東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. ブランズタワー芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
 削除依頼 投稿する

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

14305: 匿名さん 
[2022-03-09 19:56:14]
>>14303 匿名さん

北側は空港アクセス線で雑魚場架道橋が通れなくなる可能性が高いから、何らかの通路を作るのはわかる(改札を作るかは別として)。
でも、ムスブにはデッキを繋げられそうな所が無くない?
14306: 匿名さん 
[2022-03-09 20:15:05]
浜松町再開発もすごそうだし芝浦しか勝たん
14307: マンション検討中さん 
[2022-03-09 20:36:13]
>>14306 匿名さん
じゃあ買いなよ
14308: 匿名さん 
[2022-03-09 20:47:05]
>>14305 匿名さん
ムスブにデッキは難しいでしょうね。。
駅のホーム上に何か作らない限りは。atreでも作ってほしいところですが。
14309: 匿名さん 
[2022-03-09 21:59:03]
>>14308 匿名さん

田町は駅の利用者数に対して飲食以外の商業施設が弱いから、駅ビルを作ったら投資回収出来ると思うな。
14310: 匿名さん 
[2022-03-09 22:14:22]
>>14309 匿名さん
田町駅乗降者数多い割に、飲食店とか混んでないイメージあるんですよね。。
使いにくい駅なのかな。。
14311: eマンションさん 
[2022-03-09 22:27:55]
>>14310 匿名さん
どういうロジックで利用客多くて飲食店混んでないと使いづらい駅になるのかな?
三田の方いけば店はたくさんあるし、分散してるんじゃない?
14312: 匿名さん 
[2022-03-09 22:38:04]
>>14305 匿名さん
プルマンとファミマの間の不自然に空いた空間あるだろ。
線路挟んだ正面がTTMプロジェクト。
あの不自然な空間があるって事は、最初からデッキが繋がる前提で建設してるっしょ。
14313: 匿名さん 
[2022-03-09 22:52:23]
三田駅と田町駅を繋ぐ地下道工事していた。
三田駅と田町駅の間は階段の上下移動が動線を悪くしていたが、大幅に改善されそう。
14314: マンコミュファンさん 
[2022-03-09 22:54:11]
>>14312 匿名さん

後付けで繋ぐ可能性まで否定しないけど、あんな狭いところにデッキ繋ぐことなんて想定してないだろ。
建物の間のあの程度の空間を不自然って、古い雑居ビルの路地じゃ無いんだから。

14315: 匿名さん 
[2022-03-09 22:56:11]
>>14314 マンコミュファンさん
まあ貴方の感想はどうでもいいよ。
14316: マンコミュファンさん 
[2022-03-09 23:00:20]
>>14315 匿名さん
お前のことだろ
14317: 匿名さん 
[2022-03-09 23:02:33]
>>14313 匿名さん
三田田町間の上り下りがずっと古いままだったのはまさに再開発を見越してだと信じてましたよ。
14318: 匿名さん 
[2022-03-09 23:13:39]
>>14317 匿名さん
あれって、第一京浜の下に色々埋まってるせいだから、解消は大変そう。
完全に無くならなくても、バリアフリールートが整備されるといいね。
14319: 匿名さん 
[2022-03-09 23:39:33]
>>14311 eマンションさん
飲食店利用しないのは帰りの乗り換えの駅が面倒とかで利用動機が減るんかなと思っている。
芝浦側から三田側に行くのって三田駅利用客じゃない?
14320: マンション検討中さん 
[2022-03-09 23:40:32]
ここは半分売れましたか?
14321: 匿名さん 
[2022-03-10 04:36:11]
>>14312 匿名さん
TTM側の平面図には2階デッキを設置されていて線路側(丁度ホーム先端辺り南西側)にビルへの入口が設置されています。人の行き来がない線路側に入口を作るのは不自然なので何らかの理由があると思います。
14322: 匿名さん 
[2022-03-10 09:33:49]
声を上げて盛り上げていくことで、実現に繋がるのでこういう情報はもっと書いてっていいと思う

あまり荒唐無稽だとまた変なのが茶化しに湧いてくるので、ある程度実現性のある話には絞るべきですが
14323: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 10:12:34]
>>14319 匿名さん
あーつまり、田町から三田動線上に飲食店が無いってこと?
だとしたら因果が逆でしょ。
14324: 匿名さん 
[2022-03-10 12:23:04]
田町タワーの平面図、田町駅北側の線路側に歩行者デッキとオフィスエントランスを設けている。将来の田町駅北改札設置前提に設計されているようにおもわれます。
田町タワーの平面図、田町駅北側の線路側に...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる