都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00
\専門家に相談できる/
都心の再開発について語ろう
541:
匿名さん
[2019-07-24 16:05:36]
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542:
匿名さん
[2019-07-24 16:07:14]
銀座線、日比谷線、半蔵門線、丸の内線、浅草線辺りは優秀です。
短距離移動の多い路線が儲かっている傾向にあります。 |
543:
匿名さん
[2019-07-24 16:27:12]
データ古っ!
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544:
匿名さん
[2019-07-24 16:29:30]
新しいの無かったんですけど、どこかにありますか?
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545:
匿名さん
[2019-07-24 16:32:49]
何れにしても、虎ノ門ヒルズ駅付近に入るのは、銀座線、日比谷線ですから、各停車駅も儲かり度も問題なさそうです。
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546:
匿名さん
[2019-07-24 16:42:07]
古い路線の方が営業係数が良くなるわね。
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547:
匿名さん
[2019-07-24 18:20:07]
東京地下鉄の銀座線は2014年度の営業係数が50.6と地下鉄中、最もよい営業係数が試算された。理由は京王井の頭線や名鉄瀬戸線と同様だ。公表値で373億2234億円の収入は東京地下鉄全線の10.7%に達するいっぽう、旅客人キロは6.9%、営業キロは7.4%しかそれぞれ占めていない点が決め手となった。
収入の割合が高い理由も井の頭線、瀬戸線と同じ。銀座線の旅客1人当たりの乗車キロは3.6kmと、東京地下鉄全線の8.0kmの半数にも満たない。このおかげで旅客1人1km乗車時の収入は25円と、同社全線の15円を大きく上回っているからだ。 |
548:
匿名さん
[2019-07-24 18:22:12]
>>547
この記事は、2018年の記事です。東京メトロは各路線の営業係数を出していない様です。 |
549:
匿名さん
[2019-07-25 08:56:51]
非上場会社だからね。
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550:
匿名さん
[2019-07-25 09:47:45]
>>541
1号線(浅草線)、2号線(日比谷線)、3号線(銀座線)と、最初に番号が振られた路線の営業係数が良いのも興味深いね。 |
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551:
匿名さん
[2019-07-25 10:48:40]
やはり人気の街を繋いでいる路線は強そうですね。
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552:
匿名さん
[2019-07-25 10:56:23]
山手線を頂点として
銀座線、浅草線、日比谷線、大江戸線、が四天王かな やはり人気の街を通るのは、強いね |
553:
匿名さん
[2019-07-25 11:03:35]
その路線が使えるエリアって、新橋、浜松町辺りになっちゃいますね。
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554:
匿名さん
[2019-07-25 11:09:43]
渋谷、有楽町、恵比寿もですね。
何も人気の街です。 |
555:
匿名さん
[2019-07-25 11:42:21]
大江戸線は地下深すぎるのが難点。
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556:
匿名さん
[2019-07-25 11:50:01]
>>550
1号線は銀座線なのでは? |
557:
匿名さん
[2019-07-25 12:03:08]
御徒町駅の西口近くに住めば、山手線・日比谷線・銀座線・大江戸線・千代田線と使い放題ですね
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558:
匿名さん
[2019-07-25 12:09:16]
多慶屋もあるしね。
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559:
匿名さん
[2019-07-25 12:10:27]
池之端、結構良さそうですね。
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560:
匿名さん
[2019-07-25 12:39:47]
大江戸線は確かに深いですが
他社路線(地上)と連絡していないので遅延等は少ないと思う |
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東京地下鉄全線 74.4 で黒字です。80以下は必要路線だと思います。
銀座線 50.6
日比谷線 65.6
半蔵門線 68.1
丸の内線 70.7
浅草線 71.8
千代田線 77.5