東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

14325: 匿名さん 
[2022-03-10 12:35:44]
今週末も第五期2時販売申込期限になってるね。
徐々に売れてる模様
https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/outline/
14326: 匿名さん 
[2022-03-10 12:54:09]
>>14324 匿名さん
可能性は十分あると思うけど、メインエントランスの反対に裏口のように従業員用のエントランスを設けるのはよくあること。
最初からデッキ接続が確定してたら、線路側がメインエントランスになったんじゃないかな?竣工に間に合わないだけかも知れないけど。
14327: 匿名さん 
[2022-03-10 14:02:09]
>>14326 匿名さん
森永プラザビルをつないで直結になるはず。
改札作るのは森永プラザビル建替えしないとできない気もする
14328: 匿名さん 
[2022-03-10 14:05:48]
森永プラザビル建て替えはなかなか動きがないですね。三井が権利取得してましたっけ。
14329: 匿名さん 
[2022-03-10 14:37:38]
>>14327 匿名さん
森永ビルと線路の間のJRの古いビルを減築工事してるから、何らかの構造物を作る可能性はありそう。
ただ、なんで解体じゃなくて減築にしたかは謎。
14330: 匿名さん 
[2022-03-10 15:41:18]
>>14329 匿名さん
TTMへの連絡通路作るのでは。上で話題の線路側入口はそこに繋がるためのものでは

あと北改札は現行改札からさほど距離もなく、すでにムスブから愛育までデッキ接続されてるからありえないと思う
あるとすれば南改札。

港区では札の辻スクエア、三田再開発プロジェクト、慶応三田キャンパス、そして将来的な高輪ゲートウェイ側への導線が課題とされている。
14331: 匿名さん 
[2022-03-10 16:47:27]
>>14330 匿名さん

芝浦側はデッキも、デッキを降りたあとも広いからいいんだけど、三田側は本当に狭いからね。
改札は無理でも線路沿いを田町タワーに移動できるだけでも、だいぶ改善すると思う。

南改札は春日ビルの建て替えに繋げるとしても通路が狭くなりそうなのが課題かな。芝浦側は広く作れるだろうけどね。
14332: 匿名さん 
[2022-03-10 18:23:42]
田町駅未来しかないやん。整理しまくって欲しい
14333: 通りがかりさん 
[2022-03-10 19:43:34]
ここもプラウドも一時期大量に沸いたネガがすっかりいなくなりましたね。
14334: 匿名さん 
[2022-03-10 19:45:53]
ブランズタワー芝浦、プラウドタワー芝浦が安価なうちに買いなのかな?
芝浦側は街はかなり整備されていて良いよね
14335: 匿名さん 
[2022-03-10 19:49:18]
>>14331 匿名さん
三田側のデッキは狭いと言うよりなんか古くて薄汚れてる。あと、三田側の街は古くから市街地だったから街もごちゃついているし猥雑な感じ。それはそれで面白いんだけど。とりあえず札の辻スクエアがオープンしたら旧勤労福祉会館と都営芝五丁目アパートの価格を一体開発して刷新してほしい。旧三田図書館もたぶん民間に払い下げになるとおもうので、それも期待してる。
14336: 匿名さん 
[2022-03-10 19:56:13]
>>14335 匿名さん
札の辻、田町タワーが完成したらオフィス人口増えるから必然的に街も整備されるから期待してる
14337: 匿名さん 
[2022-03-10 21:17:59]
とりあえず、高輪口開発もふくめて今現在の諸々再開後終わってからでしょ。大規模な再開後は。30年後になるよ
14338: 匿名さん 
[2022-03-10 21:39:18]
>>14335 匿名さん
丁度建て替え時期のビルが多いので、これから開発が進行していくと思います。いずれ虎ノ門みたいになるかも。
14339: 住民A 
[2022-03-10 23:05:41]
引越し期間おわって養生とれました。共用部素晴らしい出来ですね。検討者のみなさん、ぜひみてみてください。
14340: マンション検討中さん 
[2022-03-11 00:43:10]
ここのマンションが売れない理由を価格が割高って言う人いるけど、それは一つの見方でしかない。
逆に価格を固定で考えた場合、何が価格に見合ってないのかをきちんと考える必要がある。
14341: 匿名さん 
[2022-03-11 02:13:25]
>>14340 マンション検討中さん
色々ケチつけられてるけど、シンプルに駅距離だと思う。

この高値圏でも家は買わざるを得ない一次取得者なんかは、とにかく失敗の確率が低い鉄板物件を買いたい気持ちが相当強いから。
14342: マンション検討中さん 
[2022-03-11 02:24:31]
>>14341 匿名さん
駅距離は否定しないけど、より駅遠のプラウドがそこそこ売れてることを踏まえるとデザインと仕様の低さ、電源などの防災設備が微妙って思っている。
14343: 匿名さん 
[2022-03-11 08:12:38]
>>14321 匿名さん
線路側エントランスの左隣にはJR東日本の築古の駅舎が建っているので、そこの開発と共に北側改札は、中央口と北口対応の諸点としてJRにとっても合理的ですね。
14344: 匿名さん 
[2022-03-11 08:16:14]
>>14342 マンション検討中さん
防災面でここより優れてるタワマンそんなにないと思うぞ。あと芝浦は港区湾岸の中では液状化リスクが低いエリア。

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