東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

1146: 匿名さん 
[2019-11-17 23:31:59]
地下鉄にこだわる人がひとりいるけど、地下鉄駅のすぐ近くに住んで毎日階段の上り下りに憂鬱な通勤をする地域より、あらゆる交通手段を選べてどこの駅にも楽に行ける芝浦の交通利便性は最強だぞ。
山手線、地下鉄2、ゆりかもめ、レインボーバス、ちいばす
交通機関にこんな恵まれている地域、他にあるか?
1147: マンコミュファンさん 
[2019-11-17 23:46:28]
>>1143 匿名さん
ですな。この値付けで竣工時8割ならいい感じかな。
プラウドタワー芝浦は田町駅と新駅の中間で、ブランズタワー芝浦より交通利便性は劣るけど、より高値で出てくるという情報源教えて欲しいな。
もしプラウドタワー芝浦がここより上げてくれば、芝浦はもうサラリーマンは買えなくなるよ。
1148: 匿名さん 
[2019-11-18 00:30:49]
芝浦の坪500が高いか安いかですが、現状のイメージを抜いた実生活の評価で言ったら、恵比寿は無理としても、目黒よりよっぽどいいと思いますね。湾岸が水害に弱いというイメージも払拭されましたし。
イメージが追いついてくれば、坪500台後半になっても驚かない。一般サラリーマンが買える街ではなくなるよ。
1149: 匿名さん 
[2019-11-18 05:44:57]
このスレでちょいちょい出てる、セットパックってなんの事?
1150: 匿名さん 
[2019-11-18 05:48:01]
>>1128 匿名さん

〉田町第二ビルの地下鉄入り口
TTMプロジェクトに関連してとっくの昔に閉鎖されてますよ。完成したらまたつながるかもしれないけど。どのみち、三田線にはかなり不便だしね。
1151: マンション検討中さん 
[2019-11-18 12:32:01]
坪500万って賃貸に出すならいくらで貸すのよ。
40平米1LDKで月30万か?無理だろ。
利回り度外視にして転売目的で買おうにも、これ以上相場が上がる気がしない。
1152: 匿名さん 
[2019-11-18 13:06:18]
>>1145 匿名さん
リニア、品川、高輪の話の持ち出し、便乗したのは芝浦推しの方。
>>1105 匿名さん

交通利便性は良くない。駅からから遠すぎる。内陸の中核都心へのアクセスは特に悪い。
1153: 匿名さん 
[2019-11-18 13:11:26]
>>1146 匿名さん
そう思うのは、芝浦側から三田線ホームまでの巌しい道のりが特殊だから。他はエレベーターやエスカレーターがあるし、ごく稀の階段のみの入口の場合は、改札、ホームまで全然深くない。JRだってホームまで階段登るでしょう。
1154: 匿名さん 
[2019-11-18 13:46:33]
交通利便性は、小石川、飯田橋あたりの方が便利だと思うよ
1155: 匿名さん 
[2019-11-18 14:21:50]
小石川や飯田橋に新築分譲中のマンションありましたっけ?坪500万円くらいで買えるのでしょうか?
ここが不便、高いと言うなら、今検討できる物件で比較対象を挙げて欲しいですね。
1156: 匿名さん 
[2019-11-18 14:49:50]
内陸中核都心?なにそれ。造語?
そもそも東京駅から品川駅までのエリアこそが今後の日本の中核なんだぞい。分かっとらんな。
1157: 匿名さん 
[2019-11-18 14:55:15]
不便だと入っていないよ
最強って言うからだよ
1158: 坪単価比較中さん 
[2019-11-18 15:04:23]
沖さんは周辺中古単価を重視する。芝浦でいえばアイランドGT&CTがベンチマークになっている。GFT販売の時もそれらの当時の成約単価との比較でGFT@340でも高いと言っていた。あくまでも現状の比較という意味で参考にはなるが、将来の相場の上下は反映できていない。
1159: 匿名さん 
[2019-11-18 15:43:28]
沖さんは竣工時の予測だったはず
1160: 匿名さん 
[2019-11-18 16:10:12]
>>1154
本気で小石川や飯田橋のが交通利便性がいいと思う人はそちらを検討すればいいのでは。そのエリアと芝浦検討してる人はかなり価値観が違うから比較する必要もない。

1161: 匿名さん 
[2019-11-18 17:26:12]
出た謎の港区プライド
私は、港区民ですよ
1162: 通りがかりさん 
[2019-11-18 19:08:02]
駅から少し遠いのは確かにマイナスですね。駅近だと坪平均600は超えていたと思うので、毎日の通勤で少し歩けると前向きに捉えています
1163: 匿名さん 
[2019-11-18 20:16:13]
>>1156 匿名さん
二重橋、大手町、日比谷、霞が関、虎ノ門、六本木、赤坂。大企業の本社や省庁は大体ここら辺。海外も都心は地下鉄。地上に線路ない。
参考になるの数が面白い。内容ないのに!
1164: マンション検討中さん 
[2019-11-18 20:20:14]
モデルルーム行ってきました。
ワイドスパンが多いことと、天井高が260/280cmとタワマンとしては高いのが魅力的。
模様替えはいくらでも出来るけど、天井高だけは変えられないから高い方が良い。
但し、280cmは30階以上のプレミアム住戸だから最低でも坪578以上。
それ以外でもワイドスパン&天井高260cmは良い印象。
1165: 匿名さん 
[2019-11-18 20:40:55]
>>1163 匿名さん

省庁はそりゃ霞が関近辺だけど、企業本社は地下鉄だけの駅よりもJRもある駅の方がよっぽど多いよ。
1166: マンション検討中さん 
[2019-11-18 20:55:00]
周辺の中古も研究中だけど、リビングの天井高260cm以上のタワマンってありますか?
1167: マンション検討中さん 
[2019-11-18 21:10:35]
>>1164 マンション検討中さん
個人的に下り天井が多いという印象を受けたので、決して全体的に天井が高いと思えません。
それからオプションが多いので、良い仕様を追求するなら、追加料金が必要となります。
1168: 読者 
[2019-11-18 21:12:07]
>>1163 匿名さん
馬鹿じゃないの?昼間の人口がだいじでしょ。アホだなー。
1169: 匿名さん 
[2019-11-18 21:23:55]
>>1166 マンション検討中さん

少し古いし、芝浦じゃ無くなっちゃうけど、カテリーナ三田も2600(下がり天井あり)ですね。
1170: 匿名さん 
[2019-11-18 21:29:05]
>>1163 匿名さん
二重橋、大手町、日比谷、虎ノ門はJRと三田線の駅徒歩圏ですよ。


1171: 匿名さん 
[2019-11-18 21:46:36]
>>1166 マンション検討中さん
グローバルフロントタワー
芝浦アイランド

別に珍しくないだろ
1172: 匿名さん 
[2019-11-18 22:28:11]
ググったら、
グローバルフロントタワー 260
グローブタワー 260/280
ケープタワー 255
キャピタルマークタワー 250
280cmは、芝浦のタワーでは、こことグローブタワーだけ。
1173: マンション検討中さん 
[2019-11-18 22:36:02]
ほんで?
天井が10センチ上がると坪100万上がるのか?
1174: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-18 22:52:56]
>>1173 マンション検討中さん
プレミアム住戸は坪600や700やで、もはや別世界で関係ないけど。
1175: 匿名さん 
[2019-11-19 00:03:43]
>>1174 口コミ知りたいさん
その金額払うなら、三田小山を待ってみるけどね。
よっぽどここに地縁がないと、その金額はなかなか出せない
1176: 匿名さん 
[2019-11-19 00:46:41]
>>1162 通りがかりさん
駅近で坪600万超が相場なら、駅徒歩8分で坪500万はお得感がありますね。
1177: 匿名さん 
[2019-11-19 00:49:03]
>>1163 匿名さん
それらの駅には誰かさん一押しの小石川や飯田橋から当然便利に行けるんですよね?
1178: 匿名さん 
[2019-11-19 01:23:01]
>>1177 匿名さん
誰かさんは知らんけど、聞く前にメトロの路線図をネットか駅で手に入れで自分で調べろ。芝浦民は意地っ張りでどこか抜けてるね。タモさんのださいたまを思い出すよ
地下鉄の乗り換えは、田町、三田のような冒険レベルの大変さは極めて珍しいので普通と思わないで。都心へのアクセスが芝浦より便利でさほど高くないところもきっと見つかるよ。参考になるを押してるのは地元後援会の仕業?桜を見る会?
1179: 匿名さん 
[2019-11-19 01:29:08]
>>1170 匿名さん
三田線三田駅まで、JR駅から目的地まで、どちらもとてつもなく歩くよ。毎日を想像してよ。
参考になるはどこなのか、そこが知りたい。押してる人も地図や路線図を知らないはずもなかろう。
1180: マンコミュファンさん 
[2019-11-19 07:19:49]
>>1178 匿名さん
ご意見拝見いたしました。
そうですね。田町駅から浅草線三田駅は距離が近いですが、国道下を抜ける階段の上り下りがありますし、三田線三田駅に至っては浅草線ホーム経由で行っても数分の距離があり、お年寄りには大変かと思います。
現役時代の通勤によほど苦労されたのだと推察致しますが、その一歩々々が貴殿の足腰を鍛えたのですから誇りに思って下さい。
地下鉄駅に近いお住まいが便利であることはもう十分にわかりました。ありがとうございました。
お部屋に引きこもっていらっしゃると筋肉が衰えますので、秋空の下、ブランズタワーモデルルームにお出かけになってはいかがでしょうか?
1181: 匿名さん 
[2019-11-19 07:24:54]
普通、大規模再開発タワマンのプレミア階は、天井高3メートル越えだけどね
1182: 匿名さん 
[2019-11-19 07:28:45]
>>1178 匿名さん
地下鉄の乗り換えは肯定していて、ダイレクトアクセスじゃなくても問題視しないんですか。
大変参考になりました。
ダブルスタン…、いえ何でもありません。汗
きっと参考になるも沢山押されると思います。
1183: 匿名さん 
[2019-11-19 07:38:58]
>>1178 匿名さん
そもそもここから田町駅と三田駅へ行くルートが違う。芝浦民はそれぞれ改札に一番近いルートで行くだけなので乗り換えは関係ない。
1184: マンコミュファンさん 
[2019-11-19 09:39:41]
>>1183 匿名さん
そうですね!
このマンションからだとガード下経由で行けば、浅草線より三田線三田駅前が近いですね!

1185: 匿名さん 
[2019-11-19 10:11:50]
その雑魚場のトンネルも将来デッキに替わるから更に便利で快適になるよ。
1186: マンション検討中さん 
[2019-11-19 10:35:23]
調子乗りすぎなんだわ東急。
管理費も高いし。
消費者を馬鹿にしてる
1187: マンション検討中さん 
[2019-11-19 10:36:32]
うーん、みんなコメントが長いな。。どうでも良いから。ここを買いたいか買いたくないかなどちらかだけ。買いたくないなら批判する以前に違うところ行って
1188: 匿名さん 
[2019-11-19 11:17:15]
参考になるの数をやたら意識して不便だ、高いだとネガってるのは一人だけでしょう。ずっと張り付いてますね。
1189: 匿名さん 
[2019-11-19 11:22:46]
>>1185
雑魚場ガード廃止は羽田アクセス線工事のため?
1190: マンション検討中さん 
[2019-11-19 12:32:29]
>>1186 マンション検討中さん
だったら
買わなければいいです。
それとも買えない?

1191: マンション検討中さん 
[2019-11-19 12:36:06]
とりあえず
冷やかしで今週末
MR行ってくるわ。
1192: 匿名さん 
[2019-11-19 13:58:24]
モデルルーム行ったら報告してくださいね
1193: 評判気になるさん 
[2019-11-19 15:06:42]
>>1166 マンション検討中さん

芝浦も品川もパークタワーは2700です
1194: 通りがかりさん 
[2019-11-19 19:15:45]
芝浦埠頭の倉庫街再開発されないですかね。眺望が遮られない程度に。。
1195: 匿名さん 
[2019-11-19 23:03:30]
>>1188 匿名さん
張り付いているのは芝浦中古タワマンの方々。自分は500で買う気はさらさらないのに、周辺の値上がりを期待して、人には買わせようとしている。

>>1182 匿名さん
事実や見方より自分都合な解釈と変なお芝居?を見せるのが先?地元の支持も集めてるね。
メトロの路線図見たの。千代田、丸ノ内、日比谷、その他地下鉄の止まる駅。乗換えなしもあるじゃない。仮ににあっても近いと言うだけ。当然雨風雪はない。
ところが芝浦タワマンはちと違う。遠い。
大手町、霞が関、日比谷、赤坂、虎ノ門、六本木全部面倒くさいい。マンションやJR駅から合計何分歩くよ。利便性最強?。内陸通勤や品川リニア目当てなら違う。芝浦住民は他を知らなさすぎる。

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