ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
5882:
匿名さん
[2021-01-22 15:32:44]
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5883:
匿名さん
[2021-01-22 20:19:41]
田町駅停まらないことは確定だから、どうでもいいんだけど、
田町駅地下を通すことで、地上にどんな影響があるのか気になるよね ↓もその一環だし、雑魚場の地下トンネルも閉鎖?されるかもだし、そうしたら、どこに新しい通路作るんだろう https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=59148 |
5884:
匿名さん
[2021-01-22 20:54:50]
>>5882 匿名さん
環境アセスメント通さないわけにいかないから少なくとも開通時は駅無しだろ。もちろん開通後に新設する可能性は否定できないが。 |
5885:
匿名さん
[2021-01-22 20:58:35]
>>5883 匿名さん
第一田町ビル建て替えと合わせてデッキレベルでmsb田町と繋ぐのではと思ってる |
5886:
匿名さん
[2021-01-22 21:25:47]
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5887:
匿名さん
[2021-01-22 21:29:08]
GFTオーナーからすると、高みの見物というところでしょう
彼らは@350万円で仕入れてますから |
5888:
匿名さん
[2021-01-22 21:33:27]
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5889:
匿名さん
[2021-01-22 22:12:02]
>>5887 匿名さん
もうちょっと高かったですよ。 |
5890:
匿名さん
[2021-01-22 22:17:28]
三菱自動車跡地開発で仮称)TTMプロジェクト、2階の線路側に入口ができる様なので、ムスブ田町と接続させ田町駅北口?を作り、もし雑魚場トンネルが廃止になれば自転車も通れるようになれば良いですね。
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.html |
5891:
匿名さん
[2021-01-22 22:18:15]
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5892:
匿名さん
[2021-01-22 22:39:05]
>>5891 匿名さん
そんな安かったっけ?低層330スタートじゃなくて? |
5893:
匿名さん
[2021-01-22 23:08:22]
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5894:
匿名さん
[2021-01-22 23:18:59]
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5895:
匿名さん
[2021-01-23 00:08:40]
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5896:
匿名さん
[2021-01-23 00:11:07]
結局、ここ買うとGFT新築購入組に勝てない。
GFT新築購入組は@330で購入して5年落ち。 25坪を8250万円でフルローン購入してても残債は7千万円くらい。 @300万円で売れば残債割れしないし、 @500で高値チャレンジすれば12500万円で売れるかも。 そのときは、税前5500万円現金が返ってくるし、どんなに不況になっても@300万円は割れないと思う。 |
5897:
匿名さん
[2021-01-23 05:52:30]
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5898:
匿名さん
[2021-01-23 07:37:28]
今は永住の覚悟がいるから一発めに芝浦だと不満出るかもよ
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5899:
匿名
[2021-01-23 08:06:02]
GFTの話題は他でやってくれよ
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5900:
匿名さん
[2021-01-23 08:16:12]
>>5899 匿名さん
引っ越ししようにも他のエリアが更に上がってて引っ越しできないから、少しでも高値チャレンジしたいから他でステマしてんでしょ。 |
5901:
匿名さん
[2021-01-23 11:18:08]
>>5896
勝つとか勝たないとか意味わからん。GFT売ってた頃は富久クロス、CGP、パークシティ大崎など全ての物件で多大な含み益が発生してるわけだから、芝浦に限らず今買うのと、あの時買っておけばよかったとか過去の相場と比較することに意味はないだろ。株や投資信託と同じだよ。割安な時に買う時は、ここ買っても大丈夫なのかとリスクを背負う、その後相場がどうなるかなんて保証はどこにもない。 GFT売ってた時の芝浦とか本当に湾岸特有の場末感が凄かったから、再開発されるよと言われても中々人は信用や想像つかないものだよね。今の現在の芝浦のような素敵な雰囲気になるとは正直想像つかなかった人は多い。 芝浦は東工大再開発、札の辻再開発、そして都内最大級の再開発である芝浦1丁目再開発も決まっているからどんどん綺麗に便利になること、相場は上がることは間違いと思うよ。再開発計画があるとこれだけ変わるのかと、山手線降りてから芝浦歩けばよくわかる。 |
田町地下は単線区間というのは確定でしたっけ?
田町駅の地下に2線のホームを作れば、羽田との折り返し運転もできるし、京浜東北線、山手線の品川方面との接続も良くなりメリット大きそうですけどね。