ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41393/
[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
1126:
匿名さん
[2019-11-17 21:09:33]
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1127:
匿名さん
[2019-11-17 21:10:53]
>>1123
2027って名古屋までしかいけないよね?名古屋までしかいないビジネスマンって誰?大阪までつながるまでは観光や体験乗車くらいにしか使えないよね。異常なリニア頼み発想は地域スレでやってください。ここはブランズ芝浦のスレであり、偏った港南発想は他でやってください。 |
1128:
匿名さん
[2019-11-17 21:17:09]
田町第二ビルの地下鉄入り口までGoogleで徒歩8分なんだけど、地下鉄まで遠いって無理ネガ過ぎませんかね。
じゃあ、他に坪500程度で芝浦より、交通利便性、駅前のセットパック、エリアの再開発計画を上回る場所を教えてほしいわ。 |
1129:
匿名さん
[2019-11-17 21:25:43]
>>1125 匿名さん
もちろん田町駅は山手線利用では便利だし、駅前は再開発で良くなったから、田町駅8分が最大の売り。 だけど、田町駅はHUBにはならない駅。 従来のHUBである東京駅や品川駅の利便性が高輪ゲートウェイにシフトして、新たなHUBとして、田町駅や浜松町駅も巻き込んで新たな経済拠点になるのです。 そうなると、田町駅周辺マンションはビジネスユースや外資の拠点としてのニーズが増して、500が高いとかそんな庶民的な相場じゃなくなるよ。 港区の人口の1割は外国人だけど、ブランズタワー芝浦は2割とかに上がっていくよ。きっと。 管理組合のハンドリングは大変だろうけど。 |
1130:
匿名さん
[2019-11-17 21:28:35]
>>1128
港区内だと日の出のローレルタワー、パークコート南麻布、パークハウス西麻布外苑西通り、常盤松ハウス、港区以外だと日本橋エリア、四ツ谷駅周辺、文京区ですかね。 |
1131:
匿名さん
[2019-11-17 21:38:02]
>>1126 匿名さん
げすの勘ぐりとはよく言ったもの。 価格自体は安いじゃん。駅から遠い芝浦だからね。昔から価格だけが取り柄。 内陸行くのが車でも電車でも不便でビジネスマンには不向き。山手線の外で地下鉄が遠いから。リニア毎日乗るビジネスマンはいない。品川、高輪ゲートも遠い。田町も近くない。照英の足じゃなきゃ毎日は無理。 |
1132:
匿名さん
[2019-11-17 21:41:15]
>>1129 匿名さん
芝浦で欧州や中東系を見かけることは少ない。内陸に外国人は多い。大使館や外資系企業は内陸。芝浦には港区の統計の平均は当てはまらない。外国人比率も所得も |
1133:
匿名さん
[2019-11-17 21:44:22]
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1134:
匿名さん
[2019-11-17 21:47:02]
>>1130
どれも芝浦より交通利便性、駅前のセットパック、エリア内の再開発計画とも劣ってますよね。パークコート南麻布はいいと思いましたが、既にほぼ完売状態で比較にならんよ。少なくてもブランズ芝浦と販売時期が同じじゃないと比較対象としてあんまり意味ないし、せめて比較対象もタマワンにしてくれないと話に収拾がつかないです。 |
1135:
匿名さん
[2019-11-17 21:54:11]
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1136:
匿名さん
[2019-11-17 21:57:30]
イトーピア浜離宮を忘れないで
比較対象がないけど、坪500万円切ってくると思う 建て替えだから、分譲数は少ないだろうけど |
1137:
匿名さん
[2019-11-17 22:00:00]
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1138:
匿名さん
[2019-11-17 22:01:32]
てかタワマンの対象物件だしましょう。将来的な資産性やそもそも求めているものが板マンとタワマンでは別です。
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1139:
匿名さん
[2019-11-17 22:05:50]
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1140:
匿名さん
[2019-11-17 22:11:06]
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1141:
匿名さん
[2019-11-17 22:13:33]
今ここを買える人は資産的には成功すると思うよ。
リニア開業の27年にちょうど5年間保有で税的にも有利な状態だから売却すれば、売却益はそんなには出ないだろうけど、買値以上で売れる可能性が高い。 そうなると、同じ地域のエアタワーやブルームタワーの賃貸マンションと同レベルに暮らす5年間の賃借料2000万円とか3000万円とかが家庭内経済効果となり他の資産形成に活かせる。 たとえ売却時に下がったとしても、賃貸暮らしよりは資産効率が良い。 港区の分譲マンションを買うということは、そういうことだから、初めて港区に移住する検討者は、このスレで騒がれる500は高いという意見に騙されない方が良いよ。 最初は低層階や1LDKに人気が集中して、他はじんわりだろうけど、入居開始までには完売すると思うよ。 儲けたい輩が、いくらここで騒いでも強気な値付けはあまり下げてこないでしょうね。 |
1142:
匿名さん
[2019-11-17 22:17:09]
ローレルタワーは羽田線超えてるのと、首都高沿、海岸通沿、周りに何もなさ過ぎるのが難点だけど、ベイビューは湾岸最高峰になるんじゃないかな。ちょっと好き嫌いが強くでやすい物件だね。ただここもほとんど売れてしまってるよね。
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1143:
匿名さん
[2019-11-17 22:21:13]
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1144:
マンション検討中さん
[2019-11-17 22:58:22]
リニア効果で芝浦のタワマンが上がるなら品川駅周辺は爆上げだな。
名古屋行きのリニア如きで。笑わせてくれるな。 |
1145:
匿名さん
[2019-11-17 23:11:33]
リニアなんて芝浦買う人は全く興味ないし、そんなもので価値が上がるなんて誰も思ってない。
芝浦買う人は、立地的に交通利便性が素晴らしいところ、駅前の素晴らしいセットパック、エリア内の再開発は住宅地としては日本でも1,2の規模であり、街の発展と更なる利便性向上が約束されてる、タワマン好き、ベイビュー好き、という要素だよね主には。 リニアの話をやたらしたがり、リニア中心の思考しかしないのは港南の人でしょ。マジ興味ないから他でやってくれ、芝浦は関係ない。 |
1146:
匿名さん
[2019-11-17 23:31:59]
地下鉄にこだわる人がひとりいるけど、地下鉄駅のすぐ近くに住んで毎日階段の上り下りに憂鬱な通勤をする地域より、あらゆる交通手段を選べてどこの駅にも楽に行ける芝浦の交通利便性は最強だぞ。
山手線、地下鉄2、ゆりかもめ、レインボーバス、ちいばす 交通機関にこんな恵まれている地域、他にあるか? |
1147:
マンコミュファンさん
[2019-11-17 23:46:28]
>>1143 匿名さん
ですな。この値付けで竣工時8割ならいい感じかな。 プラウドタワー芝浦は田町駅と新駅の中間で、ブランズタワー芝浦より交通利便性は劣るけど、より高値で出てくるという情報源教えて欲しいな。 もしプラウドタワー芝浦がここより上げてくれば、芝浦はもうサラリーマンは買えなくなるよ。 |
1148:
匿名さん
[2019-11-18 00:30:49]
芝浦の坪500が高いか安いかですが、現状のイメージを抜いた実生活の評価で言ったら、恵比寿は無理としても、目黒よりよっぽどいいと思いますね。湾岸が水害に弱いというイメージも払拭されましたし。
イメージが追いついてくれば、坪500台後半になっても驚かない。一般サラリーマンが買える街ではなくなるよ。 |
1149:
匿名さん
[2019-11-18 05:44:57]
このスレでちょいちょい出てる、セットパックってなんの事?
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1150:
匿名さん
[2019-11-18 05:48:01]
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1151:
マンション検討中さん
[2019-11-18 12:32:01]
坪500万って賃貸に出すならいくらで貸すのよ。
40平米1LDKで月30万か?無理だろ。 利回り度外視にして転売目的で買おうにも、これ以上相場が上がる気がしない。 |
1152:
匿名さん
[2019-11-18 13:06:18]
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1153:
匿名さん
[2019-11-18 13:11:26]
>>1146 匿名さん
そう思うのは、芝浦側から三田線ホームまでの巌しい道のりが特殊だから。他はエレベーターやエスカレーターがあるし、ごく稀の階段のみの入口の場合は、改札、ホームまで全然深くない。JRだってホームまで階段登るでしょう。 |
1154:
匿名さん
[2019-11-18 13:46:33]
交通利便性は、小石川、飯田橋あたりの方が便利だと思うよ
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1155:
匿名さん
[2019-11-18 14:21:50]
小石川や飯田橋に新築分譲中のマンションありましたっけ?坪500万円くらいで買えるのでしょうか?
ここが不便、高いと言うなら、今検討できる物件で比較対象を挙げて欲しいですね。 |
1156:
匿名さん
[2019-11-18 14:49:50]
内陸中核都心?なにそれ。造語?
そもそも東京駅から品川駅までのエリアこそが今後の日本の中核なんだぞい。分かっとらんな。 |
1157:
匿名さん
[2019-11-18 14:55:15]
不便だと入っていないよ
最強って言うからだよ |
1158:
坪単価比較中さん
[2019-11-18 15:04:23]
沖さんは周辺中古単価を重視する。芝浦でいえばアイランドGT&CTがベンチマークになっている。GFT販売の時もそれらの当時の成約単価との比較でGFT@340でも高いと言っていた。あくまでも現状の比較という意味で参考にはなるが、将来の相場の上下は反映できていない。
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1159:
匿名さん
[2019-11-18 15:43:28]
沖さんは竣工時の予測だったはず
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1160:
匿名さん
[2019-11-18 16:10:12]
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1161:
匿名さん
[2019-11-18 17:26:12]
出た謎の港区プライド
私は、港区民ですよ |
1162:
通りがかりさん
[2019-11-18 19:08:02]
駅から少し遠いのは確かにマイナスですね。駅近だと坪平均600は超えていたと思うので、毎日の通勤で少し歩けると前向きに捉えています
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1163:
匿名さん
[2019-11-18 20:16:13]
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1164:
マンション検討中さん
[2019-11-18 20:20:14]
モデルルーム行ってきました。
ワイドスパンが多いことと、天井高が260/280cmとタワマンとしては高いのが魅力的。 模様替えはいくらでも出来るけど、天井高だけは変えられないから高い方が良い。 但し、280cmは30階以上のプレミアム住戸だから最低でも坪578以上。 それ以外でもワイドスパン&天井高260cmは良い印象。 |
1165:
匿名さん
[2019-11-18 20:40:55]
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1166:
マンション検討中さん
[2019-11-18 20:55:00]
周辺の中古も研究中だけど、リビングの天井高260cm以上のタワマンってありますか?
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1167:
マンション検討中さん
[2019-11-18 21:10:35]
>>1164 マンション検討中さん
個人的に下り天井が多いという印象を受けたので、決して全体的に天井が高いと思えません。 それからオプションが多いので、良い仕様を追求するなら、追加料金が必要となります。 |
1168:
読者
[2019-11-18 21:12:07]
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1169:
匿名さん
[2019-11-18 21:23:55]
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1170:
匿名さん
[2019-11-18 21:29:05]
|
1171:
匿名さん
[2019-11-18 21:46:36]
|
1172:
匿名さん
[2019-11-18 22:28:11]
ググったら、
グローバルフロントタワー 260 グローブタワー 260/280 ケープタワー 255 キャピタルマークタワー 250 280cmは、芝浦のタワーでは、こことグローブタワーだけ。 |
1173:
マンション検討中さん
[2019-11-18 22:36:02]
ほんで?
天井が10センチ上がると坪100万上がるのか? |
1174:
口コミ知りたいさん
[2019-11-18 22:52:56]
|
1175:
匿名さん
[2019-11-19 00:03:43]
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1176:
匿名さん
[2019-11-19 00:46:41]
>>1162 通りがかりさん
駅近で坪600万超が相場なら、駅徒歩8分で坪500万はお得感がありますね。 |
1177:
匿名さん
[2019-11-19 00:49:03]
>>1163 匿名さん
それらの駅には誰かさん一押しの小石川や飯田橋から当然便利に行けるんですよね? |
1178:
匿名さん
[2019-11-19 01:23:01]
>>1177 匿名さん
誰かさんは知らんけど、聞く前にメトロの路線図をネットか駅で手に入れで自分で調べろ。芝浦民は意地っ張りでどこか抜けてるね。タモさんのださいたまを思い出すよ 地下鉄の乗り換えは、田町、三田のような冒険レベルの大変さは極めて珍しいので普通と思わないで。都心へのアクセスが芝浦より便利でさほど高くないところもきっと見つかるよ。参考になるを押してるのは地元後援会の仕業?桜を見る会? |
1179:
匿名さん
[2019-11-19 01:29:08]
>>1170 匿名さん
三田線三田駅まで、JR駅から目的地まで、どちらもとてつもなく歩くよ。毎日を想像してよ。 参考になるはどこなのか、そこが知りたい。押してる人も地図や路線図を知らないはずもなかろう。 |
1180:
マンコミュファンさん
[2019-11-19 07:19:49]
>>1178 匿名さん
ご意見拝見いたしました。 そうですね。田町駅から浅草線三田駅は距離が近いですが、国道下を抜ける階段の上り下りがありますし、三田線三田駅に至っては浅草線ホーム経由で行っても数分の距離があり、お年寄りには大変かと思います。 現役時代の通勤によほど苦労されたのだと推察致しますが、その一歩々々が貴殿の足腰を鍛えたのですから誇りに思って下さい。 地下鉄駅に近いお住まいが便利であることはもう十分にわかりました。ありがとうございました。 お部屋に引きこもっていらっしゃると筋肉が衰えますので、秋空の下、ブランズタワーモデルルームにお出かけになってはいかがでしょうか? |
1181:
匿名さん
[2019-11-19 07:24:54]
普通、大規模再開発タワマンのプレミア階は、天井高3メートル越えだけどね
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1182:
匿名さん
[2019-11-19 07:28:45]
>>1178 匿名さん
地下鉄の乗り換えは肯定していて、ダイレクトアクセスじゃなくても問題視しないんですか。 大変参考になりました。 ダブルスタン…、いえ何でもありません。汗 きっと参考になるも沢山押されると思います。 |
1183:
匿名さん
[2019-11-19 07:38:58]
|
1184:
マンコミュファンさん
[2019-11-19 09:39:41]
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1185:
匿名さん
[2019-11-19 10:11:50]
その雑魚場のトンネルも将来デッキに替わるから更に便利で快適になるよ。
|
1186:
マンション検討中さん
[2019-11-19 10:35:23]
調子乗りすぎなんだわ東急。
管理費も高いし。 消費者を馬鹿にしてる |
1187:
マンション検討中さん
[2019-11-19 10:36:32]
うーん、みんなコメントが長いな。。どうでも良いから。ここを買いたいか買いたくないかなどちらかだけ。買いたくないなら批判する以前に違うところ行って
|
1188:
匿名さん
[2019-11-19 11:17:15]
参考になるの数をやたら意識して不便だ、高いだとネガってるのは一人だけでしょう。ずっと張り付いてますね。
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1189:
匿名さん
[2019-11-19 11:22:46]
>>1185
雑魚場ガード廃止は羽田アクセス線工事のため? |
1190:
マンション検討中さん
[2019-11-19 12:32:29]
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1191:
マンション検討中さん
[2019-11-19 12:36:06]
とりあえず
冷やかしで今週末 MR行ってくるわ。 |
1192:
匿名さん
[2019-11-19 13:58:24]
モデルルーム行ったら報告してくださいね
|
1193:
評判気になるさん
[2019-11-19 15:06:42]
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1194:
通りがかりさん
[2019-11-19 19:15:45]
芝浦埠頭の倉庫街再開発されないですかね。眺望が遮られない程度に。。
|
1195:
匿名さん
[2019-11-19 23:03:30]
>>1188 匿名さん
張り付いているのは芝浦中古タワマンの方々。自分は500で買う気はさらさらないのに、周辺の値上がりを期待して、人には買わせようとしている。 >>1182 匿名さん 事実や見方より自分都合な解釈と変なお芝居?を見せるのが先?地元の支持も集めてるね。 メトロの路線図見たの。千代田、丸ノ内、日比谷、その他地下鉄の止まる駅。乗換えなしもあるじゃない。仮ににあっても近いと言うだけ。当然雨風雪はない。 ところが芝浦タワマンはちと違う。遠い。 大手町、霞が関、日比谷、赤坂、虎ノ門、六本木全部面倒くさいい。マンションやJR駅から合計何分歩くよ。利便性最強?。内陸通勤や品川リニア目当てなら違う。芝浦住民は他を知らなさすぎる。 |
1196:
匿名さん
[2019-11-19 23:07:10]
長いね。
|
1197:
匿名さん
[2019-11-19 23:09:40]
>>1195 匿名さん
そりゃ全部の主要駅に乗り換え無しで行けるところなんて無いでしょ。 それに、大手町や日比谷に行くのに、地下鉄なんて面倒くさいものに乗るの?東京駅や有楽町でいいじゃない。 私は芝浦が最高なんて思わないけど、その偏った地下鉄偏重主義もどうかと思う。地下鉄しかない駅に住んでるの? |
1198:
マンション検討中さん
[2019-11-19 23:13:51]
タクシー乗れよ! って値段のマンションなんですけどね?貧乏人の私からしたら 笑
|
1199:
マンコミュファンさん
[2019-11-19 23:26:49]
>>1195 匿名さん
こちらはブランズタワー芝浦の購入を検討しているコミュニティでございます。 貴殿の終の住処である地下鉄駅に近いマンションは素晴らしい利便性です。 正直申しまして貴方さまの粘着的な書き込みが、将来を支える若者たちの住居検討の妨げになっております。 今までありがとうございました。 どうか老後をお元気でお過ごし下さいませ。 |
1200:
匿名さん
[2019-11-19 23:51:47]
>>1195 匿名さん
誰かコイツのレスの「参考になる!」をクリックしてやれよ。寂しがり屋なんだから(笑) |
1201:
匿名さん
[2019-11-19 23:53:35]
田町から東京駅まで言うほど近くないよ。神田や日本橋の方が近い。
|
1202:
匿名さん
[2019-11-20 00:07:24]
|
1203:
匿名さん
[2019-11-20 00:12:44]
|
1204:
匿名さん
[2019-11-20 00:45:41]
>>1202 匿名さん
山手線沿線はやっぱり便利ですよね。 目黒、品川、神田あたりもいいと思います。 その中でも東京ー品川間は高輪ゲートウェイ、リニアを始めとした大規模再開発の注目エリアなのと、羽田空港へのアクセスの良さに魅力を感じます。 |
1205:
匿名さん
[2019-11-20 06:18:27]
地下鉄強調してる人がいるけどポジショントークがひどいね。考えが偏狭でズレまくっている。当然共感する人もいないから参考になる押す人もいない。
|
1206:
匿名さん
[2019-11-20 06:27:57]
|
1207:
通りがかりさん
[2019-11-20 07:24:48]
>>1205 匿名さん
それぞれの地域に特性が有り、メリット、デメリットを踏まえながら、マンションを検討していく場にしたいものですね。 検討されている方に誤解が無い様に改めてお伝えしますが、このマンションから地下鉄の駅に行くには、雑魚場ガード下という線路を越えるルートを通るのが最短ルートであり、田町駅経由ではありません。 |
1208:
匿名さん
[2019-11-20 09:13:16]
>>1206
田町駅はシンプルな作りだから無駄なアルコープとかがなくて、駅着いたらすぐ改札、ホームっていう構造。地下鉄駅などと比べると、駅入口からホームまでの余分な時間がかからないのは大きなメリット。地下鉄しかない住宅は地下鉄入り口からホームまで数分かかるのはザラですから。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走してるのでダブルで電車が到着するから上野ー品川間に行くなら待ち時間も極めて少ない。 |
1209:
匿名さん
[2019-11-20 09:20:44]
山手線の中では田町は小規模な駅だけに、駅直結物件があっても良いのかも。
|
1210:
マンション掲示板さん
[2019-11-20 09:49:16]
>>1208 匿名さん
同感です。田町駅は山手線と京浜東北線が同じホームに並走して同一方向が同じホームなので、何も考えずにどちらか早い方に乗れば良いのでとても便利ですよね。 品川駅を通勤に使っているけど、山手線と京浜東北線が別なホームだから、田町方面に行く時にどちらが早く来るかを見極める必要があり、スーパーのどのレジに並ぶかみたいなストレスがあります。 高輪ゲートウェイも別れるみたいで残念。 |
1211:
匿名さん
[2019-11-20 10:52:38]
>>1207
雑魚場ガード下も羽田アクセス線の工事が始まると閉鎖になるようなので、その後デッキができるまではちょっと我慢の期間があるのでしょうか。 |
1212:
匿名さん
[2019-11-20 10:53:57]
>>1202
芝浦は札の辻、芝浦4丁目どちらからも車で行き来できますし、混雑も少ないのでタクシーで六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズや各種有名ホテルなど都心主要部にはとてもアクセスが良い場所ですよ。自転車、歩きだけなら魚ガードもあるしね。線路越えアクセスが悪いのは港南です。 芝浦買う人は誰もリニアや高輪ゲートウェイなんて言ってないですよね?w 10年後にようやく名古屋と繋がるリニアで上がるとか普通に考えてないし、高輪ゲートウェイはあくまで高輪の開発。たまに歩いて遊びに行くかくらいでJRのやる施設だし期待もしてない。 芝浦はmsbのB棟、東工大敷地再開発、プラウド芝浦、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発などエリア内に大規模再開発がいくつもあるので、そんな隣町の再開発にすがる必要がない。 |
1213:
匿名さん
[2019-11-20 10:56:15]
↑
結構期待している人も多いけど。人それぞれだから一方的な決めつけは如何なものかと。 |
1214:
匿名さん
[2019-11-20 10:57:59]
>>1211
羽田アクセス線、芝浦にはメリットないので要らない。 |
1215:
マンション検討中さん
[2019-11-20 11:04:45]
そんなのどうこうよりも値段が高すぎて売れないよここは。
|
1216:
名無しさん
[2019-11-20 11:15:04]
>>1212 匿名さん
高輪ゲートウェイはイベントが沢山行われるから、芝浦中央公園広場と共に週末に遊びに行くスポットとして人気になると思うよ。 このマンションにはタイミング的に関係無いけど、高輪ゲートウェイ駅前広場での東京オリンピックのパブビューは広い敷地で盛り上がりそうだしね。 |
1217:
匿名さん
[2019-11-20 11:16:34]
芝浦アイランドにモノレール駅を作ってくれないかな。
|
1218:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:04:44]
>>1217 匿名さん
浜松町駅と天王洲アイル駅の間の距離が長いから、芝浦アイランド駅の構想はありますよ。 http://enomotoshigeru.com/action/824.html 実現したら、ケープタワーの近くだから、ブランズタワー芝浦からは徒歩5分ぐらいで最寄駅になりますね。 まだ夢物語だけど、今の芝浦の変化の勢いなら実現しても不思議じゃないと思うよ。 もし万一、正式発表されたら、ケープタワー、グローヴタワー 、ブランズタワー芝浦、プラウドタワー芝浦の中古は今よりも更に爆上げして益々買えなくなるでしょうね。 |
1219:
匿名さん
[2019-11-20 12:10:54]
妄想もほどほどに
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1220:
匿名さん
[2019-11-20 12:12:13]
羽田アクセス線は田町通過なのかな
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1221:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:18:41]
実現する頃には芝浦アイランドなんて耐用年数越えですね。
もっと魅力的なマンションがたくさん溢れている事でしょう。 夢物語も大概にな。 |
1222:
匿名さん
[2019-11-20 12:19:00]
>1212 匿名さん
> リニアや高輪ゲートウェイなんて言ってないですよね?w 誰かは分かりませんが、リニア、品川、高輪新駅があるから芝浦ほ値上がり、便利と言ってる方がいます。検索すればすぐ。以下は一部。参考になるの連打 >>1105 匿名さん >>1117 匿名さん >>1123 マンション掲示板さん 他の資産より芝浦は値上がりで遅れがあるのに、区の線引きだけの芝浦で港区を代表するように語る。賃貸の方が儲かった方法があることも知らない様子。視野が狭いのに断定で根拠なく500の水準を推奨。 >>1141 匿名さん 六本木、虎ノ門(都心主要部?)へのアクセスは悪い。ご指摘の方法は毎日の通勤を想定していない。 |
1223:
マンション検討中さん
[2019-11-20 12:30:41]
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1224:
匿名さん
[2019-11-20 12:40:17]
>>1223 マンション検討中さん
反応が早すぎる。ずっと待ち構えたの? 芝浦民は検討に関係ない自己満足目的の嫌味?だけを言って溜飲が下がる人が多いご様子。それでは親同士の陰口やそれが原因の子供のいじめも多くなる。 |
1225:
匿名さん
[2019-11-20 12:40:38]
>>1220
羽田アクセス線は田町も浜松町も通過だよ。東海道線が停まらないのと一緒。 |
地下鉄にこだわるようだけど、
地下鉄使うような層はここ買えないって。笑