東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

13001: マンション検討中さん 
[2022-01-13 00:21:41]
2023.4までなら確実にいけるでしょ
13002: マンション検討中さん 
[2022-01-13 00:30:08]
>>12967 匿名さん
客観的にみてもめちゃくちゃセンスいいね。マンションの外観もこれくらいお洒落に仕上げてくれてたら売れ行き違ってただろうね。

13003: 匿名さん 
[2022-01-13 00:45:51]
>>12999 匿名さん
田町も大崎も4路線使えるという点で大きな違いはないかと。
13004: 匿名さん 
[2022-01-13 00:53:47]
駅の乗降客数も近いしね。
どこに大きな差があると言うの?
13005: 匿名さん 
[2022-01-13 04:42:33]
>>13003 匿名さん
大崎は、山手線、りんかい線、埼京線、湘南新宿ライン、相鉄線直通。
路線数ではなく、広域へのアクセス、所要時間で田町とは雲泥でしょ。
13006: 匿名さん 
[2022-01-13 07:40:44]
大崎は地下鉄がないから都心アクセスが弱いのだよね。その点では田町の方が有利。
13007: 匿名さん 
[2022-01-13 08:09:28]
>>13006 匿名さん
地下鉄って三田線・浅草線じゃない・・・
それで都心アクセスと言われても
13008: 匿名さん 
[2022-01-13 09:38:32]
ゆりかもめも使えるから、これから開発の進む台場有明方面へのアクセスも良い。
13009: 匿名さん 
[2022-01-13 09:44:13]
>>13008 匿名さん
りんかい線の方が有望
13010: 匿名さん 
[2022-01-13 09:46:16]
りんかい線は羽田直通線ができると天王洲アイルと品川シーサイドは本数減りそうなんだよな
13011: 匿名さん 
[2022-01-13 10:07:33]
>>13005 匿名さん

田町も山手線、京浜東北線、浅草線、三田線、直通を言い出すと京成、京急、東急直通だし、同じ様なもんでしょ。
まさか、田町駅と三田駅は別の駅なんて言わないよね?
13012: マンション検討中さん 
[2022-01-13 10:30:13]
ここの近所の土地って住不のマンションで確定なの?
13013: 匿名さん 
[2022-01-13 10:43:16]
>>13011 匿名さん
例えば三田駅からだと、横浜行くのにも時間がかかりすぎますね。そんな直通は不便ですね。
13014: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-13 11:17:30]
>>13013 匿名さん
大崎から横浜 21分(湘南新宿ライン)
三田から横浜 22分(京急快特)
差はないようですが…。
13015: eマンションさん 
[2022-01-13 11:24:57]
>>13012 マンション検討中さん
すみふマンションはブリヂストン跡地みたいです。

13016: 匿名さん 
[2022-01-13 11:32:58]
>>13002 マンション検討中さん
このマンションは人を選ぶね。
13017: 通りがかりさん 
[2022-01-13 12:00:03]
>>13016 匿名さん

具体的な人物像をプリーズ
13018: 匿名さん 
[2022-01-13 12:22:58]
>>13002 マンション検討中さん
一応つっこんどくけど、客観的にみても   
って書いてるけどその感想めちゃくちゃ主観では…
13019: 匿名さん 
[2022-01-13 13:08:15]
>>13014 口コミ知りたいさん

もう止めて差し上げて。
江東区辺りにお住まいの方は田町のことも大崎の事も詳しくないんだからさ。
これ以上はいじめになるよ。
13020: 匿名さん 
[2022-01-13 19:24:31]
>>13018 匿名さん
ブランズは外観も内装もかなりクオリティ高いと思う。BTTも評価高かったけどここも負けていない。
13021: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-13 22:30:32]
>>13020 匿名さん
私もそう思います。
結局完成してみれば、流石ブランズというマンションですね。
13022: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-13 23:06:37]
55Cのお部屋が未入居で売り出されてますね。お値段9999万円なので@600くらいでしょうか。実物確認できるのは良いですね!
13023: eマンションさん 
[2022-01-13 23:56:15]
>>13005
銀座、有楽町、日比谷、東京、汐留、新橋、六本木、虎ノ門、麻布台、麻布十番、東京タワー、台場、有明、豊洲、日本橋、皇居周辺、霞ヶ関など都心部や都内主要部や羽田空港、羽田空港など電車、車ともに田町エリアの方が全然アクセスいいよね。相鉄線とか湘南新宿ラインの郊外とかが生活エリアの人は大崎が便利なんだろうし、都心部や湾岸、空港などが生活エリアの人は明らかに芝浦のが便利だね。

13024: 匿名さん  
[2022-01-14 00:10:58]
>銀座、有楽町、日比谷、東京、汐留、新橋、六本木、虎ノ門、麻布台、麻布十番、東京タワー、台場、有明、豊洲、日本橋、皇居周辺、霞ヶ関など都心部や都内主要部

都内主要部にしれっと「有明、豊洲」なんか入れると、どこの民かわかっちゃいますよw 
   
13025: 匿名さん 
[2022-01-14 06:42:28]
>>13023 eマンションさん
その割りに、なんでこんなに売れ残っているの?内陸部や大崎物件より1~2割安いのに
13026: 匿名さん 
[2022-01-14 07:02:39]
>>13025 匿名さん
売れていないってありますが、大分売れていますよ。市況も良いので東急さんも焦っていないかと。
竣工してみれば良いマンションだったというのが分かっているので、周りが様子見しているうちに賢い人は動いています。

13027: 匿名さん 
[2022-01-14 07:30:31]
>>13026 匿名さん
定量的でお願いいたします。
13028: 匿名さん 
[2022-01-14 08:03:14]
大崎は品川と同じで長距離路線多いからな。相鉄とか使わないし。田町の方が都心アクセスは断然有利ですよ。
13029: 匿名さん 
[2022-01-14 08:06:37]
>>13028 匿名さん
芝浦は駅遠マンションしかないからな~。内陸だと徒歩10分だと隣の駅ですよ
13030: 匿名さん 
[2022-01-14 08:12:13]
田町駅は山手線ホームまで近いから実質マイナス3分ぐらいだよ。
13031: マンコミュファンさん 
[2022-01-14 08:55:21]
MaaSが叫ばれる中、駅距離に依存しすぎてもね。
13032: 匿名さん 
[2022-01-14 08:57:45]
>>13031 マンコミュファンさん
物は言い様
13033: 匿名さん 
[2022-01-14 09:03:24]
>>13027 匿名さん
営業さんに聞けば分かるでしょ。
それすらしないでネガってるんですね。
何のデータを元に売れていのか定量的にお願いします。
13034: マンコミュファンさん 
[2022-01-14 09:15:43]
>>13033 匿名さん
わざわざネガするために営業に確認するやつはいないでしょ。ネガするような人に道徳感求めてもしゃーない。公開されてた去年10月までの売れ行きが悪かったのは周知の事実なんだから、むしろ擁護したい人が調べて書けばいんじゃない?
13035: 匿名さん 
[2022-01-14 12:17:33]
>>13024 匿名さん
狙ってやってんのかもしれないけど、これは笑っちゃうなw
主要部でもないし、そこへのアクセスは誰も求めてないだろw
13036: 匿名さん 
[2022-01-14 14:40:41]
>>13035 匿名さん
釣り
13037: 匿名さん 
[2022-01-14 19:57:00]
芝浦の魅力は駅距離というよりも住環境の良さですからね。
13038: マンコミュファンさん 
[2022-01-14 20:30:07]
>>13037 匿名さん
ブランズは駅距離も仕様も間取りも立地もブランドも全てが中途半端なんだよな。飛び抜けてるのは周辺物件に比べた値段くらい。
13039: 匿名さん 
[2022-01-14 20:32:12]
>>13038 マンコミュファンさん
いやむしろ全てがハイレベルで満たされてるような。
13040: 匿名さん 
[2022-01-14 20:43:56]
>>13039 匿名さん
具体的にはどのへんでしょう?特に仕様がどうハイレベルと判断されているのか気になります
ハンズフリーキーではない
ドア覗き穴
エレベーター狭い
エレベーターに窓ついてる
廊下広くない
個別の宅配BOXない
ざっとこれだけでも仕様に不満があり、タワマンの中でも特別ハイレベルな仕様というのがなく個人的には訴求力が足りない物件に感じてしまっていて踏み込めません。
ハイレベルな仕様とは例えばなんでしょう?
13041: 匿名さん 
[2022-01-14 21:23:14]
>>13040 匿名さん
芝浦2の将来性の高さかな。港区湾岸では間違いなく将来性の高い立地。
13042: 匿名さん 
[2022-01-14 21:48:34]
>>13041 匿名さん
芝浦2丁目の島って、これから激変するんだっけ?
13043: 匿名さん 
[2022-01-14 21:58:47]
>>13041 匿名さん
はい、立地は一旦分かりました!ありがとうございます。
仕様についてお伺いしたいです!
13044: 評判気になるさん 
[2022-01-14 22:27:25]
>>13041 匿名さん
芝浦だったら4丁目のほうが将来性高くないですかね?
高輪GW、水再生センターの再開発、芝浦アイランド新駅(こちらは構想レベル)などありますからね。
2丁目も1丁目のプロジェクト、竹芝開発はありますが4丁目の方が嫌悪施設や駅遠というマイナスがプラスに転じる可能性があるという面で将来性としては高い気がします。
13045: 匿名さん 
[2022-01-14 22:34:08]
>>13044 評判気になるさん
将来性というか、妄想レベルの話じゃないの
13046: 匿名さん 
[2022-01-14 22:36:34]
芝浦は嫌悪施設が無いという点も評価高い。
13047: 評判気になるさん 
[2022-01-14 22:38:39]
>>13045 匿名さん
まぁ確かに芝浦2丁目に将来性はないわ。もう伸び代がない。倉庫の再開発くらい。
13048: 評判気になるさん 
[2022-01-14 22:41:08]
>>13040 匿名さん
テキトーに大理石つけときゃ素人は仕様良いって思いよるわ。災害に遭う可能性があるけど地下に電源施設配置してても素人は文句言わん。2、3回浸水したら修繕積立金無くなって詰むことも考えませんやでなー。
13049: 評判気になるさん 
[2022-01-15 01:29:38]
>>13047 評判気になるさん
ブリヂストン跡地のスミフマンションもありますし、期待できるのではないでしょうか
13050: 匿名さん 
[2022-01-15 02:35:51]
>>13046 匿名さん

はいはい、豊洲から来た嫌悪施設連呼君は来なくていいよ
バカ丸出しだから去りなさい。
はいはい、豊洲から来た嫌悪施設連呼君は来...

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