ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
18708:
匿名さん
[2023-01-26 02:58:44]
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18709:
匿名さん
[2023-01-26 07:16:35]
ここにいるエセ評論家のコメントほど当てにならないものはない。
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18710:
契約者さん7
[2023-01-27 17:40:04]
とうとう最終期の21Fが出てきたな。このHPの価格にはビックリ。
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18711:
マンション検討中さん
[2023-01-27 18:46:52]
>>18710 契約者さん7さん
3月11日抽選って、こんなに伸ばす理由は何なんだろ。第1期じゃあるまいし。。 |
18712:
マンコミュファンさん
[2023-01-27 20:07:48]
GFTが@600になるのはいつ頃でしょうかね?
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18713:
マンション検討中さん
[2023-01-27 21:25:20]
>>18711 マンション検討中さん
伸ばしすぎですね。流石にこの価格では直ぐには客が付かないので長めに取ったのでしょう。この55の広さの部屋は西だと思うので、東は一体いくらなんだろう。芝浦なのに。。 |
18714:
マンション検討中さん
[2023-01-27 21:34:00]
21階の坪単価どのくらい?550?
バブルの天井ないといいけどねぇ。 |
18715:
名無しさん
[2023-01-27 22:07:47]
>>18714 マンション検討中さん
サイト見れば分かるけど、55平米 坪768とか。 |
18716:
マンション掲示板さん
[2023-01-27 22:15:49]
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18717:
匿名さん
[2023-01-27 22:27:51]
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18718:
名無しさん
[2023-01-27 22:42:24]
>>18716 マンション掲示板さん
限定サイトには価格明記されてないですが、トップページのすぐ下に書いてますね。 55B 2116号室 55.15平米 12,850万 85C 2102号室 87.95平米 17,560万 |
18719:
匿名さん
[2023-01-27 22:48:28]
至近の住友は更に高くなると噂されてるが、そうなると本当に坪600~とかありえそう
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18720:
マンション掲示板さん
[2023-01-27 22:53:25]
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18721:
名無しさん
[2023-01-28 00:26:04]
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18722:
匿名さん
[2023-01-28 08:28:50]
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18723:
匿名さん
[2023-01-28 08:47:05]
浜松町や勝どきに引っ張られて芝浦も動き出したね。
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18724:
eマンションさん
[2023-01-28 15:50:45]
そもそも芝浦はこれから
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18725:
匿名さん
[2023-01-28 21:18:39]
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18726:
匿名さん
[2023-01-28 21:36:52]
>>18725
芝浦はCMTもあったし、GFTも当時港区で800戸越えの新築としては8年だか10年ぶりの大規模タワマンだよ。 港区ではスカイがGFT以来の久々の800超え大規模タワマンであったように土地が希少なため、そんなアホみたいにそこらじゅうにタワマンは建てられないようにできてる。 大前提として、大規模タワマン建てても住民には何も生活利便性は上がらないし、ブランド価値は上がらない。駅やバスは混むだけで交通利便性は実際下がり、眺望がなくなるだけ。 今芝浦や港区で進んでいる、麻布台再開発、野村超高層ツインタワー、東工大再開発、虎ノ門再開発、高輪ゲートウェイ再開発といったものを再開発と呼びます。これらは大規模商業施設、外資系ラグジュアリーホテル、高級オフィス、先端文化施設らを新設することで生活利便性が上がり、先端の教育選択肢も広がり、生活が豊かに、そしてエリアのブランド価値は上がります。 大規模タワマンの再開発計画なんてエリアに一個されれば十分、何か大事なものであるかをそもそも勘違いしてるよ。 大規模タワマン新設エリアが好きならご自由にどうぞ。 |
18727:
匿名さん
[2023-01-28 21:53:39]
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隣の駅の再開発をある程度織り込んで今の価格と売れ行きなんですよ。