東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
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名無しさん [更新日時] 2024-11-23 23:01:49
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公式URL:https://www.shirokane-sky.jp/

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

現在の物件
SHIROKANE The SKY
SHIROKANE The SKY  [第6期1次]
SHIROKANE
 
所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩3分
総戸数: 1,247戸

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

3451: マンション検討中さん 
[2019-10-28 17:09:35]
芝浦アイランドなんて坪350万くらいでしか売れてないじゃんよ。
そりゃ安けりゃ売れるわ。
3452: 匿名さん 
[2019-10-28 17:36:21]
>>3438 匿名さん
ヘタッピ劇団員の抱腹絶倒な自作自演↓
>>389 匿名さん
>>394 匿名さん
3453: マンション検討中さん 
[2019-10-28 18:31:20]
3451さん

仰る通りです。
田町駅東口、再開発第一弾として
分譲価格は坪200前半だったはずですので、
築13年経過したことを考えれば、十分な
含み益ではないかと思った次第です。
3454: 匿名さん 
[2019-10-28 19:34:28]
電車嫌いだからできるだけ乗りたくない人間なんだけど、白金高輪駅が山手線以下かといえば
そこまで圧倒的な差はないかな
山手線も駅によれば、地下鉄のほうが優位だと思うな

山手線はショートカットできないからね

例えば、浜松町駅から池袋駅なんて山手線に30分乗るしかないもん
都内移動なのに30分同じ電車に乗るしかないなんてありえないと思う

30分あったら後楽園駅から新丸子駅まで移動できる時間だよ
ということで、山の手線の内側で複数地下鉄が走っている、後楽園駅、春日駅なんかは山手線のみより優位だよ
3455: 匿名さん 
[2019-10-28 19:40:40]
>>3454 匿名さん
池袋にいつも用がある人は、浜松町や白金、麻布などは住まない。そして、後楽園・春日にも用はない。

3456: 匿名さん 
[2019-10-28 19:42:46]
>>3455 匿名さん

そんな話はしていないですよ
地下鉄の優位性を説いているだけで
3457: 匿名さん 
[2019-10-28 19:47:52]
>>3456 匿名さん
とは思えないけどね。
そもそも、山手線だろうが地下鉄だろうが、それを使う人個人個人が便利かどうか判断する話で、ドヤ顔で語る話ではない。
3458: 匿名さん 
[2019-10-28 19:53:50]
仕事で環境が変わっても引っ越し不要なのは、制限がなくて便利だけどね
それを使う個人個人が便利かどうか考えなくても、全方位に移動できるからね

単純に山手線が優位という方に、そんな事ないよ、という書き込みが、何か気に触ったようですね
誤ります
3459: 匿名さん 
[2019-10-28 20:02:35]
>>3454 匿名さん

あんた優しいね。
オブラートに包んであげてさ。

俺は性格悪いんで、山手線山手線って言ってる奴なんかどこの田舎もんだよとしか思ってねえわ。

深読みするつもりも忖度するつもりもない。
3460: マンコミュファンさん 
[2019-10-28 20:17:47]
>>3459 匿名さん
そうだそうだ!
地下鉄とバスを乗りこなしてこそ都内の庶民ってもんだ。
3461: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-28 20:22:01]
ここの地下鉄は深いから普通の駅徒歩3分より時間かかる。
3462: マンコミュファンさん 
[2019-10-28 20:28:11]
>>3461 検討板ユーザーさん
常識ですよ。
ドアトゥドアの話とかどうでも良いんです。1分80mで計算した不動産表記としての3分に価値があるだけです。

初心者ですか?
3463: 匿名さん 
[2019-10-28 20:29:08]
>>3461 検討板ユーザーさん
エスカレーター、エレベーターあるよ。駅の構内図見なよ。
山手線外のタワマンはそんなもんじゃ済まない。入口まででさえ10分前後は当たり前。その道程は雨風も凌げない。
3464: マンション検討中さん 
[2019-10-28 20:31:59]
DINKS向きの部屋も最低1億かあ。
諦めますよ貧乏人なんで。
3465: 匿名さん 
[2019-10-28 21:38:58]
ここよりプレミストタワー白金高輪の方が住みやすそう。
3466: マンション検討中さん 
[2019-10-28 22:02:45]
モデルルーム盛況ですね。
抽選当たるかなぁ。
外れても申し込み続ける予定。
スーパー、店、総合病院 全部敷地内に揃うのがいい。
3467: 匿名さん 
[2019-10-28 22:51:10]
新価格表は価格スレに反映されているんですか?まあ資料請求すればいいんですが、後からマンションのDMがすごくたくさん送られてきてウザいので。
3468: 匿名さん 
[2019-10-28 22:58:51]
>>3467 匿名さん
8月23日段階と書かれてる
3469: マンション検討中さん 
[2019-10-28 23:09:13]
>>3467 匿名さん
部屋にもよりますが、今はもっと安くなってますよ
3470: 匿名さん 
[2019-10-28 23:11:39]
>>3469 マンション検討中さん
ウザいとか面倒とかいう人に教える必要はないでしょ
3471: マンション検討中さん 
[2019-10-28 23:15:12]
今回の価格改定で高層階にお買い得感が出てきた。
3472: 匿名さん 
[2019-10-28 23:28:04]
>>3471 マンション検討中さん
南の高層階は、夏とんでもなく暑いよ。複層だとしても
3473: 匿名さん 
[2019-10-29 02:19:33]
>>3454 匿名さん

利便性ランキング、春日も後楽園も圏外ですね。
埼玉と同じく、池袋へのアクセス力だけは魅力なのでしょうか。
3474: 匿名さん 
[2019-10-29 02:22:41]
3475: 匿名さん 
[2019-10-29 03:34:51]
>>3454 匿名さん

同意。
3476: 匿名さん 
[2019-10-29 04:02:42]
利便性ランキング、見事に山手線だらけ。
この強力無比な山手線の中に食い込んだ飯田橋とかは見事だね。
春日も後楽園も池袋へのアクセスの良さをアピールすべきじゃないかな。
池袋はランキング第3位だ。
3477: 匿名さん 
[2019-10-29 05:58:58]
>>3476 匿名さん
そっちのスレでやれ
3478: 匿名さん 
[2019-10-29 06:12:51]
>>3477
ハハハ、皆分かってるんだね。当然か。
3479: 匿名さん 
[2019-10-29 06:28:32]
駅力については色々な意見があるとして、駅力があってもその駅近くに住戸なかったら意味ないでしょ。
新宿とか駅周辺は住環境じゃないだろ、ホームレス以外
3480: 匿名さん 
[2019-10-29 07:22:13]
小石川の購入者、南側の物件スレまで監視してて、草
3481: 匿名さん 
[2019-10-29 07:28:16]
小石川は池袋の衛星なの?
3482: 匿名さん 
[2019-10-29 07:28:35]
正確には小石川の購入者のふりした人ね
3483: 匿名さん 
[2019-10-29 07:31:07]
このスレに関係ない投稿者も若葉投稿者も自制しろ
3484: 匿名さん 
[2019-10-29 10:09:54]
>>3476 匿名さん
職種や勤め先、所得で変わってくる。
山手線は人口が多い郊外民に人気。地下鉄は少数派の山手線内側で人気。
したがって、山手線郊外民はスレ違いです。
3485: 匿名さん 
[2019-10-29 10:34:38]
リセールバリューが気になるなら 駅まで徒歩何分と表示できるか、が重要。
日常の利便性なら ドアを出てから何分後に本当に電車に乗れるか、が重要。
ドアtoドアがどうでも良いってことはないよ。
エレベーターが少ないタワマンの上層階だと、地上に降りるまでに時間がかかる。
(だから子どもが遊びに出掛けなくなる。)
深いところに設置された地下鉄は、駅入口からホームまでも時間がかかる。
(小さめのJRの駅は、駅に着いたらすぐホームってとこが便利。)
ついでに、エレベーターが止まったら、タワマン上層階から駅にはたどり着けない…
3486: 匿名さん 
[2019-10-29 10:47:55]
山手線は主要ターミナルに沿って走るので、郊外民は少ないのでは。
地下鉄は郊外から直結しているので、そんな感じの方々で混みますね。

例えば、板橋区民の三田線とか、ほら。
3487: 匿名さん 
[2019-10-29 10:50:45]
それから、山手線は空いてても座らない方も多く民度が高いです。
地下鉄は、優先席関係なく空いた瞬間に椅子取りゲーム。郊外からお越しで疲れているのでしょうかね。
3488: 匿名さん 
[2019-10-29 10:57:47]
>>3487 匿名さん
どの地下鉄?
池袋、新宿、田町は郊外だよ。山手線沿線に給料高い仕事、金払いのいい会社は少ない。
春日や後楽園からランキング上位の池袋行ってそこからどこ行くの?直接給料高い東京、大手町、日比谷行くでしょ。
3489: 匿名さん 
[2019-10-29 11:00:24]
板橋 とか 春日 とか 城北の三田線は郊外路線だけど、こっち側は都心民御用達だよ。
3490: 匿名さん 
[2019-10-29 11:05:28]
春日の上位互換の池袋は郊外だとしても、新宿や田町が郊外というのは、流石にないかな。

3491: 匿名さん 
[2019-10-29 11:16:00]
なんか御免なさい
私が昨晩、春日・後楽園のアクセスを例に挙げて、地下鉄の優位性を説いたばかりに、
小石川ネガさんを呼び寄せたようで
初心者マークは、小石川ネガさんです
浜離宮にもいた有名人ですよ

私は、小石川住民でないから、ただの電車に乗るのが嫌いの都心民だよ

ちなみに駅力は高いよ
後楽園と春日を合わせて考えるのだよ、中はつながっているから
単体で見るとランキングは弱くなる
住んでみて良かった街は、春日・後楽園が3位だから

池袋なんて使わないだろ、大江戸線、新宿10分のほうが、まだ利用するでしょうね

この初心者ネガは渋谷にもいるし、パークコートタワーが嫌いなんだよ
3492: 匿名さん 
[2019-10-29 11:18:32]
早く成仏してね
いろんなスレにネガ書き込み続ける、その情熱は他のことに使うべきだよ
白金に取り憑くなよ
3493: 匿名さん 
[2019-10-29 12:22:51]
>>3492 匿名さん
ネガにすらならない。
ここは白金高輪駅が最寄りなのは絶対かえられない話だし、山手線の話を持ち出してくること自体ナンセンス。
倍率下げの荒らしならば、ご遠慮願いたい
3494: 匿名さん 
[2019-10-29 12:39:53]
>>3491 匿名さん
小石川から都心民にステップアップできた努力は素晴らしいと思いますが、春日も後楽園もランク外なので、余りにひいき目が過ぎると正体がバレてし(以下略

例えば浜松町ー大門、有楽町ー日比谷はほぼ繋がってますが、個別にランクインしてますね。
春日と後楽園を合わせて考えるのダヨ、とか言われても、根本的には不便エリアの不便駅のタッグですから、せいぜい城北のボス猿程度にしかなれないのです。

ご理解頂いたらこれ以上、格上エリアの白金高輪ブランドを荒らすのはおやめください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000028482.html
3495: 匿名さん 
[2019-10-29 13:54:34]
>>3494 匿名さん
郊外向け読者のランキングは参考にならんよ。
春日、後楽園の人は池袋に見向きもしない。大手前、日比谷を見てる。

ちなみに、正体丸出しなのはそちらですよ。
>>389 匿名さん
>>394 匿名さん
>>458 匿名さん
3497: 匿名さん 
[2019-10-29 14:22:05]
なぜ文京区?
ここ検討する人の対象は麻布や広尾や恵比寿辺りじゃない?

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