ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア】
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
1201:
匿名さん
[2019-11-19 23:53:35]
田町から東京駅まで言うほど近くないよ。神田や日本橋の方が近い。
|
1202:
匿名さん
[2019-11-20 00:07:24]
|
1203:
匿名さん
[2019-11-20 00:12:44]
|
1204:
匿名さん
[2019-11-20 00:45:41]
>>1202 匿名さん
山手線沿線はやっぱり便利ですよね。 目黒、品川、神田あたりもいいと思います。 その中でも東京ー品川間は高輪ゲートウェイ、リニアを始めとした大規模再開発の注目エリアなのと、羽田空港へのアクセスの良さに魅力を感じます。 |
1205:
匿名さん
[2019-11-20 06:18:27]
地下鉄強調してる人がいるけどポジショントークがひどいね。考えが偏狭でズレまくっている。当然共感する人もいないから参考になる押す人もいない。
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1206:
匿名さん
[2019-11-20 06:27:57]
|
1207:
通りがかりさん
[2019-11-20 07:24:48]
>>1205 匿名さん
それぞれの地域に特性が有り、メリット、デメリットを踏まえながら、マンションを検討していく場にしたいものですね。 検討されている方に誤解が無い様に改めてお伝えしますが、このマンションから地下鉄の駅に行くには、雑魚場ガード下という線路を越えるルートを通るのが最短ルートであり、田町駅経由ではありません。 |
1208:
匿名さん
[2019-11-20 09:13:16]
>>1206
田町駅はシンプルな作りだから無駄なアルコープとかがなくて、駅着いたらすぐ改札、ホームっていう構造。地下鉄駅などと比べると、駅入口からホームまでの余分な時間がかからないのは大きなメリット。地下鉄しかない住宅は地下鉄入り口からホームまで数分かかるのはザラですから。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走してるのでダブルで電車が到着するから上野ー品川間に行くなら待ち時間も極めて少ない。 |
1209:
匿名さん
[2019-11-20 09:20:44]
山手線の中では田町は小規模な駅だけに、駅直結物件があっても良いのかも。
|
1210:
マンション掲示板さん
[2019-11-20 09:49:16]
>>1208 匿名さん
同感です。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走して同一方向が同じホームなので、何も考えずにどちらか早い方に乗れば良いのでとても便利ですよね。 品川駅を通勤に使っているけど、山手線と京浜東北線が別なホームだから、田町方面に行く時にどちらが早く来るかを見極める必要があり、スーパーのどのレジに並ぶかみたいなストレスがあります。 高輪ゲートウェイも別れるみたいで残念。 |
|
1211:
匿名さん
[2019-11-20 10:52:38]
>>1207
雑魚場ガード下も羽田アクセス線の工事が始まると閉鎖になるようなので、その後デッキができるまではちょっと我慢の期間があるのでしょうか。 |
1212:
匿名さん
[2019-11-20 10:53:57]
>>1202
芝浦は札の辻、芝浦4丁目どちらからも車で行き来できますし、混雑も少ないのでタクシーで六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズや各種有名ホテルなど都心主要部にはとてもアクセスが良い場所ですよ。自転車、歩きだけなら魚ガードもあるしね。線路越えアクセスが悪いのは港南です。 芝浦買う人は誰もリニアや高輪ゲートウェイなんて言ってないですよね?w 10年後にようやく名古屋と繋がるリニアで上がるとか普通に考えてないし、高輪ゲートウェイはあくまで高輪の開発。たまに歩いて遊びに行くかくらいでJRのやる施設だし期待もしてない。 芝浦はmsbのB棟、東工大敷地再開発、プラウド芝浦、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発などエリア内に大規模再開発がいくつもあるので、そんな隣町の再開発にすがる必要がない。 |
1213:
匿名さん
[2019-11-20 10:56:15]
↑
結構期待している人も多いけど。人それぞれだから一方的な決めつけは如何なものかと。 |
1214:
匿名さん
[2019-11-20 10:57:59]
>>1211
羽田アクセス線、芝浦にはメリットないので要らない。 |
1215:
マンション検討中さん
[2019-11-20 11:04:45]
そんなのどうこうよりも値段が高すぎて売れないよここは。
|
1216:
名無しさん
[2019-11-20 11:15:04]
>>1212 匿名さん
高輪ゲートウェイはイベントが沢山行われるから、芝浦中央公園広場と共に週末に遊びに行くスポットとして人気になると思うよ。 このマンションにはタイミング的に関係無いけど、高輪ゲートウェイ駅前広場での東京オリンピックのパブビューは広い敷地で盛り上がりそうだしね。 |
1217:
匿名さん
[2019-11-20 11:16:34]
芝浦アイランドにモノレール駅を作ってくれないかな。
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1218:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:04:44]
>>1217 匿名さん
浜松町駅と天王洲アイル駅の間の距離が長いから、芝浦アイランド駅の構想はありますよ。 http://enomotoshigeru.com/action/824.html 実現したら、ケープタワーの近くだから、ブランズタワー芝浦からは徒歩5分ぐらいで最寄駅になりますね。 まだ夢物語だけど、今の芝浦の変化の勢いなら実現しても不思議じゃないと思うよ。 もし万一、正式発表されたら、ケープタワー、グローヴタワー 、ブランズタワー芝浦、プラウドタワー芝浦の中古は今よりも更に爆上げして益々買えなくなるでしょうね。 |
1219:
匿名さん
[2019-11-20 12:10:54]
妄想もほどほどに
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1220:
匿名さん
[2019-11-20 12:12:13]
羽田アクセス線は田町通過なのかな
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1221:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:18:41]
実現する頃には芝浦アイランドなんて耐用年数越えですね。
もっと魅力的なマンションがたくさん溢れている事でしょう。 夢物語も大概にな。 |
1222:
匿名さん
[2019-11-20 12:19:00]
>1212 匿名さん
> リニアや高輪ゲートウェイなんて言ってないですよね?w 誰かは分かりませんが、リニア、品川、高輪新駅があるから芝浦ほ値上がり、便利と言ってる方がいます。検索すればすぐ。以下は一部。参考になるの連打 >>1105 匿名さん >>1117 匿名さん >>1123 マンション掲示板さん 他の資産より芝浦は値上がりで遅れがあるのに、区の線引きだけの芝浦で港区を代表するように語る。賃貸の方が儲かった方法があることも知らない様子。視野が狭いのに断定で根拠なく500の水準を推奨。 >>1141 匿名さん 六本木、虎ノ門(都心主要部?)へのアクセスは悪い。ご指摘の方法は毎日の通勤を想定していない。 |
1223:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:30:41]
|
1224:
匿名さん
[2019-11-20 12:40:17]
>>1223 マンション検討中さん
反応が早すぎる。ずっと待ち構えたの? 芝浦民は検討に関係ない自己満足目的の嫌味?だけを言って溜飲が下がる人が多いご様子。それでは親同士の陰口やそれが原因の子供のいじめも多くなる。 |
1225:
匿名さん
[2019-11-20 12:40:38]
>>1220
羽田アクセス線は田町も浜松町も通過だよ。東海道線が停まらないのと一緒。 |
1226:
匿名さん
[2019-11-20 12:52:55]
>>1222
虎ノ門勤務の人は内幸町A4出口から虎ノ門まで徒歩5分なのでそれで通ってますが不便ですか?w 六本木ヒルズまで田町駅前からバス出てるので、それ使ってる人もいればあの辺りだと経営者系は10分くらいなので車で通ってる人もいますよ。 粗探し的な指摘ばかりでよっぽど芝浦に恨みでもあるんですかね。ここまで交通利便性が良いところは中々ない。 |
1227:
匿名さん
[2019-11-20 12:55:14]
ほとんど地域スレ化していて、本物件自体の話題が出てこない 苦笑
|
1228:
マンション検討中さん
[2019-11-20 13:25:01]
ここは犬を飼うことが出来ますか?
|
1229:
マンション検討中さん
[2019-11-20 16:54:35]
|
1230:
匿名さん
[2019-11-20 18:07:17]
|
1231:
匿名さん
[2019-11-20 18:51:56]
|
1232:
マンション検討中さん
[2019-11-20 20:20:19]
購入希望者多いみたいですね、ここ。本当かは知らないですけど
想定より若干高いので悩ましいですが、 |
1233:
匿名さん
[2019-11-20 20:22:27]
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1234:
匿名さん
[2019-11-20 20:24:15]
タワマンは法改正、規制緩和で実現した、狭い土地に人をより多く、より安く住まわせる方法だから、本来は一般大衆、庶民向けのはずだった。
ところが、デベのブランディングが成功し、富裕層が住むものとの本来とは正反対のイメージが地方に浸透。結果、タワマンは、かつてのマンションより利益率が高く、量も多く売れるビジネスとなった。 ドラマの影響も大きい。タワマンがステレオタイプの新たな都心感を醸成し、地方出身者ほど乗せられた。本質はかつての団地そのもの。芝浦がその典型。 |
1235:
匿名さん
[2019-11-20 20:38:53]
|
1236:
匿名さん
[2019-11-20 20:47:13]
>>1230
都心部である東京から品川の間にある山手線城南駅という立地だから便利なんですけど、あなたの理論だと大塚、代々木、秋葉原、高田馬場、五反田といった駅は田町駅と同等の利便性なんですか?以下の交通利便性以上の駅を具体的に挙げてほしいですね。 芝浦の主な利用路線は 山手線・京浜東北線・三田線・浅草線・ゆりかもめ・東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのが芝浦の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。 直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート) その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km 乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む) |
1237:
マンション検討中さん
[2019-11-20 20:58:47]
|
1238:
匿名さん
[2019-11-20 21:08:02]
>>1235 匿名さん
直ちにコンプが糧と思うのは経験談からですか。ドラマの影響?そんな人実際にいるかな 趣旨変えてでもマウント取らずにはいられないのは流石芝浦と言うべきか。 デベに知人いれば普通に聞く話。団地やニュータウン住まいも自分は成功者と思っていたのは有名だよ。 |
1239:
匿名さん
[2019-11-20 21:15:36]
|
1240:
匿名さん
[2019-11-20 22:04:47]
|
1241:
匿名さん
[2019-11-20 22:14:10]
|
1242:
匿名さん
[2019-11-20 22:30:53]
>>1241
芝、三田はゆりかもめが遠すぎて使えないから、汐留、台場、豊洲、有明へのアクセスは悪いよね。ゆりかもめとJRの間のエリアが芝浦だから。まぁ、よくわからんネガさんの主張からすると、三田駅9分、田町駅8分が遠いと仰るわけだから、それより近い条件の三田、芝アドレスで新築タワマンがあるんだよね?教えてよ。山手線ですべての駅が田町駅と同等以上という根拠も全く示せないし、普通に脳神経内科とか受診してみるべきでは^_^ |
1243:
匿名さん
[2019-11-20 23:24:47]
|
1244:
匿名さん
[2019-11-20 23:26:13]
|
1245:
匿名さん
[2019-11-20 23:32:23]
|
1246:
匿名さん
[2019-11-20 23:38:57]
|
1247:
匿名さん
[2019-11-20 23:42:48]
>>1245
芝浦から台場までゆりかもめでわずか7分ですが、あなたは田町駅から大崎経由してりんかい線で30分以上の道のりを選ぶんですねw 早めに受診した方がいいと思うよ^_^ かなり危険な状態だと推察します。 |
1248:
匿名さん
[2019-11-20 23:44:20]
|
1249:
通りがかりさん
[2019-11-20 23:46:52]
お台場海浜公園は近いんだけど、国際展示場とか先まで行こうと思うと遠回りなんだよね。
|
1250:
匿名さん
[2019-11-20 23:59:08]
|
1251:
匿名さん
[2019-11-21 00:00:48]
>>1246
ブランズタワー芝浦の田町駅8分、三田駅9分、芝浦埠頭8分が駅から遠くて不便で、この三田のタワマンといえるが微妙な規模の田町駅12分、三田駅徒歩9分、麻布十番11分が便利という感覚なんだwww なにより君さ、港区の土地感全くないのバレバレだよ。麻布十番からこの立地の鬼のような坂道しってますか??あそこ経由しないとかえれないし、2番出口が南北線ホームまでかなり遠いのも知らないでしょ。このクラスのタワー検討する奴が毎日歩くような道のりではない。夏場とかマジあの道はあり得ないわ。しかも南北線つかえても、白金高輪から三田線と合流だし、そんな無理して南北線使いたいなら、十番まで歩くより三田から白金高輪までいって折り返せばいいだけの話。港区知らない田舎者の分際で港区のスレに入ってくるんじゃない。はよ、受診せい^_^ |
1252:
匿名さん
[2019-11-21 00:01:48]
|
1253:
匿名さん
[2019-11-21 00:03:23]
|
1254:
匿名さん
[2019-11-21 00:08:29]
>>1250
低能さが痛いほど伝わるよ^_^ こういう内陸アピールする奴って港区内陸でないっていうね。この辺住んでる奴のいう内陸は港区内陸だけ、他区ってだけで100%興味ない。しかも今時気持ち悪い独自理論でタワマン否定する板マン住民。気味が悪いから自分のエリアの過疎ってる板マンスレで熱く板マン語ってくれ。 |
1255:
匿名さん
[2019-11-21 00:08:46]
|
1256:
匿名さん
[2019-11-21 00:11:53]
|
1257:
匿名さん
[2019-11-21 00:16:26]
>>1252
板マン野郎の会話がイッちゃってて理解不能。普通のキャッチボールがてきない。お前さんの貧相な板マン 脳は過疎りまくりの板マンスレで余すことなく発揮してくれ。荒らし内容なのでそろそろアク禁依頼でもだしますかのぉ^_^ |
1258:
匿名さん
[2019-11-21 00:18:18]
|
1259:
匿名さん
[2019-11-21 00:21:06]
|
1260:
匿名さん
[2019-11-21 00:24:11]
|
1261:
匿名さん
[2019-11-21 00:50:16]
>>1252 匿名さん
ここからゆりかもめ乗るのになぜ田町駅を通り過ぎるの? せめて物件概要くらい読んでから書き込もう。 ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分 ちなみにここからお台場行くならレインボーバスが一番便利。 |
1262:
匿名さん
[2019-11-21 01:04:03]
港区の内陸と湾岸の壁は大きいですよ。
こんな所で坪500だすならちょい頑張って内陸行くべきです |
1263:
eマンションさん
[2019-11-21 01:08:19]
|
1264:
匿名さん
[2019-11-21 01:09:37]
西麻布墓地下とか南麻布低地に住むぐらいなら芝浦のタワマンの方が良くない?
|
1265:
匿名さん
[2019-11-21 01:12:21]
>>1264 匿名さん
なんとか味のカレー。どっちも嫌 |
1266:
マンション検討中さん
[2019-11-21 02:50:56]
芝浦はもはや品川区。海岸よりマシなレベル。
|
1267:
匿名さん
[2019-11-21 08:54:22]
芝浦小向かいの野村の方も解体工事が概ね終わったね。
|
1268:
匿名さん
[2019-11-21 09:15:56]
野村は坪いくらになるんだろうね。
|
1269:
匿名さん
[2019-11-21 09:41:39]
先行するここの販売状況を見極めながら調整してゆくだろうね。
|
1270:
匿名さん
[2019-11-21 12:03:19]
|
1271:
匿名さん
[2019-11-21 12:37:55]
>>1270
わざわざ3つの引用貼って、お疲れ様です。あなたの板マン人生に幸あれ( ^∀^) 野村は最近影が薄かったから、ブランズタワーをみてどういうものを作り込んでくるかも見ものですね。昔は野村と言えば即完させるのが上手いイメージ。現在の市況では即完は無理な時代にはなりましたが。 |
1272:
匿名さん
[2019-11-21 12:52:55]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
1275:
匿名さん
[2019-11-21 13:17:57]
[NO.1273~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
|
1276:
匿名さん
[2019-11-21 13:49:03]
田町側に行っても劇的に生活の質が上がるわけでもないから、価格差次第で芝浦もありかな
|
1277:
匿名さん
[2019-11-21 14:24:44]
>>1276 匿名さん
とりあえず、田町から離れろ |
1278:
匿名さん
[2019-11-21 15:29:14]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
|
1279:
マンション検討中さん
[2019-11-21 18:17:54]
アンチが湧くマンションにも問題があるような...
一期でどれくらい売れるか楽しみですね。 豊洲に続けるか、芝浦で坪500万が受け入れられるか。 わたしゃ芝浦賃貸相場から考えると、ちと高いんじゃないかと思いますが。 |
1280:
匿名さん
[2019-11-21 19:50:31]
たしかに田町に拘る必要はなかったか
|
1281:
匿名さん
[2019-11-21 21:28:38]
港区湾岸エリアの中でも芝浦は、港南、海岸、台場と比べると人が住む街の温かみは感じる。
|
1282:
匿名さん
[2019-11-21 21:31:04]
山手線内側の芝アドレス
カテリーナが坪394万で販売 三田駅2分 田町駅4分の超駅近 公園を挟んでの線路沿いで永久日照と眺望 開発地域に囲まれて値上がりさえ期待できる |
1283:
匿名さん
[2019-11-21 22:19:53]
芝浦地区を取り囲む再開発エリアの延床面積です。
参考比較で虎ノ門麻布台再開発の延床面積も載せました。 浜松町駅再開発 延床面積 124.5万㎡ 世界貿易センタービルA街区 29万㎡ 世界貿易センタービル南館 9.5万㎡ 東京ポートシティ竹芝 20万㎡ ウォーターズ竹芝 11万㎡ 芝浦一丁目野村 55万㎡ 田町駅再開発 延床面積 82万㎡ msb田町 30万㎡ 三田三四丁目 スミフ 22万㎡ TTM 12万㎡ 東工大 18万㎡ 高輪ゲートウェイ再開発 延床面積 85万㎡ 参考情報 虎ノ門・麻布台再開発 延床面積 82万㎡ |
1284:
匿名さん
[2019-11-21 22:33:33]
|
1285:
マンション検討中さん
[2019-11-21 22:52:33]
再開発なんて永遠にし続けるのにね。
暇さえあれば再開発言ってる人達はマンション価格が上がり続けると考えてるバブル脳なのかな。 そろそろババだよ。 |
1286:
匿名さん
[2019-11-21 22:54:13]
これみると、高輪ゲートウェイの再開発よりmsb田町、港区スポーツセンター区役所支所、愛育病院、芝浦公園に加えて、駅前商店街再開発ビルをいれたら高輪ゲートウェイの延床面積超えてるってことだね。これにさらに東工大と芝浦1丁目再開発足したら高輪ゲートウェイの2倍くらいの規模が芝浦エリアで再開発されているという驚愕の事実。改めて田町駅前の再開発がいかに凄いものかがわかる。東工大敷地もどうなるのかとても楽しみだし、高輪ゲートウェイから田町駅までデッキで繋がるのも面白い。
芝浦1丁目再開発も東京ドームと同等の敷地に235メートル級の超高層のツインタワーで低層は大規模な商業施設、運河側にはお洒落なボート着場、外資系ホテルと都内有数の再開発。芝浦1丁目から竹橋、銀座方面までデッキで繋げるらしいし、まぁ本当凄いよ。 |
1287:
匿名さん
[2019-11-21 23:00:58]
サウスゲートの4プロジェクトに入って欲しかったな。
|
1288:
匿名さん
[2019-11-22 12:28:12]
坪520万の駅遠低仕様を買うより駅近中古を坪390万で安く仕入れた方がリスクなし。
|
1289:
読者
[2019-11-22 12:36:09]
|
1290:
匿名さん
[2019-11-22 13:24:41]
|
1291:
匿名さん
[2019-11-22 16:03:47]
カテリーナってそんな値段で買えるんだ
10年前はもっと安かったのだろうけど |
1292:
マンション検討中さん
[2019-11-22 18:16:25]
|
1293:
匿名さん
[2019-11-22 20:02:01]
|
1294:
匿名さん
[2019-11-22 20:03:55]
|
1295:
匿名さん
[2019-11-22 23:06:40]
>>1286 匿名さん
傍から見ると、品川+新駅+緑地が段違いに多い港南に軍配 |
1296:
匿名さん
[2019-11-22 23:42:31]
>>1295
新駅と港南って関係ないし、新駅は高輪ゲートウェイであって品川とは別駅なんだけど。港南の人って徒歩圏内再開発計画がないがために、別の街で別アドレスの高輪ゲートウェイと関係あるかのように書きたがるよな。芝浦検討してる人には、港南とか1ミリも興味湧かないんだな。嫌悪施設エリアの営業は山手線スレでやってくださいね。 |
1297:
匿名さん
[2019-11-23 01:08:36]
高輪ゲートウェイ駅もデッキも品川寄りでテラス横に繋がるから、
コスモポリス品川や、シティタワー品川は高輪ゲートウェイ駅迄10分以内。フェイバリッチタワー、パークタワー品川ペイワードも11-2分位。 芝浦側の方が新お化けトンネルあるが北にずれて、 かつトンネルとデッキの上下移動も有り、 東京ベイシティタワー以外は10分無理でしょ? 芝浦タワマンの方が高輪ゲートウェイ関係ないわな。 |
1298:
匿名さん
[2019-11-23 05:49:10]
10年前の建物は、設備が古臭いのはわかる
だいたいそう思う |
1299:
匿名さん
[2019-11-23 06:51:34]
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1300:
匿名さん
[2019-11-23 11:02:02]
港南のシティタワーの方が新駅に近いな。
新プラウドタワーと港南比較するなら分かるけど、ここは離れた場所だから新駅効果は薄い。 ナショナルコート三田を坪250万で買った方がリセールバリュー高いよ。 |