東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」についてご紹介しています。
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名無しさん [更新日時] 2024-11-23 23:01:49
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公式URL:https://www.shirokane-sky.jp/

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日

「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要

販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2

<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。

全体概要

所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定

売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル

株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号

住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル

野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル

三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号

お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。

※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。

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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]

[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12

現在の物件
SHIROKANE The SKY
SHIROKANE The SKY  [第6期1次]
SHIROKANE
 
所在地:東京都港区白金一丁目1000番(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩3分
総戸数: 1,247戸

SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)

374: マンション検討中さん 
[2019-06-02 20:48:54]
こちらとパークコート 南麻布、どちらがオススメ?
375: 匿名さん 
[2019-06-02 20:53:11]
PC南麻布が良いか白金ザスカイが良いかというのは、買う人の事情に依存するのではないでしょうか。
376: 匿名さん 
[2019-06-02 20:56:47]
>>369 匿名さん
三田線で日比谷乗り換えか、目黒経由で恵比寿乗り換えがあるので、しょっちゅうでなければそんなに不便ではないはずです。病院なら月一ぐらいですか?
377: 匿名さん 
[2019-06-02 21:00:16]
>>374 マンション検討中さん
パークコートとここだと、そもそも比較対象としてちょっと違いすぎる気がします。
一応比較すると
①超大規模-中規模
②パークシティレベル(予想)-パークコート
③南北線と三田線の2線-南北線のみ
④4年後の竣工-1年後の竣工
などなど

白金高輪エリアということや、マンションの規模、を気にしないならパークコートだね。
ここを待ってる間にパークコートの希望住戸が刻一刻と減ってくだろうから、前向きに悩んでるなら早めにパークコート買った方がいい。
清水の舞台から飛び降りれない人は、いつまでも舞台にいるままでお終い
378: 匿名さん 
[2019-06-02 21:05:31]
>>374 マンション検討中さん
何か重視されている点を記載すれば、皆さんも意見が出しやすいかと思います。
379: 匿名さん 
[2019-06-02 21:12:59]
>>376
月一ですけど、私はケチなもので、メトローJRーメトロという乗り換えは運賃がもったいないような気がしてしまいまして。
飯倉片町で日比谷線と南北線は交差してるからそこに乗換駅を作って欲しかったなあ。
まだ先だけど、2023年に森ビルが麻布台虎ノ門地区再開発に伴って六本木一丁目駅と神谷町駅を地下連絡通路で繋いで乗り換えができるようになるそうです。
完成する頃はもう通院してないかもしれませんけど。
380: 匿名さん 
[2019-06-02 21:24:26]
>>379
月一ならたかが数百円、いいじゃないですか。健康第一です。
私も相当ケチですが、引越業者へのチップ(昼食代)やオプション一つの方が、将来の乗り換え代通算総額よりも高いですよ。
381: 匿名さん 
[2019-06-02 21:27:14]
>>377 匿名さん
麻布十番を南北線のみと評している時点で不適合。やり直し。
382: 匿名さん 
[2019-06-02 21:28:47]
港区が~港区が~ 苦笑
383: 匿名さん 
[2019-06-02 21:37:20]
>>379 匿名さん
白金高輪~目黒~恵比寿~中目黒 460円・25分
白金高輪~田園調布~中目黒 237円・35分

白金高輪~中目黒駅 タクシー1500円・10分

月1利用で、そんなに目くじら立てるような出費とは思えんけど。
384: 匿名さん 
[2019-06-02 21:39:18]
>>382 匿名さん
見栄で港区選ぶ人もいるだろうけど、実際の生活としても港区の育児・福祉体制は23区内で随一。
実利もありますよ。
385: 匿名さん 
[2019-06-02 21:45:03]
港区代表みたいな人がいらっしゃいますね。
港区の人はこれこれです、とか。
386: 匿名さん 
[2019-06-02 21:48:19]
>>384 匿名さん
他の区と違って、税金余ってるからね。
南青山の土地に10数億かけて施設作っちゃえるくらい。そんなん他の区じゃ予算的に無理なんじゃないのかな。
その自治体の政策で住むところを選ぶというのは、本質的に間違ってないはず
387: 匿名さん 
[2019-06-02 22:02:48]
自分は目黒区から港区への転入組ですが、一度港区に住んでしまったら、もう港区から出て行く気がしない。
388: 匿名さん 
[2019-06-02 22:11:13]
>>382 匿名さん
よく読めば、多分想像しているのと大分意図が違うよう気が。
地下鉄しかないけど不便が全然ない、JRはほとんど使わない、といいたいだけのような。

>>367 匿名さん
車椅子でエスカレーター使う人っているんですか?電車の乗り降りまで必ず駅員が補助するような気が。駅で差が出るのは、杖の方やお年寄り。
389: 匿名さん 
[2019-06-02 22:32:43]
三田線と南北線は、バス路線の感覚ですね。
やはり都心は、日比谷線や銀座線のような、横移動が中心になります。
ちなみに最速路線が JR(特に山手線)なのは、停車駅と路線図を見れば、これも当たり前の話。
都心を最短ルートで網羅していますね。

以上、三代目港区民の意見でした。
390: 評判気になるさん 
[2019-06-02 22:35:32]
三田線も南北線も、縦路線だね。
いわゆる郊外民の通勤電車、って意味合いが強いと思うよ。
391: 匿名さん 
[2019-06-02 22:39:49]
最寄りが山手線のエリアなんか住みたいと思わないね。どこも学生、リーマンで溢れてて街の雰囲気が俗っぽい。
田舎もんはJR好きだよね。地上を走ってると安心するのかな。
392: 匿名さん 
[2019-06-02 22:40:53]
乗り換えたらいいじゃない
393: 匿名さん 
[2019-06-02 22:46:19]
郊外から人を運ぶ地下鉄でない地下鉄って逆にどこがある?

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