野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

現在の物件
プラウド川崎ガーデンテラス
プラウド川崎ガーデンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m、徒歩5分))
総戸数: 113戸

プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?

1011: 評判気になるさん 
[2019-06-20 23:40:15]
↑近隣の駅徒歩可能マンションも十分調べましたよ。3つ、4つっておっしゃるのは、クレストプライムレジデンス、ラフォルム横浜鶴見ラウンドパーク、シティテラス鈴木町、レーベン川崎小田一丁目くの4つですよね?
これらの工場跡地大規模マンション買うならプラウド川崎ガーデンテラスが子育てするのに一番良い環境と思えるのですが・・・
ちなみに同じ南武線で住宅地系のプラウド武蔵新城スクエアまでいくと、もう全て5000万円以上です。プレミスト溝の口やジオ新丸子やプラウドシティ日吉あたりは6000万台までいきます。
3LDKの中古は川崎駅10分圏内なら7000万、鹿島田10分圏内のまともな物件は5000万します。矢向尻手の中古買うなら上に挙げた新築買えばいいという話になってくるので、話戻って新築プラウド4500万円で盛り上がるのは、まんざら不自然な話でもないと思いますよ。
1012: マンション検討中さん 
[2019-06-20 23:52:33]
まぁ4000万円台で世間一般でいうとこのブランドマンション買えるなら安いと思う価値観の人、
別にバスに乗ることに抵抗感がなければ、この場所がいいと思う人は一定数いるわな。
田舎出身者にとっては、別に駅なんて多少離れてて普通、むしろスーパーが徒歩2分なら十分。
そうゆう層に支持される。
そして売れていく。
その度に、やっかみが増えて、ネガポジ論争が激化していく。
これ、よく見る光景。
1013: マンション掲示板さん 
[2019-06-21 00:00:10]
買う気ない、検討してないならこのスレでわざわざ批判だけするのは意味不明だな。なんでだろ。
1014: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-21 00:23:46]
これらの工場跡地大規模マンション買うならプラウド川崎ガーデンテラスが子育てするのに一番良い環境と思えるのですが・・・

↑だから、こういうのが胡散臭いんだよ。。工場跡地だから何?イメージ操作?駅徒歩のメリットは無視?具体性が無いし、「子育てするのに一番」は公式HPそのままじゃん。まるで営業さんが書いたようなね。
1015: マンコミュファンさん 
[2019-06-21 00:30:11]
市内同価格帯の徒歩物件は微妙に距離歩いたり乗り換え不便なんですもの。南部支線なんて尻手乗換(!)の上、本数少なすぎて純粋にバスと比較しても負けます。他は>>1004さんの言う通り。
それに横浜の物件が比較対象にならないというのがわからない。横浜の物件だって結局都内までの通勤アクセス謳ってるのに。
都内、横浜両方面のアクセスが良い川崎の時点で、バス便だろうと横浜奥地の物件よりは良いので比較対象にならないという意味ですかね?
1016: 評判気になるさん 
[2019-06-21 00:30:28]
>>1014 検討板ユーザーさん
営業ではなくこのマンションを真剣に検討しているものです。一個人の感想に、なんでそこまで躍起になるの?
1017: マンコミュファンさん 
[2019-06-21 00:40:20]
>>1015
>>1011さん言う通り。の間違いでした。

どこでも絶対に異論は認めず徹底的に批判したい人はいるものです。
1018: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-21 00:59:43]
結局のとこ書いてる内容は、南武線はとにかく不便で、新型都市交通のバス便のメリットだけを強調するいつものやつですね。あまりに一側面だけ強調しておっしゃるのでね、まるで営業さんみたいだなと思っただけです。
真剣に検討してますアピールをわざわざ検討板に書く意味が分からないな。子育てに良いんです!他は工場跡地で論外!と言われても、?ってなっちゃいました。まるで営業さんみたいだなって。
1019: 評判気になるさん 
[2019-06-21 01:22:22]
>>1018 検討板ユーザーさん
逆におススメのマンションを教えてください。

1020: マンション検討中さん 
[2019-06-21 01:29:14]
>>1019 評判気になるさん
あ この切り返しよく見ますね。何かマニュアルとかあるのかな。少なくともバス便じゃないマンションが良いと思いますね。将来困ることが目に見えているので。
1021: 名無しさん 
[2019-06-21 04:55:23]
安く売る=既存のプラウドマンションオーナーの価値を毀損する
ってことなんですけどね。
なんだ、あの安マンションかって言われる日が来るかも知れませんね。
1022: 通りがかりさん 
[2019-06-21 06:24:17]
確かに批判している人の一定数は既存のプラウドオーナーだろうな。
価値を下げるようなマンションに売れて欲しくないし。
1023: 匿名さん 
[2019-06-21 06:54:07]
価値観は人それぞれ
ただバス便を許容できる価値観はマイナー
中古市場では徒歩何分でフィルターがかかるのは周知
新交通とかよくわかんないがバス便なんて論外
これが一般的な反応

それ以前にここまで不便な立地に関わらず駐車場の少なさは致命的なデメリットとは思うが誰も突っ込まないね。
バス便に目をそらそうと意図的に論点ずらしてるよね。
1024: マンコミュファンさん 
[2019-06-21 07:16:05]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1025: 匿名さん 
[2019-06-21 07:30:30]
駐車場の台数はこんなものじゃない?
このあたりで検討してて、車持ちだから中古を見るときは駐車場確認してるけど、どこも空きがあるよ。
近くの某ライオンズとかリノベ出てたの見たけど、バス便だけど駐車場10台近く空いてたし。
アクアブリーズも世帯数に対して駐車場少な過ぎとか言われてたけど、販売の最後まで空きがあった。
離れるけどイマジンテラスは多めに確保したらずっと空きが出てる。
この辺は車無くても暮らせるのは事実。バスと自転車で事足りる。近隣に友人が2人いるけど免許も持ってないし。
今後ますます個人所有減るから、機械式にして台数増やしても維持費がかかるだけで良いことないよ。

1026: 匿名さん 
[2019-06-21 08:03:15]
このプラウドの中心価格は4500万円台ですが、部屋が通常より小さいです。(坪単価高)
少しでも儲けを出そうとするプラウドのやり方がちょっとね。
1027: 匿名さん 
[2019-06-21 08:28:00]
>>1026 匿名さん

私はバス便否定派ではないけど、それはちょっと思います。
離れる分、広さが欲しいですよね。
中古になった時、周りと比較すると設備より広さでどうしても見劣りしてしまいますし。
70㎡の大台に乗るかどうか地味に影響あると思います。
1028: マンション検討中さん 
[2019-06-21 08:51:31]
とにかく抑えたいんでしょ、見た目の価格を。
デベ自身がこんな土地じゃあ売れないと分かってて、見た目の金額を抑えるために部屋を小さくせざる得ないんですよ。
1029: 匿名さん 
[2019-06-21 09:02:25]
>>1023 匿名さん

> 価値観は人それぞれ?

その通りです。

> ただバス便を許容できる価値観はマイナー?

新しいタイプのモビリティ(交通)を理解できない方にはマイナー。

> 中古市場では徒歩何分でフィルターがかかるのは周知?

時代に着いていけない古い不動産屋では周知というか常識。

> 新交通とかよくわかんないがバス便なんて論外?

新都市交通システムのイロハのイもわからない方には論外というか蚊帳の外。

先ずは朝、東芝前から川崎駅行き直行便に乗ってみることではないですか。先入観で検討から外すのは一生涯の後悔になると思います。

1030: 通りがかりさん 
[2019-06-21 11:20:34]
立地が悪くて、低装備で、部屋が狭いから、安いって事ですよね。やっぱり「プラウド」ブランドの面汚しですね。ここは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる