東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

15201: マンション検討者 
[2022-04-16 21:02:32]
豊洲が500位で芝浦が366位なのは分かりやすい
15202: 通りすがりさん 
[2022-04-16 21:16:28]
>>15166 匿名さん
いや、需要があればっていうか、供給が多いのであれば、それを超えるような需要向上要素がないと将来的には厳しいよ。当然。
築年数建ってくると新陳代謝は悪くなるわけで、建て直ししづらいタワマンを一斉供給した場所は長く栄えるとは言えないよ。
売買が活発ならって言うけど、競合が増えれば当然各物件の売買は非活発化していくわけで良いことなんか無いよ。
あとは一気に人口が増えることでクリニックや習い事なんかの生活施設が混み合うとかの懸念もある。(それが増やせる余地があれば将来的には解消するだろうけど)
15203: 評判気になるさん 
[2022-04-16 21:18:36]
>>15200 匿名さん
1位から500位まで書いてみてよ。笑

15204: 匿名さん 
[2022-04-16 21:37:26]
>>15202 通りすがりさん
謎理論だな。

15205: 匿名さん 
[2022-04-16 21:45:32]
>>15199 匿名さん
貯水槽を増やす分新下水幹線ができて、都心の河川に放流する量が減るから高浜水門からの放流量は変わらないかむしろ増えるのでは?シーズンテラスができても過去最大の放流量を更新してるし。
15206: 匿名さん 
[2022-04-16 21:46:57]
>>15198 マンション検討中さん
港南は場所に寄るだろ。旧海岸通りの向こう側は基本避けたい。
15207: 評判気になるさん 
[2022-04-17 00:40:40]
>>15205 匿名さん
幹線は安全性のため再構築こそ行ってますが、量が増えたり処理地域が増えたりする類のものでは無いですよ。
ちなみに、令和6年からは法改正で雨天時に放流する際の水質基準が見直されており21年度から水質向上のための高度処理対応工事に着手しています。
あと、シーズンテラス建設時の放流量に対する対策って何でしょうか?
15208: 匿名さん 
[2022-04-17 01:18:58]
>>15200 匿名さん
別にあなたがどう思うのは勝手だけど、15190のように大多数の方の結論は出てるよ。芝浦に何か恨みでもあんの
15209: 匿名さん 
[2022-04-17 01:20:53]
>これ、シエルタワーとかパークシティとか港南より値上がりしてる物件を除外してるだけの捏造データじゃん

それなら港南も値上がり100%を超えてるシティタワー品川も加えて
平均とっても圧倒的に港南のほうが値上がりしているな。
15210: 匿名さん 
[2022-04-17 01:23:28]
>港南方面が特に臭いのだけど、東品川まで来ればかなり臭いは薄まっている。

港南と天王洲は同じ運河の両岸なのにおバカですねえw
 
港南と天王洲は同じ運河の両岸なのにおバカ...
15211: 匿名さん 
[2022-04-17 01:40:51]
>>15191 匿名さん

それは嘘ですね。
 
それは嘘ですね。 
15212: 匿名さん 
[2022-04-17 01:42:06]
>>15194 匿名さん

港南のほうが街の景観は綺麗ですよ。港南の欠点は駅から徒歩10分以上がデフォなこと。
15213: 匿名さん 
[2022-04-17 01:43:33]
>>15195 匿名さん

それは嘘ですね。下記からそれぞれのエリアの大型車の通行台数計算してみなさい。
 
それは嘘ですね。下記からそれぞれのエリア...
15215: 匿名さん 
[2022-04-17 05:49:06]
>>15211 匿名さん

大型車の台数を計算すると

首都高1号線・・・・12818台/日
旧海岸札ノ辻・・・・4243台/日
第一京浜・・・・・・7469台/日
旧海岸通り・・・・・6406台/日
品川埠頭・・・・・・2334台/日

港南付近の大型車は少ないことが分かる。
15216: 匿名さん 
[2022-04-17 05:50:39]
>>15197 匿名さん

家畜運搬車は海岸通りを走る?食肉市場は旧海岸通り沿いにあるのに謎理論だな。
15217: 匿名さん 
[2022-04-17 05:53:20]
>>15206 匿名さん

確かに海岸通りの西側より海側のほうが眺望も良い。
 
確かに海岸通りの西側より海側のほうが眺望...
15218: 匿名さん 
[2022-04-17 06:55:23]
>>15193 マンション検討中さん

あれは品川区!
15219: 匿名さん 
[2022-04-17 08:52:28]
>>15216 匿名さん
近隣住民ですが、車の流れを見ていると首都高から降りて海岸通りを走って、港南天王洲のあたりから市場に向かうようですよ。
15220: 未入居さん 
[2022-04-17 09:27:18]
環境の話ばかりで、ここまで物件の話が出ない定期
15221: 匿名さん 
[2022-04-17 09:33:28]
>>15220 未入居さん
それだけ周辺環境への懸念材料があるという話なのでは
15222: 匿名さん 
[2022-04-17 09:57:21]
芝浦2は周辺環境良いですよ。ここに書かれてるネガ材料は芝浦2には当てはまらない。
15223: 匿名さん 
[2022-04-17 10:28:39]
>>15221 匿名さん
そう言うことではない笑
15224: 評判気になるさん 
[2022-04-17 10:31:27]
重要なのは


ブランズ
ってダサい名前がつくとこ

東急沿線以外だと
手を抜くからな
15225: 未入居さん 
[2022-04-17 10:51:45]
>>15224 評判気になるさん
ただの悪口でワロタw
15226: 素人さん 
[2022-04-17 10:53:44]
>>15221 匿名さん
指摘はわかったけど、完璧なところを提示してほしいところ。
15227: 匿名さん 
[2022-04-17 11:50:25]
>>15224 評判気になるさん
東急沿線民からすれば最上級ブランドなんだけどな。東急の冠が付くものは基本的にクオリティ高いから。
15228: eマンションさん 
[2022-04-17 11:55:14]
>>15227 匿名さん

東急はブランズにマンションを企画統一してから

良くも悪くも普通のマンションになった。
クオリティも普通

東急沿線ではないと、売れればいいや
だから
基本的に良いものはない

残念

三井や三菱や住友ではない

残念ーー
15229: 素人さん 
[2022-04-17 12:28:11]
>>15228 eマンションさん
貴殿がここで書き込み理由って何?悪口言いたいだけ?笑
15230: 匿名さん 
[2022-04-17 13:41:15]
>>15228 eマンションさん
アホ丸出し笑
15231: 匿名さん 
[2022-04-17 13:52:42]
>>15228 eマンションさん
ブランドを統一したのは、プラウドのブランディングが成功したのを見てでしょう。
三井、住友、三菱のように会社自体がブランドで、物件を細分化してもそのネームバリューで売れる事と異なり、野村、東急、東建などは会社名が弱い。

野村のブランディング戦略は本当に成功例で、マンションに詳しくない人でも、なんかプラウドって良さげ、というイメージを植え付ける事ができましたね。
ただそれは、フラッグシップ物件によるブランドの引き上げ効果にしか過ぎないから、実態はプラウドも当たり外れあるという話に。
ブランズも同じくですね。ここは果たして当たりでしょうか、外れでしょうか
15232: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-17 15:08:46]
>>15224 評判気になるさん
このマンションはデザインも手を抜かれちゃったところが本当に悲しい。せっかく芝浦久しぶりの大規模タワマンだったのに。
15233: 名無しさん 
[2022-04-17 15:17:13]
>>15230 匿名さん

たしかに東急は
西東京エリアに力を入れて
渋谷より東側は
「アホ丸出し」の貧相なマンションが多いです
15234: 素人どうてい 
[2022-04-17 15:36:58]
>>15229 素人さん

朕は違う
15235: 匿名さん 
[2022-04-17 16:04:26]
>>15233 名無しさん
ブランズタワー豊洲とか竣工前に完売してるし、東急は基本的に人気アドレスにしかマンション建てないです。クオリティも高いしブランズが建つ時点でエリア価値が高まると言っても良い。
15236: 匿名さん 
[2022-04-17 16:53:11]
>>15227 匿名さん
東急と東急不動産の違いも区別つかないアホなら、大人しく三井あたり崇めてれば良いんじゃ無い?
15237: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-17 17:24:23]
>>15236 匿名さん

みんな、三井なんて恐縮しちゃうから
低所得者向けのブランズを検討する

ブランズは庶民の味方
スーパーでいうOKストア

三井は高級スーパー
15238: 匿名さん 
[2022-04-17 18:14:18]
>>15237 口コミ知りたいさん
東京出身者の感覚ではないですね。東急沿線だと東急百貨店の方が伊勢丹や高島屋よりブランド価値ありますからね。
15239: マンション検討中さん 
[2022-04-17 20:16:09]
東急のブランドがどうだろうと、中身は長谷コー。

ちなみに東急百貨店と伊勢丹・高島屋の比較は興味ないです!
15240: 評判気になるさん 
[2022-04-17 20:59:54]
>>15237 口コミ知りたいさん
三井はパークマンション、パークコート以外は全て庶民のマンションというのが一般認識だろ笑
15241: 匿名さん 
[2022-04-17 21:03:16]
>>15240 評判気になるさん
パークマンションは別格として、パークコートはタワーは良いけど、それ以外は結構ピンキリ。
15242: 匿名さん 
[2022-04-17 21:10:38]
>>15238 匿名さん

ドンマイw
東急ライオンズでも応援しとけー
あっあれは西武かww
15243: 匿名さん 
[2022-04-17 21:11:13]
>>15242 匿名さん
いえ、西鉄です
15244: 匿名さん 
[2022-04-17 22:35:06]
東急ブランドは嫌味じゃない割にハイソで丁度いい感じがします。
15245: 匿名さん 
[2022-04-17 22:42:56]
東急沿線は、東急株式会社、ドレッセ
それ以外は、東急不動産、ブランズ
15246: 匿名さん 
[2022-04-18 07:15:26]
販売半年前に十条の価格、しかも高価格帯の高層部分を発表したのは、冷やかしお断りな部分もあったと思うけど、ここの販売を加速したいデベ内でのアシストもあるよね
15247: 匿名さん 
[2022-04-18 07:44:30]
>>15245 匿名さん
沿線でブランズもあるし、沿線外でドレッセもある。東急電鉄の土地を含む場合はドレッセで、外から仕込んだ土地は東急不動産という感じもある。
15248: 匿名さん 
[2022-04-18 17:30:55]
白金高輪のタワマンは完売したから、次は芝浦のタワマンの完売も近いね。
15249: マンション検討中さん 
[2022-04-18 18:14:45]
>>15247 匿名さん

確かにドレッセはゼロから純仕入で企画した物件ってあまりないような印象もあるんだけど、ドレッセ十日市場レジデンスみたいなのもあるんですよね。何か地主と縁とかあったのかな。
15250: 匿名さん 
[2022-04-18 18:28:00]
>>15248 匿名さん
白金高輪は、まだ東急、三菱、住友が控えているから、こちらには流れないよ

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