近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽南
  6. ローレルコート赤羽ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-12 10:29:49
 削除依頼 投稿する

2018年、大日本印刷は赤羽工場(合計敷地面積12,726㎡)を長谷工コーポレーションに譲渡しました。
複数区画にまたがる土地のうち、まず成立学園通り沿いの区画が分譲されます。
物件だけでなくエリアの開発情報も含めて意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。



公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-akabane/


(仮称)北区赤羽南二丁目計画新築工事

所在地 東京都北区赤羽南2-193-1他(地番)
    東京都北区赤羽南2-3(住居表示)
構造規模 鉄筋コンクリート造地上8階建
延床面積 6242.68 ㎡
建築面積 1198.58 ㎡
敷地面積 2658.96 ㎡

建築主 近鉄不動産株式会社首都圏事業本部
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工 2019/06/03
完成 2020/12/28

販売予定時期 2020年5月下旬(予定)
竣工予定日 2021年1月下旬(予定)
入居予定日 2021年2月末日(予定)

[スレ作成日時]2019-03-26 08:11:54

現在の物件
ローレルコート赤羽
ローレルコート赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽南二丁目193番1(地番)、東京都北区赤羽南2丁目3番11(住居表示)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 81戸

ローレルコート赤羽ってどうですか

1101: 匿名さん 
[2022-01-18 18:56:46]
赤羽駅周辺のマンションは、「赤羽一丁目第一地区市街地再開」と「旧赤羽台東小学校跡地と赤羽台団地跡地」が具体的に計画が進んでいます。
赤羽のランドマークとして誰もが認知する立地のため、ここより資産価値は高いでしょう。少し待てる人はここよりいいかも。
1102: eマンションさん 
[2022-01-19 22:34:29]
建築中の三井の賃貸マンションの足場が外され始めて、外観がだいぶ見えてきました。建築看板によれば、5月完成予定のようです。店舗に何が入るのか、そろそろ決まってきてるのでしょうか。
1103: 匿名さん 
[2022-01-20 17:29:28]
>>1102 eマンションさん
ドラッグストアのようです
1104: 名無しさん 
[2022-01-20 18:22:46]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
1105: eマンション 
[2022-01-20 19:30:34]
>>1103 匿名さん
そうなんですか、初耳です。
ソースって何ですか?
1106: 匿名さん 
[2022-01-21 00:13:58]
>>1105 eマンションさん
ソースは言えませんが、小規模ドラッグストアというのは間違いないですよ
1107: 匿名さん 
[2022-01-22 01:20:18]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
1108: 評判気になるさん 
[2022-01-22 16:42:05]
まだ売ってたんだ。二年前の夏が懐かしい。まさかこんな事になるとはね。
1109: 匿名さん 
[2022-01-23 19:46:18]
半年前くらいにここが割高だとか、ガークロとの比較で盛り上がってたけど、答えは出たようだね。
予想通りの展開だけど、ホームページで堂々と値引きを謳ってる。
当時より全体の相場は更に上がってるんだけど、隣接のカルト施設がよほど嫌悪されているのか。
1110: 通りがかりさん 
[2022-01-24 06:25:42]
大作講堂も建設が進んでより目立つようになってきているから、余計焦ってるのですかね。
あと、高値期待してたシティテラス赤羽がなかなか売り始めないのも大きいか。
ZEHは住宅ローン控除面で優遇されるしアピールポイントもあるのですが、色々惜しいのですよねぇ。
1111: 匿名さん 
[2022-01-24 06:56:36]
>>1109 匿名さん
嫌悪とまでいかなくても敬遠施設ではあるでしょうかね。
割安なら我慢もするけれど特別お得感がないならわざわざ選ばない、という。
1112: 通りがかりさん 
[2022-01-26 17:14:24]

スーパー入ってほしかったなぁ
残念です…
1113: 匿名さん 
[2022-01-28 19:03:30]
スーパー入った場合は、まいばすがなくなるんですかね。
1114: マンション掲示板さん 
[2022-01-29 06:51:46]
シティテラスが少しずつできてきましたね。やはり余裕を持った敷地があるので迫力がありますね。価格も発表されていない今の状況では敢えてローレルコートを選ぶ理由はないのかなと思います。また、ほぼ同じ立地のプラウド赤羽ディアージュの中古も今売り出されていますが、ここより1000万以上安くてもずっと売れていないです。値引きが少しあっても今の価格では難しそうですね。
1115: 匿名さん 
[2022-01-29 09:55:22]
>>1114 マンション掲示板さん

あの部屋は仕方ないでしょう。
西向きの1階、それもエントランスホールのすぐ隣ですから。
新築の時は4900万くらいだったので1600万高く出してますよ。
それとディアージュから赤羽を目指すと大作ホール前通過が不可避になります。
1116: マンション掲示板さん 
[2022-01-29 10:13:00]
>>1115 匿名さん
北区低地の一階って売りづらいですか?皆さんどのくらい水害懸念されてるのかな
1117: マンション掲示板さん 
[2022-01-29 21:01:58]
>>1116 マンション掲示板さん
ハザードにはかかってますからね。意識あれば1階は選ばないでしょうね。
1118: マンション検討中さん 
[2022-01-29 23:52:43]
1階の庭は生活するには最高ですよね
1119: 匿名さん 
[2022-01-30 02:24:40]
>>1118 マンション検討中さん
向かいの民家・アパートから丸見えだし、エネファームでシャワーの水圧驚くほど弱くてストレス溜まりますけどね。
1120: マンション検討中さん 
[2022-01-30 09:40:31]
>>1119 匿名さん

入居されてるんですか??
1121: マンション検討中さん 
[2022-01-30 09:58:56]
まぁここは買えない人が批判してるだけで実際はあらゆる要素が揃った良物件なんだよなぁ
1122: マンション検討中さん 
[2022-01-30 10:49:06]
そうなんですね笑 確かに仕様やデザインは満足できますよね
1123: マンション検討中さん 
[2022-01-30 11:19:13]
ここらへん一階だとハザードどうなんですかね?赤羽南は大丈夫みたいだけど
1124: マンション検討中さん 
[2022-01-30 12:41:41]
>>1123 マンション検討中さん
答えだしてますね笑
1125: 匿名さん 
[2022-01-30 13:48:35]
値引きしても、残り減らないね
厳しい。。
1126: マンション検討中さん 
[2022-01-30 13:53:55]
>>1125 匿名さん あとどれくらいなんですか?
1127: 匿名さん 
[2022-01-31 00:21:17]
>>1125 匿名さん
値引きと言うほど値引きしてないと思いますけどね。野村みたいに売主と販売会社が同一会社の場合、大きな値引きが期待できるが、そうじゃない場合、期待はできない。K鉄とH工の組み合わせだから、売れ残っても値引きさんでしょ。欲しいなら早く買いな!
1128: マンション検討中さん 
[2022-01-31 13:02:14]
300万は十分値引と言えると思います。定価で買った方が不憫。ただそれでも売れていないので、もっと値引する必要があるのだと思います。
1129: 匿名さん 
[2022-01-31 20:31:54]
>>1128 マンション検討中さん

1戸あたりは100万円最大値引きですよー、個別交渉ではもっと引いてるかもしれませんが
1130: マンション掲示板さん 
[2022-01-31 22:56:04]
去年の冬頃に購入した時も100万くらい値引きしてくれたけどね
1131: マンション掲示板さん 
[2022-01-31 23:34:58]
先着3組のみ100万で最大300万か。ただこの記載かなり前からある気がする。それからまだ一戸も売れていないのかな…。
1132: マンション掲示板さん 
[2022-02-02 01:39:41]
供給済だった部屋が販売中になってる笑
1133: 通りがかりさん 
[2022-02-03 11:32:35]
かなり苦戦してるようだね。
大作パワー恐るべし…
まぁ、うるさいし、生活施設は逆だしね。
安けりゃ買う人も居そうだけど、それすら三色旗パワーで躊躇するよねぇ…
ちっこいマンションなのにお疲れ様です。
1134: マンション掲示板さん 
[2022-02-03 12:10:32]
ここまで苦戦するなら、最低1割は値引きしないと検討者も現れないのかも。
1135: 匿名さん 
[2022-02-05 07:33:16]
>>1123 マンション検討中さん
確かここも、荒川氾濫のワーストケースで、水位3?4mくらいだったはず。赤羽の東側で大丈夫なとこはなかったはず。赤羽台か、西ヶ丘なら大丈夫。マンションないけど、、。
1136: マンション検討中さん 
[2022-02-05 15:31:19]
>>1135 匿名さん 荒川氾濫すると上野とか浅草、東京駅界隈も壊滅的ですよね...。もう都民が住むところないですね笑

1137: マンション検討中さん 
[2022-02-05 17:23:31]
ここは仕様が最高で、マンマニさんが言うとおり住んだときの満足度高そうですよねー。スパつきのジムに近いのも良さそう。


1138: マンコミュファンさん 
[2022-02-09 03:17:37]
>>1137 マンション検討中さん
スパ付きジムから帰ってくる間に湯冷めしそう。
そんな距離感
1139: 匿名さん 
[2022-02-09 15:23:47]
まだ売ってたんだ。
晴れて未入居マンションの仲間入りです。
10%引けば1年位で完売出来そう。
要望書入った部屋にお花付けていたのが懐かしい。あれは演出だったのかな。
1140: マンション掲示板さん 
[2022-02-09 16:14:48]
81戸とそこまで多くない戸数で竣工から1年経っても残ってるのは残念ですね。今の高値相場になってからも特に値上げせず、それどころか値引きしてるのに。購入する側も資産価値を気にするので敬遠されているのか…。シティテラス赤羽が出来てしまうと、スケール感的にもブランド力的にも中々厳しいですね。
1141: 匿名さん 
[2022-02-09 17:34:09]
某施設があるだけでこれだけ売れないものなのかな。
1142: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-09 18:05:51]
物件の魅力だけで言えばシティテラスや南口駅前のパークハウスだっけ?には勝てないからなぁ
とはいえ、現在の市況からすれば別に高くないからどう折り合いをつけるのか、売れてないイコールその価値は見合わないという判断の方が多いってことだろうから、予想より大分厳しいね。
てか、よく「買えないひとがー」とかって購入者らしきレスがあるけど、そういう人が住んでて、こんなネット掲示板でいやらしい声をあげてるんだなって思うとシンプルに住みたく無いよね。管理組合とかあるし、ご近所トラブルになりそう…
なんなら別に高級マンションじゃ無いんどけどねw
1143: 匿名さん 
[2022-02-09 19:50:08]
自分が嫌いな物件にこんなに一生懸命書き込みしてしまうあたり、リアルの幸福度に乏しい人たちなのですかね。普通、嫌な物件は気にもしないですが。
可哀想、哀れです。頑張ってください。応援しています。

ところで検討材料になる情報お待ちの方いましたら、お願いします。最近HPの更新頻度多いようですが、あと何戸残ってますか?
1144: マンション検討中さん 
[2022-02-10 00:57:23]
>>1138 マンコミュファンさん 結構近いですよ♪(^-^) 駅からの帰り道なのも良さそうです!
1145: マンション検討中さん 
[2022-02-10 07:24:00]
いいかげん、近所で物件販売中のチラシ入れるの止めてくれ~

ただでさえは隣の施設のせいで嫌になってるのに、真横になんて引っ越さないよ。
1146: 匿名さん 
[2022-02-18 18:30:24]
お隣の賃貸がもう完成ですね。
立派な建物だけどなかなか強気のお家賃で、申込状況が気になります。
1147: マンション検討中さん 
[2022-02-21 00:38:15]
赤羽もどんどんいいマンション増えてきましたね!
1148: 通りがかりさん 
[2022-02-21 05:31:28]
賃貸物件、新築とはいえ51平米で25万(管理費込み)とは強気の値段ですね。
築年数20年くらいで気にしなければ、もっと立地良くて広くて16万くらいの物件ありますよ。
1149: 匿名さん 
[2022-02-22 16:16:47]
築二十年と比べても笑
コムレジの家賃もすごいし、サンケイボウル後の施設もベネッセのグランデなので高級路線ですね。買う人、買った人にとってはいいことかも。
ちなみにサンケイボウル後ほんとにドラッグストアかな?みため中規模スーパーっぽくないですか?
1150: マンション検討中さん 
[2022-02-23 01:02:43]
マンマニさんの言うとおり、最近のマンションでここまで妥協していないところは珍しいですよね。いくつかのここらへんのマンション見てますが、あとは自分の意思次第ですねー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる