野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

現在の物件
プラウド川崎ガーデンテラス
プラウド川崎ガーデンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m、徒歩5分))
総戸数: 113戸

プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?

2184: 匿名さん 
[2019-07-18 11:10:31]
アクアのモデルルームは行ったことありますが、オプションの壁の取り払った2LDK仕様でしたよ。
実際は戸袋とレールが付くと説明は受けましたが。
他は吊り下げ式が多いので気になって覚えてました。
2185: マンション検討中さん 
[2019-07-18 11:25:58]
逆にいうとモデルルームに浮かれて買ってしまっても実物はアクアの写真みたいな感じってことだから覚悟しておいた方がいい
2186: 匿名さん 
[2019-07-18 11:34:36]
最近のモデルルームってリフォームのショウルームかと思うくらいデコりまくりだからね。そういった違いを知りたかったら完成物件を見に行くのがひとつの手。最初は同じくデコった棟内モデルルームを見せられるけど、実際の部屋を見ることも出来る。
2187: 匿名さん 
[2019-07-18 12:12:14]
>>2184 匿名さん

オプションで変えられたってことですね。
いくらだったんでしょうね。
2188: 匿名さん 
[2019-07-18 12:27:41]
結局アクアブリーズってオプションだらけなんですよね
2189: 匿名さん 
[2019-07-18 12:31:32]
>>2188 匿名さん
でも節約したい層にはニーズとマッチしているのでは?
2190: 匿名さん 
[2019-07-18 12:53:14]
>>2186 匿名さん

>スライドバーや浴室手摺なし
アクアブリーズ川崎に行ってみた ? モデルルーム見学記
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631139/

ここの写真を見る限り、スライドバーあり、手摺なしっぽいですが、オプションですかね?
2191: 匿名さん 
[2019-07-18 12:54:06]
あれだけ下に見ていたアクアが競合なんだ。
ても、比較しても圧倒的な魅力差を示せないのは悲しい、ブランド価値なんかどうでもいいような差分なら安い方がいいね。
どうせなら同じテラスの鷺沼あたりが比較対象になり得ないものかね?あちらは豪華な外観でタイル張りにみえてこちらとは対象的だね。
2192: 匿名さん 
[2019-07-18 13:53:09]
浴室パネルはモデルルームと同じです。
スライドバー、浴槽横には手摺はないです。
浴室パネルはモデルルームと同じです。スラ...
2193: 匿名さん 
[2019-07-18 14:30:53]
今はアクアと競合してませんよ。
将来的には中古市場で競合します。
10年後、ある程度のリフォームを前提とした購入希望者が中古マンションを探すときに、立地の悪い方をわざわざ何百万も高く買うでしょうか?
という話ですね。

定住志向でも何が起きるかわからない人生、いざ売ろうとした時にちゃんと売れるのは大切なことです。
余裕のある人はいいですけど。
2194: 匿名さん 
[2019-07-18 14:48:28]
>2191
鷺沼とは価格帯が違います。同じプラウドでも比べちゃ酷です。
2195: 匿名さん 
[2019-07-18 16:45:57]
>>2192 匿名さん

浴室内手すりは、入り口横に縦にありましたよ。
この写真だと左側手前にあるので見えてなくて、ちょうど鏡にも写ってない所です。

もはやプラウドには関係無い話ですが・・
2196: 匿名さん 
[2019-07-18 18:39:07]
>>2195 匿名さん
>入り口横に縦にありましたよ。
手摺って、湯船の長辺と平行にないと意味なくないですか?
2197: 匿名さん 
[2019-07-18 19:49:30]
体側に縦の手摺があると、入るときはゆっくりで出るときは体を起こすのに使えます。
介護施設だと縦と横両方にありますね。
どちらか一方なのはデザインかコストの問題ですかね?
2198: 匿名さん 
[2019-07-18 19:55:39]
ちなみにTOTOのカタログから。
両方あるのが理想のようです。
ちなみにTOTOのカタログから。両方ある...
2199: 匿名さん 
[2019-07-18 20:09:17]
>>2192 匿名さん

これはアクアブリーズの風呂場だから関係ないかな?
プラウドはモデルルームで営業にスライドバーと手すりの場所と標準設置か確認。

競合と勘違いされる方も出てきたのでアクアブリーズの話題は終了ですかね。
2200: 匿名さん 
[2019-07-18 20:11:45]
手すりバーって白色よりメタリックカラー?ステンレス?の方が良いな。
白色だとチープ、、
2201: 匿名さん 
[2019-07-18 21:24:29]
>>2199 匿名さん
アクアと比較されると困るのですか?
2202: 名無しさん 
[2019-07-18 22:03:42]
SUUMOで内容が二期に変わりましたね。
販売戸数は未定とのことです。
2203: マンション検討中さん 
[2019-07-18 22:21:31]
72m 5250万円…!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる