東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア】
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

5882: 匿名さん 
[2021-01-22 15:32:44]
>>5881 匿名さん
田町地下は単線区間というのは確定でしたっけ?
田町駅の地下に2線のホームを作れば、羽田との折り返し運転もできるし、京浜東北線、山手線の品川方面との接続も良くなりメリット大きそうですけどね。
5883: 匿名さん 
[2021-01-22 20:19:41]
田町駅停まらないことは確定だから、どうでもいいんだけど、
田町駅地下を通すことで、地上にどんな影響があるのか気になるよね

↓もその一環だし、雑魚場の地下トンネルも閉鎖?されるかもだし、そうしたら、どこに新しい通路作るんだろう
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=59148
5884: 匿名さん 
[2021-01-22 20:54:50]
>>5882 匿名さん
環境アセスメント通さないわけにいかないから少なくとも開通時は駅無しだろ。もちろん開通後に新設する可能性は否定できないが。
5885: 匿名さん 
[2021-01-22 20:58:35]
>>5883 匿名さん
第一田町ビル建て替えと合わせてデッキレベルでmsb田町と繋ぐのではと思ってる
5886: 匿名さん 
[2021-01-22 21:25:47]
>>5883 匿名さん

港区からはJR東日本に「雑魚場架道橋下の通路に影響がある場合は機能を維持すること」って感じの申し入れをしてるね。
5887: 匿名さん 
[2021-01-22 21:29:08]
GFTオーナーからすると、高みの見物というところでしょう
彼らは@350万円で仕入れてますから
5888: 匿名さん 
[2021-01-22 21:33:27]
>>5887 匿名さん
全員が全員分譲時オーナーというわけじゃないからね。
転売価格で高値掴みして、気が気でないオーナーもいるでしょ
5889: 匿名さん 
[2021-01-22 22:12:02]
>>5887 匿名さん
もうちょっと高かったですよ。
5890: 匿名さん 
[2021-01-22 22:17:28]
三菱自動車跡地開発で仮称)TTMプロジェクト、2階の線路側に入口ができる様なので、ムスブ田町と接続させ田町駅北口?を作り、もし雑魚場トンネルが廃止になれば自転車も通れるようになれば良いですね。
https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.html
5891: 匿名さん 
[2021-01-22 22:18:15]
>>5889 匿名さん
逆です。
もうちょっと安かったです。@330ですよ。分譲時平均
5892: 匿名さん 
[2021-01-22 22:39:05]
>>5891 匿名さん
そんな安かったっけ?低層330スタートじゃなくて?
5893: 匿名さん 
[2021-01-22 23:08:22]
>>5892 匿名さん
いや、平均330ぐらいですね。そしてあまり単価のばらつきに幅がない。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548747/
5894: 匿名さん 
[2021-01-22 23:18:59]
>>5893 匿名さん
GFT民からするとこの値段で買えてるなら坪いくらだろうとどうでも良いんだろうな
5895: 匿名さん 
[2021-01-23 00:08:40]
>>5890 匿名さん

そのルートだと自転車は難しいだろうね。
利便性はさておき、今の雑魚場の位置に跨線橋を作るのが一番安上がりだろうけど、どうなりますか。
5896: 匿名さん 
[2021-01-23 00:11:07]
結局、ここ買うとGFT新築購入組に勝てない。
GFT新築購入組は@330で購入して5年落ち。
25坪を8250万円でフルローン購入してても残債は7千万円くらい。
@300万円で売れば残債割れしないし、
@500で高値チャレンジすれば12500万円で売れるかも。
そのときは、税前5500万円現金が返ってくるし、どんなに不況になっても@300万円は割れないと思う。
5897: 匿名さん 
[2021-01-23 05:52:30]
>>5894 匿名さん
実需購入組は、どんなにキャピタル出てても、引っ越し先も高くなってるから、できるだけ高値で転売したいでしょ。どうでもいいというのは永住組だけだね。
5898: 匿名さん 
[2021-01-23 07:37:28]
今は永住の覚悟がいるから一発めに芝浦だと不満出るかもよ
5899: 匿名 
[2021-01-23 08:06:02]
GFTの話題は他でやってくれよ
5900: 匿名さん 
[2021-01-23 08:16:12]
>>5899 匿名さん
引っ越ししようにも他のエリアが更に上がってて引っ越しできないから、少しでも高値チャレンジしたいから他でステマしてんでしょ。
5901: 匿名さん 
[2021-01-23 11:18:08]
>>5896
勝つとか勝たないとか意味わからん。GFT売ってた頃は富久クロス、CGP、パークシティ大崎など全ての物件で多大な含み益が発生してるわけだから、芝浦に限らず今買うのと、あの時買っておけばよかったとか過去の相場と比較することに意味はないだろ。株や投資信託と同じだよ。割安な時に買う時は、ここ買っても大丈夫なのかとリスクを背負う、その後相場がどうなるかなんて保証はどこにもない。

GFT売ってた時の芝浦とか本当に湾岸特有の場末感が凄かったから、再開発されるよと言われても中々人は信用や想像つかないものだよね。今の現在の芝浦のような素敵な雰囲気になるとは正直想像つかなかった人は多い。

芝浦は東工大再開発、札の辻再開発、そして都内最大級の再開発である芝浦1丁目再開発も決まっているからどんどん綺麗に便利になること、相場は上がることは間違いと思うよ。再開発計画があるとこれだけ変わるのかと、山手線降りてから芝浦歩けばよくわかる。

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