公式URL:https://www.shirokane-sky.jp/
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)
22901:
匿名さん
[2021-04-10 12:22:56]
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22902:
投稿者
[2021-04-10 12:47:43]
思ったより混んでいました。 先着順も入れ替えてるな
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22903:
匿名さん
[2021-04-10 13:18:29]
>>22896 匿名さん
もし新線開通するっても開業するのに数年は掛かるからね。 いざ開通したら始発駅云々なんてのより、よっぽどメリット大。 まぁ開通するかも未確定だけど、それまで存分に始発駅のメリットを堪能しておきましょう。 |
22904:
匿名さん
[2021-04-10 13:19:14]
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22905:
ご近所さん
[2021-04-10 13:19:29]
メトロは、客数が減って、資金繰りに苦労しているようです。
東京都も資金が枯渇して、たぶん地方債発行とかになるので、今は新規路線は凍結でしょう。 ただ、白金高輪駅で言うと、朝の混雑がめっちゃ緩和されて、始発を狙ったら並ばずに座れるくらいになりました。 むしろ、近隣住民としては良かったのではと思います。 朝の混雑ひどかったのが、だいぶ緩和されて、これからの建設ラッシュにも、ある程度耐えれそうです。 |
22906:
通りがかりさん
[2021-04-10 13:21:22]
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22907:
匿名さん
[2021-04-10 13:35:19]
ここ移動も割と不便だもんな
取り柄が港区と山手線内側でしょ コスパとか言いつつコスパ悪いよね |
22908:
匿名さん
[2021-04-10 13:42:32]
>>22906 若葉
>始発駅って事で前向きに検討してましたが、それが地下鉄延伸によって無くなるとすると、残念だけど我が家は見送りが濃厚になりそうです。 地下鉄がどうこう言ってるレベルでは買えません。 城東へどうぞ\(^o^)/ |
22909:
匿名さん
[2021-04-10 13:44:27]
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22910:
匿名さん
[2021-04-10 13:46:10]
東急の情報はまだ出てこないのかな?
やっぱり芝浦のやらかしが尾を引いてる? |
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22911:
匿名さん
[2021-04-10 13:47:13]
何があったん?
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22912:
匿名さん
[2021-04-10 13:57:06]
|
22913:
匿名さん
[2021-04-10 14:04:58]
何があったん?
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22914:
匿名さん
[2021-04-10 14:08:09]
先着が入れ替わる、の意味が分からない新参は公式サイトではなくここの過去スレを熟読してから書き込もうな
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22915:
匿名さん
[2021-04-10 14:09:58]
細けえことは気にすんな
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22916:
匿名さん
[2021-04-10 14:10:45]
大手町まで12分だけど始発にこだわる人ってどれだけ遠方で働いているんだろ?埼玉?
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22917:
匿名さん
[2021-04-10 14:10:46]
過去スレを熟読?んな必要ねえよ
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22918:
匿名さん
[2021-04-10 14:11:37]
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22919:
匿名さん
[2021-04-10 14:17:08]
ここって地下鉄入り口からホームまで5分くらいかかるよね。
|
22921:
匿名さん
[2021-04-10 14:34:16]
何から伝えれば良いのか 分からないまま時は流れて…
|
22922:
匿名さん
[2021-04-10 14:35:39]
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22923:
匿名さん
[2021-04-10 14:37:05]
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22924:
匿名さん
[2021-04-10 14:40:52]
|
22925:
匿名さん
[2021-04-10 14:49:16]
皆んなの自粛疲れがこのスレで伝わってきますね
|
22926:
匿名さん
[2021-04-10 15:13:35]
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22927:
匿名さん
[2021-04-10 15:29:48]
品川地下鉄、無くても困らんがあった方がいいと言うのはその通り。
移動手段が主に自動車だし、実際開通するのは10年以上先の話なので、あまり実生活の恩恵というものはないけれども、開通が決まれば品川高輪口再開発エリア隣接ということで、人も物も集まってくるからね。そちらの期待の方が強いわ |
22928:
匿名さん
[2021-04-10 15:56:12]
|
22929:
匿名さん
[2021-04-10 15:56:59]
|
22930:
投稿者
[2021-04-10 19:30:04]
仮想通貨最高値更新。
ここも一段売れ行きが加速しそう。 |
22931:
匿名さん
[2021-04-10 20:17:16]
>品川と虎麻の再開発両方の恩恵をいただきたい
リーマンにはほぼ皆無 |
22932:
検討板ユーザーさん
[2021-04-10 20:22:35]
結局ここの掲示板には真の検討者は居ないんですね。
|
22933:
匿名さん
[2021-04-10 20:22:54]
虎麻の開発の恩恵なんて麻虎エリア担当の営業マンにメリットがある位で
リーマンへのメリットなんてせいぜい敷地内の飲食店に年1で行くこと位ちゃうか? |
22934:
匿名さん
[2021-04-10 20:34:35]
|
22935:
匿名さん
[2021-04-10 20:38:18]
|
22936:
匿名さん
[2021-04-10 21:10:02]
恩恵の意味を履き違えている書き込みばかりで笑う。買えない人間は哀れである。
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22937:
匿名さん
[2021-04-10 21:51:47]
麻布十番の駅辺りからも確認出来る様になりましたね。
|
22938:
マンション検討中さん
[2021-04-10 21:54:33]
今日モデルルーム行って来ましたが混んでましたね。みんな検討者かな?インテリアの打ち合わせ?
|
22939:
匿名さん
[2021-04-10 22:10:20]
|
22940:
匿名さん
[2021-04-10 22:15:49]
>>22938 マンション検討中さん
インテリアかもね。うちも来週行ってきます |
22941:
匿名さん
[2021-04-10 23:57:41]
ここは買う資金力が有れば鉄板でしょ
|
22942:
匿名さん
[2021-04-11 01:24:23]
|
22943:
匿名さん
[2021-04-11 02:01:49]
先着順住戸が全然減らないなぁ
売れてないのかね |
22944:
匿名さん
[2021-04-11 03:19:39]
>>22943 匿名さん
いいじゃねえか、どうせ俺たちには関係ないんだから気楽に行こうぜ! |
22945:
匿名さん
[2021-04-11 07:21:58]
デスカイさんありがとうございます
現在28階あたり建設中、DWは25階あたりまではいっているようです。 |
22946:
匿名さん
[2021-04-11 07:41:58]
5年前は即日完売が売れ行きのバロメーター
2,3年前からは物件概要での内容で売れ行きを判断 ここ最近は、ここみたいにステルスでやるパターンと、PTKや高輪タワーみたいにネットで情報開示するパターンとに分かれてるよね。どちらにせよ、>>22943みたいなMRに行くわけでも問い合わせもする事ない人には情報取りづらくなって、取り残されていく事に変わりがなさそうね |
22947:
投稿者
[2021-04-11 08:26:08]
|
22948:
匿名さん
[2021-04-11 08:44:16]
>>22933 匿名さん
一番の恩恵は港区内南北線沿線の価値が高くなり、マンションの資産価値が落ちにくくなることでは。そういう意味で、サラリーマンであろうと自営であろうとこのエリアのマンション区分所有者には恩恵があるということではないかと。 |
22949:
匿名さん
[2021-04-11 09:38:21]
>>22948
「商業施設として使える」だけが恩恵だと思っているところにその方の属性が表れますよね |
22950:
匿名さん
[2021-04-11 09:55:56]
>>22949 匿名さん
ですよね。考え方が浅く、真剣にマンション購入を考えている人のようには思えません。 |
なぜ東京メトロ南北線に白金高輪どまりの列車があるのですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395168078