ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
12801:
匿名さん
[2022-01-07 07:15:28]
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12802:
匿名さん
[2022-01-07 07:16:55]
>>12801 匿名さん
芝浦は港区湾岸の中で一番将来性も高いですし、この坪単価でも売れるという判断でしょう。 |
12805:
マンション検討中さん
[2022-01-07 08:06:02]
要は、 プラウドもブランズも高潮で沈んで、地震で揺れやすくて、がっつり液状化するんだな。。。
津波、大雨は大丈夫! |
12807:
名無しさん
[2022-01-07 08:07:44]
今時点だと給料水準が変わってな おらずローン9000万以上組める世帯は稀。ゆえに中央区、江東区に流れるというのはまぁわかるけど、浜松町あたりが人気って言われるのがよくわからん。パークコートはブランド力で売れるのはまぁわかるけど他はなぜ?基本芝浦の方が住みやすいのに。
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12808:
名無しさん
[2022-01-07 08:15:35]
>>12805 マンション検討中さん
東京都の公式見解では芝浦はリスク最低クラスだからね。 https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/chousa_6/3minato.htm |
12809:
匿名さん
[2022-01-07 08:32:47]
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12811:
マンコミュファンさん
[2022-01-07 09:18:32]
棟内モデルルームがオープンしますね。
行った方々、こちらにレポいただきたいです。 |
12814:
匿名さん
[2022-01-07 09:50:36]
豊洲大橋は凍結通行止めで大混乱だとか。。
札の辻も同じだけど、芝浦は陸続きなのですぐ近くに迂回ルートがあるのが良いところ。迂回ルートも混雑なく混乱はなし。 徒歩なら田町駅歩いてもいいし。 高輪ガード下トンネルができれば益々安心 |
12815:
匿名さん
[2022-01-07 09:58:11]
>>12814 匿名さん
いまは札ノ辻しかないですけど、高輪ゲートウェイの開発で第二東西連絡道(新お化けトンネル)、環状4号線(外苑西通り)港南延伸と選択肢が増えますからね。 それに主要幹線は第一京浜(国道1号)、第二京浜(桜田通り)なので、芝浦の海岸通りや旧海岸通りは良い意味で道路交通の幹線ではないので渋滞などが皆無なのも良い点です。 |
12816:
匿名さん
[2022-01-07 10:27:28]
品川埠頭と都心を繋ぐ環状4号はトラック通りになりそう。環4が整備されると、芝浦の大型車の交通量が減るのは良いことですね。
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12817:
管理担当
[2022-01-07 11:01:27]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。 レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。 なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |
12818:
匿名さん
[2022-01-07 11:18:24]
>>12816 匿名さん
環状4号線は白金、麻布方面に向かう道路。大型車なんか増えませんよ。 品川埠頭のコンテナ車はほとんどが南の大井ふ頭の東京貨物ターミナル駅や 湾岸道路へ向かいます。北へ向かう車は少ないですし、海岸通りを走るので 環状4号線方面には向かいません。 |
12819:
匿名さん
[2022-01-07 12:23:35]
今札の辻を通ってる清掃工場行きのゴミ回収車の車列とか、今後は環状4号線を通ることになると思う。
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12820:
匿名さん
[2022-01-07 14:45:08]
港区湾岸に住むならやはり芝浦アドレスは憧れです。
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12821:
匿名さん
[2022-01-07 14:51:15]
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12822:
マンション検討中さん
[2022-01-07 18:13:56]
8日から現地での販売開始みたいだけども…
どの区画がいくらで販売なのかが判らない。 エントリー者が見れた価格表はいつから見られるようになるのだろうか? |
12823:
匿名さん
[2022-01-07 18:57:03]
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12824:
匿名さん
[2022-01-07 23:08:54]
ブランズもプラウドも順調に売れてそうで良かったです。
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12829:
マンション検討中さん
[2022-01-08 00:43:21]
入居開始はいつからでしたっけ
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12839:
匿名さん
[2022-01-08 08:49:56]
芝浦はサウスゲートエリアでは一番開発が進んでるような。
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12841:
マンション検討中さん
[2022-01-08 12:12:10]
[No.12825~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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12842:
匿名さん
[2022-01-08 14:41:47]
>>12839 匿名さん
同意、高輪ゲートウェイ開発、品川開発、リニア、、、港区に住むという価値だけではなくJR山手線を徒歩圏に従える都心の拠点。周囲の中古マンションを分譲時の激安価格で手に入れた人は羨ましい気持ちはあるけど、今からでも資産価値が上がることはあっても下がることは無いでしょう。 |
12843:
匿名さん
[2022-01-08 15:32:42]
>>12842 匿名さん
港区だからではなくて、芝浦だから良いんですよ。あとブランズの場合はサウスゲートのフラッグシップになるであろう芝浦1再開発や竹芝築地エリアにも近いのが一番の魅力ではないかと。 |
12844:
匿名さん
[2022-01-08 16:29:10]
>>12842 匿名さん
今からでも資産価値が上がることはあっても下がることは無いでしょう。 ↑ こういう投稿が増えてくると相場の末期と言われるよね。 資産価値の中で建物の割合が大きいタワマンは、基本的には償却資産だからね。右肩上がりの相場で麻痺してるのかもしれないけど、実需は相対的に値下がりしにくい物件を選ぶのが鉄則。値上がり云々はプロが考える話です。 そして、不動産はいつ買うかが一番大事 |
12845:
周辺住民さん
[2022-01-08 17:07:38]
教えてほしいんですが、
販売価格に占める、土地と建物の割合ってどうやって決まるの? デベが自由に値付けできるのかな。 下の2つの物件があったとき、どっちが得とか損とかあるのかな 建物:土地 ①3:7 ②7:3 |
12846:
マンション検討中さん
[2022-01-08 17:12:23]
芝浦での勝ち組は、アイランドグローブタワーやグローバルフロントタワーの購入者でしょう。芝浦をブランドにした三井の先見性は流石だと思います。
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12847:
匿名さん
[2022-01-08 17:22:06]
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12848:
匿名さん
[2022-01-08 17:25:28]
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12849:
匿名さん
[2022-01-08 17:27:51]
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12850:
匿名さん
[2022-01-08 17:39:33]
3.11前の物件は避けた方がいいけど、芝浦は地盤が良いからそこまで神経質にならなくても良い。
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豊洲はどうでもいいとして、
この相場観のなかで、芝浦物件をこの値段で買うのがチャレンジャーだと思う人が多いから、余裕ある層は内陸物件に、余裕無い人は勝どきに流れてしまったんだと思うよ