東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35
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ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

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東急不動産「港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

現在の物件
ブランズタワー芝浦
ブランズタワー芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩8分
総戸数: 482戸

ブランズタワー芝浦ってどうですか?

3016: 匿名さん 
[2020-03-09 00:46:11]
>>3012 匿名さん
グーグルマップでお絵描きすると、香取橋ー芝浦公園ルートも8分だから、確かにホルモンルートと変わらないんだよね
3017: 匿名さん 
[2020-03-09 00:48:17]
>>3015 匿名さん
プラウドも気になるので様子見ですね。狙っている条件の部屋が1期で完売ということもなさそうですし。
3018: 匿名さん 
[2020-03-09 00:48:34]
しかしこの値段出すなら、芝浦以上の所も買えるよね。ご近所に長いこと住んでるけど値段聞いてビックリしたよ。でも私は芝浦が好きなんだよなあ…。
3019: 匿名さん 
[2020-03-09 00:53:33]
>>3016 匿名さん
信号はどちらも2回だけど、デッキに乗っちゃうと駅前で迂回させられるよ。
メインエントランスは五十嵐冷蔵の交差点側に作って欲しかったけど、地下鉄利用も考えると北側の方がいいのかもね。
3020: 匿名さん 
[2020-03-09 01:01:03]
>>3017 匿名さん
1期は低層中心でしたもんね。

プラウド、立地微妙やないですか?新駅もちと遠いかと、、、三田線も使えないですよね。
3021: 匿名さん 
[2020-03-09 01:02:18]
>>3018 匿名さん
リニアの品川に近いって、すごい付加価値ですよね。
名古屋までドアドアで1時間でいけちゃう世界がきまふ
3022: 匿名さん 
[2020-03-09 01:26:12]
>>3021 匿名さん
新幹線と比べると、リニアは乗るまでに時間がかかるうえ、本数も少ない。名古屋まではメリットが非常に小さい。
3023: 匿名さん 
[2020-03-09 01:33:03]
>>2995 マンション検討中さん
この価格帯なんだから誰でも買えるでしょ。そんなに日本は貧しくないよ。どんな世界に住むとそんな発想できるようになるの?やっぱ芝浦
3024: 匿名さん 
[2020-03-09 01:33:36]
>>3020 匿名さん
新駅の商業施設が半端ない規模なので駅距離だけではないプラスアルファの価値が出ると思いますよ。

3025: 匿名さん 
[2020-03-09 01:35:11]
>>3020 匿名さん
ここも三田線何分ですか?入口ではなくホームまで。
3026: 匿名さん 
[2020-03-09 01:49:12]
世間では、リニア、リニアと騒いでいるが、東京名古屋間だけ開通し、かつ移動時間が1.5時間が1時間に短縮できるだけなのに、現状と比べてそれほど価値が高いものだろうか。
名古屋-大阪はまだまだ先の話だし、それまでは大阪以遠まで移動する人は現状通り新幹線利用も多いだろうし、リニアが現状比どれだけ付加価値をもたらすのか疑問です。皆リニアに夢を持ちすぎているのではないかな。
3027: 匿名さん 
[2020-03-09 07:14:15]
リニアの東京?名古屋間の移動時間は40分。
リニアは羽田国際化とセットで考えるべき。大崎駅、田町駅、浜松町の再開発もリニアと羽田国際化の背景があったから実現した。すでに相当な付加価値を生み出している。
3028: 匿名さん 
[2020-03-09 08:49:07]
リニア開業後は、東海道新幹線の現在の運行比率である、のぞみ:ひかり/こだま=7:3から3:7に逆転させてゆくとJR東海は既に表明してる。
だから名古屋およびそれ以遠の利用客はリニアを自然に利用することになるよ。
3029: 匿名さん 
[2020-03-09 08:50:02]
過剰な修繕積立金問題とインターホンにカメラがない問題はどうなったの?地味だけど、住んだら絶対に気になるので。
3030: マンション検討中さん 
[2020-03-09 08:58:41]
ああ...今日も下げてる。
リーマンショックどころの騒ぎではなくなってきたね。

白金スカイも相当数キャンセルがでるぞ。
3031: 匿名さん 
[2020-03-09 09:19:57]
>>3030 マンション検討中さん
竣工までかなり年月がある物件を、手付け放棄してまで、今の段階でキャンセルする人は皆無。竣工直前ならば話は別だけど
3032: 匿名さん 
[2020-03-09 09:42:26]
>>3029

>インターホンにカメラがない問題
マンマニブログに影響されすぎ。もっと自分の頭で考えよう。
3033: 匿名さん 
[2020-03-09 10:47:49]
2期以降で値下がりしたら、1期の購入者も値下げしてもらえると思いますか。
過去の東急物件でそのようなことしてたの、ご存じの方いますかね。

大和ハウスは有明で1期契約者も一律値下げしてましたよね。
3034: マンション検討中さん 
[2020-03-09 10:53:52]
過去にない事態だからね。なんでもあり得るでしょう。
3035: 匿名さん 
[2020-03-09 12:03:46]
>>3033 匿名さん
場合によるとしか言えない。高い代わりに最初にいい部屋を選べたんだから。
値下げが10%以上なら手付放棄で買い直すか他を当たる方がいいことにも。
つまり、値下げしないならキャンセルされ、新たな買い手が簡単には見つからないような状況とデベロッパーが判断するなら、1期も遡及値下げするでしょうね。

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