公式URL:https://n-794.jp/
売主:東武鉄道、東京急行電鉄、JR西日本不動産開発、相鉄不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
総戸数:794戸
(A棟224,B棟182,C棟132,D棟147,E棟109)
駐車場:519台
(自走式395,機械式115,平置9)
駐輪場:1588台
バイク:16台
地上15階(高さ45.50m)
建築面積 9017.30㎡
延べ面積 76819.22㎡
事業区画面積 20489.65㎡
工事着工予定 2019年9月1日
工事完了予定 2023年9月30日
「ソライエグラン流山おおたかの森」
物件概要
所在地 千葉県流山市おおたかの森北一丁目4-1、4-2(地番)
交 通 東武アーバンパークライン・つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅より徒歩2分
(A棟エントランスまでは徒歩2分、B棟・C棟・D棟・E棟エントランスまでは徒歩3分)
敷地面積 11,370.51㎡(A敷地)、2,352.47㎡(B敷地)、6,766.67㎡(C敷地)
建築面積 5,495.24㎡(A敷地)、982.24㎡(B敷地)、3,152.93㎡(C敷地)
建築延床面積 43,123.92㎡(A敷地)、1,781.74㎡(B敷地)、32,266.54㎡(C敷地)
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上15階建(A・B・C・D・E棟)
総戸数 794戸(A棟220戸・B棟186戸・C棟132戸・D棟147戸・E棟109戸)
駐車場 523台(平置10台、車いす用駐車場2台、機械式駐車場115台、自走式駐車場396台)
自転車置場 1,588台(2段ラック式1362台、スライド式平置式226台)
バイク置場 26台
竣工予定 A・B棟:2021年8月下旬、C・D・E棟:2023年8月下旬
入居予定 A・B棟:2021年9月下旬、C・D・E棟:2023年9月下旬
売主 東武鉄道株式会社、東急株式会社、JR西日本不動産開発株式会社、相鉄不動産株式会社
設計・施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 株式会社長谷工コミュニティ
予定販売価格 3,400万円台~5,700万円台※100万円単位
予定最多価格帯 4,200万円台 ※100万円単位
間取り 2LDK~4LDK
専有面積 60.03㎡~90.19㎡
[スレ作成日時]2019-02-17 13:02:42
ソライエグラン流山おおたかの森ってどうですか?
No.1981 |
by 匿名さん 2020-09-07 20:22:19
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削除依頼
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No.1982 |
>>1979 匿名さん
一理ありますね。むしろ安いためマンマニみたいなブロガーが勝手に広告してくれるまでありますね。 人件費、広告費、維持費などの分考えたら十分な利益なのかもしれませんね。 話題にならないマンションならともかく、当物件に関してはタレント広告は本当に無駄でしかないですね。 |
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No.1983 |
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No.1984 |
>>1979 匿名さん
正直そこまで広告にお金をかけてる印象は無いです。そもそも電車といっても東武線の広告でしょ?東武が売主だからお金かかってないでしょ。 |
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No.1985 |
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No.1986 |
前田敦子っていってもポスターだけで、MRのシアターとかでも出てこないので、起用してるところが少ない
そもそも前田敦子の有り無しでこれだけの戸数のマンションの価格設定に影響あるわけないよ、、、 安くなるわけがない、、、 |
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No.1987 |
>>1986 匿名さん
ポスターだけじゃないでしょ。動画で歌も歌ってる。電車内や駅でも動画流れてる。駅にも前田敦子さんの大きなポスターが沢山貼られていたり。こんなに広告してるマンションって近隣にあるのかな。 影響が無いことは無いでしょ。 売れ行きに影響があるから、タレントを起用したり派手にに広告を行う。マンションの知名度があがり、検討者が増えると考えられるので価格を上乗せする。 トータルで考えて、上乗せ額?広告費=利益が最大になるように考えて広告内容を決めた結果が、前田敦子さんの起用ではないでしょうか?企業ってそういうものですよね。 最終的にマンションの知名度が上がることは購入者にとっても良いことではあると思いますけど。 |
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No.1988 |
確かに広告費はそれなりに発生しているでしょうが、そのおかげでこの物件を知ることができた私としては、むしろ感謝しています。
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No.1989 |
>>1987 匿名さん
近隣が東武鉄道だからそう感じるんじゃないですか?東武線ですごいポスターを貼ってる印象はあります。 ポスターだけじゃないなら失礼しました。 MRでシアターで動画を見たときに全く出てた印象がなかったので。 広告費は、それなりに発生してるとしても戸数割すると前田敦子を起用することの広告費を上乗せするということではないという意味です。 あくまで価格設定は、近隣との相場なり売れる価格で設定してるだけだと思いますけど。 前田敦子を起用したかマンション価格高くなるとか、逆に前田敦子を起用しなかったら安くなったのでしょうか? そもそも前田敦子によって価格設定が変動するというのに理解が出来ていないだけです。 |
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No.1990 |
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No.1991 |
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No.1992 |
タレント起用の有無でどれくらいマンション価格って変わるんですかね。
まーそもそもマンション価格の設定は、土地の仕入価格や建物仕様が一番価格に反映されるものだから、その中の広告費のさらにタレント起用費用だからそんなに影響を受けるとは思えないという自己解釈です。 |
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No.1993 |
シアターにもでてるということは販売終了までの結構長い期間の契約なのでそれなりのギャラにはなりそうですよね。
こうして賛否両論どちらにしても話題なるのは売る側の期待通りでしょうね。 |
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No.1994 |
前田敦子離婚危機みたいな報道あるけど、ファミリー向けマンションの広告塔としては痛手ですねえ。
それも含めての話題性ですかね?笑 |
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No.1995 |
各住戸あたり100万くらいじゃないですかね。
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No.1996 |
フローリングのカラーセレクトはありますか?
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No.1997 |
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No.1998 |
>>1996 マンション検討中さん
当初はありますけど、階数毎期限があるので、高層階じゃないともう難しいかもしれません。 |
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No.1999 |
>>1992 検討板ユーザーさん
私も前田敦子を広告で使ったからといって販売価格にそれほど影響があるとは思いません。 ただ、言い方は悪いですが、たとえ販売価格に影響が出ない程度とはいえ、そんなところにお金を使うくらいなら、可動式ルーバー面格子なり、タンクレストイレなり、浴室ダウンライトなり、共用廊下側アウトフレームなり、少しでも仕様を上げてほしかったなと個人的には思います。 まあ、仕様を上げるより、タレントを起用した方が販促につながるという売り主側の判断なのでしょうが。 |
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No.2000 |
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