公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定
JR東海道線・京浜東北線・南武線 「川崎」駅
バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線・南武線・東急東横線・目黒線 「武蔵小杉」駅
バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分
[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57
プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
690:
マンコミュファンさん
[2019-06-02 22:20:47]
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691:
マンション掲示板さん
[2019-06-02 22:25:59]
新築マンションの値付けプロセスを考えると、このままだと価格が下がる理由ってあんまり無い気がするんだよなー。けどこの高水準だと買える人いないし在庫も積み上がってきてるし。となると、駅から遠い土地を仕入れたり、建物のスペックを落として見せかけの安さを演出して売っていくしかないのかなと思う。結果、マンション価格も微減していく。
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692:
マンション掲示板さん
[2019-06-02 23:13:33]
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693:
匿名さん
[2019-06-02 23:43:33]
ディスポーザーは残念ながらありません。
コストカットのため低仕様にしております。 プラウド六郷は完売迄に数年かかってやっと売れました。 |
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694:
匿名さん
[2019-06-03 03:31:10]
床暖はもちろんですが、ディスポーザーはマストアイテムですよね。残念です。
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695:
通りがかりさん
[2019-06-03 08:49:44]
なんでディスポーザーついてないの?
設置するのにそんなにコストかかるもの? 一戸当たりにしてみたらそんなにかからなそうな気がするのに… 他にもケチッてるところある? 広さを除いて w |
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696:
匿名さん
[2019-06-03 08:59:17]
ディスポーザーって浄化槽の設置義務があって大規模物件でないと一戸あたりの維持コストがかさむ。100戸ちょっとだとディスポーザーないケースのほうが多い。逆にこの規模でディスポーザーがあったら、管理費の設定を要確認。
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697:
匿名さん
[2019-06-03 08:59:58]
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698:
マンション掲示板さん
[2019-06-03 15:02:58]
>>697 匿名さん
その理屈だと板状マンションはほとんどそうなってしまいますね。 ディスポーザー有無は696さんの言うとおり規模と管理費の問題。 同じような規模で長谷工ではないヴィークコートにもディスポーザーは無いです。 逆に長谷工施工でコストカットの極致であるアクアブリーズは大規模だから付いてる。 設備グレードの良し悪しには関係無いです。 |
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699:
名無しさん
[2019-06-03 18:21:29]
>698
その理屈だと長谷工物件のプレミスト、ホワイトマークスにディスポーザーが付くことおかしいですね。(笑) 同じような時期に同じような規模の物件なのに? あちらは高いからかな?なら設備グレードに関係大ありですね。コストカットと言われても仕方ない。 |
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700:
匿名さん
[2019-06-03 18:24:37]
板状マンションは長谷工しか施行してないのですか?
凄いシェアですね。 |
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701:
匿名さん
[2019-06-03 20:37:22]
悪貨は良貨を駆逐するとはよく言ったものだね。まさにその勢い。
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702:
マンション検討中さん
[2019-06-03 23:41:59]
平均価格が4500万くらい?
あの場所でありえないです。駅から離れた物件は自然が豊かとか住環境が良いのが特徴ですが、あの場所は明らかに不便でしょう。 |
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703:
匿名さん
[2019-06-04 04:49:31]
板状でないタワマンは、あの形にしなきゃならない理由がある
マンションの良し悪しとは関係しない この場所で4500万が高いと思うなら、もっと安い郊外を検討すればよいだけです 資産価値下落の危険はここの比じゃないですが |
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704:
検討板ユーザーさん
[2019-06-04 13:01:22]
あの場所が不便かどうかは人による。
勤務地や親戚とのアクセスがよくて便利だと思う人にとっては4500万は妥当でしょうし、むしろ安い買い物だと感じる人だっている。 坂道だらけの駅近物件より、駅遠でもフラットな土地に住みたい人だっている。 モノの価値ってそうじゃないの? |
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705:
匿名さん
[2019-06-04 14:50:36]
>>704 検討板ユーザーさん
あの場所が不便かどうかは人によるのではなく誰にでも便利な場所でしょう。交通手段を調べてみてください。 モノの価値ってフラットとかそんなもんじゃないです。駅近痛勤の南武線のマンションはモノではなくコトの価値です。バス停近、公共施設近、環境良し、よって住んで良しのこのマンションはモノの価値が高いです。 |
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706:
匿名さん
[2019-06-04 15:41:39]
あんな場所が誰にでも便利って。楽しい方がいらっしゃいますね。まあ低装備の2流ブランドマンションをめぐってだから、そんな意見もあるのかなあ
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707:
検討板ユーザーさん
[2019-06-04 16:36:25]
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708:
匿名さん
[2019-06-04 18:17:49]
バス便バス便と車両移動が前提のマンションのようだが駐車場が戸数に対して40%に満たないとは駅遠マンションとしては大きなデメリット
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709:
匿名さん
[2019-06-04 18:21:32]
そもそもバス便前提ならバスが動いていない深夜や早朝はどうするつもりなのよ?始発電車で旅行とか最終電車で帰宅ってバス使えないケース多いよ。バス便に縛られる生活って不便すぎる。
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710:
名無しさん
[2019-06-04 18:45:48]
>>705 匿名さん
「南武線の痛勤」が好きですねー(笑) 京浜東北線ユーザーですが、朝の上りの京浜東北もなかなかの満員電車ですよ。 川崎駅から電車に乗るなら、どのみち「痛勤」ですよ。 徒歩やバス、車だけで通勤できる人はいいですけどね。 |
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711:
匿名さん
[2019-06-04 18:51:23]
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712:
評判気になるさん
[2019-06-04 18:53:45]
混雑の酷い路線ランキングに、京浜東北線も、東海道線もランクインしてますね。
南武線はランクインしてませんが。 なんで南武線をライバル視してるんだか(笑) その理由を考えると、誰の書き込みか分かりますね。 https://tokyo-calendar.jp/article/7006 |
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713:
匿名さん
[2019-06-04 19:39:22]
>>709 匿名さん
え、最終電車で帰らなければならない? 働き方改革の今日日、そんな会社あるんですか。毎日ですか。きついですね。 「バス便に縛られる生活って不便すぎる」 不便とかじゃなく、あなたの健康注意された方が良いです。そんな終電会社に縛られる生活から脱出しないと。マンション検討以前の問題です。 |
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714:
マンション検討中さん
[2019-06-04 20:21:27]
このやたらと擁護プレゼンしてるアンチの人、面白いと思ってやってるんですかね。
正直、検討の邪魔なのでやめてほしい。 |
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715:
マンション検討中さん
[2019-06-04 21:17:33]
この値段でプラウド住めますって営業に躍らせるひとが買うんですよ
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716:
通りがかりさん
[2019-06-04 21:54:29]
バス便は天候によって渋滞したりして時間も読めないし、何より終バスは終電より早い。
最終電車で帰る理由が仕事だけと考える人は大丈夫?友達いないの? 飲んだりして遅くなる時だってある。そんな時に毎回タクシーに並んで帰れって言うのか? 戸建てならバス便もわかる。 |
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717:
マンション検討中さん
[2019-06-04 23:57:35]
バス便はこの物件の場合始発で座れると思いますが駅への到着時間が読めないのが不安ですね。
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718:
通りがかりさん
[2019-06-05 00:24:37]
どうでもいい話題ばかりだなあ
平日の終バスは川崎駅24:22で十分遅いし、ちょっと歩くけど73系統なら24:41のバスもあるからタクシーなんかつかわないよ。 川崎駅までの時間も駅に入る部分の道が改良されてからは渋滞減ったので計算できる。 それでもバスが嫌なら駅前の物件にするしかない。 |
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719:
匿名さん
[2019-06-05 00:57:51]
>>716 通りがかりさん
いまどき飲んで終電ってどうなんでしょう。仕事ならわかりますが、もっと早く帰り家族との時間を持つことでは。時間管理もできないような人は会社でもそれなりにしか人事から扱われません。家族からも酒臭くべろべろなパパは嫌がられます。マンション検討する方のスタイルとは思えません。 |
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720:
検討板ユーザーさん
[2019-06-05 04:04:54]
>>716 通りがかりさん
いちいた「~は?」「~は、どうするの?」って並べ立てるの、鬱陶しいよ。前に「緑は?」とか書いてたのと同じ人間かな。 週に一回程度飲み会があったとして、2回に一度くらい終電間際まで飲むとして、川崎からタクシーで帰ると仮定。年に1500円×12回=18000円。これだけのために1000万高い駅近マンションを買わなきゃ行けないの? 家族持ちでマンション購入するくらいの年齢だと、24時前に帰るだろうし、あっても午前様や朝帰りもまあ年に数回かな。 そんな程度のことで「タクシー代は?」とかみみっちすぎる。話のレベルが低すぎるよ。 最後の「戸建てならバス便もわかる」は意味不明。 |
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721:
検討板ユーザーさん
[2019-06-05 04:24:18]
飲み会で終電の後、毎回タクシーに並ぶの?なんてツッコミは、さすがにバカバカし過ぎですが、
飲食店のお仕事の人など、24時帰りがほぼ毎日という方だって世の中には沢山居るでしょう。ですがそういう人はそもそもこの立地を選ばないでしょ。終電なくなっても最悪タクシーで帰れるような都内のマンションを検討してるでしょ。 飲み会とか「友達いないの?」とかは、幼稚な質問ですね。 |
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722:
匿名さん
[2019-06-05 06:35:49]
働き方改革で早朝出社で夕方早く帰宅
週末土日はよる遅く空いてる時間にジムで汗流す 妻は資格取得で夜間に学校 こどもは部活で朝早い とライフスタイルが多様化し、朝夜の時間に活動する機会が多いご時世だがここはバスに生活合わせるしょうわの大昔のライフスタイルを強いられるわけね。生活の為のバスがバスの為の生活になってる本末転倒 何より 飲み会でバスに乗れないから帰るね。なんて言い訳しながら退席するのかが恥ずかしい。 |
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723:
匿名さん
[2019-06-05 06:36:56]
京浜東北とか最終はかなり遅いよ。
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724:
名無しさん
[2019-06-05 06:44:48]
この微妙に高い価格帯だと、地元の人でもなければ買う理由がないかな。
それよりバス便を擁護する方がこんな沢山いらっしゃることにビックリ。川崎市内の新築マンション買うのにバス便はないかとおもいます。 |
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725:
匿名さん
[2019-06-05 07:00:34]
売却前提でない方には関係ないかもしれませんが、バスだと将来的に運行本数が減ったり、バス停が統合されたりすると資産価値が下がると言う記事を見たことがあります。
川崎駅周辺のエリアだとその心配はないかもしれませんが、駅近物件にはないリスクであることは確かですね。 |
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726:
匿名さん
[2019-06-05 07:12:16]
>>722 匿名さん
> 週末土日はよる遅く空いてる時間にジムで汗流す 妻は資格取得で夜間に学校 こどもは部活で朝早い とライフスタイルが多様化し、朝夜の時間に活動する機会が多いご時世だがここはバスに生活合わせるしょうわの大昔のライフスタイルを強いられるわけね 大丈夫ですか。 電車の始発でないと行けない部活は即止めさせませんか。子供かわいそうです。 夜遅く空いてるジムに終電近くまでいるのって深夜割引だからですか。奥さんが深夜の資格取得学校行きますか? そのライフスタイルこそ昭和のブラックなライフスタイルです。今時の働き方改革に合ったスタイルに変えましょう。 |
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727:
匿名さん
[2019-06-05 07:28:39]
真っ直ぐ家に帰るだけが働き方改革ではない。バスだと早朝深夜の活動に多少の制約があることは確かだね。
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728:
マンコミュファンさん
[2019-06-05 12:15:55]
川崎は治安わるい?
こないだの事件で20人負傷したよ |
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729:
匿名さん
[2019-06-05 18:35:11]
>726
火消しお疲れ様。 ミスリードはいけません。誰も始発とか最終なんて言及してません。朝6時夜は10時と皆が普通に生活する時間帯のことです。ここのバス停は6時過ぎにやっと始発、夜は10時半前にもう最終となりますね。 しかも直通便は6時半過ぎに始発だし、昼間は1便の時間帯もあるし、土日は運休ときた。 これでもバス便に縛られないと言えるのか? |
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730:
マンション検討中さん
[2019-06-05 18:37:41]
なんかうだうだ書いてる人たくさんいるけど、やっぱりバス便は不便ですよ。
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731:
匿名さん
[2019-06-05 18:42:31]
7時から22時までとか隠居生活だろ
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732:
マンション検討中さん
[2019-06-05 18:46:05]
幸区役所入口のバス停も合わせて使うとかではダメでしょうか。
遠い? |
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733:
匿名さん
[2019-06-05 19:17:24]
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734:
通りがかりさん
[2019-06-05 20:15:13]
バス停が東芝前だけならバス不便というのもわからないでもない(それでも直行バスあるのでだいぶ便利)。しかし他にも幸区役所入口、戸手一丁目もある、それぞれ系統が違うから本数もたくさんあって普通のバス立地とは比較にならない。
でもあえて言うと始発の時間が遅いのはそのとおりなんで、朝が異常に早い人は注意した方がいい。あくまで異常に早いだけど。 |
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735:
匿名さん
[2019-06-05 21:43:58]
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736:
匿名
[2019-06-05 22:00:32]
>735
他のバス停も朝の時間は変わらずでしょうし、遠く時間もかかり不便なのでは? >二ヶ所のバス停に5分で行け、川崎直行バスもあるバス便ピラミッドの頂点のプラウドです。 なにより直通便がピラミッド頂点の所以なのでしょう? |
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737:
匿名さん
[2019-06-05 22:07:18]
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738:
匿名さん
[2019-06-05 22:08:05]
734の間違いです。↑
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739:
検討板ユーザーさん
[2019-06-05 22:14:04]
この中に1人だけ趣味も資格もない引きこもりがいるね。
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740:
マンション検討中さん
[2019-06-05 22:24:26]
プラウドって三井のパークホームズ、三菱のパークハウスよりはブランドとしては下ですよねえ。ブリリアとはどうですか?同じくらいですか? よくわからないので教えてください。
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741:
匿名さん
[2019-06-06 05:46:00]
見栄っ張り
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742:
通りがかりさん
[2019-06-06 06:16:10]
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743:
匿名さん
[2019-06-06 06:33:42]
6時前後だと早めに出勤しても駅のラッシュ帯を回避することは難しそうですね。
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744:
マンコミュファンさん
[2019-06-06 07:15:11]
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745:
マンコミュファンさん
[2019-06-06 07:20:09]
ただこちらはプラウドの中でも一番の最下層、底辺です。
無論、こちらがプラウドのブランド力を棄損しているのは間違いない。 |
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746:
通りがかりさん
[2019-06-06 10:41:45]
744さんへ
新川崎のプラウドとパークハウス 両方モデルルーム行きましたが、あらゆる面で、パークハウスの方が上だと思いました。特に営業マンの質が違いすぎていました。 |
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747:
マンコミュファンさん
[2019-06-06 12:20:09]
プラウドの場合はモノが良いからどんなボンクラでも売れちゃうよ。私の営業は肘ついて接客してた。モノがいいからそいつからかってやったけど。
確かに野村アーバンネットの質は低いな、 |
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748:
匿名さん
[2019-06-06 12:27:00]
わかります。
パークハウスやオハナの営業さんは売るぜオレといった感じですね。熱量が違います。 プラウドはいいにつけ悪いにつけ営業らしくないです。よろしければご検討いかがですかといった感じです。物件に自信があるからでしょうか。もう少しパークハウスさんみたいにがつがつ積極的でも良いかと思います。 |
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749:
匿名さん
[2019-06-06 18:07:33]
一流って品質やブランドだけでは成り立たない。
そこで働く人達の誇りや所作やマナーも含めてのこと、プラウドの営業は非常をついての接客なのか?それが本当なら全く検討に値しないブランドと私的には感じる。 |
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750:
匿名さん
[2019-06-06 18:08:48]
非常ではなく肘の誤変換です。
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751:
匿名さん
[2019-06-06 19:20:19]
>>749 匿名さん
違和感を感じられるのわかります。 デベは営業は客に合わせた営業を配置します。つまり庶民的な客向けのマンションにはタメ口の営業、富裕層や学歴の高い層を狙ったマンションには営業くささのない紳士的な営業といった具合いです。プラウドは後者です。 |
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752:
評判気になるさん
[2019-06-06 20:52:40]
プラウドの最下層と言うことは、まさしく、チープラウドって事か。結果、実より名前をとる、人達が集まるマンションになるのか。どういう階層の人が住むかが大事。4,000万円台のチープラウドではしれてるけど、まあ一生懸命頑張って
|
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753:
評判気になるさん
[2019-06-06 23:12:36]
>>752 評判気になるさん
チープでラウドなマンションか。 |
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754:
お仕事お疲れ様
[2019-06-07 16:14:29]
MRがオープンしたからか無理強いポジの投稿がなくなったね。
わかりやすい営業さんだ。 |
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755:
バス便注意報
[2019-06-07 16:50:23]
バス便の始発遅いから小杉方面に通勤する方は要注意だね。
6時台でもなかなかの混雑状況だよ。京浜東北や東海道もそれなりに混んでいると思う。 |
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756:
匿名さん
[2019-06-07 17:22:06]
MR案内に、MRから建設現地までご案内いたします、ハイヤーを手配しております、ときたもんです。またまた、交通の不便さを隠そうとしてるな。。。
ところがあにはからんや、 帰りは現地からバス停、バスルートで川崎駅まで送ると。フェアプレイ精神に感心。ちゃんと包み隠さず。いや、自信か、バス停近さ、直行バスの早さ、快適さ。 プラウドスピリットに負けました。 |
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757:
検討板ユーザーさん
[2019-06-07 20:33:47]
|
||
758:
匿名さん
[2019-06-07 22:52:42]
公式サイトのMR情報です。
早く見られて早目にMR予約された方がいいみたいですよ。至れり尽くせりのMR見学コースです。 |
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759:
匿名さん
[2019-06-07 23:01:10]
現地確認て、朝・昼・夕・夜で行った方がいいけど、何度も行くの大変だよね。都度送ってくれないのかな。
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760:
通りがかりさん
[2019-06-08 06:35:32]
プラウドを中野島に建てるみたいだね。
駅4分がどの位の値段になるのか興味深い。 都心への到達時間は似たり寄ったり(新宿は向こうが近く品川はこっちが近いとかあるけど)。 スレにある情報だと1000万以上向こうの方が高いようだけどそれならこっちだろうし、値段が同じ位ならバスが嫌な人は向こうかな。 こっちはラゾーナが近いっていうのは結構大きいと思う。 |
||
761:
匿名さん
[2019-06-08 09:00:49]
>>760 通りがかりさん
中野島ですか。 南ボロ線の登戸より向うってありですか。 ピンク屋根の時計台みたいな中野島の駅舎って大丈夫ですか。改札口ひとつだけで駅前も何もないですよ。知合い呼ぶの恥ずかしくないですか。 ここのような公共施設が近い都市型住宅地とは違いますよ。一千万高いとしても無理してもこちらでしょう。 |
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762:
検討板ユーザーさん
[2019-06-08 09:49:04]
|
||
763:
検討板ユーザーさん
[2019-06-08 11:15:33]
なんか「塵」と「埃」の言い争いみたいですね。
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764:
匿名さん
[2019-06-08 13:25:05]
そりゃ中野島の方が恥ずかしいでしょう。
南武線で来てもらうこと自体が先ず恥ずかしい。 中野島は登戸の次の駅ですと説明するのが恥ずかしい。 ピンク屋根の時計台みたいな中野島の駅舎は長崎チャンポンみたいで最高に恥ずかしい。 私なら中野島のプラウドに知合い呼べないです。 |
||
765:
匿名さん
[2019-06-08 15:01:41]
ガーデンズ多摩川とここはどちらが買いでしょうか?
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766:
匿名さん
[2019-06-09 09:55:22]
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767:
匿名さん
[2019-06-09 09:57:48]
中野島でも小向でもとちらでもかまいませんが資産価値と人気は駅近間違いないですよ。
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768:
通りがかりさん
[2019-06-09 10:07:06]
最寄り駅がないのは確かにもどかしい場合もあるが、川崎駅までは歩いて30分位。1時間とかデタラメをさらっと書くのはいったい何が目的なんだろう。
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||
769:
匿名さん
[2019-06-09 10:11:09]
>>766 匿名さん
来客には川崎駅からオンディマンドバスで直ぐですから、と言いましょう。南武線はなかなか来ないし、来たら来たで混むは汗臭いはで南武線を乗らずに来れること来客は喜んでくれます。今どき「鉄道駅」にこだわるのは段階世代です。 |
||
770:
匿名さん
[2019-06-09 10:52:50]
直通バスは週末運休でしよう。
騒ぎ疲れの知人に駅までバスに揺られて立って帰ってくれなんて口が裂けても言えませんよね。 そんなことしたら招待する度にアイツんち遠くて不便だからなーなんて陰口叩かれますよ。 |
||
771:
匿名さん
[2019-06-09 11:03:24]
ベビーカーや小さなお子さんいる友達を招待することは躊躇う。
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||
772:
匿名さん
[2019-06-09 11:06:56]
「鉄道駅」に固執するそんな団塊世代の知人はもういいんじゃないですか。
新しい世代は鉄道ではなくモビリティ指向です。快適に自分の乗りたい時に乗る。フラットで快適なバスの移動空間、乗客に寄り添う親切な運転手。野村が何故ここにプラウドを建てたか、その意味を理解する必要があります。団塊世代の交通=鉄道の旧態依然の考えではこのプラウドの価値はずっとわからないでしょう。 |
||
773:
匿名さん
[2019-06-09 11:15:41]
↑んで、そのモビリティ指向とやらを体現するインフラは整っているんだよね?とりあえず駐車場は100%ないとね?
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||
774:
匿名さん
[2019-06-09 11:17:46]
↑多分バス便イ=モビリティ指向って答える。笑
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||
775:
匿名さん
[2019-06-09 13:39:18]
>722
モビリティとは広義には移動とか移動し易さを表すだけ。モビリティが鉄道ではないとは単に意味を理解せず聞きかじったそれっぽい単語並べただけかな? それになぜか団塊世代にこだわりがあるようですが団塊世代は60後半の世代ですよ。ここは老人ホームなのですか? |
||
776:
マンコミュファンさん
[2019-06-09 14:58:54]
バスなんて天候やら道路状況で所要時間がブレるのに、川崎市内でよく普段の交通手段として使えるよね。ショボいと言われている南武線を使う方がマシだと思う。
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||
777:
通りがかりさん
[2019-06-09 15:08:53]
モビリティ指向笑
むしろこのマンションはプラウドの価値を下げてるだけだと思うけど。 将来の資産価値で見た場合、不安は大きい。 |
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778:
匿名さん
[2019-06-09 15:22:21]
>768
川崎駅からここまでは3キロメートル近くあるから30分じゃ無理ですね。あなたもデタラメ書いてますね。 |
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779:
匿名さん
[2019-06-09 15:23:56]
|
||
780:
匿名さん
[2019-06-09 16:30:03]
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||
781:
通りがかりさん
[2019-06-09 17:15:01]
>778
グーグルマップで調べたら2.2㎞の28分と出ました。文句はグーグルマップに言ってください。 実際は信号とかあるので28分は厳しいでしょうけど。 まあ自分の発言がデタラメだと認められておられるので、これ以上は何も言いません。 |
||
782:
匿名さん
[2019-06-09 17:57:36]
モビリティやアクセスの話で盛り上がってますね。
プラウドのマーケティング戦略大成功。 モビリティの旧態依然の古い考え方を持つ方を最初に除外して、未来型都市交通をわかる人をターゲットに残す。しゃくですが我々はプラウドの手のひらで踊らされています。 |
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783:
通りがかりさん
[2019-06-09 18:55:45]
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784:
マンション検討中さん
[2019-06-09 20:48:42]
DUALFRONT!
未来型都市交通! モビリティ指向! さすが、プラウドのマンションは違いますね。 |
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785:
通りがかりさん
[2019-06-09 22:00:45]
全く意味不明。とにかく、この低立地、低装備マンションだけは、絶対に後悔すると思う。
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786:
匿名さん
[2019-06-09 22:34:30]
皆さん無理しないでいいですよ。
モビリティのモの字も知らない方が DUALFRONT! 未来型都市交通! って そういうのは付け焼刃って言うんですw 無理しないでください。プラウドの新しい コンセプトは先進的過ぎるので親爺層には 難しいでしょう。 |
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787:
評判気になるさん
[2019-06-10 06:29:12]
バス便で低装備となるとやっぱりこのマンションは買わない方がいいですか?
このエリアで探している者ですが、価格的にこのマンションが限界です。 今後近くのエリアで新築マンションが出る予定あれば教えて下さい。お願いします。 |
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788:
口コミ知りたいさん
[2019-06-10 07:24:43]
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789:
匿名さん
[2019-06-10 08:04:03]
数年後なら、近くのエリア(ここより駅近)で新築マンションが出る計画はある
ただ、価格はおそらくここより高くなるでしょう このマンションが限界なら、諦めてください |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
いま買うしかないよ。
プラウドブランドは早期に完売する傾向があるから。
とはいえ、バス便は未知数。売れ行きに興味はあるがそれでも売れてしまうんだろうね