東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
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名無しさん [更新日時] 2024-11-23 23:01:49
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公式URL:https://www.shirokane-sky.jp/

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

現在の物件
SHIROKANE The SKY
SHIROKANE The SKY  [第6期1次]
SHIROKANE
 
所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩3分
総戸数: 1,247戸

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

6518: 匿名さん 
[2019-12-28 14:54:13]
>>6517 匿名さん
それまでちゃんと金貯めとけよー。
6519: 匿名さん 
[2019-12-28 16:00:30]
シロガネーゼ白金 由緒ある高輪 白金高輪 正直憧れます 若葉さんも素直になればいいのに
6529: 匿名さん 
[2019-12-28 20:14:58]
>>6516 匿名さん
4次でそこそこ埋まりそうですよ。
6530: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-28 20:15:55]
西棟も東棟同様にパンダ部屋の設定はあるんでしょうか?
6531: 半魚人 
[2019-12-28 20:16:50]
>>6530 口コミ知りたいさん
YES!
6533: 匿名さん 
[2019-12-28 20:47:43]
[No.6520から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
6534: 匿名さん 
[2019-12-28 20:50:41]
>>6529 匿名さん
縦2列くらい、2期以降に温存していくと思いますが
6535: 匿名さん 
[2019-12-28 21:02:11]
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/guideline2014/comment.htm...

品川地下鉄計画が追加変更されてます。
東京都もやる気出てきたかしら
6536: 匿名さん 
[2019-12-28 22:16:13]
>>6535 匿名さん

私が小学生の頃から言われてますので本決まりのスケジュールが出るまでもう30年50年と気長に待ちましょう。
6537: 匿名さん 
[2019-12-28 22:38:34]
>>6536 匿名さん
私が小学生のころっていつだよ。

6538: 周辺住民さん 
[2019-12-28 22:46:30]
営団との話し合いがついたということでしょうか。
正式に発表されると今後白金高輪周辺で売り出されるマンション価格に確実に影響あるでしょうね。
6539: 匿名さん 
[2019-12-28 23:55:42]
RV130%いくね
6540: 匿名さん 
[2019-12-29 02:47:43]
品川地下鉄の整備をするのであれば、品川駅西口再整備とスケジュールを合わせることになるので、早ければリニア開業の2027年に開通もあるのではないかと。
6541: 匿名 
[2019-12-29 07:34:27]
何だかんだ後々買っておけば良かったとなるんだから、選べる部屋があるうちに動いた方が良いよ。
6542: 匿名さん 
[2019-12-29 09:29:29]
>>6535
今年3月に発表された国交省の新線検討会で非常に前向きの評価が出ていましたので、それを受けての動きと思われます。メトロとの調整も進んでいるのでしょう。
6543: 匿名さん 
[2019-12-29 09:49:29]
品川地下鉄 が2027年ー2030年に開通すると、ここに越してから4年ー7年後って事か。

長いなぁ。
6544: 匿名さん 
[2019-12-29 09:59:37]
>>6543 匿名さん
あっという間よ
6545: 匿名さん 
[2019-12-29 10:36:15]
それを見越しての新築マンションラッシュだろうね。
6546: 匿名さん 
[2019-12-29 10:43:40]
>>6545 匿名さん
その割にはちょっと売り急いでいるのも気になる。
まあ、地下鉄計画の梯子外されて困るのはデベロッパーだからね。
6547: マンション検討中さん 
[2019-12-29 10:51:24]
>>6519 匿名さん
ここの白金1丁目は、由緒ある高輪や白金台とは街並みの雰囲気や施設、環境が大きく異なるのは事実ですよ。若葉かどうかは検討に関係ないですよね。言葉使いは住民の雰囲気を知る上では役立ちます。
6548: 匿名さん 
[2019-12-29 10:51:39]
あれこれ考え過ぎているなら見送った方がいいよ。
6549: 匿名さん 
[2019-12-29 10:55:34]
>>6546 匿名さん
売り急いでいるのは、近隣にここより間取りや環境が優れる後発が多数控えているのと、景気や所得の頭打ち感、マンション全体で契約率が大幅低下しているため。大量在庫を避けるため、当初から大きく値下げして売り急いでいます。
6550: 匿名さん 
[2019-12-29 10:58:39]
品川地下鉄ができたら途中駅なしの直通だから便利性を買う人も出てくるだろうね。
6551: 匿名さん 
[2019-12-29 11:11:02]
>>6547 マンション検討中さん
くどすぎ
6552: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-29 11:12:29]
途中駅なしの根拠はあるんですか?
6553: 匿名さん 
[2019-12-29 11:17:04]
地下鉄品川駅が南北方向(第一京浜地下)にできるので、ルート的に途中駅は作らない可能性が高そうだね。
6554: 匿名さん 
[2019-12-29 11:25:23]
>>当初から大きく値下げして売り急いでいます。
発表された価格から値下げありません。売り急ぎ?全然急いでるように思えません。逆に小分け販売されてじらされてる感じがします。
6555: 匿名さん 
[2019-12-29 11:56:44]
>>6552
国交省審議会は「途中駅なし」としているね。

『2019年3月に国土交通省の交通政策審議会が「東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する調査」の調査結果を発表。そのなかで、品川地下鉄の概要が初めて示された。
それによると、品川地下鉄の路線延長は2.5km、途中駅は設置されない。事業費は800億円(建設費763億円、車両費37億円)、建設期間は10年間を要すると見積もられた。』
6556: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-29 12:01:29]
品川に地下鉄きたら山手線の乗り換えが便利になるんじゃないの
小石川の充実の方が凄いなと思うけど
6557: 匿名さん 
[2019-12-29 12:05:11]
新幹線とリニア、京急空港線もあるね。
6558: 匿名さん 
[2019-12-29 12:09:10]
小石川?関係ない
6559: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-29 12:10:35]
>>6558 匿名さん

同じ南北・三田線仲間じゃん
6560: 匿名さん 
[2019-12-29 12:34:45]
>>6556 口コミ知りたいさん
さすがに、地下鉄オンリーと比べるのは地下鉄至上主義過ぎるのでは。
おたく以外は品川周りのが上だと考えてるかと。
6561: 匿名さん 
[2019-12-29 13:28:17]
>>6556
山手線ならいまでも田町や目黒で乗り換え可能だけどね。品川延伸で便利になるのはリニア、新幹線、NEX、京急空港線への乗り継ぎだと思う。
6562: 匿名さん 
[2019-12-29 13:37:59]
品川を日本の玄関口にするのが国と都の目標なので、そこに直通するメリットは大きいね。
6563: 匿名さん 
[2019-12-29 14:00:26]
RV150%いくね
6564: 匿名さん 
[2019-12-29 15:30:43]
港区なんだからJRなんてどうでもいい。
品川はタクシーで千円前後。毎日新幹線乗らないし、荷物多めだから問題無い。
6565: 匿名さん 
[2019-12-29 15:43:50]
新幹線どころか電車に乗らないので。
お前ら皆電車マン?
6566: 匿名さん 
[2019-12-29 16:04:02]
ちぃバスです
6567: 匿名さん 
[2019-12-29 16:05:20]
ヒルズまでチャリ通勤の予定

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