野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

現在の物件
プラウド川崎ガーデンテラス
プラウド川崎ガーデンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m、徒歩5分))
総戸数: 113戸

プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?

470: 名無しさん 
[2019-05-25 13:45:32]
>467
わかってないひとだね。だから近未来の話しでしよーよ。
少なくともあなたが定年になるまでは通勤バスに揺られての生活ですよ。
471: 名無しさん 
[2019-05-25 13:46:08]
↑466あてね。
472: 評判気になるさん 
[2019-05-25 15:36:19]
通勤で毎日バスですかー。
最初はいいかも知れませんが、だんだん嫌になってくるんだよなぁ。バスは。
バスで片道30分はきついよ。
473: マンション検討中さん 
[2019-05-25 16:08:53]
バス通勤自体は世の中たくさんいますし、悪いことではないと思いますよ。
ただ、高い金を払ってまでバス便ってのを許容できるかって話ですよね。
474: 評判気になるさん 
[2019-05-25 19:08:23]
割高でバス便マンションを許容出来る人はいません。
475: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-25 19:51:48]
>>472 評判気になるさん

バスで片道15分です
476: 匿名さん 
[2019-05-25 19:54:37]
みんな他にどのエリア、沿線で検討しているかわからんが南武線沿いじゃ微妙だぞ。マンションどんどん増えて朝は狭いホームがパニック状態。乗車マナー悪いのは有名だし w
477: 匿名さん 
[2019-05-26 05:00:46]
それでも、駅まで徒歩25分のバス便のハルミフラッグ8000万以上なんて
同時に検討する人は、ここにはおらんだろ?
478: 評判気になるさん 
[2019-05-26 08:24:18]
バスにも慣れた地元の人達がターゲットじゃないかな。
バス便として見れば優秀な方だし、親や子との距離的にもこの辺りが欲しい需要は結構あると思うよ。
南武線は座れないで半端に距離乗ることになると地獄なのは地元の人間は知ってるしね。
マンマニさんの情報にもあったけど、周辺中古は築年数と悪い利便性の割には分譲価格からあまり下がって無いのが需要のある証拠。

ただ・・・、ちょっと価格は厳しいよねぇ。まあ納得できる質感なら完成後はすんなり売れるとは思うけどね。
479: 匿名さん 
[2019-05-26 10:07:04]
10年住んで売るならそんなに価格下落しないと思うんだよなー。
480: 匿名さん 
[2019-05-26 10:24:19]
バス便物件は、資産価値維持できないよ。データは残酷。
481: 名無しさん 
[2019-05-26 11:12:15]
今の中古価格や需要なんて関係ないのでは?
10年、20年後のこの近辺の発展性とそれに対する期待度でしょう。その頃に地域が廃れていたら価格なんてどうなるか。。。
10年後なんて既に人口減少始まって不動産市場は予測不能です。
482: 匿名さん 
[2019-05-26 11:16:26]
マンション選びの鉄則として駅近が声高に叫ばれているが、今後も駅近マンションの価格は高止まりするのは間違いない。ただそれだけの価格を無理なく購入できればよいが中古で5千万以上のローンだよ?東横線だと6千万。購入できるなら駅近でどうぞ。そんな価格で購入できない or 購入したくない人達には需要はある。
483: 名無しさん 
[2019-05-26 11:21:39]
>479
今後の住宅購買層は限られてくる、今後も経済状況が好転する気配さえなく給与は上がらす働き方改革で残業制限、一般的なサラリーマンでも買えない層が増える。ちょうどマンション価格が高騰している近年の物件中古が10年後に出て、多少の下落で買い手が付くと思う?
484: 名無しさん 
[2019-05-26 11:25:43]
>482
別に無理に買わなければいい話でしよ。
高ければ買わず賃貸で良いよ。なんで駅近と駅遠の対立にしたがる?
駅近高いから駅遠だろ?ってデベロッパー側の都合でしよ。
485: 匿名さん 
[2019-05-26 11:29:53]
買わない人達がどれだけ掲示板で主張してもきっと売れるんだよね
486: 名無しさん 
[2019-05-26 11:31:52]
若い層なら無理に買わず、待てば不動産下落すると思う。
駅遠を無理に買っても将来的なメリット少ないと思う。
487: 名無しさん 
[2019-05-26 11:40:51]
485
買わない理由を買う理由が超えれば売れると思うが
4,5千万出して、バスと徒歩で20分かけて駅まで通勤する理由を凌駕するには圧倒的なコスト差しかなあと思うけど。。
しかもバス停まで10分かかるマンション、階によってはそれ以上かな?つてなかなか無いと言うこと理解できますか?
あなたはそれでも買いたいですか?
488: 匿名さん 
[2019-05-26 12:02:45]
でも購入する人はいるし売れるよ(笑)
489: マンション検討中さん 
[2019-05-26 12:06:46]
バス始発で川崎ラゾーナ広場直結なら場所としては悪くないと思います。

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