エステムプラザ川崎ウエストレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://www.tn-estem.co.jp/kawasaki_west/
所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目23番1(地番)
交通:JR東海道線・京浜東北線・南武線「川崎」駅徒歩11分(JR「川崎」駅 中央西口より徒歩10分)
京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩15分
JR南武線「尻手」駅徒歩6分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:30.55平米~55.06平米
売主:株式会社東京日商エステム
施工会社:未定
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保証株式会社と提携)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2019-03-17 20:35:23
エステムプラザ川崎ウエストレジデンスってどうですか?
No.101 |
by 匿名さん 2021-01-24 15:03:36
投稿する
削除依頼
子供がいる場合、足音とかがどうしても気になってしまうので
1階の住戸は結構ニーズが有るっていう話は聞いたことがあります。 専用庭があれば、ちょこっと遊ばせることができるのは良い。 小学生になると 縄跳びの宿題とかもありますが、庭があれば公園に行かなくてもできますものね。 |
|
---|---|---|
No.102 |
|
|
No.103 |
となりから庭が見えるのですか・・・完成していることでもあり、現地確認ができるので安心ですね。
北側と南側とあるので、どちらかというと南側が人気だろうけれど。 塀や植栽で囲まれている感じなので、目線の高さからの視線などは気にならなそう。 あとは上からの視線などがあるかどうかをチェックしてくれば良いのかなと思います。 |
|
No.104 |
>>102 マンション検討中さん
笑ってちゃウソっぽいよ |
|
No.105 |
残り1邸で完売、順調なんじゃないでしょうか。
現地を見ることができるので、隣から庭が見える件は現地確認で…木を植える、ものを置くなどは自由にしていいんですよね? >>塀や植栽で囲まれている感じなので、目線の高さからの視線などは気にならなそう。 もしかしたら植栽がまだ生い茂っていないのかな…とか思いました。 時間が経過したら気にならなくなるならOK、今は何かものを置いてさえぎればいいのかと思っています。 |
|
No.106 |
完売したみたいですね、川崎駅は人気ですね。
もう少し早く検討していれば良かったです。 |