ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
1251:
匿名さん
[2019-11-21 00:00:48]
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1252:
匿名さん
[2019-11-21 00:01:48]
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1253:
匿名さん
[2019-11-21 00:03:23]
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1254:
匿名さん
[2019-11-21 00:08:29]
>>1250
低能さが痛いほど伝わるよ^_^ こういう内陸アピールする奴って港区内陸でないっていうね。この辺住んでる奴のいう内陸は港区内陸だけ、他区ってだけで100%興味ない。しかも今時気持ち悪い独自理論でタワマン否定する板マン住民。気味が悪いから自分のエリアの過疎ってる板マンスレで熱く板マン語ってくれ。 |
1255:
匿名さん
[2019-11-21 00:08:46]
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1256:
匿名さん
[2019-11-21 00:11:53]
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1257:
匿名さん
[2019-11-21 00:16:26]
>>1252
板マン野郎の会話がイッちゃってて理解不能。普通のキャッチボールがてきない。お前さんの貧相な板マン 脳は過疎りまくりの板マンスレで余すことなく発揮してくれ。荒らし内容なのでそろそろアク禁依頼でもだしますかのぉ^_^ |
1258:
匿名さん
[2019-11-21 00:18:18]
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1259:
匿名さん
[2019-11-21 00:21:06]
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1260:
匿名さん
[2019-11-21 00:24:11]
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1261:
匿名さん
[2019-11-21 00:50:16]
>>1252 匿名さん
ここからゆりかもめ乗るのになぜ田町駅を通り過ぎるの? せめて物件概要くらい読んでから書き込もう。 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分 ちなみにここからお台場行くならレインボーバスが一番便利。 |
1262:
匿名さん
[2019-11-21 01:04:03]
港区の内陸と湾岸の壁は大きいですよ。
こんな所で坪500だすならちょい頑張って内陸行くべきです |
1263:
eマンションさん
[2019-11-21 01:08:19]
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1264:
匿名さん
[2019-11-21 01:09:37]
西麻布墓地下とか南麻布低地に住むぐらいなら芝浦のタワマンの方が良くない?
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1265:
匿名さん
[2019-11-21 01:12:21]
>>1264 匿名さん
なんとか味のカレー。どっちも嫌 |
1266:
マンション検討中さん
[2019-11-21 02:50:56]
芝浦はもはや品川区。海岸よりマシなレベル。
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1267:
匿名さん
[2019-11-21 08:54:22]
芝浦小向かいの野村の方も解体工事が概ね終わったね。
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1268:
匿名さん
[2019-11-21 09:15:56]
野村は坪いくらになるんだろうね。
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1269:
匿名さん
[2019-11-21 09:41:39]
先行するここの販売状況を見極めながら調整してゆくだろうね。
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1270:
匿名さん
[2019-11-21 12:03:19]
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1271:
匿名さん
[2019-11-21 12:37:55]
>>1270
わざわざ3つの引用貼って、お疲れ様です。あなたの板マン人生に幸あれ( ^∀^) 野村は最近影が薄かったから、ブランズタワーをみてどういうものを作り込んでくるかも見ものですね。昔は野村と言えば即完させるのが上手いイメージ。現在の市況では即完は無理な時代にはなりましたが。 |
1272:
匿名さん
[2019-11-21 12:52:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1275:
匿名さん
[2019-11-21 13:17:57]
[NO.1273~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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1276:
匿名さん
[2019-11-21 13:49:03]
田町側に行っても劇的に生活の質が上がるわけでもないから、価格差次第で芝浦もありかな
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1277:
匿名さん
[2019-11-21 14:24:44]
>>1276 匿名さん
とりあえず、田町から離れろ |
1278:
匿名さん
[2019-11-21 15:29:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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1279:
マンション検討中さん
[2019-11-21 18:17:54]
アンチが湧くマンションにも問題があるような...
一期でどれくらい売れるか楽しみですね。 豊洲に続けるか、芝浦で坪500万が受け入れられるか。 わたしゃ芝浦賃貸相場から考えると、ちと高いんじゃないかと思いますが。 |
1280:
匿名さん
[2019-11-21 19:50:31]
たしかに田町に拘る必要はなかったか
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1281:
匿名さん
[2019-11-21 21:28:38]
港区湾岸エリアの中でも芝浦は、港南、海岸、台場と比べると人が住む街の温かみは感じる。
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1282:
匿名さん
[2019-11-21 21:31:04]
山手線内側の芝アドレス
カテリーナが坪394万で販売 三田駅2分 田町駅4分の超駅近 公園を挟んでの線路沿いで永久日照と眺望 開発地域に囲まれて値上がりさえ期待できる |
1283:
匿名さん
[2019-11-21 22:19:53]
芝浦地区を取り囲む再開発エリアの延床面積です。
参考比較で虎ノ門麻布台再開発の延床面積も載せました。 浜松町駅再開発 延床面積 124.5万㎡ 世界貿易センタービルA街区 29万㎡ 世界貿易センタービル南館 9.5万㎡ 東京ポートシティ竹芝 20万㎡ ウォーターズ竹芝 11万㎡ 芝浦一丁目野村 55万㎡ 田町駅再開発 延床面積 82万㎡ msb田町 30万㎡ 三田三四丁目 スミフ 22万㎡ TTM 12万㎡ 東工大 18万㎡ 高輪ゲートウェイ再開発 延床面積 85万㎡ 参考情報 虎ノ門・麻布台再開発 延床面積 82万㎡ |
1284:
匿名さん
[2019-11-21 22:33:33]
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1285:
マンション検討中さん
[2019-11-21 22:52:33]
再開発なんて永遠にし続けるのにね。
暇さえあれば再開発言ってる人達はマンション価格が上がり続けると考えてるバブル脳なのかな。 そろそろババだよ。 |
1286:
匿名さん
[2019-11-21 22:54:13]
これみると、高輪ゲートウェイの再開発よりmsb田町、港区スポーツセンター区役所支所、愛育病院、芝浦公園に加えて、駅前商店街再開発ビルをいれたら高輪ゲートウェイの延床面積超えてるってことだね。これにさらに東工大と芝浦1丁目再開発足したら高輪ゲートウェイの2倍くらいの規模が芝浦エリアで再開発されているという驚愕の事実。改めて田町駅前の再開発がいかに凄いものかがわかる。東工大敷地もどうなるのかとても楽しみだし、高輪ゲートウェイから田町駅までデッキで繋がるのも面白い。
芝浦1丁目再開発も東京ドームと同等の敷地に235メートル級の超高層のツインタワーで低層は大規模な商業施設、運河側にはお洒落なボート着場、外資系ホテルと都内有数の再開発。芝浦1丁目から竹橋、銀座方面までデッキで繋げるらしいし、まぁ本当凄いよ。 |
1287:
匿名さん
[2019-11-21 23:00:58]
サウスゲートの4プロジェクトに入って欲しかったな。
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1288:
匿名さん
[2019-11-22 12:28:12]
坪520万の駅遠低仕様を買うより駅近中古を坪390万で安く仕入れた方がリスクなし。
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1289:
読者
[2019-11-22 12:36:09]
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1290:
匿名さん
[2019-11-22 13:24:41]
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1291:
匿名さん
[2019-11-22 16:03:47]
カテリーナってそんな値段で買えるんだ
10年前はもっと安かったのだろうけど |
1292:
マンション検討中さん
[2019-11-22 18:16:25]
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1293:
匿名さん
[2019-11-22 20:02:01]
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1294:
匿名さん
[2019-11-22 20:03:55]
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1295:
匿名さん
[2019-11-22 23:06:40]
>>1286 匿名さん
傍から見ると、品川+新駅+緑地が段違いに多い港南に軍配 |
1296:
匿名さん
[2019-11-22 23:42:31]
>>1295
新駅と港南って関係ないし、新駅は高輪ゲートウェイであって品川とは別駅なんだけど。港南の人って徒歩圏内再開発計画がないがために、別の街で別アドレスの高輪ゲートウェイと関係あるかのように書きたがるよな。芝浦検討してる人には、港南とか1ミリも興味湧かないんだな。嫌悪施設エリアの営業は山手線スレでやってくださいね。 |
1297:
匿名さん
[2019-11-23 01:08:36]
高輪ゲートウェイ駅もデッキも品川寄りでテラス横に繋がるから、
コスモポリス品川や、シティタワー品川は高輪ゲートウェイ駅迄10分以内。フェイバリッチタワー、パークタワー品川ペイワードも11-2分位。 芝浦側の方が新お化けトンネルあるが北にずれて、 かつトンネルとデッキの上下移動も有り、 東京ベイシティタワー以外は10分無理でしょ? 芝浦タワマンの方が高輪ゲートウェイ関係ないわな。 |
1298:
匿名さん
[2019-11-23 05:49:10]
10年前の建物は、設備が古臭いのはわかる
だいたいそう思う |
1299:
匿名さん
[2019-11-23 06:51:34]
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1300:
匿名さん
[2019-11-23 11:02:02]
港南のシティタワーの方が新駅に近いな。
新プラウドタワーと港南比較するなら分かるけど、ここは離れた場所だから新駅効果は薄い。 ナショナルコート三田を坪250万で買った方がリセールバリュー高いよ。 |
ブランズタワー芝浦の田町駅8分、三田駅9分、芝浦埠頭8分が駅から遠くて不便で、この三田のタワマンといえるが微妙な規模の田町駅12分、三田駅徒歩9分、麻布十番11分が便利という感覚なんだwww
なにより君さ、港区の土地感全くないのバレバレだよ。麻布十番からこの立地の鬼のような坂道しってますか??あそこ経由しないとかえれないし、2番出口が南北線ホームまでかなり遠いのも知らないでしょ。このクラスのタワー検討する奴が毎日歩くような道のりではない。夏場とかマジあの道はあり得ないわ。しかも南北線つかえても、白金高輪から三田線と合流だし、そんな無理して南北線使いたいなら、十番まで歩くより三田から白金高輪までいって折り返せばいいだけの話。港区知らない田舎者の分際で港区のスレに入ってくるんじゃない。はよ、受診せい^_^