ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
15747:
匿名さん
[2022-05-06 09:33:07]
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15748:
匿名さん
[2022-05-06 09:47:02]
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15749:
匿名さん
[2022-05-06 11:17:40]
>>15748 匿名さん
道の広さと移動距離は関係ないでしょ。 信号待ちが長いとかなら分かるけど。 ちなみに、ブランズから田町駅までは信号2箇所ですね。 プラウドは5箇所(回)or3箇所+歩道橋、GFTは1箇所、アイランドグローヴは3箇所、CMTは2箇所、カテリーナは無しです。 プラウドと比べると、元の駅徒歩時間以上の差を感じると思います。逆にGFTとの差はあまり感じられないと思います。 |
15750:
匿名さん
[2022-05-06 11:39:44]
>港南や芝浦の相場が伸びない理由で一番大きいのは羽田新航路のせいじゃない?
港南は飛行機飛び始めてからのほうが値上がりが加速していますが? |
15751:
匿名さん
[2022-05-06 11:40:14]
>港南や芝浦の相場が伸びない理由で一番大きいのは羽田新航路のせいじゃない?
港南は飛行機飛び始めてからのほうが値上がりが加速していますが? |
15752:
匿名さん
[2022-05-06 11:42:14]
>港南や芝浦の相場が伸びない理由で一番大きいのは羽田新航路のせいじゃない?
港南は飛行機飛び始めてからのほうが値上がりが加速していますが? |
15753:
匿名さん
[2022-05-06 11:51:36]
ここは芝浦の特定物件のスレです。芝浦の相場の話を抜きに、港南の話で何枚もペタペタされるのは、ただただ迷惑です。隔離スレにお帰りください。
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15754:
匿名さん
[2022-05-06 13:13:32]
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15755:
匿名さん
[2022-05-06 13:19:29]
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15756:
匿名さん
[2022-05-06 13:21:29]
>新航路の飛行機は、港南の天王洲アイルよりでは気になりますが、
>品川駅港南口がプラス2分とかなら分かるけど、 >港南の話で何枚もペタペタされるのは、ただただ迷惑です。 これ全部同じ奴が言ってるのがアホ |
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15757:
匿名さん
[2022-05-06 13:49:28]
>>15755 匿名さん
ホームセンターの話はスレ違いです。 新航路による芝浦の相場への影響の話はスレ違いではないです。当然です。ただし、港南相場だけで、芝浦の相場に言及しないとここでは価値はありません。 飛行機の騒音自体は芝浦には無いですが、隣接する港南にはあります。そのため、芝浦の相場も間接的な影響を受けています。 ただし、港南の相場は、騒音問題の実影響が過度に懸念されていたため、実際に飛び始めると頭打ちになっていた部分と市況の高騰で、急激に上がっています。 ただ港南の住環境が以前より悪くなったのは確実であり、芝浦を逆転することはないでしょう。芝浦とっての相場の底(=港南の相場)が上がってきたことは、芝浦の相場が一段上がる準備ができたということです。 |
15758:
マンション検討中さん
[2022-05-06 13:51:31]
https://www.sumu-log.com/archives/41393/
マンマニが再評価(日和見主義野郎ですが)していますね。 |
15759:
匿名さん
[2022-05-06 13:59:04]
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15760:
匿名さん
[2022-05-06 14:16:11]
>>15759 匿名さん
それが何か悪いことでしょうか? 港区山手線内側の相場が上がらないと芝浦の相場も上がりませんし。 ただし、港区山手線内側の中でも上がり幅はマチマチで、芝浦に追いつかれるところも出てくるでしょう。 それがどこかは、わざわざ格下エリアの物件掲示板を覗きに来てるエリアですよ。 現芝浦住人が豊洲物件をわざわざ見に行かないですからね。 |
15761:
匿名さん
[2022-05-06 14:27:56]
>>15760 匿名さん
同じ芝浦港南地区という括りをされているわけだから、仲良くやりなよ |
15762:
匿名さん
[2022-05-06 14:32:35]
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15763:
匿名さん
[2022-05-06 15:08:08]
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15764:
匿名さん
[2022-05-06 16:00:46]
港区の中でも芝浦は人気がありますね。これから注目されるエリアは再開発が進んでいる虎ノ門、三田、麻布十番、白金高輪、赤坂などは人気が出ますね。どれも
買っておいて損はないですね。 |
15765:
匿名さん
[2022-05-06 16:07:01]
>>15764 匿名さん
白金高輪って最近タワマンが乱立しているだけのように思えますが、タワマン以外の目立った再開発なんてありましたっけ? 白金高輪駅も便利な駅とは言えないし、古川沿いとか微妙な雰囲気ですよね。 |
15766:
匿名さん
[2022-05-06 16:21:51]
>>15759 匿名さん
芝浦が上がれば当然内陸も上げるでしょうが、坪100は上がらないと効果はないですね。 内陸は需要の下支えを失った状態であり、下がり始めたらポーンと落ちるリスクがあります。相続税の規制とかで一気に崩れることになると思いますよ。 芝浦は逆に上値が重く下の支えが広く厚くなっているので、給与水準向上と共に上げていくことはあっても一気に下げることはないでしょう。 |
品川駅港南口がプラス2分とかなら分かるけど、絶対的な距離は縮まりませんよ。
ブランズから田町駅改札まで5分で行こうとしたら、競歩レベルなんじゃないかな。
帰りはライフによって帰るからライフの出口から5分とかならまだ理解できる。