都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00
\専門家に相談できる/
都心の再開発について語ろう
5362:
匿名さん
[2022-03-21 19:21:43]
大和地所レジデンス虎ノ門ビルの状況と手前の歩道状況
|
5363:
匿名さん
[2022-03-21 19:22:31]
愛宕神社前、歩道状況
|
5364:
匿名さん
[2022-03-21 19:24:37]
麻布台C地区の状況
|
5365:
匿名さん
[2022-03-21 19:27:48]
|
5366:
匿名さん
[2022-03-22 08:24:23]
>>5365 匿名さん
ロシア大使館前、一時期に比べ機動隊の車両が減ってますね。 |
5367:
匿名さん
[2022-03-22 08:29:17]
牛丼屋のとこかな
|
5368:
匿名さん
[2022-03-22 10:01:48]
外苑東通り(東京タワー通り)と桜田通りの交差点の牛丼屋(松屋)の対面対角の所だと思います。
|
5369:
匿名さん
[2022-03-22 10:36:49]
|
5370:
匿名さん
[2022-03-22 10:50:31]
3丁目の瀬里奈の周辺とかドンキそばの公衆トイレがあるドン突きのあたりが怪しい店が多くてまさに六本木のイメージでした。いまの瀬里奈のあたりは寂れて時代に取り残されている感じだけど、少しずつビルが取り壊されていてちょっと何か変わりそうな予感がしないでもない。ドンキのそばドン突きのほうは安倍首相がトランプ大統領を招待した田舎家東店で脚光を浴びてまだ存在感があるような気がします。
|
5371:
匿名さん
[2022-03-22 11:43:26]
大手デベも虎視眈々 どうなる23ヘクタールの大型再開発の行方
https://uchicomi.com/uchicomi-times/category/topix/main/14798/ そろそろ方向性が発表されるのではないでしょうか? |
|
5372:
匿名さん
[2022-03-22 14:40:58]
|
5373:
匿名さん
[2022-03-23 09:05:20]
駅前3区の先陣「東京ミッドタウン八重洲」23年3月開業、地下に巨大バスターミナル
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00110/00281/ 記事になってるので投稿しときます |
5374:
匿名さん
[2022-03-23 09:13:23]
>>5373 匿名さん
3棟とも高さが200mを超える超高層ビル、28年度に予定する全体開業時には、約2万1000m2の専有床面積に乗降20バースを備える国内最大級の高速バスターミナルになる。八重洲地下街ともつながり、雨にぬれずにそのまま地下を通って東京駅との間を行き来できる。 バスタ新宿との違いですね。 |
5375:
匿名さん
[2022-03-23 09:35:22]
浜松町駅もバスターミナル作り直すのにな
|
5376:
eマンションさん
[2022-03-24 13:01:48]
|
5377:
匿名さん
[2022-03-24 13:07:21]
全く知らないけど、モーターショーとかできる広さがあるのじゃないの?
幕張とか行く気が起きないから |
5378:
匿名さん
[2022-03-24 14:27:33]
民間の有明展示場が潰れちゃうだろうな
|
5379:
匿名さん
[2022-03-24 18:46:50]
お台場のパレットタウン等の商業施設は閉館後、トヨタ自動車と森ビルが新たな施設を企画・検討し、街づくりに取り組むことになってますよね。
築地跡地もやって欲しい。 |
5380:
匿名さん
[2022-03-24 21:18:50]
築地跡地は東京都がセンスないから期待してない。
|
5381:
匿名さん
[2022-03-24 21:23:48]
築地もコンペにかけられるんだろうけど森ビルとか手を上げないかな。
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報