ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
1106:
匿名さん
[2019-11-15 21:52:40]
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1107:
匿名さん
[2019-11-16 04:43:13]
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1108:
匿名さん
[2019-11-16 08:23:50]
沖氏は港区が大嫌い
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1109:
匿名さん
[2019-11-16 08:58:08]
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1110:
匿名さん
[2019-11-16 09:09:46]
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1111:
匿名さん
[2019-11-16 09:11:04]
西麻布パークハウスは沖さん儲かる?
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1112:
匿名さん
[2019-11-16 10:01:30]
沖氏の家は麻布台のグランスイートですが、港区が好きなのではなく、向かいの虎ノ門麻布台再開発で儲かるから買ったのですよ。
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1113:
匿名さん
[2019-11-16 15:49:59]
山手線運休のせいか田町駅のタクシー待ちの列が長い。
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1114:
匿名さん
[2019-11-16 16:00:29]
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1115:
匿名さん
[2019-11-16 23:24:11]
令和の駅だね、まさに。
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1116:
マンション検討中さん
[2019-11-17 13:04:27]
安く買うためにいろいろ批判しても結局売れるので値下げはない印象。都内はどこも同じですが
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1117:
匿名さん
[2019-11-17 14:22:33]
入居開始が22年1月からだけど、その頃には不動産の相場は2極化が進んで、郊外下落の一方で高輪ゲートウェイ、品川駅周辺は上がり続けて港区平均相場になるでしょう。
芝浦地域相場が下がる要素はあまり考えにくい。 誰かが言ってたけど、山手線の内とか外とかの判断よりもリニアアクセスが良いかどうかの相場になるかと。 |
1118:
匿名さん
[2019-11-17 16:03:56]
もし5年後に芝浦が坪600になってるならその頃高輪三田は坪700、白金白金台は坪800、3A六本木虎ノ門は坪900になってるだろうから、ここの中古マンション価格が港区平均価格になっているとは思えない。
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1119:
マンション検討中さん
[2019-11-17 18:12:58]
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1120:
マンション検討中さん
[2019-11-17 18:23:55]
芝浦が坪500万になったらバブル終了の合図だね。
そもそもなんだよリニアへのアクセスって。 そんな名古屋にしょっちゅう行く奴がいるのか? 延伸も未定だし、料金も飛行機より高いんじゃないかっていう噂もある。 10年後には芝浦のタワマン増えてるだろうしな。余地はたくさんあるし。 値段が高くなるのに必要な希少価値がない。 |
1121:
匿名さん
[2019-11-17 18:46:51]
今日三田のお店に自転車で行くついてでに、カテリーナ三田を見てきた
築10年でも綺麗だった 正面玄関側は、狭くて薄暗いね 田町は土地ないな 開放的な芝浦もありかなと思った 芝浦はいまだに行ったことないけど 三田駅が遠いぐらいで、利便性そんなに変わらないでしょ |
1122:
匿名さん
[2019-11-17 19:29:16]
三田側の駅近は賃貸も多いから、分譲で買うなら芝浦側にするしかないんじゃないかな?
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1123:
マンション掲示板さん
[2019-11-17 20:24:37]
>>1120 マンション検討中さん
名古屋や大阪に在来線でのんびり行くビジネスマンいる? リニアが開通したら、時間をお金持ちで買いたい金持ちはリニア、会社役員もリニア、一般リーマンは新幹線という使い分けになるんじゃないかな。 そうなると、高輪ゲートウェイ周辺が一番人気、高輪が二番人気となるけど供給少ない、ブランズタワーは眺望は良くないけど、リニア品川駅に自動運転タクシー(想像)でサクッと行けるから便利な2027年。築5年。 |
1124:
匿名さん
[2019-11-17 20:36:10]
>>1123 マンション掲示板さん
毎日名古屋に行くビジネスマンいる? 毎日内陸に用はあっても、毎日名古屋に用はない。テレコムの発展と労働人口減少で出張は減る一方。山手線の外でその上地下鉄が遠い立地の価値は今後も低いまま。港区名義を圧倒的安さで相乗りしたい層にしか受けないのに、500では苦戦必至。 |
1125:
匿名さん
[2019-11-17 21:06:29]
>>1117
なんでリニアやら高輪の再開発がでてくるの?w ここは芝浦であり、エリア徒歩圏内にmsbのB棟、東工大敷地再開発、芝浦1丁目再開発、札の辻再開発があるからさ、徒歩圏内とは言い難い高輪の再開発とかに無理矢理関連付ける必要もないんだよね。 高輪ゲートウェイの地価に与える恩恵は徒歩圏内の高輪三田エリアと高輪ゲートウェイ徒歩10分圏内の湾岸側のマンションに限定されるよ。しかも2022でリニアって開業までまだまだなのに上昇要因になるわけないじゃん。発想が徒歩圏内に再開発計画がなくて、高輪ゲートウェイにすがるバス便マンションなんだよね。違和感しか感じない。 |
儲かる確率? 89%
沖さんの評価低すぎないか