野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

現在の物件
プラウド川崎ガーデンテラス
プラウド川崎ガーデンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m、徒歩5分))
総戸数: 113戸

プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?

570: マンション検討中さん 
[2019-05-28 07:48:24]
なんでこのスレは南武線ばかり話題に上がるの?
この物件に住んだら南武線なんか使わなくない?
南武線よりも通勤に使いそうな京浜東北線や東海道線のことは一切話題に上がらないのはなぜ?

南武線サゲ、バス便アゲ、不思議だなー(笑)
571: マンション掲示板さん 
[2019-05-28 08:11:55]
>>570 マンション検討中さん

川崎駅圏内マンションの比較だから普通だと思いますけど。
川崎駅で乗り換えた先は同じですから。
どの路線も通勤時間帯の都心方面は混んでます。
572: 匿名さん 
[2019-05-28 08:16:34]
クレスト営業 vs プラウド営業 が始まっているからです。
お互い客を取られないよう必死です。
573: 匿名さん 
[2019-05-28 08:17:32]
公式ページにブログがありますが、朝の通勤バスの様子を記事にしています。すごく気になったのですが、そのバスがガラ空きですが近隣住民の方はバス通勤をされていないのでしょうか?
574: 匿名さん 
[2019-05-28 08:19:18]
>>572 匿名さん
昨日の朝から急に書き込み増えたから団地の方の嫌がらせかもしれませんよ?
575: 匿名さん 
[2019-05-28 08:23:57]
>>573 匿名さん

東芝小向事業所に行く直行便バスの帰りだからですよ。
始発で乗れてタワマンが並ぶバス停は止まりませんので。東芝小向事業所が閉鎖になればもちろんなくなりますが.
576: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-28 08:33:31]
東芝前のバスは、朝だけみたいだけど帰りはどうなんでしょうか?将来、東芝の事業所がなくならない保証はあるのでしょうか?
577: 通りがかりさん 
[2019-05-28 08:34:49]
あとは、周辺に交番前、戸手、区役所、小向西町と、沢山バス停あるから乗るところ分散するんでしょ。だいたい5分ごとくらいにバス来るから待ってる人もすぐいなくなる。
578: 匿名さん 
[2019-05-28 08:40:34]
>>577 通りがかりさん

単純にバス停が多く分散されるということですね。
区役所があるのでバス停がなくなることはなさそうですね。
579: マンコミュファンさん 
[2019-05-28 08:59:34]
予算に限りがあって電車通勤で東京寄りに住みたいなら、電車なら南武線・鶴見線・京急・大師線に住めばよい。
その沿線がいやならもっと西か北へ行けばよい。
580: 匿名 
[2019-05-28 11:41:56]
>>576 検討板ユーザーさん

2つもあるバス停なくなりませんよ。
東芝は斜陽会社ではなく未来会社として生まれ変わっています。幸区役所も人口増ですからなくなりません。
公共交通としてバスの速さ、快適性に気付いた人がゲットできる優良マンションではないですか。
581: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-28 12:21:33]
営業さんにはいろいろ質問しつつ説明を受けましたが、バス便は行きも帰りも始発、通勤時間帯は1時間に60本以上とあれば、もはや徒歩4分の駅近に住んでいると言っても過言でないくらいの便利さだと思います。
自分は他の理由でこちらを諦めました。
川崎で物件を購入するものとしては、事件が起こると困りますね。もちろんどこでも起きて欲しくはないですが。
582: マンション検討中さん 
[2019-05-28 12:44:07]
>>581 検討板ユーザーさん

生活上は支障がないとか、他にメリットがあるとかならまだ分かるんだけど、「もはや徒歩4分の駅近に住んでいる」までくると途端に胡散臭さくなってしまうんですよね。その理屈だと、アクアブリーズは駅徒歩2分ですよ。
583: マンション検討中さん 
[2019-05-28 12:46:24]
>>581 検討板ユーザーさん

差し支えなければ
他の理由って何か教えて欲しいです
584: マンション比較中さん 
[2019-05-28 12:55:26]
書いた本人じゃないですが、駅近と変わらないと言いたいことはわかりますよ。
ただバス停が近いだけのアクアブリーズと違って、よりバスの本数が多く始発で定時性も高い。なにより座れることをもって、普通のバス停ではなく駅に近い感覚と言いたいのだと思います。
レーベン小田の川崎新町駅徒歩4分よりは確実に本数も多く便利でしょうし、シティテラスの大師線よりも朝の本数は上回る上に、京急―JRの乗り換えロスも無いですからね。
585: 匿名さん 
[2019-05-28 13:00:08]
バスは時間通りかなかったりするしね。電車とは大違い。
586: マンション比較中さん 
[2019-05-28 13:27:41]
南武線も朝は、混雑、踏切立ち入り(本当に多い)、雨(笑)で週に何回も遅延することで有名ですけどね。
間に停留所が無く人を乗せる時間でのロスが無い直行バスは、途中で事故渋滞でもない限り、定刻より早め到着→時間調整後定刻出発ですよ。途中の道は普段渋滞はしませんし。

大師線は品川まで行くのなら乗り換え時間少なく済みますが、JR川崎乗り換えならかなり歩きます。
そして南武支線(浜川崎線)は本数少なすぎな上、川崎駅の前に尻手乗り換えが必要です。
587: マンション検討中さん 
[2019-05-28 14:54:25]
バス便サイコーw
588: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-28 16:02:40]
バス便プラウドの行末に興味がありここを見ていますが、
バス便を魅力に思ってる人、こんなにも多いんですね!
このスレだけ見てれば、即完売する人気物件になりそうですね。
589: 匿名さん 
[2019-05-28 16:07:22]
>588

1人が頑張ってるだけみたいだけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる