東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
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名無しさん [更新日時] 2024-11-23 23:01:49
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公式URL:https://www.shirokane-sky.jp/

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

現在の物件
SHIROKANE The SKY
SHIROKANE The SKY  [第6期1次]
SHIROKANE
 
所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩3分
総戸数: 1,247戸

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

6651: 匿名さん 
[2019-12-30 10:43:18]
初心者(嫌がらせが趣味)くんは人の不幸を喜んで幸せは絶対に許せない人なんだろうね 。。
6652: 通りがかりさん 
[2019-12-30 10:43:50]
悔しい気持ちは抑えてスルーも大事。
せっかく良い意見書いてても、
言い返すと双方同じ荒らしに見えてしまうよ。
6653: 匿名さん 
[2019-12-30 11:13:05]
欲しくて堪らない人の倍率下げ工作が透けて見えるね。

当たるか分からない部屋を狙うより、確実に買える部屋選んで早めに決めた方が気持ちも楽だと思うよ。
6654: 匿名さん 
[2019-12-30 11:15:07]
2次で高倍率部屋当てましたが、4次でもう一部屋を追加で購入(当たれば)予定。
6655: 匿名さん 
[2019-12-30 11:19:58]
>>6645 匿名さん
〉環境、間取り、緑地、駅距離はダイワ、三菱に分がある。

でもさ、その2つは欲しいとは思わないんだよねー。規模かな。中古になったら埋もれそうだし。
6656: 通りがかりさん 
[2019-12-30 11:21:04]
>>6654 匿名さん
良いですねー。私も4次でセカンドにする実需部屋一戸購入しようと思います。虎ヒルのレジも一戸持つこと決めましたがこのマンション、エリアにも期待があるので買っておこうかと。
6657: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-30 12:14:12]
小石川が静かになったな
6658: 匿名さん 
[2019-12-30 12:45:16]
欲しいなら買えば良いし、欲しくないなら張り付いてないで、欲しいとこ買えば良いのに。

非生産的な事して何の意味がある?
6659: 匿名さん 
[2019-12-30 12:50:51]
>>6658 匿名さん
それ以外の思惑の人も居るんでしょうね。
例えば口コミによって人気を下げさせ、自分が欲しい部屋を買える確率を上げる。

大半の購入者はこんな掲示板見てないとは思うけど、そう信じてやまない人も一定数居る。
6660: 匿名さん 
[2019-12-30 13:01:52]
品川ー白金高輪への地下鉄延伸は思ってたより早く実現しそうだ。

リニア開通の2027年から30年頃だと、入居から4年から7年ってとこか。
6661: マンション検討中さん 
[2019-12-30 15:21:41]
南北線の品川延伸で高騰するのは元々安かった遠方駅だろうな
赤羽志茂駅のオイコスとか狙い目
6662: 匿名さん 
[2019-12-30 15:58:36]
白金高輪も十分に恩恵受けるけどね。
6663: 匿名さん 
[2019-12-30 16:57:39]
白金高輪ー品川の延伸はリニアの品川駅開業と場所が近いため一体的に整備すべきとの方針があったはず
6664: 匿名さん 
[2019-12-30 17:47:39]
赤羽から延々南北線乗り継いで品川まで来るってか?
都民とは思えん発言
6665: 匿名さん 
[2019-12-30 17:53:11]
南北線の品川延伸で恩恵を一番受けるのは、品川周辺住民だろ。あれだけよターミナル駅でリニアまで通ろうとしてるのに、地下鉄が全くないなんてありえんよね。

白金高輪は、品川まで延びてくれれば便利だけど、頓挫してもあんまりネガティブな要因になりえないよね。

という大らかな気持ちで地下鉄計画を期待してるよ
6666: 匿名さん 
[2019-12-30 18:25:17]
>>6665 匿名さん
この辺も人が増え一層賑やかになりそうです。
6667: 匿名さん 
[2019-12-30 18:26:21]
品川まで延びてなんか意味あるの?
リニアなんて新幹線と同じで年1も乗らないっしょ。

空港に行くのに品川まで電車で行ってわざわざ乗り換え?ないない。
荷物あるし、ましてや子供とかいるなら迷わず車かタクシーだよね。
6668: 匿名さん 
[2019-12-30 18:35:29]
>>6667 匿名さん
僕ちんはそんなのかもしれないけど、日本国民が年1回しか乗らない電車のダイヤが10分ごとという非生産的な事をJRがするのかな~

と真面目に相手してみる
6669: マンション検討中さん 
[2019-12-30 19:39:31]
地下鉄延伸は用地的に無理だという話で中止になったようですよ。
6670: 匿名さん 
[2019-12-30 19:47:59]
国道下と大深度地下のシールド工法なので、用地買収はありません。
6671: 匿名さん 
[2019-12-30 20:21:41]
>>6669 マンション検討中さん
国と都が税金使ってるのに、そんな新人社員の仕事のような事するわけないだろ。ある程度見込みを持ってないとあんな発表するわけないでしょ。

6672: 匿名さん 
[2019-12-30 20:22:44]
とりあえずリンク貼っとく
https://railproject.tabiris.com/shinagawa.html
6673: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-30 21:21:27]
地下鉄延伸は、山手線の混雑緩和が最初の目的だね
三田線、南北線の利用者数が少ないから山手線から分散させる
期待していたけど、もう引っ越して関係ないからどうでも良くなった
南北線の朝は、既に混んでるよ
6674: 匿名さん 
[2019-12-30 21:47:43]
>>6672 匿名さん
そう。で、先日27日に公表された最新のがこれ。都の他に国も動いてるから、ほぼ確定路線になったね。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/pdf/kaitei....
6675: 匿名さん 
[2019-12-30 21:50:31]
どっちにしても、三田線南北線は、いらない子(はぁと
6676: 匿名さん 
[2019-12-30 22:15:31]
やっぱ買うならこの物件だよねー。色々ネガしましたがここが欲しい。。。
6677: 匿名さん 
[2019-12-30 22:46:17]
白金高輪のポテンシャルはかなり高いよ。
6678: 匿名さん 
[2019-12-30 23:35:04]
>>6676 匿名さん
安さならここ。安さ以外ならここ以外
なりすましはやめよう
6679: 匿名さん 
[2019-12-31 08:15:41]
>6672 「品川地下鉄を環状4号線と一体整備をするなら、2030年代前半に工事が終了する可能性はある」とありますね。ポテンシャルには変わりないけど、新築未入居で売り抜けようとしている投資家達にとっては、それほどポジティブな要素にはならないと思います。
6680: 匿名さん 
[2019-12-31 08:21:51]
>>6679 匿名さん
3年後に地下鉄が開業するなんて誰も思ってないだろ。
地下鉄の恩恵は10年以上住むつもりの世帯だけ。でもそれがほとんどだということです。

6681: 匿名さん 
[2019-12-31 09:05:01]
>6680 失礼しました。スレを眺めてきて、投資家目線の人が多いのかと思ってました。たしかに永住志向なら、10年以上先の地下鉄開通(の可能性)もポジティブ要素ですね。
6682: 匿名さん 
[2019-12-31 09:59:17]
>>6681 匿名さん
どちらもでしょうね。
それだけ投資目的として買う人も多いのは事実でしょうけど。

私は半分実需・半分投資ですが。
6683: 匿名さん 
[2019-12-31 10:00:03]
まぁこの近辺だと、ここ以外良い物件もないしね。
6684: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-31 10:48:46]
虎ノ門って高いの?
ここ買えるなら、買えないのか?
6685: 匿名さん 
[2019-12-31 11:24:56]
虎ノ門も考えたけど、ココと変わんないよ。
将来的にはスカイの方が妙味あると思う。
個人的な意見なんで、虎ノ門の方がよいと思う人は虎ノ門の掲示板いってやって下さいね。
6686: 名無しさん 
[2019-12-31 12:55:17]
>>6670 匿名さん

大深度は工期が長くなりますよ
6687: マンション検討中さん 
[2019-12-31 13:14:00]
残り400戸ちょっと。

欲しい部屋をGETしよう!
6688: 匿名さん 
[2019-12-31 13:33:13]
政治がこんなだから、何だか勘ぐっちゃうんだよね。
白金高輪駅周辺の複数のタワマンの販売が始まるこのタイミングで地下鉄延伸計画についてあらためて公表するなんて、デベにとってタイミングが良すぎる。
計画の実現性はともかく、計画の再発表だけでもこの時期にしてくれるように、デベが族議員に働きかけたんじゃないかって疑ってしまう。
6689: 匿名さん 
[2019-12-31 13:54:35]
>>6688 匿名さん
東建にそんな力はないよ。
そういう陰謀論好きな人いるね~


6690: 匿名さん 
[2019-12-31 14:15:54]
>>6686 名無しさん
シールドは高輪台下だけですので、現在の白金高輪駅水準から水平ですね。桜田通下と第一京浜下は開削工法にするので、工期は相当短いと思います。
6691: 匿名さん 
[2019-12-31 14:27:06]
>>6689 匿名さん
何で今改めて過去から言われている同じことをわざわざこのタイミングで公表するのかな?
自民党と建設業は昔からズブズブ。東建以外も近辺のタワマンは経団連系の財閥全部絡んでいる
マンションの契約率は最近急落
消費増税、リストラ急増、大手減益、短観悪化。
建設不動産業者、アセマネ対象の不動研のアンケートでは2020ピークの回答が急激に増加。

状況証拠はあるにはある
6692: 匿名さん 
[2019-12-31 14:29:02]
何言ってんだこいつ
6693: 匿名さん 
[2019-12-31 14:29:25]
>>6685 匿名さん
良し悪しは主観だけど、虎ノ門がここより段違いに高いのは客観的事実
6694: 匿名さん 
[2019-12-31 14:30:39]
>>6692 匿名さん
中身0の荒らしはご遠慮下さい
6695: 匿名さん 
[2019-12-31 14:31:12]
何言ってんだこいつ
6696: 匿名さん 
[2019-12-31 14:31:37]
>>6691 匿名さん
そういう妄想を広げる人居るよね~

未来の事なんて誰にも分かりはしないのに
6697: 匿名さん 
[2019-12-31 14:32:02]
>>6685 匿名さん
白金のアエルシテイは長谷工
虎ノ門のヒルズ、トラストは森
6698: 匿名さん 
[2019-12-31 14:33:41]
>>6696 匿名さん
そういうムダな書き込みする人は本当に少ないよね
楽しいの?

6699: 匿名さん 
[2019-12-31 14:34:26]
>>6695 匿名さん
反論できない駄々っ子、暇人
6700: 匿名さん 
[2019-12-31 14:36:02]
反論とかいつもの若葉爺さんか

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