二子玉川住民は武蔵小杉には 興味が無ありません。
しかしながら、武蔵小杉住民が二子玉川のマンションスレまで出張ってきて鬱陶しいので、
隔離用の専用スレッドを作ります。
武蔵小杉派のみなさんは、ここで思いのたけをぶつけてくださいね。
[スレ作成日時]2010-01-26 05:30:28
二子玉川 VS 武蔵小杉
1038:
匿名
[2012-08-23 22:48:21]
|
||
1039:
匿名さん
[2012-08-24 00:10:39]
たしかに玉高とか二子とか言っているのはアラフォー以上ですね。
頑張れ二子玉川!! |
||
1040:
匿名さん
[2012-08-24 00:20:52]
二子終わりましたね
これからはやはりたまぷらでしょう 主役交代です |
||
1041:
匿名さん
[2012-08-24 01:13:41]
小杉のおばさん必死 どれも根拠のない主張だが 何かソースあったら貼ってね
|
||
1042:
匿名
[2012-08-24 07:46:06]
武蔵小杉って、いわゆる昔からのそっち系被差別地域ですよね?
|
||
1043:
匿名さん
[2012-08-24 08:42:07]
>武蔵小杉は魅力的な街に変貌しつつありますよ。
電車の利便性以外に何一つ魅力がありませんが。 >武蔵小杉の圧倒的利便に何時まで対抗できるだろうか? 電車の利便性だけが圧倒的でも他に対抗できるものがないんじゃ意味ないね。 商業施設ひとつとっても天と地ほどの差がある。 商業施設は安けりゃ十分という人向きのエリアだね、武蔵小杉は。 >今の若い人は自分の考え方をはっきり持っていて自分の時間を大事にして、利便性を重視する人などは結構武蔵小杉指向の人が多くなりましたよ。 電車の利便性だけで満足する若者がいる? |
||
1044:
匿名
[2012-08-24 23:08:38]
世界の歴史から見ても交通の要衝はいずれ栄えます。
これは自明の理です。 |
||
1045:
匿名さん
[2012-08-24 23:24:00]
小杉の利便性って、赤羽とかそういう感じ。
ああいう栄え方はするかもね。 乗り換えで駅には降りるが、外には出ようとは思わない。 |
||
1046:
匿名
[2012-08-25 00:11:40]
二子はまあ~いいにしてもライズはいずれ相当の暴落があるだろうね、あの西側の壁みたいなオフィスビルが出来たら
目も当てられない景観になると思うよ。 まさに一面覆うような壁だもん。 府中刑務所みたいな感じになると思うよ。 あと一年だね、壁が出来るのも。 でも東急もなんであんな設計するんだろうね、おまけに分からないように先にライズを売って後から壁作るんだからたちが悪いよ。 |
||
1047:
匿名さん
[2012-08-25 00:30:18]
>1046 意味不明。理解力、想像力、語彙力が貧困だとこのように稚拙な書き込みを繰り返すハメになる。
|
||
|
||
1048:
匿名さん
[2012-08-25 08:01:53]
一年経ったら分かるよ、あの壁の圧迫感。
想像力欠如してる人には今は理解できないでしょうけどね。 |
||
1049:
匿名さん
[2012-08-25 10:49:48]
想像力欠如してる人が壁とか言ってますね。一年で分かるって理由はなんだろうね。
|
||
1050:
匿名
[2012-08-25 19:14:56]
ま~いずれ分かるから今から半値ぐらいなら売った方がいいよ。
|
||
1051:
匿名
[2012-08-25 19:53:18]
東急はとにかく高く売れば後のこと考えないから。
|
||
1052:
匿名さん
[2012-08-26 13:41:39]
>想像力欠如してる人には今は理解できないでしょうけどね。
想像力の優れた人は電車の利便性が武蔵小杉がどうなるかわかっていたんでしょうね。 利便性以外には何もないって。 |
||
1053:
匿名さん
[2012-08-26 13:56:41]
>世界の歴史から見ても交通の要衝はいずれ栄えます。
武蔵小杉の住人さんが武蔵小杉だけはだめみたいって言ってましたよ。 >>ただ、交通利便性良ければ、お洒落なお店ができて商業地としての格が上がるというものではない。 それほど想像力働かさなくても十分想像できると思いますけどね。 だってアリオですから。 |
||
1054:
契約済みさん
[2012-08-26 14:38:24]
アリオをバカにしないで。
外観はお洒落になるようですし、 既存のヨーカ堂があるので、 こちらのアリオはお洒落路線ですよー。 |
||
1055:
匿名さん
[2012-08-26 15:06:48]
>アリオをバカにしないで。
とんでもない。 武蔵小杉にアリオ 絶妙だと思いますよ。 |
||
1056:
匿名さん
[2012-08-27 17:49:32]
>>1046
二子玉川が良くてもライズは最悪に同感。 二子玉川が良いとも思わないんだけどね。 頑張れ二子玉川。 崖っぷちだぞ。 もっと頑張って武蔵小杉を批判しないと逆転必死だからな。 気合入れんかい!! |
||
1057:
匿名さん
[2012-08-28 13:46:14]
>もっと頑張って武蔵小杉を批判しないと逆転必死だからな。
アリオで逆転は間違っててもありえません。 あれだけ商業施設が充実した二子玉川が崖っぷちなら アリオしかない武蔵小杉は既に奈落の底に転落 |
||
1058:
匿名
[2012-08-28 21:23:40]
二子が崖っぷちとはだれも言ってません、ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
あれは環境破壊だ。 |
||
1059:
匿名
[2012-08-28 21:25:44]
ライズが出来たことにより二子が武蔵小杉化しちゃった。
だからここで比較されて二子自体が地盤沈下おこしちゃってるのだ。 |
||
1060:
匿名さん
[2012-08-28 21:58:07]
>ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
そんな二子玉川の足元にも及ばない商業施設しかない武蔵小杉は一体何破壊? |
||
1061:
匿名さん
[2012-08-28 22:05:18]
二子の断末魔ですね。
|
||
1062:
匿名さん
[2012-08-29 04:50:25]
写真貼って比べれば。
駅とか、商業施設とか、公園とか。 |
||
1063:
匿名さん
[2012-08-29 06:52:29]
まあこのスレにライズネガはパークのおばさんだけなんだが。
|
||
1064:
匿名さん
[2012-08-29 08:48:48]
>ライズが二子の割にはお粗末で全体の二子の品位を落としてると言ってるのです。
アリオが武蔵小杉の割には立派で武蔵小杉の品位を高めたんでしょうね。 |
||
1065:
匿名さん
[2012-08-29 09:20:44]
二子玉川軍劣勢。
もっと頑張れよ。 アリオネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。 |
||
1066:
匿名さん
[2012-08-29 09:45:42]
武蔵小杉軍劣勢。
もっと頑張れよ。 ライズネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。 |
||
1067:
匿名さん
[2012-08-29 10:12:05]
>アリオネタはもう飽きたから他のネタでお願いします。
アリオ以外に何もないからしょうがないでしょ。 |
||
1068:
匿名さん
[2012-08-29 10:56:35]
なるほど。
最後は武蔵小杉の惨敗に終わりましたね。 みなさん、お疲れさまでした。 |
||
1069:
匿名
[2012-08-30 08:13:46]
今は負けでいい。
しかし、来年、再来年には、二子玉を脅びやかし、 3年から5年後には、 追い付き追い越すポテンシャルが、 武蔵小杉にはある。 |
||
1071:
匿名さん
[2012-08-30 09:32:16]
何で二子玉川の人は必死なんだろう。
武蔵小杉なんて相手しなければいいだけじゃないの? 追い越されるのが心配なの? 東京だとか世田谷だとか二子玉川だとかアドレスに惚れ込むのは悪くないが便利との引き換えバランス悪いと思う。 武蔵小杉のビックニュースはまだまだ続きがある。 二子玉川の人はもっと勉強すべし。 |
||
1072:
匿名さん
[2012-08-30 10:30:43]
>今は負けでいい。
事実だからしょうがないよね。 >しかし、来年、再来年には、二子玉を脅びやかし アリオができれば二子玉川を脅かすと信じている人がいるなんて。 >3年から5年後には、 >追い付き追い越すポテンシャル 電車の利便性だけで追いつくと思う? 二子玉川でもここまでなるのに高島屋が進出してから50年。 アリオが主体の武蔵小杉では100年たっても無理だろうね。 >追い越されるのが心配なの? アリオが高島屋やライズを追い越す? 面白いねぇ、武蔵小杉の人達の感覚は。 >武蔵小杉のビックニュースはまだまだ続きがある。 アリオ以上のビックニュースなんてあるのかな? |
||
1073:
匿名さん
[2012-08-30 10:43:32]
>何で二子玉川の人は必死なんだろう。
>武蔵小杉なんて相手しなければいいだけじゃないの? >追い越されるのが心配なの? あれだな、日本にちょっかいだしてくる韓国みたいだ。 最近までライズの板に必死に粘着してたクセに。今でも1匹住民板にちょいちょい侵入してるようだが。 |
||
1074:
匿名さん
[2012-08-30 18:26:31]
教えて下さい。
二子玉川はどこがそんなに魅力なの? 武蔵小杉をアリオ、アリオと貶めて自分が優位に立っていると思い込みですか? 二子玉川の魅力がわかりません。 まさか高島屋だけではないですよね? 知らない人にもわかる様にアピールして下さい。 |
||
1075:
匿名さん
[2012-08-30 20:32:57]
教えて下さい。
武蔵小杉はどこがそんなに魅力なの? 二子玉川をライズ、ライズと貶めて自分が優位に立っていると思い込みですか? 武蔵小杉の魅力がわかりません。 まさか電車利便性だけではないですよね? 知らない人にもわかる様にアピールして下さい。 てゆうか武蔵小杉ってどこですか? |
||
1076:
匿名さん
[2012-08-30 20:35:49]
二子玉川はもともと○○○○でしょう。
私はちょっと住めないですね。 |
||
1077:
匿名さん
[2012-08-30 21:32:33]
武蔵小杉は今も昔も○○○○でしょう。
私はちょっと住めないですね。 |
||
1078:
匿名さん
[2012-08-30 21:52:47]
田園都市線は用賀までだね
そこから先はただの田舎駅だね ライズの失敗は決定的なダメージになった |
||
1079:
匿名
[2012-08-30 22:17:08]
ライズは二子のイメージ完全にぶち壊した。
二子の小杉化に多大な貢献をした。 誰だって今じゃ二子と小杉比べるよ。 ライズとパークはいい比較対象だもん。 パークの購入者はほとんどライズを見学してます。 そのうえでパーク選んでる人がほとんどだと思うな。 |
||
1080:
匿名さん
[2012-08-30 22:45:24]
今後の再開発はライズを他山の石として。
そういう意味ではライズの失敗も無駄ではなかったといえる。 |
||
1081:
匿名さん
[2012-08-30 23:23:44]
だから二子玉川の魅力ってなーに?
マジ教えて欲しい。 |
||
1082:
匿名さん
[2012-08-30 23:24:24]
東横線は多摩川までだね
そこから先はただの田舎駅だね 再開発の失敗は決定的なダメージになった |
||
1083:
匿名さん
[2012-08-30 23:29:31]
パークは武蔵小杉のイメージ完全にぶち壊した。
武蔵小杉の豊洲化に多大な貢献をした。 誰だって今じゃ二子と小杉比べないよ。 ライズとパークを比較対象とする人はほとんどいません。 パークの購入者はほとんどライズを見学してません。 販売時期がほとんど被らないから。 |
||
1084:
匿名さん
[2012-08-30 23:30:23]
今後の再開発は小杉を他山の石として。
そういう意味では小杉の失敗も無駄ではなかったといえる。 |
||
1085:
匿名さん
[2012-08-30 23:30:52]
だから武蔵小杉の魅力ってなーに?
マジ教えて欲しい。 |
||
1086:
匿名さん
[2012-08-30 23:31:07]
二子終わりましたね
これからはやはりたまぷらでしょう 主役交代です |
||
1087:
匿名さん
[2012-08-30 23:43:22]
なるほど。
最後は武蔵小杉の惨敗に終わりましたね。 みなさん、お疲れさまでした。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
そんな若い人にとって東横線他11路線に直結してるタワマンって新しいライフスタイルなんでしょうね。