都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00
\専門家に相談できる/
都心の再開発について語ろう
6001:
匿名さん
[2022-07-08 13:10:38]
築地跡地は都有地なんだから、東京都がしっかり旗振りしてくれ
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6002:
匿名さん
[2022-07-08 14:38:48]
考えてみれば
中央区って都の施設や国の施設があまり無い? |
6003:
名無しさん
[2022-07-08 17:50:27]
KK線は住所未確定地で中央区の土地ではないんだから都の施設って言って良いんじゃない?
https://trafficnews.jp/post/97005 |
6004:
匿名さん
[2022-07-09 08:21:03]
>>6002 匿名さん
日銀、東証はあるけど名目的には政府から独立していますしね。 |
6005:
匿名さん
[2022-07-09 08:21:35]
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6006:
匿名さん
[2022-07-10 04:28:28]
環状2号線のトンネル
かなり時間掛かりましたね まだまだですかね |
6007:
匿名さん
[2022-07-10 20:28:53]
>>6006 匿名さん
トンネルの開通と同じか不明ですが、来年の2月頃ではないでしょうか? https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/res/5359/ BRTのプレ運行2次、施設は今年10月頃までに整備、開始時期は都BRTホームページで公開予定になってます。ですので、来年の3月には開通してそうな気がします。 https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/ https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/brt/pdf/brt_220518.pdf |
6008:
匿名さん
[2022-07-11 08:42:51]
東京BRT、「晴海タワマンの足」本領発揮はいつか 五輪終了後の「第2段階」いまだスタートできず
https://news.yahoo.co.jp/articles/6038a4fdce4ebfd7aabbdc5904b1030a9344... プレ運行2次から本格運行への移行は、主な走行ルートである環状2号線の本線トンネル開通以後となる。同トンネルの開通は2022年度の予定だ。都市整備局交通政策課の担当者は、2024年3月に予定される「選手村(晴海フラッグ)地域の街びらきまでには本格運行開始を目指す」と話す。 トンネル開通に関しては、やはり来年の3月頃だと思います。 |
6009:
口コミ知りたいさん
[2022-07-11 11:08:03]
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6010:
匿名さん
[2022-07-11 12:11:06]
順調なんですかね
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6011:
匿名さん
[2022-07-11 20:44:45]
楽しみです
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6012:
匿名さん
[2022-07-11 20:56:58]
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6013:
口コミ知りたいさん
[2022-07-11 22:53:47]
増上寺に世界中のメディアが集まってたね
取材の後どこに泊まっているのか気のなった |
6014:
匿名さん
[2022-07-11 23:01:26]
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6015:
匿名さん
[2022-07-12 10:34:10]
>>6007 匿名さん
たまに、築地跡地の方まで散歩するけど、築地大橋を散歩、自転車で越えてくる人が多くて驚く。環状2号線開通で車の流れだけでなく、移動しやすい歩道もしっかり整備して欲しい。特に昭和通りの所は改善して欲しい。汐留の地下かデッキにそのまま入っていけるようにして欲しい。 |
6016:
匿名さん
[2022-07-12 10:44:43]
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6017:
匿名さん
[2022-07-12 11:23:05]
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6018:
匿名さん
[2022-07-12 16:38:40]
新しい働き方・舟運を実現する延べ約55万m2の複合施設を東京・芝浦で開発、野村不動産
https://built.itmedia.co.jp/bt/articles/2207/12/news024_3.html これって新しいパース入ってますか? |
6019:
匿名さん
[2022-07-12 20:59:21]
新しいのはないですね。
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6020:
匿名さん
[2022-07-13 15:27:59]
またコロナが蔓延してきました。
再度、在宅が増えますかね 再開発にも影響あるのか? とも考えます |
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