:
評判気になるさん
[2022-04-17 00:40:40]
>>15205 匿名さん
幹線は安全性のため再構築こそ行ってますが、量が増えたり処理地域が増えたりする類のものでは無いですよ。 ちなみに、令和6年からは法改正で雨天時に放流する際の水質基準が見直されており21年度から水質向上のための高度処理対応工事に着手しています。 あと、シーズンテラス建設時の放流量に対する対策って何でしょうか? |
15208:
匿名さん
[2022-04-17 01:18:58]
>>15200 匿名さん
別にあなたがどう思うのは勝手だけど、15190のように大多数の方の結論は出てるよ。芝浦に何か恨みでもあんの |
15209:
匿名さん
[2022-04-17 01:20:53]
>これ、シエルタワーとかパークシティとか港南より値上がりしてる物件を除外してるだけの捏造データじゃん
それなら港南も値上がり100%を超えてるシティタワー品川も加えて 平均とっても圧倒的に港南のほうが値上がりしているな。 |
15210:
匿名さん
[2022-04-17 01:23:28]
>港南方面が特に臭いのだけど、東品川まで来ればかなり臭いは薄まっている。
港南と天王洲は同じ運河の両岸なのにおバカですねえw |
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15211:
匿名さん
[2022-04-17 01:40:51]
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15212:
匿名さん
[2022-04-17 01:42:06]
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15213:
匿名さん
[2022-04-17 01:43:33]
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15215:
匿名さん
[2022-04-17 05:49:06]
>>15211 匿名さん
大型車の台数を計算すると 首都高1号線・・・・12818台/日 旧海岸札ノ辻・・・・4243台/日 第一京浜・・・・・・7469台/日 旧海岸通り・・・・・6406台/日 品川埠頭・・・・・・2334台/日 港南付近の大型車は少ないことが分かる。 |
15216:
匿名さん
[2022-04-17 05:50:39]
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15217:
匿名さん
[2022-04-17 05:53:20]
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15218:
匿名さん
[2022-04-17 06:55:23]
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15219:
匿名さん
[2022-04-17 08:52:28]
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15220:
未入居さん
[2022-04-17 09:27:18]
環境の話ばかりで、ここまで物件の話が出ない定期
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15221:
匿名さん
[2022-04-17 09:33:28]
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15222:
匿名さん
[2022-04-17 09:57:21]
芝浦2は周辺環境良いですよ。ここに書かれてるネガ材料は芝浦2には当てはまらない。
|
15223:
匿名さん
[2022-04-17 10:28:39]
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15224:
評判気になるさん
[2022-04-17 10:31:27]
重要なのは
ブランズ ってダサい名前がつくとこ 東急沿線以外だと 手を抜くからな |
15225:
未入居さん
[2022-04-17 10:51:45]
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15226:
素人さん
[2022-04-17 10:53:44]
>>15221 匿名さん
指摘はわかったけど、完璧なところを提示してほしいところ。 |
15227:
匿名さん
[2022-04-17 11:50:25]
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15228:
eマンションさん
[2022-04-17 11:55:14]
>>15227 匿名さん
東急はブランズにマンションを企画統一してから 良くも悪くも普通のマンションになった。 クオリティも普通 東急沿線ではないと、売れればいいや だから 基本的に良いものはない 残念 三井や三菱や住友ではない 残念ーー |
15229:
素人さん
[2022-04-17 12:28:11]
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15230:
匿名さん
[2022-04-17 13:41:15]
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15231:
匿名さん
[2022-04-17 13:52:42]
>>15228 eマンションさん
ブランドを統一したのは、プラウドのブランディングが成功したのを見てでしょう。 三井、住友、三菱のように会社自体がブランドで、物件を細分化してもそのネームバリューで売れる事と異なり、野村、東急、東建などは会社名が弱い。 野村のブランディング戦略は本当に成功例で、マンションに詳しくない人でも、なんかプラウドって良さげ、というイメージを植え付ける事ができましたね。 ただそれは、フラッグシップ物件によるブランドの引き上げ効果にしか過ぎないから、実態はプラウドも当たり外れあるという話に。 ブランズも同じくですね。ここは果たして当たりでしょうか、外れでしょうか |
15232:
検討板ユーザーさん
[2022-04-17 15:08:46]
>>15224 評判気になるさん
このマンションはデザインも手を抜かれちゃったところが本当に悲しい。せっかく芝浦久しぶりの大規模タワマンだったのに。 |
15233:
名無しさん
[2022-04-17 15:17:13]
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15234:
素人どうてい
[2022-04-17 15:36:58]
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15235:
匿名さん
[2022-04-17 16:04:26]
>>15233 名無しさん
ブランズタワー豊洲とか竣工前に完売してるし、東急は基本的に人気アドレスにしかマンション建てないです。クオリティも高いしブランズが建つ時点でエリア価値が高まると言っても良い。 |
15236:
匿名さん
[2022-04-17 16:53:11]
>>15227 匿名さん
東急と東急不動産の違いも区別つかないアホなら、大人しく三井あたり崇めてれば良いんじゃ無い? |
15237:
口コミ知りたいさん
[2022-04-17 17:24:23]
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15238:
匿名さん
[2022-04-17 18:14:18]
>>15237 口コミ知りたいさん
東京出身者の感覚ではないですね。東急沿線だと東急百貨店の方が伊勢丹や高島屋よりブランド価値ありますからね。 |
15239:
マンション検討中さん
[2022-04-17 20:16:09]
東急のブランドがどうだろうと、中身は長谷コー。
ちなみに東急百貨店と伊勢丹・高島屋の比較は興味ないです! |
15240:
評判気になるさん
[2022-04-17 20:59:54]
>>15237 口コミ知りたいさん
三井はパークマンション、パークコート以外は全て庶民のマンションというのが一般認識だろ笑 |
15241:
匿名さん
[2022-04-17 21:03:16]
|
15242:
匿名さん
[2022-04-17 21:10:38]
|
15243:
匿名さん
[2022-04-17 21:11:13]
|
15244:
匿名さん
[2022-04-17 22:35:06]
東急ブランドは嫌味じゃない割にハイソで丁度いい感じがします。
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15245:
匿名さん
[2022-04-17 22:42:56]
東急沿線は、東急株式会社、ドレッセ
それ以外は、東急不動産、ブランズ |
15246:
匿名さん
[2022-04-18 07:15:26]
販売半年前に十条の価格、しかも高価格帯の高層部分を発表したのは、冷やかしお断りな部分もあったと思うけど、ここの販売を加速したいデベ内でのアシストもあるよね
|
15247:
匿名さん
[2022-04-18 07:44:30]
>>15245 匿名さん
沿線でブランズもあるし、沿線外でドレッセもある。東急電鉄の土地を含む場合はドレッセで、外から仕込んだ土地は東急不動産という感じもある。 |
15248:
匿名さん
[2022-04-18 17:30:55]
白金高輪のタワマンは完売したから、次は芝浦のタワマンの完売も近いね。
|
15249:
マンション検討中さん
[2022-04-18 18:14:45]
|
15250:
匿名さん
[2022-04-18 18:28:00]
|
15251:
マンション検討中さん
[2022-04-18 22:50:56]
白金高輪とここは購入層かぶらないような気がする。
|
15252:
匿名さん
[2022-04-18 23:40:55]
|
15253:
匿名さん
[2022-04-19 06:59:41]
>>15252 匿名さん
最近は芝浦や豊洲のような住環境良い湾岸エリアも富裕層に人気あるみたいですよ。 |
15254:
匿名さん
[2022-04-19 07:41:38]
>>15251 マンション検討中さん
まさに比較してます |
15255:
匿名さん
[2022-04-19 07:45:13]
|
15256:
通りがかりさん
[2022-04-19 07:46:53]
|
15257:
匿名さん
[2022-04-19 08:04:59]
>>15253 匿名さん
そりゃ、富裕層はそれなりにいるでしょ。人それぞれなので ただ、残酷な事に客観的評価というのが、不動産価格 @650で1500戸売れた山手線内と@500で苦戦している山手線外とでは、未だに資産価値としての差は大きいよ |
15258:
匿名さん
[2022-04-19 08:11:15]
港区湾岸はイメージ悪い人も多いかもしれないけど、芝浦は再開発が進んでいて環境が良くなってきてる。
|
15259:
匿名さん
[2022-04-19 08:14:12]
|
15260:
匿名さん
[2022-04-19 08:16:28]
>>15259 匿名さん
港南と芝浦は中身が全然違うよ。芝浦は昔からの住宅地。港南は最近になってマンションが建ち始めたエリアですよ。芝浦が勝どきで、港南が有明みたいなイメージ。 |
15261:
匿名さん
[2022-04-19 08:22:41]
|
15262:
匿名さん
[2022-04-19 08:39:19]
アドレスイメージが芝浦の方が良いと思いますよ。
|
15263:
匿名さん
[2022-04-19 08:41:04]
|
15264:
マンション掲示板さん
[2022-04-19 09:36:10]
>>15248 匿名さん
もうかなり前に竣工しちゃったけど、まだそんなこと言ってんの。もうピンクも露わになっちゃってるし厳しいよ。 |
15265:
匿名さん
[2022-04-19 09:38:54]
>>15264 マンション掲示板さん
ブランズは外観タイル貼りで高級感ありますよ。吹き付けのコストカットタワマンと比べたらやはり印象が全然良いですよ。 |
15266:
通りがかりさん
[2022-04-19 10:06:09]
|
15267:
匿名さん
[2022-04-19 10:08:42]
|
15268:
匿名さん
[2022-04-19 10:08:55]
そんな事言いだしたら白金高輪も同じくくりなのだが
|
15269:
匿名さん
[2022-04-19 10:21:02]
|
15270:
マンション検討中さん
[2022-04-19 13:36:36]
|
15271:
マンション検討中さん
[2022-04-19 13:40:07]
芝浦と港南はお兄弟みたいなもんだから、仲良くしましょうよ。
>>15269 匿名さん 多くの一般の人はその認識で白金ザ・スカイとか人気だったけど、 白金高輪の立地を詳しく見ると、災害で住みづらいところを再開発で安全、かつ綺麗に整備し高値で売るというコンセプト自体は湾岸と一緒なので、芝浦港南とそんなに変わらないと思いますね。 地盤も似たようなもんですが、違うのは値段だけ。 |
15272:
匿名さん
[2022-04-19 13:40:17]
|
15273:
匿名さん
[2022-04-19 16:42:41]
>>15271 マンション検討中さん
山手線駅力スレとか読んでみれば分かるけど、芝浦の方が立地は間違いなく良いですよ。 |
15274:
匿名さん
[2022-04-20 00:57:44]
|
15275:
匿名さん
[2022-04-20 00:59:32]
|
15276:
匿名さん
[2022-04-20 01:05:09]
>>15265 匿名さん
吹き付けか吹き付けじゃないかなんてどうでもいい。そもそも全面的にタイル張りのタワマンのほうが少ない。このマンションもバルコニーの部分以外は塗装仕上げの部分は多々ある。それよりも外壁の色がイマイチなのは確かだね。 |
15277:
匿名さん
[2022-04-20 01:12:11]
このマンションが悪いとは言わないが、最近のタワマンはどこも基本設計は同じ。角部屋のみFIX窓にして中住戸はベランダ。その角住戸のFIXなど部分はたいていリビングなんだが、実はこういう角部屋ってかなり面積を広く取らないと使い勝手が悪かったりする。そういう意味ではカテリーナ三田タワーのB棟、ワールドシティタワーや最近では白金ザスカイなどには、他とは違うものを作ろうというこだわりを感じるが、あれは板状設計だから可能なんだよな。
|
15278:
eマンションさん
[2022-04-20 01:38:09]
>>15276 匿名さん
でもタイルなので |
15279:
匿名さん
[2022-04-20 03:32:06]
|
15280:
匿名さん
[2022-04-20 06:02:21]
|
15281:
匿名さん
[2022-04-20 07:46:03]
>>15275 匿名さん
全然違うでしょう。高輪芝浦エリアは昔からの住宅地だけど、港南はそうではない。清掃工場が近い天王洲アイルは景観もあまり良くないよ。 |
15282:
匿名さん
[2022-04-20 07:50:30]
|
15283:
マンコミュファンさん
[2022-04-20 07:53:27]
港区内で歪みあってもしゃあない。
現状は芝浦エリアも上がってきてるけど、白金高輪や内陸の方が地価高いのは現実。同じ予算でより部屋広さや間取りで使いやすそうならこちら |
15284:
匿名さん
[2022-04-20 08:01:09]
湾岸エリアが全体的に高騰していることを考えると芝浦はまだ割安感が強いです。
|
15285:
匿名さん
[2022-04-20 08:02:57]
>>15282 匿名さん
竹芝とか月島とかは山手線外側だけど地価高いし、芝浦もあの辺りにサヤ寄せして行くと思う。 |
15286:
匿名さん
[2022-04-20 08:53:06]
地域ネタどうでもいいからいい加減にしろ
お里が知れるってやつだ 住めば都 |
15287:
匿名さん
[2022-04-20 09:04:28]
|
15288:
匿名さん
[2022-04-20 09:08:11]
芝浦エリアの再開発が進めば間違いなく上がっていくでしょう。
|
15289:
匿名さん
[2022-04-20 09:19:14]
|
15290:
匿名さん
[2022-04-20 09:22:12]
野村の芝浦1とか東京ガス本社ビルとか。
|
15291:
マンション検討中さん
[2022-04-20 09:23:36]
>>15279 匿名さん
でもタイルで高級感あるから |
15292:
匿名さん
[2022-04-20 09:30:32]
東急は基本的にどこもクオリティ高いですよ。
|
15293:
匿名さん
[2022-04-20 09:53:15]
|
15294:
匿名さん
[2022-04-20 09:59:44]
不動産価値が高いから人気、住処としての満足度が高いから人気。
芝浦駅遠のマンションはどうもどっちつかずで両者の狭間に落ちて、コロナ禍の価格高騰についていけなくなっている印象です。コロナ前ならもっと凄い人気になっていた気がします。 |
15295:
マンション検討中さん
[2022-04-20 11:00:13]
>>15281 匿名さん
高輪と芝浦は一緒にするべきではない。芝浦は人が住むような場所ではなかった。 |
15296:
匿名さん
[2022-04-20 11:01:17]
|
15297:
マンション検討中さん
[2022-04-20 12:31:57]
芝浦は比較的安価で港区アドレスと程よい住環境を手にいられるからコスパ良いと思うけど、港区カーストで下なのは間違い無いから、そういうの気にする人には向いてないかもね
|
15298:
素人さん
[2022-04-20 13:49:16]
|
15299:
匿名さん
[2022-04-20 16:37:49]
|
15300:
レディガガの反対はミスターポポ
[2022-04-20 16:49:55]
|
15303:
匿名さん
[2022-04-20 21:06:28]
[NO.:15301~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
15304:
匿名さん
[2022-04-20 21:24:47]
港区湾岸エリアでは芝浦は一番住環境が良いと思うよ。
|
15305:
マンション検討中さん
[2022-04-20 22:42:48]
|
15306:
匿名さん
[2022-04-20 22:47:14]
プラウドは高浜水門から離れてるからそんなに臭くないですよ
|
15307:
匿名さん
[2022-04-20 22:47:40]
ブランズの間違いでした
|
15308:
匿名さん
[2022-04-20 22:48:03]
|
15309:
匿名さん
[2022-04-20 23:27:02]
家畜が集まるのは港区湾岸ですが芝浦ではないですよ。
|
15310:
マンション検討中さん
[2022-04-20 23:42:27]
|
15311:
匿名さん
[2022-04-20 23:45:18]
野村も東工大もかなり規模が大きいので楽しみです。
|
15312:
名無しさん
[2022-04-20 23:46:41]
|
15313:
匿名さん
[2022-04-21 00:18:17]
|
15314:
匿名さん
[2022-04-21 00:28:55]
いわゆる嫌悪施設が多いエリアは芝浦より南側のエリアだと思うよ。ブランズのあるところはどちらかと言うと昔からの住宅街なので。
|
15315:
匿名さん
[2022-04-21 01:43:05]
|
15316:
素人さん
[2022-04-21 01:54:54]
|
15317:
匿名さん
[2022-04-21 01:59:08]
芝浜小、港区湾岸エリアでは唯一の越境抽選だったみたいですね。人気の学区になりそう。
|
15318:
匿名さん
[2022-04-21 02:03:21]
|
15319:
匿名さん
[2022-04-21 02:20:55]
昭和の芝浦は工業地帯でしたね。人が住んでいなかったので
西部警察の爆破シーンの撮影はいつも芝浦ロケでした。 |
15320:
匿名さん
[2022-04-21 02:27:24]
でも芝浦には僅かに住んでいる人もいました。全く人が住んでいなかったのは
豊洲。住むどころか、全域が関係者以外立ち入り禁止の工場でしたから。 |
15321:
匿名さん
[2022-04-21 08:45:43]
|
15322:
匿名さん
[2022-04-21 09:03:50]
越境希望者が相当集まらないと抽選にならないので、やはり芝浜小に入れたい近隣住民が多かったのだと思いますよ。
|
15323:
匿名さん
[2022-04-21 09:24:41]
|
15324:
匿名さん
[2022-04-21 09:30:48]
>>15323 匿名さん
そりゃ小学生を越境させるのだから物理的に近くに住んでないと無理だしね。湾岸エリアの小学校で20名も越境希望がいたのは多分初めてでは? |
15325:
匿名さん
[2022-04-21 10:42:45]
>>15324 匿名さん
越境というか、芝浦小学区の子が芝浜希望してるだけでしょ。芝浜の方が近い場合もあるし また、芝浦小の受け入れ人数が今年から100人近く減少してるからね。絶対数を見れば、変な事をずっと言っている事が理解できるかと |
15326:
匿名さん
[2022-04-21 11:56:00]
令和3年度
芝浦小 定員280名 希望者数323名(越境6名) 令和4年度 芝浦小 定員175名 希望者数183名(越境15名) 芝浜小 定員140名 希望者数177名(越境20名、うち兄弟枠3名) |
15327:
匿名さん
[2022-04-21 12:45:15]
20人越境希望は内陸でもなかなかない水準ですよ。外からだと抽選でしか入れない小学校に確実に入れるのは強みですね。
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15328:
匿名さん
[2022-04-21 13:51:05]
>>15327 匿名さん
令和4年度越境希望者数(越境希望者20人越) 芝 25人 赤羽 32人 高輪台 31人 白金 65人 白金の丘 27人 本村 22人 笄 35人 東町 33人 青南 53人 沢山あります。 |
15329:
匿名さん
[2022-04-21 14:05:34]
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15330:
匿名さん
[2022-04-21 19:27:04]
白金高輪のスカイが値上りして高くて買いそびれました。ここだったら買えそうなので今、検討中です。
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15331:
匿名
[2022-04-21 19:31:36]
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15332:
通りがかりさん
[2022-04-21 20:56:11]
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15333:
匿名さん
[2022-04-21 21:52:26]
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15334:
匿名さん
[2022-04-21 22:29:17]
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15335:
匿名さん
[2022-04-21 22:44:50]
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15336:
匿名さん
[2022-04-21 22:48:13]
芝浦への越境希望者は港南からですよ。
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15337:
LIN
[2022-04-21 22:55:43]
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15338:
eマンションさん
[2022-04-21 23:41:59]
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15339:
匿名さん
[2022-04-22 07:53:14]
芝浜小はこれからですし、芝浦小も評判は悪くなかったですよ。
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15340:
匿名さん
[2022-04-22 11:13:50]
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15341:
匿名さん
[2022-04-22 11:16:37]
マンモス小は雰囲気悪くなりますからね。芝浜に分割されたのは非常に良かったと思います。
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15342:
匿名さん
[2022-04-22 11:37:41]
所詮、公立は当たり外れあるからね。それは先生だったり生徒だったり。
たまたま学級崩壊の学年に巻き込まれる事もある。 これは、マンモスとか小規模とかはあまり関係ない。 そういうリスクを避けたいならば私立小学校行けばいいのよ。だから内陸の富裕層は私立の家庭が多い |
15343:
匿名さん
[2022-04-22 16:41:03]
私立小はまず受験に受からないといけないから、なかなか難しいですよね。受かってから購入する家庭もあるので有名小の徒歩圏は中古相場が非常に高い。
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15344:
素人さん
[2022-04-22 16:42:53]
価格表が更新されてだいぶ減ってきた。
残ってる多くが南側とプレミアムか。 早く買わないと良い部屋なくなるよ?検討してる皆さん。 |
15345:
マンション掲示板さん
[2022-04-22 17:01:16]
東急って随分リスキーな売り方しますよね。プレミアムが最後に残るような売り方。
豊洲も坪630-700のプレミアムが最後に残ってました。 |
15346:
匿名さん
[2022-04-22 17:19:43]
https://www.jreast.co.jp/press/2022/20220421_ho01.pdf
高輪ゲートウェイの詳細来ましたね |
15347:
匿名さん
[2022-04-22 17:52:54]
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15348:
匿名さん
[2022-04-22 19:53:26]
>>15347 匿名さん
意外と近いよ。多分WCTとかよりブランズのほうが近いはず。 |
15349:
LIN
[2022-04-22 20:25:18]
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15350:
匿名さん
[2022-04-22 22:05:26]
>>15349 LINさん
高輪も芝浦も住みやすくて良いところだと思いますよ。 |
15351:
素人さん
[2022-04-23 00:23:51]
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15352:
マンション検討中さん
[2022-04-23 09:35:09]
最終的にはプレミアムフロアが苦戦しそうだね。富裕層はこの価格で中途半端な駅距離、中途半端な外観、災害リスクがある土地だが対策がなされていないここを選ぶ理由があまりなさそう。
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15353:
匿名さん
[2022-04-23 09:36:56]
芝浦は地盤が良くて液状化リスクも低いですよ。災害対策面はブランズはかなりしっかりしている。
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15354:
匿名さん
[2022-04-23 09:53:35]
香取橋架け替えも進んでますね。
香取橋整備されたらより導線快適になりますね 香取橋架替(仮設歩道橋設置) 6月から令和5年2月 |
15355:
匿名さん
[2022-04-23 09:55:10]
芝浦はどんどん住みやすくなりますね。
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15356:
匿名さん
[2022-04-23 10:08:22]
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15357:
明日の豚汁はトンカツ入り
[2022-04-23 10:55:17]
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15358:
名無しさん
[2022-04-23 11:09:50]
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15359:
口コミ知りたいさん
[2022-04-23 11:17:38]
ブランズは高輪ゲートウェイ遠すぎて徒歩圏外なんだよな。惜しいところだったね
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15360:
匿名さん
[2022-04-23 11:28:36]
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15361:
マンション検討中さん
[2022-04-23 11:39:11]
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15362:
匿名さん
[2022-04-23 11:39:13]
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15363:
マンション検討中さん
[2022-04-23 11:48:00]
>>15362 匿名さん
国土交通省では徒歩圏を「日常生活のなかで最寄駅まで徒歩で無理なく向かうことができる領域とし て捉えるものとします。一般的に駅から徒歩 10 分程度までが徒歩圏と捉えており、距離にして 700m ~1km 程度です。」と定義しています。 |
15364:
マンション検討中さん
[2022-04-23 11:48:28]
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15365:
マンション検討中さん
[2022-04-23 11:53:26]
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15366:
匿名さん
[2022-04-23 13:04:47]
WCTからだと30分、ブランズからだと25分ぐらい。
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15367:
通りがかりさん
[2022-04-23 13:13:39]
災害の時は、 このマンションを捨てるだけ 価格も安いし、 使い捨てマスクだと思えばいい 10年住めたら、もう使い捨てぐらいに思わないと |
15368:
素人さん
[2022-04-23 13:27:19]
>>15364 マンション検討中さん
早く買わないとなくなりますよ。そんなに買う気はないと思うけど笑 |
15369:
通りがかりさん
[2022-04-23 14:20:34]
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15370:
匿名さん
[2022-04-23 14:27:22]
野村も東急もブランド力高いですよ。
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15371:
マンション検討中さん
[2022-04-23 14:41:43]
どちらも駅遠で変わらん
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15372:
マンション検討中さん
[2022-04-23 15:53:31]
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15373:
匿名さん
[2022-04-23 15:58:40]
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15374:
匿名さん
[2022-04-23 17:20:28]
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15375:
匿名さん
[2022-04-23 18:24:11]
今先着順で出てる27部屋でラストですか?
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15376:
匿名さん
[2022-04-23 18:28:03]
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15377:
匿名さん
[2022-04-23 18:34:33]
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15380:
匿名さん
[2022-04-23 19:00:55]
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15382:
匿名さん
[2022-04-23 20:03:45]
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15383:
匿名さん
[2022-04-23 20:03:54]
>>15380 匿名さん
その視点でも山手線使うなら浜松町駅か田町駅が便利なんですよね。 |
15389:
eマンションさん
[2022-04-23 20:49:28]
[No.15378~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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15390:
匿名さん
[2022-04-23 20:53:06]
>>15380 匿名さん
どうせ、山手線と京浜東北どちらか来た方乗れる、とかいうしょうもないメリットでしょ。 次の山手線来るまでの3、4分待てない人が、徒歩で十数分も駅までかかる物件をなんで選んでるの?大きな矛盾 |
15391:
匿名さん
[2022-04-23 20:57:39]
>>15390 匿名さん
田町駅徒歩8分はめちゃ駅近ですよ。品川駅に換算したら徒歩5分ぐらい。 |
15392:
eマンションさん
[2022-04-23 21:03:21]
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15393:
匿名さん
[2022-04-23 21:03:52]
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15394:
口コミ知りたいさん
[2022-04-23 21:05:58]
ちゃんこ
が ブランズタワー芝浦の公式メニューでゴワス |
15395:
匿名さん
[2022-04-23 21:26:27]
Vタワーは嫌悪施設群から離れていて立地が良いのですよね。
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15396:
匿名さん
[2022-04-23 21:44:49]
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15397:
通りがかりさん
[2022-04-23 21:55:14]
十条の価格開示なのか高輪GWの情報解禁をトリガーにして芝浦ネガが増えましたねー。
あとここに関しては金利上げへの不安で駆け込み需要を防ぎたい輩とかかな。 |
15398:
匿名さん
[2022-04-23 22:37:26]
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15399:
匿名さん
[2022-04-23 22:42:54]
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15400:
匿名さん
[2022-04-23 22:49:32]
>>15393 匿名さん
Vタワーの値上がりはエグイよな。あの天下の品川駅直結プレミア マンションが分譲は㎡100万切ってた。そのほかの港南マンション なんか㎡60万~70万。今はどのマンションも資産価値2倍は堅い。 |