野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

現在の物件
プラウド川崎ガーデンテラス
プラウド川崎ガーデンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m、徒歩5分))
総戸数: 113戸

プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?

2485: 匿名さん 
[2019-07-28 08:39:18]
川崎に勤めていたら、バスは快適なのかもしれませんが、普通に東京勤めだと、2482さんのおっしゃる、南武線が京浜東北線・東海道線にかわるだけだと思います。川崎駅の改札が2つに増えたから多少はいいですが、川崎駅の朝の混雑はなかなかですよ。
2486: 匿名さん 
[2019-07-28 09:08:19]
南武線は実はそんなに混まない。
2487: 匿名さん 
[2019-07-28 09:24:06]
バス便ポジのせいで、また気になるネガが流れたよ。

なぜこの時期になって構造がSRCをやめてRCになったのか?
これに対する回答が分からないままですね。

バス便のくだりは1からスレ読み直せばたっくさん書いてありますから、スレ遡って読んでください。
バス便はバス便、それが良いと思うか悪いと思うかは個人の価値観です。
2488: 匿名さん 
[2019-07-28 09:57:22]
南武線の混雑度ランキング下がりましたね。
2489: 匿名さん 
[2019-07-28 09:58:24]
これからはテレワークや時差出勤等進みそうです。
2490: 匿名さん 
[2019-07-28 10:01:05]
>>2480 マンション検討中さん
このマンションに住まわれる方は鹿島田まで歩いて通勤する人はいないでしょう。
川崎までバスに乗れば品川、東京、横浜に行けますので。
渋谷、新宿、池袋に急いで行きたい時は、新川崎まで自転車で行くか、
車で送ってもらえば良いだけです。

2491: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-28 10:12:30]
ディスポーザーの後付けってできるのでしょうか?
よくネットで出ていますが、マンションでも大丈夫なんですかね?
2492: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-28 10:37:26]
>>2488 匿名さん
通勤時間帯の本数を増やしているので、しかも、武蔵小杉ー川崎間は
それほど混んでないと思います。
ただし、弊害もあります。電車本数を増やしたために、南武線を
横切る踏切で止められる可能性が大きくなりました。
南武線の踏切横切って、新川崎駅を利用するところと比較している方は
通勤時間帯は、多めに時間がかかると思った方が良いかもしれませんね。

2493: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-28 11:24:19]
>>2487 匿名さん

SRCといってももともと一部だからね。
着工している物件の構造が、途中でSRCからRCになったらおかしいというかあり得ないけど。
変わった理由は知りたいけど、RCだからダメということはない。
2494: 匿名さん 
[2019-07-28 11:31:11]
>>2493 口コミ知りたいさん
構造部分に設計変更が入るってのはレアケースなんじゃないですかね。
当初の想定と何かが違ったわけでしょ。
むしろ皆さんそっちの方を心配されているんじゃないかと思いますが。
2495: 匿名さん 
[2019-07-28 11:32:05]
>>2490 匿名さん
南武線の駅に近ければそんな苦労すらしなくて良いわけで。
2496: 匿名さん 
[2019-07-28 11:33:43]
>>2490 匿名さん

渋谷、池袋に新川崎から乗る人はいないって。
普通にバスで小杉まで行って東横線使う。

都内への通勤についてはJRなら戸塚より先、京急なら上大岡より先よりかここの方が満員電車に乗車している時間が短いので遥かに楽です。
2497: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-28 11:48:54]
>>2495 匿名さん
南武線に乗っても小杉か川崎まで、都心は乗換でしょう。
結局、一緒だよ。南武線の優位点はあまりないね。
小杉から乗る横須賀は大変だよ。
2498: マンション検討中さん 
[2019-07-28 14:10:35]
>>2490 匿名さん
>立ちっぱなし、汗と湿気で熱気ムンムンは南武線です。電車に乗り込む前にすでに汗だくです。直行バスのこちらは東芝前から座れます。エアコンも快適です。

駅から近ければそもそも汗だくになることもない、ということを指摘しただけです。
2499: マンション検討中さん 
[2019-07-28 14:14:07]
>>2497 検討板ユーザーさん
ならば、苦労するのは「快適バスライフ」とやらも一緒って話で。
だったら資産性が維持できる駅近の方に軍配が上がりますよね。
2500: 匿名さん 
[2019-07-28 14:58:43]
>>2499 マンション検討中さん
別に住むためのマンションですから何とも。
資産性を求めるなら都心の1LDKでも買えばと思います。
この立地を考えると住んだらなかなか手放せないかと。
2501: 匿名さん 
[2019-07-28 15:22:01]
資産性の低い物件に無理矢理「快適バスライフ」とか謎の付加価値をつけて駅チカより若干安い程度の値付けで客寄せしてるんですよね。
普通にバス便物件として明和地所あたりが出してくれたら良かったんですけどねー。

住むためのマンションですが、だからこそリスクはちゃんと勘案しておかないと、安いものを高値で買っちゃうと本当に危ないですよね。
2502: 匿名さん 
[2019-07-28 20:15:17]
>>2501 匿名さん

新しい付加価値は、
ビィ ワンダァー「家族にうれしい驚きと発見」です。
いままでのバス便なんてといった古い考えに凝り固まって汗臭い南武線に命をかける方にこそここに住んでもらいたいです。
2503: 匿名さん 
[2019-07-28 21:54:11]
もうそれいいよ。飽きた。
面白いと思ってやってるんなら単にセンスがない。
2504: 匿名さん 
[2019-07-28 22:28:40]
ディスポーザー、スロップシンク、ミストサウナ、トイレの手洗いカウンターなどうちに普通にあるものが何も付いてない。本当に「ワンダー」なマンションですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる