東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

15423: 匿名さん 
[2022-04-24 12:19:45]
>>15405 匿名さん

何言ってるんだ?Vタワーなんか江東区の2倍以上だろ。
15424: 匿名さん 
[2022-04-24 12:21:17]
>>15405 匿名さん

いま田町駅と品川駅に同時に直結タワマンが新築されたら100%
品川のほうが高くなるだろうな。同じ駅徒歩のVタワーとカテリーナ三田の
価格差を見れば良く分かる。
 
15425: 匿名さん 
[2022-04-24 12:23:07]
>>15414 匿名さん

田町駅と品川駅なら価値はどう見ても品川駅のほうが上。
高輪ゲートウェイシティとも歩行デッキで直結されるわけだしね。
15426: 匿名さん 
[2022-04-24 12:43:05]
>>15425 匿名さん
いやあり得ないでしょ。芝浦アドレスの方が人気だし地価も高いよ。
15427: 匿名さん 
[2022-04-24 13:17:50]
>>15426 匿名さん
芝浦アドレスっで別にブランドアドレスでも何でもないからね。
田町駅と品川駅に同等直結タワマンできたら、普通に考えて2割~5割品川の方が高いだろうね。
品川地下鉄やリニアなどの整備は大きい。品川の弱さである都営しかない地下鉄と内陸への交通網強化は大きなアドバンテージ。
15428: マンション検討中さん 
[2022-04-24 13:31:25]
高輪ゲートウェイシティが良いんじゃないですか。
三田3丁目ですし。@750ぐらいかな?
15429: 匿名さん 
[2022-04-24 14:53:46]
>>15427 匿名さん
芝浦ってブランドアドレスでしょ。
ソースは?
15430: 通りがかりさん 
[2022-04-24 15:10:40]
ついに品川駅と高輪ゲートウェイ駅にマウント取ろうとしてて草
15431: マンコミュファンさん 
[2022-04-24 15:11:09]
>>15427 匿名さん
品川駅直結より浜松町や田町駅直結の方が絶対に高くなると思うぞ。都心への近さだけじゃなくて、周辺環境も浜松町や田町の方が上。
15432: 匿名さん 
[2022-04-24 15:24:09]
>>15431 マンコミュファンさん
駅遠しかマンション建たない事も踏まえての芝浦の市場価値なわけで、可能性が無い事を論じても無意味。
計画ができてから悩め
15433: 匿名さん 
[2022-04-24 15:40:04]
3Aの中古タワマンが坪1000近いこと考えると、田町駅直結タワマンできたら坪1000ぐらい付くかもしれない。
15434: 匿名さん 
[2022-04-24 15:42:53]
>>15429 匿名さん
ブランドという意味を、その名前だけで資産価値が上がるという意味で使っているのならば、
この価格帯で大量の先着順が芝浦両物件で出てしまっている事がマーケットの答だと思いますよ
15435: 匿名さん 
[2022-04-24 15:46:09]
>>15432 匿名さん
駅近の商業地は売りに出ないことが芝浦の魅力なわけで、芝浦を知らず検討さえする気もないやつが芝浦を論じても無意味。
もっと勉強してから書き込め
15436: 匿名さん 
[2022-04-24 15:51:39]
>>15435 匿名さん
駅近であっても、ちゃんと採算の合う事業ならばデベは積極的に再開発するよ。
リスクしかなく割に合わない立地だから、駅近マンションが建たない
15437: マンコミュファンさん 
[2022-04-24 15:59:36]
田町は地価と賃料の高いエリアなのでオフィスビルの方が採算が取れるのですよ。大丸有にタワマンが建たないのと同じです。
15438: マンション検討中さん 
[2022-04-24 16:36:21]
外人は住んでる?
15439: 匿名さん 
[2022-04-24 16:45:55]

>>15437 マンコミュファンさん
ええ、だから大丸有は住宅街ではないんです。一部レジデンス住まいはいますが、誰も大丸有を住宅街として開発しようとしてないです。
だから駅遠マンションしか建たない芝浦は、そこが住宅街としての限界ですね。
15440: 匿名さん 
[2022-04-24 16:49:37]
芝浦は古いビルが多いのでこれから竹芝みたいに再開発が進んでいくと期待できますよ。番町とかもオフィス多いですがその中にあるマンションは高値で取引されている。芝浦もそんな感じになっていくかも。
15441: 匿名さん 
[2022-04-24 16:53:13]
>>15440 匿名さん
それは、新築マンションの売れ行き次第ですね。
最近は市況に助けられて売れ出しているけど、分譲初期のここの売れ行きをみたら、サラリーマンの集まりである大手デベは手を出しづらい。大コケしたら、社内での立場もあるからね

15442: 匿名さん 
[2022-04-24 19:08:28]
>>15437 マンコミュファンさん
なぜ三田側には、ラトゥール三田やベルジュのような高級賃貸が駅近にできるのか。
山手線内と外で明確に相場が異なるからですね。
ゲートウェイの住宅棟開発も高輪側だからこそ成り立つ話ですね。

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