大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

1069: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-16 08:05:09]
>>1068 住民板ユーザーさん
ましてや少なくとも自室に部屋は2つ以上あるわけですからね…。
1Kで子供がいる家庭ならともかく。
1070: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-16 08:55:59]
>>1069 住民板ユーザーさん5さん
私はラウンジを避けているので他に使用する方がいても気になりませんが、不快に思われる方はコンシェルジュにラウンジを閉めてもらうようにお願いするべきだと思いますよ。

1071: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-16 10:14:09]
>>1070 住民板ユーザーさん
以前も議論ありましたが、ルールが決まらない限り、ラウンジはどの程度声を出していいのか分かりにくいですね。
感染防止でラウンジには近づきたくないですが、子供の気分転換のためにも、ガーデンは開けて欲しいです。
1072: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 10:20:14]
コロナは抜きにしても、テレビ会議を不特定多数が集まる場所でやって、自社の情報をバンバン公表してるのは大丈夫なんだろうかと心配になりますね(笑)
1073: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-16 12:41:48]
ケーブルおじさん、毎日はやりすぎですよね。何しゃべってるか聞いてみようかな。あそこで話すのなら聞かれてもいい内容なんですよね、きっと。
1074: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-16 13:39:09]
知らなかったんですが、そんなにずっといるんですか?確かに延長コードを引いてるっぼいのは見ましたけど。。
1075: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-16 13:42:33]
盗電?
1076: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-16 13:50:48]
さすがに共用部のコンセント差し込み口もあるので盗電では無いと思いますが、利用者の方たちのストレスになっているのは間違いなさそう。。
1077: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-16 14:09:56]
そんなに危ないんだったらPCの充電ぐらい家でしましょう...何のために自宅を買ったんだか...
1078: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-16 18:24:59]
迷惑してるってフロントに言わせればいいんじゃない?
1079: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 19:33:36]
ここで吐き出してスッキリしたらフロントに相談しませんか。
ここでこんな事があったようですと現場を見てない人がフロントに伝えるより見かけた方がその場でフロントに言う方がその場で対処していただけそうですよね。
コンシェルジュさんの仕事ってどこからどこまであるんですかね…
この情勢の中毎日出勤してくださるだけでもありがたいのであまり負担かけたくないですよね。
お掃除の方、業者の方、宅配便の方当たり前のように仕事してくださって本当ありがたい存在です。
1080: 匿名さん 
[2020-04-16 19:47:37]
管理組合で対応だけど、窓口は管理人かな。コンシェルに伝えるでも構わないと思うけど。
1081: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-16 20:06:29]
>>1080 匿名さん
それか大和ライフネクストの窓口担当の方でも良いと思います。
1082: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 22:35:46]
特定の人物をネットに上げて噂するのはあまりお上品なことではありませんね。
不快だと感じた方はこんなところに載せず直接ご本人、又はコンシェルジュにお伝えください。
1083: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-16 22:58:23]
>>1082 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。直接申し入れしましょう。
1084: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 10:19:52]
結局、掲示板て愚痴を吐き出すだけの場になっちゃうんですかね。
コロナが心配な方は今はラウンジに近づかずに、収束してからラウンジの消毒を管理人なりに提言してみれば良いと思います。
共用部の活用法は人それぞれなので、コンセントが危ないと思うなら、丁寧に直接お願いすれば良識ある人なら気をつけてくれるのではないでしょうか。
二重床の不満をここで漏らしても音が響かなくなるわけではないと思います。

近場のテイクアウトの店を聞いてる方のように、もっと有益な情報共有に使いたいですね。
1085: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-17 10:50:14]
個人攻撃をするのは好ましくありませんが、個人的には不快に思っていること、愚痴でも言って良いのかなと思います。24時間換気がうるさい、床音が響く、ベランダでタバコの臭いがする、ラウンジでの感染が怖い、wifiが遅いって全て当てはまってますし、誰かが話してくれることで自分だけじゃないんだなと思うことがありますし。その中で解決すべきことは管理人なりに訴える必要があると思います。
1086: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-17 11:29:18]
私の読みではプレミスト住民はかなりここの住民板を見ていると思うので、クレームを書くことで住民のマナー向上に対する気づきの場として機能すると思います。もちろん書き込む側には些かトーンを落として頂く必要がありますが。
1087: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-17 19:37:44]
「共用スペースに近付かなければいい」というのはその通りだと思うのですが、懸念しているのが共用スペースの利用者間でクラスターが発生することです。
感染が広まりますと、共用スペースを使わない人でもエレベーターやゴミ捨て場等の生活に必要不可欠なスペースを介して感染するリスクが高くなります。
なので、マンション内で感染を広めないためにも生活に必要不可欠ではない共用スペースは閉めたほうが私はいいと思います。
ここではなくて管理会社に言えよって話ですが(笑)
1088: マンション検討中 
[2020-04-17 20:01:43]
管理会社に言うのが1番だと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる