東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

6761: 匿名さん 
[2021-03-29 14:48:24]
>>6759 匿名さん
大崎西口から直通バス出てるよ。羽田・成田空港まで
6762: 匿名さん 
[2021-03-29 14:49:35]
>>6759 匿名さん

もの凄く必死ですね。適当にスルーすればいいのに。芝浦愛は伝わってきたけど。大崎は山手線始発がいいですね。
6763: 匿名さん 
[2021-03-29 15:07:13]
確かに高級住宅街の大崎と埋立倉庫街の芝浦ではジャンルが違うよな。
6764: 匿名さん 
[2021-03-29 15:11:50]
>>6759 匿名さん
GFTがパークシティ大崎にリセールで大差つけられてるという事実だけでいいでしょ。そんなに必死にならなくても
6765: 匿名さん 
[2021-03-29 15:31:26]
>>6764 匿名さん

別にネガとか、そういうことではなく、この事実は、資産性を比較する上で傾聴に値するデータかと思います。中古で周辺環境を見学してしまうと、やっぱり差がついてしまうのは納得。港区ブランドや田町駅の交通利便性の優位性をもってしても埋まらない何かがあるのでしょう。
6766: 匿名さん 
[2021-03-29 16:05:43]
>>6763 匿名さん
元工場跡地が高級住宅街なわけない笑
6767: マンション検討中さん 
[2021-03-29 16:21:42]
大崎の再開発って中途半端で少し残念です。
まだ、町工場が虫食い状に残っているし、結局大崎駅までペデストリアンデッキは繋がらなかったし、大崎駅からパークシティ大崎へ向かう途中にある御殿山ハイツが街の雰囲気を台無しにしているような気がします。
やはり民間企業の再開発事業には限界が有りますね。
6768: 匿名さん 
[2021-03-29 16:28:33]
>>6765 匿名さん
芝浦アドレスと北品川アドレスはそりゃ後者の方が強いだろうな。
6769: 匿名さん 
[2021-03-29 17:00:05]
>>6766 匿名さん
流石にその無知さは恥ずかしいから
6770: 匿名さん 
[2021-03-29 17:09:07]
>>6765 匿名さん
純粋に、北品川のアドレスブランド、交通利便性、御殿山小学区内、住商一体開発、スーパーライフ至近かつ近隣に3店舗
挙げればキリがないけど、差が付くのは当たり前かと
6771: 匿名さん 
[2021-03-29 17:12:33]
VS大崎のスレになってて草
行政区除けば大崎の圧勝だと思う。非埋め立て地だし。
6772: 匿名さん 
[2021-03-29 17:22:23]
>>6767 マンション検討中さん

まるで国、自治体の再開発なら、更地に出来るみたいな言い方ですね。民間とか関係ないですよ。中国じゃあるまいし、強制的に立ち退きなんて、著しい公共の不利益がない限り、無理です。
6773: 匿名さん 
[2021-03-29 17:37:52]
>>6761
空港行きのバスはちょっとした駅なら郊外からでもどこでもでてるよね。時間がズレない電車で行けることに意味があるわけなんで。空港バス自慢されても困るわ。特に成田行きは事故渋滞とかしてたら終わりだし、混雑時間でガリガリに行くとバスは満員で次のになる可能性もある。

6774: 匿名さん 
[2021-03-29 17:44:51]
>>6764
誰も大崎とか興味ないのに芝浦スレに無理に大崎の話をねじ込んでくるのが、必死感丸出しだろ。住まいサーフィン見たらパークシティとGFTの中古坪単価は70平米あたりで数百万しか差がないんだけど、それが大差とか感覚どうにかしてるんじゃないの。パークシティ大崎さん必死すぎ。別に大崎は大崎で頑張って生きればいいじゃん。区も違う別エリアに売り込みとかキモいわ。

6775: 匿名さん 
[2021-03-29 17:46:49]
>>6762 匿名さん

始発は気にしたことが無いけど、大崎止まりがあるから、それは確かに田町には無いメリット。
6776: 匿名さん 
[2021-03-29 17:53:51]
>>6771 匿名さん
港区はそもそも内陸と湾岸の格差が大きい区だからな。内陸の人は湾岸は港区とは思っていない。
6777: 匿名さん 
[2021-03-29 18:16:14]
>>6770 匿名さん

北品川ってブランドですかね?
五丁目と 1.2丁目は違いすぎますよ
6778: マンション検討中さん 
[2021-03-29 18:38:35]
>>6769 匿名さん
北品川五丁目周辺の準工業地域を高級住宅街と認識している無知さが痛々しい。
大崎イコール御殿山じゃないので笑
6779: 匿名さん 
[2021-03-29 18:56:54]
>>6774 匿名さん
とりあえず、GFT推しは@440が売れてからドヤろうぜ



6780: 匿名さん 
[2021-03-29 19:07:07]
>>6774 匿名さん
同時期販売のGFTとの比較と駅力の話で出てきただけだろ。
誰も売り込みとかしてないのでは?

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