ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線・京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
都営地下鉄浅草線・三田線 「三田」駅 から徒歩9分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34
ブランズタワー芝浦ってどうですか?
5484:
検討板ユーザーさん
[2020-12-09 09:30:09]
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5485:
匿名さん
[2020-12-09 11:11:06]
@650~700のスカイ、高輪タワーは、既に6~7割売れてしまったよ。
豊洲も完売見えてきてるし、ホントにどうすんのここ |
5486:
検討板ユーザーさん
[2020-12-09 11:20:18]
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5487:
匿名さん
[2020-12-09 12:36:27]
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5488:
匿名さん
[2020-12-09 13:17:10]
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5489:
検討板ユーザーさん
[2020-12-09 13:28:49]
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5490:
匿名さん
[2020-12-09 15:39:55]
竣工前までに完売は、ほぼ無理そう。
スミフみたいに竣工後販売当たり前ならばいいけど、東急みたいな中途半端な販売戦略だと、不人気物件の烙印押されてリセールにも影響でるわ。 |
5491:
匿名さん
[2020-12-09 15:41:57]
https://www.sanko-e.co.jp/read/read_forefront_tamachistation_01.pdf
P2左上 「さらには現行の自由通路に隣接して、新たに自由通路を設けるという計画もあります。」 いつできるんですか! |
5492:
匿名さん
[2020-12-09 22:02:59]
>>5491 匿名さん
具体的な事は出てないけど、これのことじゃないかな? 田町駅東西自由通路拡幅整備他 https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=59148 この当時だと、来年3月に着工して、完工27年だね。 |
5493:
匿名さん
[2020-12-10 08:59:53]
>>5489 検討板ユーザーさん
自分で住まないので具体的な部屋は検討していません。価格と販売状況を監視しながら、少しでも売れ残るようにネットでネガ工作をして、売れ残って少しでも値引きされるのを指をくわえて待っています。今の価格は高いと感じつつも、芝浦の将来性を見込んでいるからこそ諦めきれません。 |
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5494:
匿名さん
[2020-12-10 09:08:04]
>>5492 匿名さん
今の通路の拡張か新規の通路か、どちら側の拡張なのか分かりませんが、完成まで6年ということは、かなり大きく変わりそうですね。3月着工ということは、コロナの影響が無ければ、もうすぐ詳細が発表されそうなので楽しみです。 |
5495:
匿名さん
[2020-12-10 09:13:32]
>>5493 匿名さん
無理ポジは、こういう書き込みもしないといけないのね。大変だわ |
5496:
匿名さん
[2020-12-10 10:07:44]
>>5494 匿名さん
「拡幅」と言う言葉通りなら今の通路の拡張でしょうね。 そもそも線路を芝浦側に渡るデッキ部分はJRの持ち物ではないので、この工事計画もも北改札と南改札の間を指している気がします。 東西のデッキ部分は別途港区と協議しているかもしれませんが。 |
5497:
匿名さん
[2020-12-10 14:01:05]
「現行の自由通路に隣接して、新たに自由通路を設ける」ということは、単純な拡幅ではなさそうですね。
北側か南側に新たな自由通路が出来て、改札内外で接続するような計画がある気がします。 北側なら本物件にかなりのプラスですが、詳細が分からないので、期待しないで楽しみにしてます。 |
5498:
匿名さん
[2020-12-10 16:26:57]
TTMの計画図にあるデッキ東側が将来的に田町駅北側につながることを前提にしたように見えるので、少しだけ期待してる。
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5499:
マンション検討中さん
[2020-12-10 17:05:42]
ローレルルネの特別フロアと比較された方はいらっしゃいますか?
多分、我が家は共用施設使わないのですし、特別フロアなら考えても良いかなと。そういう方はいらっしゃいませんか? |
5500:
マンション検討中さん
[2020-12-10 17:24:04]
ローレルタワーは耐震だからちょっと...
20階以上の海側は良い景色だと思うけどね。 子供がいなければいいんじゃないかと。 夜は歩きたくない雰囲気。近くにコンビニないし。 |
5501:
匿名さん
[2020-12-10 17:41:46]
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5502:
匿名さん
[2020-12-10 21:05:03]
>>5501 匿名さん
南改札側も芝浦工大とか札の辻とかの再開発があるので、新しい自由通路の可能性はあるけど、南側だと改札から奥行きがあるので隣接という感じにならない。 北側ならニューデイズと蕎麦屋を潰して改札作れば隣接という感じになる。 ムスブから芝浦口のデッキが芝浦工大側に遠回りして接続されたのが不自然だったけど、もしすぐ北側でのデッキ接続が既定路線だったなら芝浦工大側からのアクセスを優先したのにも納得出来る。 少しだけ期待しよう。 |
5503:
匿名さん
[2020-12-10 21:14:42]
正直、線路を跨ぐ駅の東西の交通量が多いわけではなく、田町駅の乗降客が東西どちらも多いことが問題だと思う。
新しい通路というより、新しい改札が出来る事が重要だよね。 |
あんたもしつこいな