ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
1186:
マンション検討中さん
[2019-11-19 10:35:23]
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1187:
マンション検討中さん
[2019-11-19 10:36:32]
うーん、みんなコメントが長いな。。どうでも良いから。ここを買いたいか買いたくないかなどちらかだけ。買いたくないなら批判する以前に違うところ行って
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1188:
匿名さん
[2019-11-19 11:17:15]
参考になるの数をやたら意識して不便だ、高いだとネガってるのは一人だけでしょう。ずっと張り付いてますね。
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1189:
匿名さん
[2019-11-19 11:22:46]
>>1185
雑魚場ガード廃止は羽田アクセス線工事のため? |
1190:
マンション検討中さん
[2019-11-19 12:32:29]
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1191:
マンション検討中さん
[2019-11-19 12:36:06]
とりあえず
冷やかしで今週末 MR行ってくるわ。 |
1192:
匿名さん
[2019-11-19 13:58:24]
モデルルーム行ったら報告してくださいね
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1193:
評判気になるさん
[2019-11-19 15:06:42]
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1194:
通りがかりさん
[2019-11-19 19:15:45]
芝浦埠頭の倉庫街再開発されないですかね。眺望が遮られない程度に。。
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1195:
匿名さん
[2019-11-19 23:03:30]
>>1188 匿名さん
張り付いているのは芝浦中古タワマンの方々。自分は500で買う気はさらさらないのに、周辺の値上がりを期待して、人には買わせようとしている。 >>1182 匿名さん 事実や見方より自分都合な解釈と変なお芝居?を見せるのが先?地元の支持も集めてるね。 メトロの路線図見たの。千代田、丸ノ内、日比谷、その他地下鉄の止まる駅。乗換えなしもあるじゃない。仮ににあっても近いと言うだけ。当然雨風雪はない。 ところが芝浦タワマンはちと違う。遠い。 大手町、霞が関、日比谷、赤坂、虎ノ門、六本木全部面倒くさいい。マンションやJR駅から合計何分歩くよ。利便性最強?。内陸通勤や品川リニア目当てなら違う。芝浦住民は他を知らなさすぎる。 |
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1196:
匿名さん
[2019-11-19 23:07:10]
長いね。
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1197:
匿名さん
[2019-11-19 23:09:40]
>>1195 匿名さん
そりゃ全部の主要駅に乗り換え無しで行けるところなんて無いでしょ。 それに、大手町や日比谷に行くのに、地下鉄なんて面倒くさいものに乗るの?東京駅や有楽町でいいじゃない。 私は芝浦が最高なんて思わないけど、その偏った地下鉄偏重主義もどうかと思う。地下鉄しかない駅に住んでるの? |
1198:
マンション検討中さん
[2019-11-19 23:13:51]
タクシー乗れよ! って値段のマンションなんですけどね?貧乏人の私からしたら 笑
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1199:
マンコミュファンさん
[2019-11-19 23:26:49]
>>1195 匿名さん
こちらはブランズタワー芝浦の購入を検討しているコミュニティでございます。 貴殿の終の住処である地下鉄駅に近いマンションは素晴らしい利便性です。 正直申しまして貴方さまの粘着的な書き込みが、将来を支える若者たちの住居検討の妨げになっております。 今までありがとうございました。 どうか老後をお元気でお過ごし下さいませ。 |
1200:
匿名さん
[2019-11-19 23:51:47]
>>1195 匿名さん
誰かコイツのレスの「参考になる!」をクリックしてやれよ。寂しがり屋なんだから(笑) |
1201:
匿名さん
[2019-11-19 23:53:35]
田町から東京駅まで言うほど近くないよ。神田や日本橋の方が近い。
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1202:
匿名さん
[2019-11-20 00:07:24]
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1203:
匿名さん
[2019-11-20 00:12:44]
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1204:
匿名さん
[2019-11-20 00:45:41]
>>1202 匿名さん
山手線沿線はやっぱり便利ですよね。 目黒、品川、神田あたりもいいと思います。 その中でも東京ー品川間は高輪ゲートウェイ、リニアを始めとした大規模再開発の注目エリアなのと、羽田空港へのアクセスの良さに魅力を感じます。 |
1205:
匿名さん
[2019-11-20 06:18:27]
地下鉄強調してる人がいるけどポジショントークがひどいね。考えが偏狭でズレまくっている。当然共感する人もいないから参考になる押す人もいない。
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1206:
匿名さん
[2019-11-20 06:27:57]
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1207:
通りがかりさん
[2019-11-20 07:24:48]
>>1205 匿名さん
それぞれの地域に特性が有り、メリット、デメリットを踏まえながら、マンションを検討していく場にしたいものですね。 検討されている方に誤解が無い様に改めてお伝えしますが、このマンションから地下鉄の駅に行くには、雑魚場ガード下という線路を越えるルートを通るのが最短ルートであり、田町駅経由ではありません。 |
1208:
匿名さん
[2019-11-20 09:13:16]
>>1206
田町駅はシンプルな作りだから無駄なアルコープとかがなくて、駅着いたらすぐ改札、ホームっていう構造。地下鉄駅などと比べると、駅入口からホームまでの余分な時間がかからないのは大きなメリット。地下鉄しかない住宅は地下鉄入り口からホームまで数分かかるのはザラですから。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走してるのでダブルで電車が到着するから上野ー品川間に行くなら待ち時間も極めて少ない。 |
1209:
匿名さん
[2019-11-20 09:20:44]
山手線の中では田町は小規模な駅だけに、駅直結物件があっても良いのかも。
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1210:
マンション掲示板さん
[2019-11-20 09:49:16]
>>1208 匿名さん
同感です。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走して同一方向が同じホームなので、何も考えずにどちらか早い方に乗れば良いのでとても便利ですよね。 品川駅を通勤に使っているけど、山手線と京浜東北線が別なホームだから、田町方面に行く時にどちらが早く来るかを見極める必要があり、スーパーのどのレジに並ぶかみたいなストレスがあります。 高輪ゲートウェイも別れるみたいで残念。 |
1211:
匿名さん
[2019-11-20 10:52:38]
>>1207
雑魚場ガード下も羽田アクセス線の工事が始まると閉鎖になるようなので、その後デッキができるまではちょっと我慢の期間があるのでしょうか。 |
1212:
匿名さん
[2019-11-20 10:53:57]
>>1202
芝浦は札の辻、芝浦4丁目どちらからも車で行き来できますし、混雑も少ないのでタクシーで六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズや各種有名ホテルなど都心主要部にはとてもアクセスが良い場所ですよ。自転車、歩きだけなら魚ガードもあるしね。線路越えアクセスが悪いのは港南です。 芝浦買う人は誰もリニアや高輪ゲートウェイなんて言ってないですよね?w 10年後にようやく名古屋と繋がるリニアで上がるとか普通に考えてないし、高輪ゲートウェイはあくまで高輪の開発。たまに歩いて遊びに行くかくらいでJRのやる施設だし期待もしてない。 芝浦はmsbのB棟、東工大敷地再開発、プラウド芝浦、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発などエリア内に大規模再開発がいくつもあるので、そんな隣町の再開発にすがる必要がない。 |
1213:
匿名さん
[2019-11-20 10:56:15]
↑
結構期待している人も多いけど。人それぞれだから一方的な決めつけは如何なものかと。 |
1214:
匿名さん
[2019-11-20 10:57:59]
>>1211
羽田アクセス線、芝浦にはメリットないので要らない。 |
1215:
マンション検討中さん
[2019-11-20 11:04:45]
そんなのどうこうよりも値段が高すぎて売れないよここは。
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1216:
名無しさん
[2019-11-20 11:15:04]
>>1212 匿名さん
高輪ゲートウェイはイベントが沢山行われるから、芝浦中央公園広場と共に週末に遊びに行くスポットとして人気になると思うよ。 このマンションにはタイミング的に関係無いけど、高輪ゲートウェイ駅前広場での東京オリンピックのパブビューは広い敷地で盛り上がりそうだしね。 |
1217:
匿名さん
[2019-11-20 11:16:34]
芝浦アイランドにモノレール駅を作ってくれないかな。
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1218:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:04:44]
>>1217 匿名さん
浜松町駅と天王洲アイル駅の間の距離が長いから、芝浦アイランド駅の構想はありますよ。 http://enomotoshigeru.com/action/824.html 実現したら、ケープタワーの近くだから、ブランズタワー芝浦からは徒歩5分ぐらいで最寄駅になりますね。 まだ夢物語だけど、今の芝浦の変化の勢いなら実現しても不思議じゃないと思うよ。 もし万一、正式発表されたら、ケープタワー、グローヴタワー 、ブランズタワー芝浦、プラウドタワー芝浦の中古は今よりも更に爆上げして益々買えなくなるでしょうね。 |
1219:
匿名さん
[2019-11-20 12:10:54]
妄想もほどほどに
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1220:
匿名さん
[2019-11-20 12:12:13]
羽田アクセス線は田町通過なのかな
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1221:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:18:41]
実現する頃には芝浦アイランドなんて耐用年数越えですね。
もっと魅力的なマンションがたくさん溢れている事でしょう。 夢物語も大概にな。 |
1222:
匿名さん
[2019-11-20 12:19:00]
>1212 匿名さん
> リニアや高輪ゲートウェイなんて言ってないですよね?w 誰かは分かりませんが、リニア、品川、高輪新駅があるから芝浦ほ値上がり、便利と言ってる方がいます。検索すればすぐ。以下は一部。参考になるの連打 >>1105 匿名さん >>1117 匿名さん >>1123 マンション掲示板さん 他の資産より芝浦は値上がりで遅れがあるのに、区の線引きだけの芝浦で港区を代表するように語る。賃貸の方が儲かった方法があることも知らない様子。視野が狭いのに断定で根拠なく500の水準を推奨。 >>1141 匿名さん 六本木、虎ノ門(都心主要部?)へのアクセスは悪い。ご指摘の方法は毎日の通勤を想定していない。 |
1223:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:30:41]
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1224:
匿名さん
[2019-11-20 12:40:17]
>>1223 マンション検討中さん
反応が早すぎる。ずっと待ち構えたの? 芝浦民は検討に関係ない自己満足目的の嫌味?だけを言って溜飲が下がる人が多いご様子。それでは親同士の陰口やそれが原因の子供のいじめも多くなる。 |
1225:
匿名さん
[2019-11-20 12:40:38]
>>1220
羽田アクセス線は田町も浜松町も通過だよ。東海道線が停まらないのと一緒。 |
1226:
匿名さん
[2019-11-20 12:52:55]
>>1222
虎ノ門勤務の人は内幸町A4出口から虎ノ門まで徒歩5分なのでそれで通ってますが不便ですか?w 六本木ヒルズまで田町駅前からバス出てるので、それ使ってる人もいればあの辺りだと経営者系は10分くらいなので車で通ってる人もいますよ。 粗探し的な指摘ばかりでよっぽど芝浦に恨みでもあるんですかね。ここまで交通利便性が良いところは中々ない。 |
1227:
匿名さん
[2019-11-20 12:55:14]
ほとんど地域スレ化していて、本物件自体の話題が出てこない 苦笑
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1228:
マンション検討中さん
[2019-11-20 13:25:01]
ここは犬を飼うことが出来ますか?
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1229:
マンション検討中さん
[2019-11-20 16:54:35]
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1230:
匿名さん
[2019-11-20 18:07:17]
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1231:
匿名さん
[2019-11-20 18:51:56]
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1232:
マンション検討中さん
[2019-11-20 20:20:19]
購入希望者多いみたいですね、ここ。本当かは知らないですけど
想定より若干高いので悩ましいですが、 |
1233:
匿名さん
[2019-11-20 20:22:27]
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1234:
匿名さん
[2019-11-20 20:24:15]
タワマンは法改正、規制緩和で実現した、狭い土地に人をより多く、より安く住まわせる方法だから、本来は一般大衆、庶民向けのはずだった。
ところが、デベのブランディングが成功し、富裕層が住むものとの本来とは正反対のイメージが地方に浸透。結果、タワマンは、かつてのマンションより利益率が高く、量も多く売れるビジネスとなった。 ドラマの影響も大きい。タワマンがステレオタイプの新たな都心感を醸成し、地方出身者ほど乗せられた。本質はかつての団地そのもの。芝浦がその典型。 |
1235:
匿名さん
[2019-11-20 20:38:53]
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管理費も高いし。
消費者を馬鹿にしてる