都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00
\専門家に相談できる/
都心の再開発について語ろう
1564:
マンション検討中さん
[2020-04-02 11:13:44]
|
1565:
匿名さん
[2020-04-02 11:41:53]
|
1566:
匿名さん
[2020-04-02 12:07:49]
>>1564 マンション検討中さん
潰れはしないでしょ。SVFの時価総額は小さくなるので減損出す可能性はあるけど、LTVは減損前で20%程度だから、SBG連結で債務超過になる程ではなく、資金繰りプロジェクションでも債務の返済には本業のFCFで対応可能だし、いざという時には有価証券売却でも対応可能かと。いまのような状況が5年末だくようなことがない限り潰れはしないかと。 |
1567:
匿名さん
[2020-04-02 12:10:11]
|
1568:
匿名さん
[2020-04-02 13:28:10]
>>1564
本社を立派にしすぎると社運が傾くとよく言われるけど、そうならないよう願う。 |
1569:
匿名さん
[2020-04-02 22:55:54]
超都心エリアは偶然にも全域が新航路から外れてるんですね。
|
1570:
マンション検討中さん
[2020-04-02 23:06:01]
皇居の上飛べないからじゃないの?(適当
|
1571:
匿名さん
[2020-04-02 23:09:57]
|
1572:
匿名さん
[2020-04-02 23:51:45]
高輪御用邸の上は飛ぶ
|
1573:
マンション検討中さん
[2020-04-02 23:54:08]
|
|
1574:
匿名さん
[2020-04-03 07:27:28]
>>1573 マンション検討中さん
というか、いまの汐留ビルの方が移転先よりも賃料高いのでは。 |
1575:
匿名さん
[2020-04-03 07:34:08]
オフィスの面積も広くなったのでは。
|
1576:
匿名さん
[2020-04-03 08:48:39]
東京タワーがあるので、着陸高度の問題で都心エリアは航路下にはなりません。
|
1577:
匿名さん
[2020-04-03 08:54:17]
品川駅周辺は低いビルばかり。高輪GWエリアの今後建てられる建物も高くても170mくらいだったと思います。
|
1578:
匿名さん
[2020-04-03 08:57:30]
南の方から、田町駅の再開発で215m、浜松町駅で235mと東京駅に向かって高くなっていきます。
|
1579:
匿名さん
[2020-04-03 08:57:52]
ピジョンファンドの運用成績が大幅に悪化しているので、大口出資者のサウジ政府に相当責められているとのことだ。
|
1580:
匿名さん
[2020-04-03 09:19:34]
それにしても235メートル程度か、日本って大したことないし遅いよね。
中国のように300メートル級を山のように建てる力もカネもない 笑 |
1581:
匿名さん
[2020-04-03 09:55:41]
麻布台330m、 東京駅390m が後々出来上がります。
|
1582:
匿名さん
[2020-04-03 10:03:28]
たった2本か、日本だけに。
|
1583:
匿名さん
[2020-04-03 10:06:42]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
竹芝移転前につぶれるんじゃないの