近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルスクエア健都ザ・レジデンス〈入居者・契約者専用〉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 千里丘新町
  6. ローレルスクエア健都ザ・レジデンス〈入居者・契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-11-13 17:46:58
 削除依頼 投稿する

入居者・契約者専用のスレッドです。
こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2019-03-22 10:53:58

現在の物件
ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス
ローレルスクエア健都ザ・レジデンス/ザ・テラス
 
所在地:大阪府摂津市千里丘新町701番、703番、705番1(ザ・レジデンス)、696番(ザ・テラス)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 岸辺駅 徒歩6分 ~8分(南北自由通路北口)、徒歩8分~10分(岸辺駅改札口)(ザ・レジデンス)
総戸数: 824戸

ローレルスクエア健都ザ・レジデンス〈入居者・契約者専用〉

444: 契約者さん4 
[2022-08-12 21:30:06]
>>442 契約者さん8さん

弁護士と管理組合で話し合いなんですか!?情報ありがとうございます!今後の報告が楽しみです。
445: 契約者さん1 
[2022-08-12 22:06:29]
>>442 契約者さん8さん詳しそうですね!
僕も風のうわさで聞きましたよ!結構な金額請求してるんですよね!?

446: 匿名さん 
[2022-08-12 22:17:19]
解任された理事長さんには同情してます
447: 契約者さん1 
[2022-08-12 23:01:50]
>>442 契約者さん8さん
ありがとうございます。噂の噂だったので、ここで正確な情報あげていただけて嬉しいです。提訴前の話し合いの段階なんですね!

448: 契約者さん6 
[2022-08-12 23:20:13]
>>446 匿名さん
同情するなら金をくれ。
解任されるってことは何かやらかしてるってことですよ!何をしてきたのか気になりますねー。

449: 契約者さん2 
[2022-08-13 01:52:30]
>>445 契約者さん1さん

理事会の議事録に書かれてますけど。
居住者なら誰でも読めるものですが。
そんなに面白がることではないと思いますよ。
450: 契約者さん 
[2022-08-13 10:20:09]
>>445 契約者さん1さん
訴状が届いて裁判所に呼び出されるそうですよ
理事会面倒くさそうですね。
451: 契約者さん1 
[2022-08-13 11:13:42]
>>449 契約者さん2さん

そうですね。議事録は要望すれば居住者じゃなくても閲覧できるはずですよね
452: 契約者さん4 
[2022-08-14 20:40:16]
>>442 契約者さん8さん

正確な情報が開示されないのが不思議です
453: 契約者さん7 
[2022-08-14 20:40:31]
>>442 さん

正確な情報が開示されないのが不思議です
454: 契約者さん3 
[2022-08-14 20:40:58]
>>442 さん

正確な情報が開示されないのが不思議です
455: 住民でない人さん 
[2022-08-14 20:53:34]
ここでお話しすることではないかと思います。
かなりやばいマンションであることは理解出来ました、大丈夫ですか?心配しますけど
456: 住民でない人さん 
[2022-08-14 20:54:58]
>>454 契約者さん3さん
精神的にやられます、安くても購入はできないですよね。住みにくいですよね
457: 契約者さん1 
[2022-08-14 21:37:22]
いいマンションですよ
住みやすいですよん
住みにくい人はよそに行けばいいですよw
458: 契約者さん7 
[2022-08-15 00:28:41]
>>456 住民でない人さん
どこにいても何かしらはありますよ!共有部分の多いマンションなんですから。アクセスがよくて手頃な価格なのでアリだとはおもいますけどね。
459: 契約者さん4649 
[2022-08-16 08:17:43]
大阪府事業のQUOカードPayってもう届きました?
460: 契約者さん8 
[2022-08-16 15:46:25]
理事会は議事録があるとはいえ、密室ですよね。元理事長さんも大変ご尽力されていたのでしょうから辞任させられるのは、ショックですよ。同じ近所の住人で、ボランティアですよ。訴訟になる前に、もっと穏便にできなかったものですかね。これもコロナのしわ寄せですか。規律に厳しいというか、コロナ対応のルールに関してもかなり厳格。施設の利用できないとか。そこまで、ルールに縛られなくても、濃厚接触者や病人は利用しないとか、マナーのある住人が多いと思いますがね。色んな物件に住みましたけど、比較的ちゃんとした人多いですよ、このマンションは。
461: 契約者さん8 
[2022-08-16 16:09:36]
住人からすると、理事会にも、前理事さんにも感謝しかありません


462: 契約者さん6 
[2022-08-16 18:41:02]
>>461 契約者さん8さん

ほんとその通りですね!
463: 契約者さん3 
[2022-08-16 21:00:50]

>>461 契約者さん8さん
私も前理事長さんは、少しリーダーシップが強過ぎたのかも知れないとは思いますが、大変頑張って下さっていたと思います。
こんな形になったのは残念ですが、まるでクーデターのような形で突然解任されて、自分の言い分は全く居住者には伝えて貰えないのですから、名誉を回復する為にはこうするしかなかったのかなぁと思ったりもします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる